gooがフリーズしたから こっちへ。規制かける側がこの関係者でもある証拠だ。

なんでこれがフリーズするか

莫大な借金してるからだ 

https://altstyle3.creative-japan.org/denzai-j.com/about/

持田二郎の息子 外務省の関係者だな?

 

携帯を堂々と盗聴盗撮やってるストーカー軍団国家の投資先の1つ

昔より内容変わってる 岡山入って新潟入ってる

日通の他に これはアキヒトの一家の都合

 

 

これそもそも 持田二郎案件だ

「お金を支援してやったらね すんごい働くの こういう人達」みたいな事を

あたしに言った 電材の支援先はもともと持田二郎

「とてもよく働く こういう人達を応援してやれば・・・」

恍惚と物申してた 世間が知らない持田二郎とあたしのたった1回の接触の時

持田二郎が支援してた辞めた従業員の出た時期から20年くらい経過してるか

それはうちの中をガチャガチャに仕向けた工作員となり20年くらい何人も

同じ事をしていった元凶

持田二郎が大本 発端者 それはこの業界でタブーとされてた事だ

 

持田二郎の支援先がアキヒト金融に繋がってる

前より広域になってるのは そこに外務省が絡んでる

 

何百億のケタじゃないだろうか もっとか

さっき あたしが障がい者だみたいな事書いてた人いる?

癖なんだよね こういう人たち

 

相馬の人殺し集団の近しいのを情報集めに使って水面下でゆすり探らせ

延々と相馬人殺しのオモチャにするつもりでいた人喰い朝鮮満州

 

電材は伊達だと自分らで言ってた

最近の調べで伊達の系図の中に 岡山池田の人間が入り込んでたのがわかった

このルートがアキヒトの姉 池田厚子のルート

そこにアサヒ 三菱 ドイツ

自分の直感じゃ 伊達血統かどうかもわからない ただ伊達勢と言ってる場合

伊達も松平もアキヒト一家が上で繋がってる

騙しにきたの? そういう事

 

北朝鮮カリアゲが 自分らは伊達の遠戚だと いつか書いてたよね?

見事にアキヒトと重なってアサヒと重なった

カリアゲより正男のほうが伊達?

最近の調べで 南部にも池田の顔 伊達にも池田の顔

 

デンマークとドイツの関係性がわからないが もし仲が良くない場合

これは日本人を介した情報収集機関になり得る

デンマークがそれでいいなら あたしはそれ以上言えないが

一度は出しておく

瞬間に思ったけど これ日本人なら大丈夫!手法のドイツがこの国を経由させて

デンマーク諜報に入り込んだ事件なんじゃないのかな?

昔 デンマークとドイツ 戦争してんの?

 

デンマークの戦い(デンマークのたたかい)はナチスドイツが実行したヴェーザー演習作戦内の戦いである。 デンマークの戦い. 戦争第二次世界大戦西部戦線.」

 

しかもビスマルクは、オーストリア帝国も誘ってデンマークに圧力をかけた。ビスマルクには、多数の住民がドイツ人であることから、同地を併合してキール港を入手し、北海と ...」

 

1864年プロイセンオーストリア連合軍とデンマーク戦争デンマーク領のシュレスヴィヒ・ホルシュタインにおけるドイツ系住民の分離運動をめぐり開戦した。」

 

戦争の大部分の間、この国はドイツ保護領であり、その後ドイツの占領地域でした。デンマーク占領の決定は、1939 年 12 月 17 日にベルリンで下されました。1940 年 4 月 ...

 

2018/08/13 — 宣伝部隊はドイツ軍の車両に「反逆」のマークをペンキで描いたり、ドイツの協力者の店や事務所に「戦争で大もうけ」と殴り書きしたり。工作部隊では爆弾を ...

 

デンマーク+オランダ+イギリスVSドイツプロイセン+オーストラリアハプスブルク家

今この対立した国家上層は同じ利害関係を持ち 同盟化してる

だから世界史で位置づけされてる地位 位置を覚えて、決めてしまうと

左右挟まれた状態の緩衝材 という立ち位置が見えなくなる

 

こういうことする為に あたしと身元を重ねるような工作やってたんだ

人殺しのゴミ朝鮮機関

 

北欧方面の人 やたら通信ネット技術に強いって言われてたのは、敵とみなす相手がいるからでしょ?

