金正恩 麻生太郎 三井 北海道掘削2000倍のヒ素ぶちまけ大訴訟の準備 できてんのか 貴様ら

  • 【社会】蒸気が噴出した資源調査現場からの排水に高濃度ヒ素検出、町が排出停止求める 北海道 (42)
    科学ニュース+ 2023-07-08 21:33
 
サハリンのゴタゴタ据え置きで こっちコレ
 
地下200m掘削してるなら その途中経過で臭気確認してるよな? まさか
2100倍ヒ素 急にどばっと出るか?
 
自分知ってそうな大手なら こんなミステイクしなさそう
取引ないとこ こういう事やりそう
 
掘削坑道100m地点であってもガスは発生してたはず
その時点でガスの検査かけてれば そこにヒ素入ってたのがわかって
工事中断してたはず
 
自分 よくしてくれた業者は工事の時 相馬中村神社の札をあげてなかった
相馬のヤツは知らないだけで そのくらい自分は有名だった
 
そもそも 工事業者なぜ神棚おくか 地鎮祭やってるか
事故起きたら そこから集団で騒がれるからだ
地鎮祭やってないからだ!!とか 神棚おいて まつってないからだ!!
みたいな言いがかりされるだろうから
 
何か起きた時 その土地での問題に入ってくれそうな宮司一人掴んでおいて
助けてもらう みたいな感覚でしかないはずだ
中にはマシなのがいたとしても こんなの博打と一緒
 
日本=あたしではない
日本と言ってる朝鮮どもが 神さま祀ってるから守られてる
こういい言い訳は 祀る神は必要 これ人間だったら隔離軟禁しておく
こういう事なんだ
こいつらがストーカー便乗する為の口実
 
昔なんちゃらって神さまを宣伝してたよね?
いいえ あの神さま ほんとはこの神様の化身であって 一緒なんだよ云々
こういう嘘の立ち回りばっかりしてるだろ 宮司
 
神様祀ってるんだ 守られてるんだ!!みたいな調子から不都合あると祭神変えて言い訳してる
何が神職者だ💢
 
この人殺し集団犯罪者達が政治代行分払うんだ
この国の財政など 知ったこっちゃない
 
人殺し相馬の糞乞食住吉会
立谷由春 その仲間 
アキヒト室長って言ってるヤツの一人が福島市出身の加藤英幸
 
 
 
 
立谷由春シンナー中毒者かシャブ中か 
どっちだ
立谷由春 立谷の同姓かばって、立谷を支持してそうだ 立谷由春 オバマの糞乞食
 
 
 0244-46-5083 金田 孝俊 福島県 南相馬市 鹿島区江垂広町 30
 
相馬市原釜の糞乞食立谷由春
相馬市北小泉権現前に引っ越し
立谷由初春
その場所は「ツバメパチンコ」通所
にうってつけ
ツバメパチンコ立谷由春
相馬市中村2小卒
相馬市中村2中卒
立谷由春 住吉会に認知浅い忠誠会
残党
立谷由春の車のナンバーは?
立谷由春小物だからヤクザ本に出てくる事もない 立谷由春
国分の顔はヤクザ本に出た
立谷由春糞乞食 お前の顔は?
 
相馬の糞乞食チンピラにも及ばない
いつ刑務所入った? ヤクザなんだろ?
立谷由春いつ何の刑で刑務所入った?
ヤクザに通用するか お前?
立谷由春糞乞食 お前だけが住吉だったってか?笑うわ
何で住吉畜生の人間最近死んでるかわかるか?
住吉の関死んだ時 お前ら今野忠の後釜だって言うなら東京挨拶行ったんだろ?
呼ばれてない? お前ら認知されてんのか?
誰だ お前ら
お前らのレベルはせいぜい 毎日パチンコ行って同じ類と酒飲みやってるレベルだ
相馬でどんだけ殺人事件あったと?
お前らのやってる事って何だ?
今野忠も糞ならお前らも糞 自称してるだけのタカリや それがお前ら
立谷由春とsexした女どこのブス?名出してみろ💢出してやっから
そこにどっから覚せい剤持ってきてると?
原釜の高齢婆らが覚せい剤やってる噂は数年前から立ってた それにはお前ら関係してるな?
 
