捏造先ポイント ヒット




昔 南朝天皇北朝天皇の神器取り合い戦において

顕家依存の公家どもが戦のあり方をなめてかかり

結果 軍師 参謀らの出来損ないにより不利に陥った南朝方の村上天皇の皇子

金華山に逃れ そこを脱出して山形へ入った

そう 霊山略記に書かれてたから、この前やっと それを眺めてきたばっかり。

その村上天皇の皇子がそうやってそこへ行ったとして

これは島流しではなく、自らの避難。

つまり 神器の取り合いが発端ではあるものの、顕家なき南朝に勝てる力ナシ。



それを使ってるつもりの後醍醐天皇も拝んでるだけでクソの役にも立たない。

これを、原点回帰で歴史がこれをまた起こしたとしても

実際そうだけど、後醍醐天皇 村上天皇系は顕家直系を何度も利用し最後は

その名を消し 奪うだけ奪って消した。後醍醐天皇と言う流れだけ都合よく

残し、臣籍降下があった事を隠し続けた。



村上系列はある時代から うちの下だったと思ってるが あたしは。



さらに、神器を北朝に渡し 和睦とさせた英雄扱いの亀山天皇

こいつ スパイじゃないのか 伊勢方面の亀山と言う地域名がある。

伊勢の近くに いたって事だろうな。

そこからの、熊澤寛道という話にはなっていた。本人はそう言ってたらしいから。

しかし熊澤は浪江に執着してた 名古屋の千種出身だ。

一説では、そこは部落エリア

とは言っても、うちみたいなものもある。

あれ?熊澤 確か 呉服屋だったと言ってたか?

というのも、うちが昔 ロウソク屋やってた事すらわからなくされてた。

さらに、呉服の取扱は 共同で事業をしてた 五右衛門関係。

共同で事業をしてたと じいちゃんの書面では書かれてる。

そのように タダノから聞かせられたという事だろうが五右衛門関係は

大うそつきで歴史を売り 吉左衛門がタダノを継いだとぬかし

うちのもの 全部 検閲し 相馬や伊達にリークできた隣のスパイ泥棒状態

これが、京都出身の枳風の事も当然知ってなきゃおかしいのに

おかしいだろ 江戸時代 幕府で来てたのはうちのほうで埋蔵金もうちなんだから。

枳風はうちの養子で外部の人間 それすら まるっきり奪われたのに

相馬の偉人という本を出した関係者らは、うちを新八の子孫だと言って騙し

そっくり うちの戸籍をそこに使われ あげくのはてには

新八と語るヤツの姓 タダノ そいつの直系はメトロパチンコ屋だとさ。

うちの金を詐欺 強奪 横領 放火したクソどもの大うそつきは

大うそつきに うちのを出して小銭を稼ぎ そいつらに身を守ってもらってた

という 壮大な国家転覆させた乞食集団。



熊沢寛道が呉服系なら 岩倉あたりとつながり、

呉服系のタダノ五右衛門とつながる。



それが枳風の関係だから 枳風の事が出てこないんだろ 下手すると。

岩倉はたぶん 枳風の関係だ。

んで たぶん 村上血筋だ。

それと青森を 行った来たしてたヤツがいる。

それらが繋がってるという根拠になるかどうか

浪江に かつて 顕家の子供がいた等と霊山略記で捏造してた。

その浪江の場所は神社で祭神は相馬一族だ。

つまり 相馬一族に影で北畠の子等と詐称されてたって事。

とんでもない人殺し横領罪人エリアだった。

で熊澤寛道は浪江で埋蔵金発掘作業をしたとは言ってても、これが出たと

言う話は出ない あくまで、浪江に南朝埋蔵金があるとか

パフォーマンスしただけにすぎない。

その浪江の隣町では かつて顕家に連れられて村上天皇の皇子が海岸を見たと。

それにちなんで、村上海岸と名付けたとされてる 小高相馬一族エリアの

本体拠点に。こっちが焼き殺すところ、なんで村上海岸なんて付ける?

