住吉会国分三郎の前は伊賀 この伊賀の出目は福島市。旧社会党の朝鮮人達は文献をヤクザとヤクザ同姓の代官犯罪者に全部決めている。

三者によって国見の藤田城主は明らかではないと認められてる
ところが これは代々藤田だと言ってる側が国見と相馬藩
という計算だったようだ
 
三重県伊賀市でなく 福島県に伊賀の苗字があった
 
確かに鹿島・原町に伊賀の苗字がいた
死んだ 脳梗塞みたいなヤツで
住吉会の国分の前の伊賀か これが
 
これが三重県派生でなく 福島県派生だった場合 どこと組むのか
住吉会の加藤英幸 こっち方向か
加藤連合だけでなく 憎たらしい苗字 住吉会の全体にあるようだ
 
日本人だって意味がわからない書き方してる
黒木城の城代だった黒木が退き 相馬三郎胤乗の女婿ってどういう事?
相馬藩主がうちの血統でないのははっきりしてる
馬三郎胤乗 こいつの血どこだ?
相馬胤乗が藩主の歴代にカウントされてたら これこそはハリボテ歴代藩主
まるで日本の歴代天皇のような ハリボテぶり
 
糞のような朝鮮人たち
 
馬三郎胤乗 女婿藤田の子がカッコで黒木中務宗元ってある
これつまり 畜生相馬の娘?愛人?妻?の子が黒木だって事?
相馬胤乗の娘の夫が藤田 その子が黒木 いったいどういう事?
藤田中務宗元でなく 相馬中務宗元でなく 黒木中務宗元
この流れで言えば 藤田の息子が黒木って計算じゃないか
 
黒木の人殺し糞婆タツが源孫を殺した 相馬と黒木と結城が一緒だって
昔記憶したのに藤田もか?
こんな黒木の糞どもが小高に逃げたと黒木側じゃ言ってる
この朝鮮人どもは どこから逃れて小高に行ったと?
 
相馬藩の家臣 相馬藩じゃ知らないフリしてる
黒木自体が相馬💩胤の血統の1つじゃないか
その黒木に関わるものが 但野喜和子の家と他人の唯野新八朝鮮人
さらに只野一郎・只野商事只野栄一兄弟や先祖らによってぐちゃぐちゃにされてる
 
国見にあるんだ 藤田ってエリア
この流れでいけば 国見もアウトだ
 
当然 霊山のエリア 顕家を祀ってますと言ったところで何百年こんな事
押し付けて 空想の顕家を商売に利用していたか
それに加え 立子山の一円寺 見るからに朝鮮人
あんなものが 玉野が誰か 不明にして商売に使ってた 寺作った玉野だって
 
この国の坊主 宮司らがやってきた神事とは自分らが殺した相手に
祟らないでって防衛する洗脳行事だったんだ
 
福島市の中野不動尊 お寺としては立派だが久我の紋がある
もう二度と行きたくない
久我の紋 もう1つある場所は福井の曹洞宗本山
つまり 曹洞宗自体が 北朝鮮久我の宗教 
 
自称村上らが その下に久我産まれたように作ってる
村上と久我は同じものだ これらが両国銀行の関係
 
それに中華の伏見 こいつの顔は李が多い 韓国人か中国人かわからない顔
 
 
 
 
スイスUBS スイス留学 金正恩とヨジョン これも合致 三菱とセット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供はこれか?
 
     
     
  富沢 清  
  富澤 清  
  富澤 清  
 
 0244-33-5854
船競 求 福島県 相馬市 蒲庭狩野 95
 
 
0244-46-5083
金田 孝俊 福島県 南相馬市 鹿島区江垂広町 30
 
 
 