相馬の糞乞食立谷由春 こいつの流れで幸平一家加藤もまき沿い 加藤英幸
 
 
 
 
0244-38-6411
立谷 由春 福島県 相馬市 尾浜高塚 6-2
 
 
ここに出すのか? 霊山記略で
奥羽官軍にある伊達郡塚野目御館に該当するその土地は藤田って地名の前
この藤田は中堅ゼネコンのフジタと同じ苗字で 遠く関係性持ってる
この藤田が立谷秀清にベッタリだった311以降
それだけでアウトだ
なぜ大手5社が出てこないか考えてみろ
 
あの当時 立谷秀清が世間に
南朝の皆さん集まりましょう♪とSNSに流してるのを発見した時 便乗拝金に利用してるヤツがいるから騙されてはいけないと書いてる
立谷秀清の糞一族 相双で何人代表者いるか調べてみろ こんなに増えた理由
昔の便乗から始まってんだ
 
朝鮮総連工作員まがい 立谷秀清の親の親 その時代
立谷秀清の家で原釜のいったい 火の海にした出火元だぞ?
そんなヤツ 通常袋叩きで殺されるだろ
何が医者だ市長だって? 
朝鮮総連関係の糞工作員側で匿われた
大学だって仙台落ちて福島行ってる その福島が北朝鮮系だ
相馬の北朝鮮糞なら
 
この糞外道どもは あたしに喋った!! あいつだって嫌がらせやってくる
そいつらの名前 どんどん出してやる人殺し相馬の糞タカリども
 
住吉会の西口は死んだ こいつ死ぬまで西口は加藤びいきだったで有名
住吉会なのか 幸平一家が住吉会なのか わからないくらい
幸平一家はプチエンジェル事件当事者で 中高生の女をsex玩具に
集めてたんだな
それが住吉会の金庫のように
 
その加藤が福島県福島市出身だぞ そしたら東京の金 福島市のヤツが操作
してた事になる
こいつが福島高校なら 立谷秀清は福島医大
捏造男の小林清治 福島大学教授 これも相馬藩の出たヤツくさい
 
これに西口は ベトナム人? 原唯之を使ってる
どういうわけか 住吉会で 唯野鬼風の 唯って字を使ってる
この原 青森出身とされてるシャブ中だ
これに住吉会 福田 こっちも青森
 
福田 晴瞭(ふくだ はれあき、1943年8月18日 - )は、日本のヤクザ。指定暴力団・二代目住吉会会長、住吉一家七代目総長。
略歴[編集]
1943年千葉県松戸市生。出生後小中学校を青森県で過ごす。東京の高校に進学。
平成10年(1998年)6月・住吉会理事長住吉一家小林会二代目会長だった福田晴瞭は、住吉会会長西口茂男に指名され住吉会会長となった。
福田晴瞭は住吉一家小林会三代目会長に小林忠紘を据えた。
2014年4月、会長職を関功に譲り、自身は特別相談役に就任した。
 
関は死んだ
 
青森 浪岡宣伝 北畠顕家の子が青森浪岡を継いだと言い 青森の安東が
顕家の娘をもらったとあちこちに書きまくるヤツ 青森特権
 
住吉会の上はアキヒト一家だな?
 
住吉会っていうのは 住吉会にカウントされない
 
これじゃないルートで 青森江戸時代のカミサマ情報を入手できた
住吉会自体は 皇統うんたら騒ぐ朝鮮組織だろ 金正恩の下
 
何でヤクザやってるか 意味わからんと言って辞めた人間大勢いる
それらは こいつらと合わないから辞めてるんだ
 
何で金正恩の下って言い切れるか
アキヒトと横並びにいるのが金正恩
両国銀行の久我の写真見た瞬間にわかった
金正恩そっくりだろ
 
自称 久我でも多分久我ではない 久我の名は霊山記略で村上天皇の子として
登場させてんだ 編集朝鮮人らだ
 
そうさせておくと 久我は村上の下で 北畠顕家は その派生であって
俺達の子って 捏造しやすいからだ こいつら畜生が
そうやって朝鮮利権を作ってきたんだ こいつら
金正恩のバック どうやらオバマのようだな
 
それを モンゴル帝国で虐殺したキエフ血統の血混ざってるとなれば
この畜生達はロシア抑えるのに うちの人間利用してきただろ
わかってて その憎たらしいモンゴル帝国のバトゥを引用し
馬頭観音と九曜紋で囲ってきたんだろ
カゴメカゴメと言って
 
