天皇家ってあたしんちの過去に背乗りして作ったんだな 池田厚子 津軽華子 これヒット

そーいえば かなり前 池田厚子というばあさんをここに出してた時期がある。

アキヒトの姉だ。

池田厚子 岡山池田



最近出た 池田の三左衛門はうちの吉左衛門の子供だって。

池田厚子は池田生まれではないにしろ なぜか池田になってる。

当然 うちの血は岡山では途絶えてるだろうし、その苗字だけ引き継いでた人は

いるだろう。



さらに津軽華子は浪岡関係で霊山略記を捏造で編集し自分の家系の出目をフカした

戸籍泥棒に近い。そう はっきり言ってうちの戸籍乗っ取られてた状態。



だからうちの吉左衛門の即位の写真は当然 即位でその当時は当たり前だったのを

集団で捏造し消したんだ。