原町メトロパチンコ 門馬の敷地と店
 
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92975-0003+%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%8D%97%E7%9B%B8%E9%A6%AC%E5%B8%82%E5%8E%9F%E7%94%BA%E5%8C%BA%E6%A0%84%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%99%EF%BC%96/@37.6377144,140.9600005,3a,75y,95.34h,90t/data=!3m7!1e1!3m5!1sMfA2vwmQywbcDy_CXYuXoQ!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3DMfA2vwmQywbcDy_CXYuXoQ%26cb_client%3Dsearch.gws-prod.gps%26w%3D86%26h%3D86%26yaw%3D95.33631%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656!4m16!1m8!3m7!1s0x602096ee76a3277d:0x54ea226b016d9851!2z44CSOTc1LTAwMDgg56aP5bO255yM5Y2X55u46aas5biC5Y6f55S65Yy65pys55S6!3b1!8m2!3d37.6406283!4d140.9588844!16s%2Fg%2F1pxyc0w28!3m6!1s0x60209692aaa5f81d:0xfc944a91dcd1fa19!8m2!3d37.6376923!4d140.9603019!10e5!16s%2Fg%2F11clq94t94?hl=ja&entry=ttu
 
 
相馬メトロパチンコ 唯野忠(唯野新八の子孫)戸籍泥棒
たぶん唯野新八の親か兄弟が唯野城助
その子 唯野新八で その子が唯野忠〇 その子が唯野忠
唯野城助がすでに北朝鮮
 
 
さらにタダノキワ子の爺が但野正 その息子が但野是
この但野是が 婿養子扱いの工作をして喜和子の母親が自分の姓に但野是を
入れて 只野是となのってる計算
糞女の一族は出目が鹿島の寺内 そこに福島県警察トップやってた金田と浜名
 
 
但野の苗字を霊山記略にまで出した愚か者但野 
こんな苗字は郡山多田野村にない
恥さらし鹿島のタダノ集団
こんな事出されないと己らやってきた犯罪が
自認できない根っからの朝鮮人
 
厄介な事をやった但野正 タダノタダシ
メトロパチンコの唯野忠 タダノタダシ
読みは一緒だ 漢字が違うだけ
 
唯野新八がキフウとなのったのは うちの過去帖に関わる事象をパクったから
キフウ大公の名だから お前らはロシアに殺される
日本軍がロシアに勝ったという事象によって迫害されたロシア人が 日本という国内でキエフに関わる家を監禁軟禁名義泥棒の対象にされていた件を知って
どう思うか
 
黒木タツは生前 源孫はタダシと呼ばれていたと嘘をついてた
誰に嘘ついたか うちの父親側にだ
 
 
 
 
昔の住宅地図眺めてる 相当磯部のエリアに唯野の苗字が多い
唯野新八側しか 唯野と使わない
 
磯部の細川魚屋 熊本経由で相馬市の松川浦に「アサリ」入れさせてないか?
熊本の「アサリ」産地偽装以来 この国での「アサリ」流通は中国産の冷凍アサリが主流になってる
 
もともと相馬の観光でやってた「アサリ狩り」のアサリは毎日 そのシーズン中まいてたヤツだ
朝鮮から持ってきてる噂もあった
その当時あったアサリはツブが大きめの物だと高かった
 
中国朝鮮で腹くくらないと この告発は出てこない
 
何年も前 スーパーに置かれてたアサリはなぜか熊本産ばかりだった
こっち東北なのにだ
熊本と言えば 藩主の名で細川が出てくる
細川が九曜紋をやたら使っていて、その当時 細川から九曜紋を相馬藩主がもらったように流布記事あった 今は違うかもしれないが
熊本産アサリは当たり前のように売ってた 1年2年ではなく何十年もだ
 
磯部に細川の苗字がいた 魚屋だった
この家がもし熊本の細川と通じてたなら この伝手がアサリ入手ルートになってた可能性もある なんせ色々 磯部・原釜にあるな 
 
「中国産は危ないから食うな!国産は安全だ」 
こういう流布は何十年もあった
そのブツが中国産だった場合、この神話は中国に責任転嫁した言い訳となろう
 
中国産を仕入れ日本産にラベル変えてちょっとした手加え食ってたならば
これは日本人売ってるものを絶対買うのか?ってなる
 
自分が中国産のクオリティーをあげたんだ
この国内で中国ラベルを全国で毛嫌いしてる風潮だったのを
あたしが地名入れて ちゃんとチェックして売ってれば買うからと
公表してたのがきっかけだ
 
ぶっちゃけ中国産 朝鮮産で売るべきだろ もう
中国産の物クオリティーは インチキ販売者の為の当て馬だろ?
それで売るとな 中国産なら原価はもっと安いだろ!!ってバレて
利幅がとれないからなんだ たぶん
 