そして神事が大事だと言って こっちの家の存在を自分達の仲間工作員で隠し
墓石窃盗し、削って名をもぎ取り、証拠隠滅した上でうちにあった名を他人へかぶせ 成りすましさせて、こっちには出目をわからなくさせて仏像を盗み
さんざん詐欺に巻き込んで金を出させてトンズラし
その戸籍滅茶苦茶にした状態で お前んちはタダノ
これで洗脳し 顕家の子の最初使ってた名前とか 全部消して探せなく
してた状態で 顕家の子に対する恨み虐待をやり続けた
 
こっちは出目を多田満仲の子みたいに洗脳されて 顕家の仏を取り返す事すら
わからなくされ 仏自体が怨霊化して うちに戻ってくる始末だった
タダノキワ子が 何度も出たり戻ったりしてるし、行った先で必ず不幸起こしてると言ってた通り その家皆殺しするぐらの事だった
 
それを喜和子の家の近くに住みながら そこの近隣 桑折や只野 西
森達 大勢は 自分達がやってきた事がバレないように集団で隠し
それらは北朝鮮 住吉会そのもの
 
そもそも 青田 島 荒 渡辺 末永 星 若松 こう言った名前
住吉会の内部にある苗字 会の名だったりしてる
 
つまり 西口も関も 死ぬべきして死んだ
両国銀行なんて 相撲協会の金融だ これ モンゴル金融と言ってもいい
昔青森で相撲が盛んだとか 日大の田中だの みんなモンゴル移民じゃないか
そこに混ざった中華と朝鮮人
 
イスラエル イスラエル イスラエル キリストの墓 南部だとか
韓国帰化も混ざってる
 
青森が江戸時代初期から 自称神職者を大量に出したって教えてくれた人は
住吉会のヤツではなく 隠ぺいしてる連中が住吉会
 
原唯我 原唯之 青森出身 青森住み
福島県南相馬市シジミ出してたヤツ誰だ?
福島県相馬市に覚せい剤流してるルートは?
浜の漁師妻とか やってるらしいが かなり高齢婆たち こんな事やってたんだな 漁師側にキムの顔 たくさんあるって言ってたじゃないか
 
立谷由春 ツバメパチンコで浜の婆と薬の受け渡しやってるな?
立谷由春と連絡とってるカスは尾浜・原釜の連中
相馬中村2中卒の
この中卒関係者は大半 船方漁師
そしてパチンコ通いする
これに旧社会党の学校教師や国鉄社員 パチンコ行く
 
こいつら メトロパチンコ通いしてた連中と
その仲間うちだ
 
船方漁師らが原発反対の運動やってた西啓太郎と繋がってるわ
補償金とるのに
 
 
 
 
 
 
立谷由春らがヤクザなのか そうでないのか 宙に浮いてるのは
ヤクザ入る 辞める時のリスクを嫌っているから
殴る蹴るの糞暴行しまくってきた畜生どもが 自分達ヤクザ入って辞める時のこういうリスクからは逃げてきたチンピラだから
住吉会の分際で 指詰めた有名人なんて相馬で誰もいない
だから誰も存在知らない やってるフリの成りすましだから
 
今野忠が今野忠勇って名だったのは初耳だったんだよな
忠誠会に今野忠勇って名前なかったんじゃないのかな
磯部の詐欺師 これも船方漁師の家だったなんて
いわきでなら知ってる人いるのか
 
0244-36-4777
今野 忠勇 福島県 相馬市 中村 1-15-1
 
今野忠勇の家は解体された 死んだ上に不都合だったからだろうが
そこ解体するまで 飲み屋の看板あがってた
ボガール? アモール? その前は「麿」
アモールって名だと メトロパチンコのタダノタダシ すぐ隣
アモールって喫茶店がタダノタダシの家の隣
アモールって店は店主が男 顔の長い眼鏡かけた痩せ気味で身長170台の男 タダノタダシの家の隣
40年近く前で 覚えてるのが奇跡だ
 
鹿島の御子神宮司が 相馬のメトロパチンコはタダノタダシがやってるし
仙台駅前もそうだ。。と言ってたのに商工会の本にメトロパチンコの名は
登録されていなくて 別にあるのは木幡の〇〇商事
こいつらは こういう営業のさせ方していた
 
メトロパチンコは2か所あった計算
原町と相馬
相馬市中村新町92から95の間 地番 なぜ、こんな番地不明で郵便届けられてた?
 
