そしたら過去GHQに出たという南朝語る天皇として熊沢・葛尾 いたとする話。これの犯人が岩倉関係。

熊沢天皇とは 亀山天皇系とされてた。

この亀山系が今度 霊山略記では南朝血筋の系図に出ている。

これをやったのは松浦宮司津軽どもと岩倉どもだ。

そしたら、過去 熊沢天皇は千種出身でどーのと出てた。後は別に探してるうち

千種はエタども 部落エリアだというのも過去ヒットしてる。

そして名古屋の部落出身がなぜ 浪江に来て埋蔵金を掘ったという事件が起きたのか。

これがあたしは4,5年前か なんで熊沢は浪江に埋蔵金があると知ってたのか

そう何度も書いていた。これは世間のほうが知ってる。

実際 埋蔵金伝説の本体はあたしんちだ。熊沢は関係ないし

あたしんちの家系で昔 熊沢なんて名前出たことあるか??と聞いたら

知らないと言われたんだ 何年も前に。

そこで、さらに熊沢の出目がおかしいなと当時書いている。

実際うちでは大熊町から亘理町にかけて土地があったというのは聞いていた。

その間にある浪江で なんで埋蔵金なんてうわさが出たのか

不思議だという事も何年か前に出してる。場所は大堀焼きのあるエリア。

あたしは何年も前に 大堀で焼き物が出たという浪江史も嘘ではないかと提示した。

どうやら、その勘は当たりではないか。

その焼き物の破片が見つかったら焼き物を産業化したというのは、全部 馬の売名

になってる。



さらに、過去 浪江の津島のヤツが相馬の歴史編集に関与してるというのを発見

してた。名前は忘れたが。そこでなんで浪江の津島のヤツが、わざわざ相馬の歴史

書く作業に関与してんのか これもおっかしいなーと数年前に出している。



さらに津島からどんどん山へ行くと葛尾村がある。

なぜか熊沢天皇という話題出された時に葛尾天皇というのもいたと記録では

あるそうじゃないか。

そんで、葛尾村天皇???  は????

こんななんもないクソ田舎エリアのさらに山に何があるって??

そう4,5年前か書いてるはずだ。



熊沢と葛尾がセットなのは、セットでGHQに名前が出されたという史実があるから。

ところが葛尾村には天皇なんたらという歴史で地域が宣伝もなんもしてなかったから

当然 葛尾天皇なんつーものは存在しないのも明白。



熊沢と葛尾で作った計算。

さらに、浪江では自己中犯罪とも言える 宮司の札 璽というものの乱書きが

発生してる ここ数年。あたしはそれでブチギレ 満潮時に宇多川決壊寸前まで

起こしたもんだから全国中継でテレビに流れた。



でしばらく前は その札作ってるのは相馬胤道だと指摘し。

さらに黒木の親戚が浪江にいたようだから黒木も関与してると指摘した。



そして霊山略記の調査から最近 浪江に顕家の子とも勘違いされる人物がいた事

が判明した。

それが北畠の名で顕經 顕経と現代語では書く。

コイツが請戸城主だとか作られていて なおかつ従2位大納言とされてる霊山略記

さらに顕家の子扱いされてるがこれは捏造だ

とんでもない事 やられてる そこらの賠償金タカリどもに。

したがって、この戸籍泥棒どもはこーやって成りすまししこういう偽者に肩書きを

無断で使われた事を指す。

この捏造協力者に、インチキ皇族もどきは金を払ってきた。

そして浪江は伊達移民がかなりいる。

伊達移民 つまり伊達も霊山略記捏造加担者だ。

だから伊達の子供ら どれもこれも死なないといけないから

この前 福島で親父さんに挨拶してきたんだ。

うちの戸籍泥棒らが福島宮城と日教組大日本帝国サイドで

戦争被害者を莫大に作った

そいつら生きていける資格がない はっきり言って。

処刑でとうの昔に死滅してなきゃいけない。

浪江の連中が浪江に戻ったのは この発覚をおそれたのもあんだろうな。

とんでもない 天皇殺しの後の第二次世界大戦って

あたしんち滅ぼして第二次世界大戦やったんだぜ こいつらは。

それも伏見らも関与してんな

鹿島に伏見姓いくつもあるし。



そしてちょっとアタマのいい子供なら あたしの言う事がすぐ飲み込める。

インチキ皇族どもは あたしんちの戸籍にばかりヒットする。

これはあたしんちが即位してた天皇家系であってそれを背乗りされてそいつらの

出目を捏造という事件が起きてたと、さらなる立証。



そこに警察関係もいた事から、リストを出せと言ってる。

当然めった撃ちですから 出てきなさい その警察の子供ら。

先祖らがやった事が 些細な事だと思ってたとしても その後に第二次世界大戦

国内じゅう 焦土で空爆まみれですから

あたしの代わりに誰が見つけてその警察の子孫らを始末してくれるかもしれんが。

イメージ 2

私たちは皇民ですから!みたいなツラしやがってうちの歴史捏造加担者どもよ

こーいう連中が八甲田山行軍だの 大川小行軍だの

ああいう大量死亡事件を起こすんだよ。


アメリカの兵隊でさえ 気持ち悪くて火炎放射器向けてきたんだから。

気持ち悪い兵隊作ったの こーいう組織構成員なんだよ。

そこらにたくさんいる連中。



うわーって向ってくる 薬物でラリってか 餓死寸前でか 狂って突っ込んでくる

その様が気持ち悪いって あたしもそー思うよ

その人たちをその極限にまで追い込んだ こーいう連中を

火炎放射器で焼くべきだわな




こういう連中があの大空襲のきっかけ作った

47都道府県あんのに こういう連中がやった事で第二次世界大戦


イメージ 1