自分の推測じゃアサリ熊本産ーでも中国産
シジミ青森・北朝鮮
ホッキ貝北海道産
 
ウナギ中国産 一部だけ養殖場で大きくして鹿児島産ブランドにしてる
それと別ルートの養殖 静岡産
 
資源がない? コストの問題だろ
中国ロシア 通貨が低い
日本の通貨は高い
 
ヤクザはヤクザだ!!!と喚いてたら 大間違い
ヤクザはそこらの爺婆と連携 地方役場の根っこにどっさり
いたって真人間のようなフリで
 
不動産屋 ヤクザ絡みだって世間で認識あるだろう
このカラクリに 実は真人間らが絡んでる
地主だったヤツ 土地の区画整理やった昔の代官 土地に絡む昔の伝承
これらが都合で 公共税金ぶっこみ地主の宝くじの為の建物が建ち
その地主が成金になる
これは昔の代官側と チンピラ状態の土地所有者の懇ろ関係と抗争から生じた
土地利権であって
これから転じたヤツが不動産鑑定士や 不動産屋になって
これがヤクザと同類の賃貸や売買をやってる
 
相馬市の大事件3つ以外 まだまだある
 
小学校プールでの児童死亡事件
福島県立大野病院での妊婦死亡事件
高校教員の学生によるイジメから生じた焼身自殺事件
それに市役所勤務する為の賄賂授受事件(戦後からではなく、もっと前からか)
 
うちの戸籍乗っ取りした書物の販売流布事件(相馬市のペンネーム斎藤笹舟とはいったい誰だ?)
 
いわきで勘づきはじまってる
相馬藩にいたとされる富田高慶 この男の話題が出てる
富田という名は偽名で本名は斎藤
 
 
 
仙台藩と岩城藩の間で集団自害するような立場を この嘘吐き畜生集団は
うちかませて 弾除けにしてた計算
本調べたらわかる これだけ喧嘩売ってたなら
岩城と仙台に兵糧攻めにされるって
昔 官軍か幕府軍かで騒ぎになったというのは、目くらまし
相馬が官軍に寝返ったというより、自称官軍も自称幕府軍も両方演じてた計算だ
自称官軍のフリした相馬糞胤らが うちの戸籍に取り憑りついてる
うちの過去帖乗っ取りし、自称官軍の官の大元を自分達が組んで
作ってるんだ
そうでないと 吉左衛門「ご即位」の写真が相馬で撮影されていない
うちにある写真は この自称藩主らが知ってた事だ
この時期に 相馬順胤が葉山御用邸とかいうエリアの土地を近衛から買ってる
その金もこの糞乞食ストーカー畜生達が持ってる訳がない
うちの金だ
 
「伊東」の名が入った請求書 真野役場修築工事費みたいな書面
ああやって この窃盗集団は金を騙してとってた
伊東の名は 美帆寿司 伊東建設だ 他にもいるだろうな
 
そもそも うちが役場修築だとか 真野漁港修築だとか
金を払わないといけない理由あるのか?
この人殺し嘘吐き糞エリア
何で漁港修築だとか 役場修築費をうちが払うの❓
あ?💢
 
 

江戸時代の「1両」の価値ってどれぐらいだった?(2)

https://manabow.com › zatsugaku › column15
江戸時代の「1両」の価値ってどれぐらいだった? ... 今のお金にすると1万2000円弱。 ... 家族3人(夫婦と子ども1人)のお米代も同じぐらいで年間銀120匁。
 
大名クラスの1万石となれば、単純計算でも10億円。 江戸時代は大名ともなると、相当な高収入が見込まれる時代だったことがわかります。2022/07/29
 
 
つまり相馬 6万石 60億円?
うちで9万石を相馬に貸してる これ90億円
しかも一時的でだ
相馬藩の人間が媚びへつらい有名なのは昔からなんだな という事はうちに集団強盗みたいな事を何百年もやってきておいて、伊達藩や幕府に貢ぎの金をして横流ししてたな?
 
