相馬義胤から墓石があると言ってる小高 相馬義胤とは 相馬顕胤とは相馬藩の畜生が改ざんした顕成の子と見た場合の精査

金がない だから露骨にその人達の家や住所まで出る
あたしが何年もかばってきた
もう無理
個人情報うんたらの規制で出せなかっただけじゃないから
 
規制で記事や画像が出なくされるだけだったから何年も前に出せてた
ただ当時は調べるのに情報のすり合わせが追い付いてなかったから
あたしの生涯まで食っていきてる相馬藩の畜生
イギリス女まで支援に加担してたらデヴィ夫人もそこにいたか
んじゃ北朝鮮関係だ そいつら
んであとは 子供だけもらうよってスタンスだと思うから
そこの足元全部に放火するようだ
そんなムシのいい事 東京でやってる畜生達がいる
山田新一の関係なら 息子らの戸籍出してやる
山田新一は田中角栄時代の三羽烏と言われた北朝鮮貴族だ
 
金正恩北朝鮮の皇族やってる状態だが そもそも山田新一が北朝鮮の皇族
新宿一体戦後 俺の土地だと言って占拠したのが山田新一
歌舞伎町なんてその一部だ
田中角栄 児玉誉志夫 山田新一この3人が当時の仲間
そこに朝堂院大覚は混ざっていない
 
よしあきが中学中途で東京の成城へ移ったのも その引っ張りかも
しれないが よしあき自体が源孫の子ではない
よしあき方面は黒木がウジャウジャいるが相馬藩の連中も混ざってる
家の事調べるのに生涯あちこち聞き込みまわった哀れな生涯
 
その骨と源孫の骨 黒木の畜生婆の骨 他人の光の骨
全部混ざられてしまった呪わしい墓が壊れ 源孫が自分犠牲にしても
ここを壊せと言ってるように思える
だから山田新一犠牲にするのは簡単
 
相馬の書記やってた畜生どもがいつから誰がいたかのか
森鎮雄の書籍からがっつり出す
 
 
1492年相馬高胤の子盛胤権現堂攻め
3百有余年標葉隆義が滅びた
死亡原因浪江の標葉戦
岡田安房守義胤死亡
(顕成の子 盛胤に命じ権現堂の塁に沈めさせた)
こう読むとしたら当時18歳の盛胤は使われてた立場にある
小高城攻めの時城に立て籠もった相馬一族が自害するのを助けた記録になってるんだが二度と助けない
 
そもそも標葉浪江郷は村上館の影響か相馬藩臭さが弱い
小高の野馬追行事において浪江は入っていない
これすなわち、浪江は相馬と係争の地だった事をあらわす
その根本的原因を あたしの家の歴史ゴチャゴチャにして消してたのでは
ないかと推測する
あたしんちの顕成の子がこの事件をやったとする 
浪江を治めた!と思った場合 あたしの家の顕成と子を相馬にチェンジすることで浪江を相馬がおさめた 相馬支配地だと流布できて大衆の脳みそを
騙せる
 
仮に 相馬盛胤という子供に先勝させてあげたとする
相馬盛胤という人物が浪江で標葉につかえてた家臣を、自分の家臣にした
それから相馬郡という流れになった場合 その戦は外注手配を受けて
加戦と対処を教えた可能性がある
 
そしてここのメンバーの一部は大熊に流れてる 大熊の匂いがする
そして一部は双葉と原町と相馬に流れ 
郡山という姓は郡山市のもとになっている??
確かに288号行けば郡山市に抜ける その当時三春と別の郡山がいても
不思議ではない 子孫断絶とあるが、郡山の土地に由来があるかも
しれないし、郡山の公家の痕跡あるものだって これが渡っているかも
しれない
 
トーヨー不動産の岡田はその岡田の末裔ポジションをやってるように見えるが
相馬義胤とは岡田じゃないのか?
ぶっちゃけ何だかわからないからほじぐるのは難しいが
トーヨー不動産が浪江にまで進出しバイオマス発電とかやってるのは
政府側の支援か県の支援だ
あたしには金も入らない そいつらの都合
イギリス女方面の都合?尾崎セオドラと尾崎行雄は世界平和なんたら語って
相馬一族の歴史は古いのよ 相馬一族は平将門の子孫なのよって
あたしんちの金強盗し戸籍ゴチャゴチャにしてきた相馬一派の支援側
 
標葉家臣は相馬側と顕成側に分かれた
村上館は村上の息子が居住してた時期もある
という流れで見た場合 係争地
大熊がおかしいのは志賀が絡んでるからだ その志賀は相馬藩家臣
黒木婆の家で志賀こうさくという先生やってた人物の家と婚姻したヤツがいる
黒木の家だ
黒木の家ある方面は全部あたしに害があるし好きじゃない問題出てくる
黒木一族は相馬から小高に逃げてきたと言ってたらしい
しかし、今漁ってる文献では顕胤と書かれてる顕成か顕成の子が黒木を
潰して、一人だけ伊達に逃げたと書かれてる
 