 

国連というワードに 該当国主要がまとまってる

イギリス ヨーク公 NY

オランダ 江戸時代蘭学医者はオランダ関係傘下で大日本帝国軍医側

デンマーク ーーーー

 

ドイツプロイセン 会津藩と共生してた雰囲気 

「北海道をドイツプロイセンに売却しようとしてた会津藩」は有名

オーストラリアハプスブルク家 伏見と同化

オーストラリアハプスブルク家に伏見俔子が嫁いでハプスブルク家の子を産んだと

言われてる

これでいくと 大日本帝国海軍側にいた伏見はハプスブルク家台頭者とも言える

可能性がある

 

 

 

ストーカーで飯食えてたって書いたよね?

あたしが障がい者だって言い回しは事実のすり替え

 

会った時に コイツらだ!!ってわかってた

数年前だ

 

最後だから 顔を見にきたんだ

当然 あたしも 最後だから 糞みそ出てくるわ

 

あたしは昔 全国一位 写真コンクールでとってる

それわかってたら 全国に一度名前がでまわった事わかるだろう

 

 

ここで返済する先はそこの金融機関 そこから出る金はドイツに行く

サイガ組も来たんだから 最後だと思ってきたんだろう

知り合いだよね

 

新宿

 

新潟が入ってるなら 小和田雅子のルートか田中角栄のルート

2,3年の事ならこんな大きくならないが10年20年

おかしいと思ってた事が こういうふうに繋がったら

出すタイミングだけだった

 

悪態いう人を拾って弾除けにも使える

内情も知ってる 聞き出せる 何かあったら、そいつらに喋らせろ

そこに関東軍の人間いる

 

どういう事で辞めたかまで この人達は本人らの自己申告しか聞いてない

 

昔 別の大きい会社の人は言ってた

早く教えてほしかったって

辞めた後犯罪またやるとは思わなかった こう答えたけども

その人達も東京から来た

まったく紳士だった

こんなえげつない事しないようにしてたと思うが その分縮小したんだろうけど

 

ここ数年 コロナで首都圏繁華街 新宿はさらに夜間の人減少

いかがわしい事に巻き込まれたくない女子は避ける

空き家が増える 一部のみ開発はしやすいも人が借りない

外国人に物件売ったり貸したりする 

三菱地所で建てた高層マンション上層部は中華系が多い

でも出たいと訴えがもれてた 出れなくなってる 囲まれてる

中華系の人がだんだんキレてくる

 

新宿は労働者だけが行きかう 都市伝説も重なって人の集まりが昔より減った

コロナで収入ない だから買い物も減る

風俗業のおねえさん達も減少すると高級ブランドはさらに売れない

中国で帰省者待遇を考える

東京都の税収 人口はより流動性が高くなる

中国人騙してた嫌な日本人って中国人と韓国満州なんじゃね?疑われだす

帰省待ちの中国では そうだよ中国人だよと教える

んじゃ こういう人達って関東軍のリストにあった人達なの?

在日中国人らが調べだす 発狂してきたと矛先がこういう所になる

 

 

 

持田二郎が台東区の不動産業に関係してた

だったら 相馬中村神社の田代と面識ありそうだ

 

 

 

 

 

 

 

住吉会

名簿のある苗字で 相馬藩にあるかを照合する

 

どれだけ一般人のフリしたヤクザ繋ぎがあったか

吉田の家はミツの時 すでにおかしかった その婆さんから3代目が今

関わらずに済んだ 教えられてば

自分で調べだして今わかったら 今度障がい者扱いされるのか?

騙して洗脳してた朝鮮ヤクザと同じ事してた一般人たち

 

住吉一家

初代   伊東松五郎  相馬藩に伊東姓あり

2代目  倉持直吉   たぶんナシ

3代目  阿部十作   相馬に阿部姓あり

4代目  磧上義光   相馬に苗字ナシ

5代目  堀正夫    相馬藩に堀姓あり 中里一家 中里姓は小高にある

     中里は主に鹿島建設の下にいた 赤坂繋がり何かある?