 
 
 
 
 
 
 
相馬誠胤の妾の子と 織田信敏について
織田信敏子爵は茨城県植村兼太郎の妹ツネを妾とし、庶子栄子が産まれた
相馬誠胤の妾東明シゲが子供を産み(産んだ場所は相馬か?)
相馬誠胤と愛人シゲの子は秀胤と名付けられていたが、信恒と改名
織田信敏相馬誠胤と愛人シゲの間に産まれた子相馬秀胤(相馬信恒)を
織田養子に受け入れて織田信恒と称した
織田信恒になった相馬秀胤が小田信敏と愛人ツネの娘と結婚させた
 
人殺し集団相馬の畜生が 北畠顕家の子は天童丸だ!!!と売名しまくって
うちの人間を何人も壊した
 
相馬誠胤の妾の子 相馬秀胤(織田信恒)が自称天童城主 織田信敏の養子
 
そこから遡って 
 
自称織田子爵家  自称山形天童城主
 
織田信学 織田信美の息子1819-1891
こいつの妻が相馬糸子 相馬中村藩主相馬益胤の娘
この織田信学と相馬糸子の息子
長男が織田信敏
二男が織田寿重丸
 
織田信学の長男 織田信敏の妻松前増子 松前藩松前崇広の娘
後に織田信敏と死別し井伊直安と再婚
織田信敏の生前の愛人 茨城県植村兼太郎の妹ツネとの間に出来た子栄子
を 織田信敏は死別前養子にして、そこに相馬誠胤の愛人の子を後釜のように
据えた
 
天童城主 天童丸は北畠顕家の子!!!ではなく 人喰いストーカー
相馬糞胤がムコ養子で入った先だった
 
世間が思う藩主の出目など こんな愛人sexの子のたらい回し名義なだけだ
税金ぶっこんで城を維持するなんて 軽蔑される理由わかるか?
 
天童にミサイル飛ばすようだ
相馬の寺前に天童丸と松代の伝説の場所がある!!!大嘘捏造
嘘の塊 相馬の畜生北朝鮮
 
こいつらは口から嘘がペラペラ出てくる
 
相馬の寺前にある根拠の噂 全体像は、そこに置かれた石に死ぬ直前松代と
天童丸が横たわってたような絵本話の創作じみた嘘
これの前は、熊野堂城に松代と天童丸が敵に囲まれ引きこもって親子で自害
したという これも絵本のような嘘
この熊野堂城の近くに田代誠信の名と西啓太郎の名があった
田代誠信とは相馬中村神社の死んだ宮司の名
こいつの家は あちこちに家あんのか
名義を多重に使って
 
 
織田信成スケーター  自殺するようだぞ ほら
自称織田の子孫だったんだろ?
 
織田信長の息子が織田信雄 こいつが伊勢北畠(武家)に入って北畠を継いだって嘘 拡散された
その後の時代か 伊勢に富田って姓が出てくる 間者の家だ
斎藤高慶ってヤツは この富田をパクっている予感がする
 
 
 
 
7月15日今朝 家の中に黒い存在が出てきた
盗撮してるヤツは それが見えてない 幽霊体みたなものだから
 
これが出てくる直前まで調べてたもの 牛の首
 
相馬藩の畜生達の出目がわかった
人喰い一向宗 そもそも 福井方面から流れてきてる一向宗 昔の人喰いエリア
これはどんな文献にも書いてない 
あたしの血が見つける悪霊の根源の足跡探し
 
そもそも 地方を転々としてるイメージを持ってない 特定層
相馬藩は飢饉時代 北陸や会津新潟方面から流れてきた一向宗
これは北陸 森喜朗だってわかってる事だろう
 
 
 
7,8年くらい前 神社の人身御供を調べてた
その当時 大分の犬神伝説と北陸の児童(御子)食う神社の神事に関する
近い資料を発見してる その当時から疑っていた
 
その前だったか アンジェリーナジョリーが日本兵の人喰った映画に出演
当時 この国の自衛隊側が徹底し 絶対人なんて喰わないって騒いでたのを
信用しアンジーを責めた為 アンジーが一時的に不幸の輪にハマった
自分は当時 日本兵側証言を信用したものの 疑いながら
ずっと調べてたと言うわけだ
その矢先 人喰いに関わる原型が神社行事であった雰囲気を見つけ
そこから後 自分はブログにて アンジーに謝罪した
 
日本人側が日本人側のあたしを騙してくる
騙して金を払わない 踏み倒し 詐欺 知らんぷり 昔の証拠隠滅を黙ってる
だから、当然産まれた時から自分は洗脳される環境にいた
これほど呪わしい事はない
 