その方面で あたしが子供みたいな扱いしてたら、現地の人が詐欺被害に
あう
そうでなくても、ここに出てる標葉にいた標葉家臣の井戸川は双葉町町長として鼻血事件を起こしてる
相馬藩家臣は斬首刑になるべき人間が多くいる
他県でもわかってきたはずだ
相馬藩だけじゃ済まないけども
 
1521年盛胤の子 顕胤が領主は改ざん
これは北畠顕成の子
そしたら次子に堀内太夫胤政 こう書かれると堀内が弟みたく見えてしまう
三子に相馬三郎胤乗でこれが富岡城
 
顕胤が植宗の女をめとったから大内源兵衛や錦織越中が伊達家からついてきた
と書かれてるが、顕胤でなく顕成の子と考えた場合、顕成に大内と錦織が付いてきた事になる
そして伊達晴宗に岩城重隆の娘を媒酌したところ岩城が白河に嫁がせようとした為発狂し大永4年に300有余の軍勢で陥落させた
青田左衛門の嫡子討ち死
木幡尾張胤清の子木幡主水盛清は青田信濃顕治に讒言(ざんげん)され死刑
※ここに顕家の顕という文字を使ってる青田
もしかしたら これで 「あたしの家と青田は親戚なのよー」
と言ってたのか 詐欺師青田
画像保存ができない 盗撮してる連中が妨害してるのか
 
 
 
小高町町長 草野
昔はね 親戚のような関係だったの こういう言い回しをよくその連中がする
それはどういう意味かわからないから相手する
散々な目に合う
これが腐るほどある
戸籍盗まれたり改ざんされて焚書されてるから 洗脳もされて生まれる子みんなどうしてこうなんだろうって調べる
調べだすとこういう連中がぶちあたり こいつらがこの手口を使う
わからなくて困ってるから教えてもらおうとする
その結果 貢がせられるような雰囲気になったり その畜生どもが偉そうに
なりだす
そこの朝鮮畜生みたいな詐欺師の巣 青田の名前浪江から相馬の果てまである
その青田と黒木とは同類だ
学校の先生やってます いや県職員です いや三井物産です
あああ????💢
あげくには源孫が戸籍で三男にされ長男二男がまったくない戸籍
 
 
そして、この文献には幾世橋氏というのが出てきてない
幾世橋が曲者なのに
1700年幾世橋御殿相馬昌胤末子として
福胤というキャラが浮上
母は幾世橋の苗字を使ってる
この界隈から北畠顕経 従二位標葉郡請戸城主などという者が
霊山記略に記載され問題になってる
 
 
 
牛渡 霊山落城の際の仏像ありって
どういう事だ こいつ💢
23代って書いてあんだが これはよしあきが間違ったんじゃなく
そう言われて書いてんだ 何なんだこいつは
1代を30年で計算したら690年だぜ?
 
この前 中世碑探しに行った先 そこって原町の泉方面だが
その家の状況調べてた時 牛渡って文字が出てきたんだが
それは「地名」 「牛渡前」
 
 
 
 
この小林は福島大学名誉教授の小林清治
たぶん600年からこういう事をこの地域はしてた
 
飯食うから後にするが斬首だ
 
 
 
これらから嫌がらせ衆が出てる
こいつら うちに相馬の名前かぶせて 何百年もこそこそ嫌がらせと盗みと
犯罪やってたんだ
木幡 メトロパチンコ 相馬のメトロパチンコ木幡が経営者だろ
本当は
鹿島の御子神社の森は唯野忠が経営してると言った
でも商工会の本に登録がない
でも、メトロパチンコのあった住所の近くでパチンコ業で登録あったのは
1つの企業 経営者は木幡
 
顕成の子がそういう事やったとなれば逆恨みされるから この土地にいるのは
力ないとダメだが こいつらは見えないとこで書物の書き換えやって、そこまで確認できないものを相馬の畜生と集めて、影では相馬の大将みたく流布し
出来損ないの相馬盛胤の子供にしたんだろ 顕成の子を💢
出来損ないの盛胤 時系列だとその頃18歳くらいだ そいつが武将として君臨させるに、実績ないからうちがやった事をかぶせ、さらに親子関係をでっちあげ、相馬の糞どもがやってきた成績につくり替えたんだ
 
自分はここ数年 そいつらが そのゴミどもに背乗りさせるからダメだ!
と騒いできた 言った通りだ こいつらは昔もやってる
 
そこの連中はこの改ざんをやって連中で、うちが顕家の子だっていうのは昔から知ってたんだ その上であたしが産まれても嫌がらせ
だから逆に疑われるし見つけたんだ あたしが 💢
あたしはちゃんと調査書までとってある 帝国データバンクまで使うほどの事してたんだから
その方面に該当するのが黒木方面に多かった
飛び地の大熊の一部は親切なのに 黒木婆に源孫殺されてればわかってたら
まず こんな事になってない
大熊は逆に相馬藩の幹部を嫌がっている あそこは昔の浪江の人移ってる
 
それがその先 富岡になると、、ここがまた相馬藩
相馬藩なんて金のない藩で有名なのに 乞食藩主がなぜ関東 近衛文麿の土地を買える?うちの金だって言ってんだろ!!!!💢
 