     そこにも昔働いてたという人が行って数名引き抜きされた

     中里経由で他県に仕事行ってると聞いてた

     会社名は知らない 複数が中里経由で そう言えば行ってた噂あった

     その中里だと書いておく 小高だ

 

6代目  西口茂男   ナシ

7代目  福田晴瞭    福田姓あり

 

住吉一家下部組織

 

青田会 市川市拠点 

    相馬エリアに青田はたくさんいる 市川関係?これが千葉(相馬)の

    代官や家臣側だったと? 昔親戚だったとか言う? 

    どれも特有の雰囲気ある ヤクザの下部組織大日本帝国構成員だ

    青田姓なら原町市初代市長 青田栄

    持田二郎の所有土地に市川市もあった やっぱり関係者

    

 

 

稲毛3代目   佐々木政治 相馬藩に佐々木姓あり

井之内5代目  幸地吉郎 この苗字ナシ

大和田田久保5代目 中村武志 相馬藩に中村姓あり

鶴岡組          鶴岡姓も相馬藩にあり

関東長者会   秋山正一 秋山姓は相馬にあり 警察

斉藤組     斎藤廣  斎藤姓は相馬にあり

野田4代目   篠崎謙一 野田いる 篠崎いる

府中初代    長久保征夫 たぶんいない

浅草高橋組   菊池紘一 菊池姓いる

飯倉睦 粉川       たぶんいない

石井会     石井福造 石井姓はいる

大嶋組          大嶋姓はたぶんいない

川村組          川村はたぶんある

柳田組          たぶんない

佐々木組         佐々木ある

田中興業         田中で有名は浪江の田中慶秋 相馬の的屋田中

千葉睦          千葉姓あり

間組          これは講談社社長の苗字 相馬藩にはない

前田組          前田姓は相馬藩にあり 小丸源左衛門が文哉を婿に

             した云々の頃 そのエリアの村長は前田

水田組          相馬の大道教の水田って苗字はこの連中だね?

             有名なおばあさんが住吉と天理教関係だったとは


   

森沢組           たぶん苗字ナシ

湯浅組           たぶん苗字ナシ

渡辺組           渡辺の姓はある

伊勢野会 濱野信春     濱野姓はないと思う

八潮総興

村田組           村田姓あった!!!! やっぱりそうか

安富組           この姓は見たことない

稲葉興業 小玉政光     稲葉姓はある 小玉は見た事ない

小島二代目 中野勉     小島姓あり 中野姓あり

奥州山形初代 中川成城   山形姓あり 中川姓あり

大前田8代目 高橋八州男  高橋姓あり

入沢組           たぶんこの苗字はない

長沢組           この苗字はある

藤生組           この苗字はたぶんない

丸田組           この苗字も見た事はない

荻窪初代 村田吉弘     村田姓はある

中島組           中島姓もある

河本興業          なし

石組            なし

柳川組           なし

吉田興業          吉田姓あり 

松坂浩三          たぶんない

共和6代目 関功      数年前逝去された この姓ある

和泉会 小柳会 功和総業  たぶんない

笹川7代目 内田洋康    笹川という地名あり稲荷神社あり 内田姓たぶんある

佐原総業 大栄興業

東金総業 成田興業

成東総業 濱中4代目

東町吉野組 光町池田組

日暮里総業 松尾竹村組

神田総業 共和会

大多和総業 堀越4代目  堀越学園の堀越はこの延長ラインか     

 

 

川嶋佳子 南米に持ってる金融機関に金の移動したな?どこから出したその金

最近関東連合筋からのリークあるのは そこを追い詰める金が出回ってるからだ

海外の最大級のとこだ

スイスから出したなら それは偽金だとリークもある

何度も出すが日本=あたしじゃない これは寄生悪霊朝鮮集団が身元隠す洗脳

世界最大の所があちこちのロックかけてる

世界最大の所があたしと知能争う意味あるか?逆に必要情報が出回ってると思わないか?これをこっちが整理して出した後 証拠隠滅で窃盗する輩がいる

それは世界最大の所がやってると思うか?