他県の事は福島では関係ない!!!は嘘
他県から移動してきた昔の一向宗だ こいつら
 
あれだけ 天童丸なんて顕家の子にいない!!!って騒いで発狂してただろ
多くの人が知ってる
相馬の糞乞食どもが作った大嘘
天童城主を自称した 織田って一族が自称 織田信長の血統を偽って
織田信長の子供が伊勢北畠のノレンと一緒になった事で
うちまで巻き込んで何百年も へばりついていた
織田信長の子を自演してるからこそ 織田信〇 織田〇信と称するんだ
山形天童
 
相馬糞胤どもは 相馬〇胤を称すれば 何代目藩主と自称できる
それが自演であっても
こんなものの城 お前らの税金搾取されて保存してる意味あるかっつーの
あれだけ騒いできただろ
 
天童丸って名は 天童の地名に由来したもの
 
自分は二度と天童の大名しょう油を食わない 
今 一番味が近いと思ってるのは大分の愛する人へってしょう油だ 
こっちは数年使ってる
 
相馬の人殺し達は 天童城主を自称した織田に入った相馬益胤の娘(糸子)
このあたりからずっと 北畠顕家の子と相馬糞胤を混合させてたとはっきりする
 
相馬の人殺し達は 天童城主を自称した織田に入った相馬益胤の娘(糸子)
このあたりからずっと 北畠顕家の子と相馬糞胤を混合させてたとはっきりする
 
相馬秀胤:別名織田信恒 第二次世界大戦前 
硫安販売 肥料屋
これは三菱重工と関係がある
肥料は武器原料の1つ
 
 
 
 
 
警察の杯が入ってる 警察から他者へ出たものに思える
ところが箱には焼き印 黄綬褒章記念 門馬義芳とある
これがうちにある理由は?
 
あたしの推測じゃ 第二次世界大戦の前 特定の連中が うちに工作する畜生達に商売道具を配布 それで結託した 
その中身が1つは肥料
もう1つは酒
 
「いろはや」という寂れた商店があった ここは駄菓子屋ではなかったはず
たぶん肥料屋
この「いろはや」は鹿島の爺婆どもが住んでた当時の家のそば
そこに加え 一向宗移民の渡部 後の渡長だ
 
若松醤油(味噌)こっちも一向宗 鹿島のメインストリートは全部一向宗
 
鹿島の畜生どもがあのエリアに寺を引っ張ってきたのか 経緯は知らんが
1800年代には あのエリアが鹿島の中心地
そこに自在院本願寺と言うんだから これが京都に関係した京都一向宗
窓口になってた可能性がある
 
北陸地方に昔わいた人喰いが鹿島に流れてたら 鹿島は人喰いの巣
そこに会津か郡山から追加の人喰い参入
郡山と仙台駅に接点持つ朝鮮総連の前身あり
ちょっと どこかは特定しずらい
 
牛頭天王崇拝 京都方面が軸か? これは1つの意味合いではなかった
牛頭天王はえらい こういう風潮あった場合、まともな人がいたのかどうか
もう1つの意味合いは 牛の頭をかぶせ、かぶせられた人が食われる運命にされて、ほぼリンチ状態で殺されてた重大な歴史だったらしい
 
つまり、牛頭天王がこうなら この東北あちこちにある馬頭観音も同じだ
馬の頭をかぶせ それかぶせられた人が餌とされ 喰われたって事だ
 
馬 馬 馬 馬ってわめくキチガイども その昔 相手に馬の頭をかぶせ
その人を食ってたからなんだな? エサを喰いたいいいいい!!!
悪霊そのもの
 
馬頭観音といういくつもの意味をかぶせ カモフラしたワード
馬がたくさん死んでその馬を供養する為 一見こう見ると馬思いに見える
それをカモフラ目的に使用した 馬の頭かぶせた相手を馬と思って襲撃し
喰う行動 馬頭観音 それで食われて死んだ人の供養
 
 
押尾学の顔が浮かんだ 察知したように見えるのは気のせいか
実は押尾学が事件発生した時 いた場所 六本木のビルには牛の頭が飾られていたと言われてる この事件は森喜朗が遠まわしに関与してる