おかしだろ 敵方なのに。つまり、村上と相馬はその後和睦 協力者同士だった

という事で考えられる。



さらに、相馬が顕家の子と自称してたとはっきりした 霊山略記。



さらに かつてうちにあった刀がなくて それをうちで探してたのか

小高にある稲荷神社だ 書面をよこしたそれを あたしは持ってる。

それらが本を書き 書店に並び 売られ それらを興味ある人が買い

それの印税で稼ぎ その名を使って講演会やら何やらしてたら

大半の人はそれを信じる。

あげく お前んとこで 日吉神社の本尊持ち出した等と言って冤罪かぶせを

そいつら 集団でやってきた。



本尊は顕家の遺産であり 顕成が戦況に巻き込まれないよう偽名を使った

それがタダノ吉左衛門であり、顕家のものを 五右衛門に差し出す馬鹿ではない。



墓石は削られ なくなり、吉左衛門の戸籍もぞっくりない。

そんで 本には系図が使われてる。

人殺し人権侵害 横領 強奪 放火 嫌がらせに墓石窃盗に毀損に

アカの他人の墓石を押し付け 

これが かつての半島流れか 何なのか

葬式が足りてない!







そしたら、霊山略記にヒントがいっぱいある。

金華山も載ってた。




顕家は大阪に入る前 父親に伊勢へ回るように言われ そこから大阪行きして

死んだ。



何年も前から まわるべきでは、なかったと指摘してた。

さらにその時 顕能と言う兄弟なのか 養子なのか

その彼も伊勢にいたはずで 伊勢ではなぜか 伊勢国司扱い それが顕能

村上系からの養子なら 村上サイドで国司扱いしたいだろうな。



しかし 過去あたしは仮説を立ててみた。

それが、顕家大阪入りの際 顕能もついていったという内容。





それで どういう訳か

師清は村上を襲ったと書かれていて、当然 師清に関する事は詳しくないし

うちの事は完全否定で書かれてる。それをやったと言う事は

師清はうちサイドだろうなとなる。血が繋がっていないかもしれないし

だとしたら、師清の親は誰かってなるけど。

それが仮説で伊勢にいたとされてる顕能か?と。



時系列で第三子はないし、ある説で大阪の日野の娘とも子ができたとか

過去 広まっていたけど、あたしの性格的にもそれはない。



顕成はいったんは京都に行って公家の務めを学習しに行ったものの、足利が

京都に入ったと警告出た際に京都を出て こっちへ戻ってる。

その理由が 父親の残した遺産を取りに来ること。



仮に 京都へ行く際 松代も京都へ行って 松代が村上系と結婚したと。

松代は姓が大江だから。大江と南朝天皇皇子の結婚だと言って血筋は隠し

雲隠れしてた計算。

顕成はこっち戻るよ 親が死んだ 親の遺産取りに。



もしかして 顕信と日野の子か 師清

海賊やる資質は戦とかけ離れた血ではできない気がする。



ただし 顕信の子孫は大半 あたしんちに冤罪かぶせた結果で。

唯一 師清が村上に反逆してた歴史があったから 霊山略記では敵扱いなんだろ

うちと一緒で。

では師清がなぜ? 顕信が日野の娘をはらませ捨てたとしたら?



その恨みは顕信にも村上連中にも向くよな?顕信は延々と戦をし逃れ出羽に

雲隠れとなった これはあたしの見解。

山形で顕信と村上は合流してた。地名がそれを裏付けてる。

大江とは 寒河江にもなってる 最上も元は大江

大江松代と村上が結婚しましたと昔の噂 ここで合致してくる。

そして 金華山に逃れ やっと脱出したとされた村上の子が山形入りしたと

はっきり書かれてた。



その時代にそうなんだから 大江連中は 俺たち村上 南朝と語っていただろう。



家康時代に池田のうちに うちの血が入ってる。

池田がそうなら 師清も うちの可能性もある。

池田は間違いない 国見んとこか あの神社周辺に池田を連想させる地名あったし。

のちに、うちの血は消えたみたいだけど それ池田。

池田厚子 アキヒトの姉の嫁ぎ先 池田。



うちの歴史 改ざん捏造の村上って 村上ファンドもか?

岩倉の子 加山雄三 これも罰当たり家系だが。




んで 最後 問題の大江

これが 明治維新の後か 桂太郎



そんで その大江の派生 大江が丸森で 松代は顕家の死後 死ぬまでそこに

いたかのような記事を提供し 霊山略記に掲載。

村上系統も盗賊なら 神器をよこせの伏見系も不良債権



最悪だ