南相馬市栄町1丁目59 松の湯旅館となりの広大な敷地 経営者門馬
この門馬の親戚が韓国のペヨンジュン
朝鮮人門馬 朝鮮総連の関係で固定資産税とか うまい事免れてきたんだろう
 
社会党の面々は 同じ苗字でヤクザもどき・同じ苗字で市役所内通者と
2通りで活動 どこかで繋がってるとしたらパチンコ屋だ
 
南相馬市原町区の住吉会の国分出てくる前 伊賀って人物が住吉会のポジションやってたと言われてる
相馬藩に伊賀って苗字が 最初からおかしい
伊賀の出目は福島市
これがわかったのは福島県の城郭資料
福島市に伊賀うんたら 城主で出てきてた その資料 こいつらの原稿使われていたら 最初から伊賀城主だってない事になる
城郭資料作成者側は中立意見で素晴らしかった そのおかげで、その人達の参考資料はこういうエリア単位で言い出した城主情報がもとだったのが発覚
その城すら どれだけ機能し従事傘下がいて どれだけの城郭に匹敵するのか
そもそも ここは城じゃないよ!って場所まで、嘘つき申請者朝鮮人らは
城があったと言い張り 城主として〇〇が君臨したと 流布されてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尾浜ついでに日通 村上

 
鹿島町 田中城主 桑折👈これ城じゃないんだ
つまり 桑折は城主なんてやってなかった
編集者側も疑って書いてるとおり
田中城なんてなくて 単なる館 
しかも倉庫と小さい館あっただけ
区画で速攻排水路掘られて土嚢積んでただけ そこのエリアはもともとが雑地か畑
蔵に米貯蔵してた都合上 米が腐らないように、そこの区画地が水たまりにならないように排水路と土嚢やってただけ
そこに館を建てて 大地主気取ってたわけだ
その館が浸水しないように水はけを作り 土嚢をした
標高差がなく一定の土地エリアで洪水対策は たったそれだけ
オイ これで城だってか? ストーカー桑折
 
こいつらが真野長者の傘下農民を皆殺しにして鹿島のあちこちに埋めた
相馬藩の人殺しどもは 自分達が真野長者側を自演してた
これは立場をすり替えた大嘘
真野長者の農民を皆殺しした側に米倉側もいる 
米倉の家はその時代から延々と生きてたってか? それも嘘だが
 
 
ここに出てくるヤツ 確かに日本人だ
でも れっきとした朝鮮移民!
ああ 確かに立谷由春は北朝鮮人 今濃厚に出てきた
 
この噓吐き北朝鮮人どもは 歴史を改ざんしまくって自分達の立場を文献で
すり替えた朝鮮人
 
そもそも 武将にまでなってないヤツ 全部と言っていいほど小作人農家
その武将伝説すらない乞食の巣
その武勇伝のなさ ヤクザになってない立谷由春らと一緒
やめます 指詰めます リンチ虐待受けます
こういう儀式の餌食になりたくないから そもそも、やってるフリ
 
その癖残忍だったヤツの武勇伝が表に出てないから 宮城県民が
過去に相馬藩からやられた残忍行為を知らないでいる
宮城県の船山は相馬藩に首狩りされて殺され 馬場野のエリアに首埋められてるって話だ
船山建設 面識なかったけども、もしかしたらこれだろう
 
こっちの家としては相馬の畜生どもに名義だけ悪用されて洗脳されてっから
他所からは相馬藩の人間に見られんだろ? 何1ついい事がない
 
相馬の青田と門馬は城郭資料から黒木城主だった記録にされてる
黒木城代の後の話
門馬と青田は黒木城代 その後 藤田が城代をやってたと城郭資料にあった
住吉会 藤田 条件合致するよな?
 
その藤田の出目 国見なんだそして
その藤田が ある時期相馬藩に移り住んだように森の本では書かれてる
国見 いったいこれどういう事だ
 
 
つまり フジタ自体が相馬藩主側だったような雰囲気で、これが立谷秀清に貢いだフジタって訳なのか
 
相馬藩呪われてるからフジタにもとばっちり ゼネコンに強いって理由
うちが神状態だったから