なんでこんなに大変か 戸籍ガチャガチャ 他人が戸籍に混ざってる
そいつらを支援する畜生相馬藩に 李の相馬順胤 中華にイギリス女
尾崎セオドラ それに世界平和うんたらのゴミどもが金出してた
 
 
やっぱ相馬顕胤なんていないんだ これは顕成の子
すり替えて騙してたんだ
黒木
黒木の戸籍ぶちまけただけじゃ終わらない
源孫殺したな 黒木 青田 渡長渡部 若松 荒 日教組 農家軍団
隣組が幽閉軟禁知らない訳がない
 
北朝鮮村鹿島 それに但野 ついでに伏見加担 
やっちゃいけない事やってるから 将門に守られてる!!って自負が欲しいんだ その関係者
あとは 弾除け
 
 
1422年 岩松氏 岩松蔵人義政
真野千倉庄を足利義満よりもらい受ける
真野海岸に烏崎、そこから西へ移り
大内と称した その後横手へ移り御所内とした
子息専千代を真野の領主としたが四天王の
日里、中里、島、蒔田4人は真野郷横領の謀反を企て潮干遊覧と称して幼君を舟で八沢浦より蒲庭突出した
善堂島に誘いだし岩の上に鞍を置き、その上に幼君を
据え、時を見て海中に突き落とした
その後幼君母、一族は号泣して川に身を投じ自殺 この地を藤井と言う
一族栗子姫も南柚木の沼に投身 その後栗子沼と呼ばれた
 

 
 
1849年行方郡牛越城主 牛越下総介定綱
萱浜五郎左衛門胤久、豊田三郎左衛門晴弘 定綱を斬る
豊田三郎左衛門晴弘は青田と称し萱浜五郎左衛門胤久は本間と称した
 
 
あたしの家に お前は多田満仲の子だと印鑑ついてまで 
おかしな系図があるんだ
 
でもちゃんと調べたら うちの源孫の戸籍すらおかしい
これは許される事ではない  
 
郡山の仏なら返さないとならないはずが貴様らは他人事だ
あたしんちが多田満仲の子孫だとわざわざ書類作ってよこしたり 
あたしんちの戸籍に吉左衛門がいても抜かれて 
売名本に他人の畜生どもが子供として掲載され売られて 
鹿島でメトロパチンコ屋のタダノタダシが直系だとなんとか言われて
あの仏はあたしんちの物だというなら なぜちゃんとあたしの家に言わない?
あたしんちで管理するべきものだろ!!!!!💢
お前んちが多田満仲の家だって言うなら あの黒い仏あたしんちのだろって
貴様らがうちに連絡してきて 対処をうちに聞くべきだろ!!!!💢
 
 
二宮尊徳なんてどうだっていいんだ
何て汚い連中なんだ 相馬市と言い
あんたんちが多田満仲だって言うならなぜそこのエリアで囲ってる? 
何が神事だ!!!
うちが多田満仲だって言うならうちから盗んだのか💢
うちの戸籍ガチャガチャにしやがって そのまま放置
あたしが仕事終わって毎日毎日調べて遅くまでやってて 
それもあんたら他人事
調べてなかったら もっとやられ放題
こんな糞国家あるか
鹿島はこれだけでなく 三日月不動すら出目が間違ってる
その誤りをいる子供達使って弾除けにしてる
子供らに自分らは間違ってないよ あの人酷いよって教えてる
さらに安倉観音堂の山王大権現と書いた板は捏造 あの仏は熊野権現
んで山王大権現持ってるのがうち
その熊野権現はうちのだ 桑折らが火事場泥棒した
さらに日吉神社は うちが仏を盗んだように流布してた
うちのだ バカ者💢
 
さらにうちにあった墓石の数々を窃盗 さらに削り取って文字を読めなくした
そういうのでうちの戸籍を拾ってパクリの土台作ってたんじゃないのか?
うちの古い石は戒名なんぞ入ってない 名前入ってる たぶん
 
ここの満仲息女守り仏は阿弥陀だけだ 
この阿弥陀の処遇を本来あたしの家に
聞いてあたしんちでは撤去も移動もできたはずだ
多田満仲の家って言うなら
郡山なんて果てしなく遠い 2時間はかかるが峠も使う
勝手に個人の仏をオラが村の貴重品登録やめてもらわないと
誰に断ってんだ畜生💢
あたしんちが多田満仲の家だって書かれたものだそうか?
北畠顕家の家だ でも盗人畜生どもは多田満仲の家だって押し付けて洗脳した
その多田満仲の娘の仏を他所に置き あたしんちの断りなく
勝手に私物化してやがる
 
杉の阿弥陀堂に仏が欲しいならそこの近所で金出し合って作ってもらったらいいだけだろ
違う? 人んちにあらゆる畜生行為やって人の念入ってる古いものを
俺らが守り神ってやってる?
身勝手な盗人嘘吐きが粘っても
あたしが迷惑なんだ
 
相馬の畜生はあたしんち使って浪江を相馬領に見せかけたり
あたしんちにかこつけて他所の仏持ってきたり
こんなのが 昔つかえてましたみたいな伝承なんて 現実 今が違う