2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「NTTのGOOはロシアで操作してるものだ」みたいな闇発言を、5ちゃんに書いたストーカーはプーチンがやってるように言ってる。プーチン替え玉なのに。

マイクロソフトか この国のネット警察らが妨害して、画像がOutlookに入ってこない 携帯じゃ 送信済みなのに、Outlookに入ってこない ① 修験者の多田が安養寺周辺・修験者の渡部が安倉観音堂周辺・修験者?大谷が葉山(御山)・顕信の流れは全部ダメ 上級国民を…

GOOで規制かかったから こっちに移す。山形から持ち込んだ仏はうちのだ。相馬藩から全部撤去。集団ストーカー相馬の人間が皇居じみてる。

山ほど言いたい内容がある、パソコンデータなんてパンパン そういう人達 黙って聞いてるつもりなんだろうが始末対象なんだが 山形から持ち込んだ物の一部はうちのものだ 複数ある気がする そのうち1つ熊野権現は山形からではない もしかして相馬エリアが皇…

麻生太郎が自分がロスチャイルドみたいに立ち振る舞いしてる。盗撮盗聴犯罪者・戸籍泥棒韓国人麻生太郎。

数日前の明け方には 何って書いてた? ちょうど 麻生太郎の嫁の実家の捏造が発覚した時から数時間後 「調子に乗るな」って書いてたよね その時画像撮ろうか迷ったけども。 盗撮盗聴なんて許可とってやってるのか? 誰が許可した? 国の安全の為?んじゃ国っ…

麻生太郎の未払いのせいで大勢が巻き沿い

北畠顕家の娘は安東と結婚したんだ!!←いいえ Akiie Kitabatake's daughter married Ando! ! ←No 安東は「安+東」安藤は「安+藤」発音は外人にとって同じに聞こえる使ってる連中は別だと言い張るこういう言語トリックを何百年以上も使ってる朝鮮と中華 An…

浪江・大熊の青田家で大手ゼネコン鹿島・東急JVを相手どり、産廃鉄の転売金詐取をやってたね?刑事事件だ。

新開と青田の子が逃亡してるようだが印鑑まで拡大して出してやる 黒木の戸籍に印がある 浪江・大熊の青田家で大手ゼネコン鹿島・東急JVを相手どり、産廃鉄の転売金詐取をやってたね?刑事事件だ。民間解体工事に出た鉄工物は解体品産廃処分費を鹿島JVで払っ…