世界最大の所が替え玉を欲すると思うか?替え玉なら作れるんだ その人達

それよりも 生み出す能がなきゃ ただ継ぎましたという存在なだけで権限ありますというヤツが世界最大のとこから指令なかったら そもそも何もできない

センスも構築も 金で雇って何かを作らせる事はできても あたしとは違う

だからあたしは盗撮盗聴されてる

 

しかしこれはこの大日本帝国残党がやっていい事ではない これらはその仲間だという設定か?ここが 大日本帝国に殺された人と 大日本帝国の立ち位置の違いだ

金の清算するのはこの国だ 外国の大物ではない

 

ドイツの下に住吉会 どうもこんな雰囲気だ

 

藤総会 功栄興業 南千住三代目

宮崎興業 京王会会長 児島秀樹   児島姓なし

調布五代目 永野組 遠藤組     遠藤あり 永野 双葉郡にあり

向後睦会             加藤孝次郎 昔からネットで名前は見てた

                 向後睦会が西口総裁の直下 加藤はその下だった

                 硬派なイメージはあるが状況的にアウトだ

                 この組織に該当する人間の粛清できるか?

                 西口死んで関も死んでもそれだけでは済まない

                 アキヒト室長 あなた達の上は朝鮮人

 

敬愛会 道愛会 向後睦会北海道

加藤組 津波組 山田組      加藤 山田姓は結構ある

島野組 神田 向誠会       神田姓 相馬藩にあったわ びっくり

新宿東 毛塚組 岸川総業     たぶん この姓ないと思う

土井組 坂本組 武承興業     土井姓はいない 坂本はいる

鈴木組 高橋組 藤森組      鈴木姓いる 高橋姓いる 藤森姓は知らない

 

小野組 渡邉組 三浦組      小野姓いる 渡邉姓いる 三浦いる

☚この組み合わせは相馬藩のそれらに近い 

 

大澤組 具足組          大澤姓はいる

 

麻布事務所

能代 柳組 小林会        能代ナシ 柳ナシ 小林姓はかなりある

奥州会

斉藤組 直井組          斎藤姓はある 直井はたぶんない

西海家7代目 守屋長清      西海なし 守屋姓はいるようだ

阿部喜会3代目 米沢実      米沢姓あるようだ

早坂会4代目 梅村昌孝      早坂姓いる 梅村姓もあるようだ

藤川会3代目 三浦登志和     藤川姓はないかも 三浦姓はある

吉田会5代目 菅原英雄      吉田姓あり 菅原姓あり☚ここもくさい 

武田会5代目 土谷富雄      武田姓あり 土谷はないかも ☚武田?

三角8代目 針谷和明       三角姓 針谷姓ないと思う

三心会5代目 高橋房一      高橋姓けっこういる

四軒会 佐伯茂雄         佐伯姓もアウト 

島田睦会 島田國央        島田姓もいる

立川中央興行

星野組 東組 香山組       苗字にピンとこない

十条領家 太田健眞        太田姓は相馬藩幹部寄り 

藤井組 児玉興業         藤井姓 児玉姓両方ある

橋達興業 川崎組         橋達ない 川崎姓はある 

☚この組という意味でなく 川崎姓アウト 佐伯 川崎姓はよしあきに接触ある

何してたのかわからないが それをこっちにしわ寄せされても困るから

十二社 上崎将貴         上崎姓はなし

嶋津組              嶋津シマズは島津シマズの当て字変え、アウト

新和会 小松澤英雄        小松澤姓はない

矢畑5代目 川邉泰介       矢畑ヤハタは八幡ヤハタの当て字変え、アウト 

泉8代目 渡辺幸雄        相馬泉家ってワードがある ここもアウト

稲葉7代目 石上倫久       稲葉姓あり 石上姓あり 

 

まだ途中ではあるけど ここ数か月の間 スイス銀行UBSが

イスラエルの金に関する待遇を変えた

ここを操作できるこの世の大きな組織がある