麻生太郎が自分がロスチャイルドみたいに立ち振る舞いしてる。盗撮盗聴犯罪者・戸籍泥棒韓国人麻生太郎。

数日前の明け方には 何って書いてた?

ちょうど 麻生太郎の嫁の実家の捏造が発覚した時から数時間後

「調子に乗るな」って書いてたよね

その時画像撮ろうか迷ったけども。

 

盗撮盗聴なんて許可とってやってるのか?

誰が許可した?

国の安全の為?んじゃ国って誰?

あたしが国じゃない 金を払わず名義だけ一緒のように情報拡散してた犯罪者国連

1000年も同じ事言わないとダメか?

国連従事者が外務省リストに多数いる

小和田雅子の父親が国連の組織の裁判所機関をオランダに作った

小和田は北朝鮮人だ んじゃオランダと国連を繋ぎ、インドネシアに繋がるものは?

イギリス王室じゃないか

イギリス王室にロシア人混ざってるな?

外国で相手してる日本人の大半が満州関東軍の関係者だぞ たぶん

その戦争すら あたしに関係ない

うちの戸籍使って身分作った連中がやった事だろ

巻き込まれてるのに 生涯畜生にいびられないとならない?

 

十字軍なんて滅びればいい

キリスト崇拝でなく 殺してきたんだろ 十字軍って

 

誰に仕えて総理大臣になったと? 貴様らの天皇家だろ お前ら親族だろ💢

お前らと1ミリも血は混ざってない

120人も皇位継承者います? ああ関係したくないね

泥棒で戸籍作った皇位継承者達の詐欺いびり国家

 

人殺し朝鮮人

 

その親ぶった態度は あんたらが誰かに背乗りして吐いてるんだ

赤の他人のくせに!!!!

その背乗りする対象が 相馬にいる畜生達なんだ

俺が世話した 俺が育てたみたいな流布してた畜生従業員とかさ

文句吐いてた畜生に背乗りして悪態こいてきたんだ ストーカー政治家

だから相馬に囲んで悪態つくヤツに背乗りしてたいんだ 人殺し達

 

だから従業員の名前から野馬追出てたヤツから 表に出すハメになる

こいつらに精神を載せてマウントとってたのは麻生太郎安倍晋三

アキヒト達だ

そもそも 犯罪で身分作って その犯罪隠ぺいしつつ、遺族を囲んで洗脳

人殺し達のやってきた事だ

名前出されても仕方ないはずだが

 

 

 

 

麻生太郎の嫁の家 岩手県で「浪岡吉左衛門の子孫を自演」してた事が発覚

 

 


麻生太郎ロスチャイルドの人間の写真をセットで作ってやろうか

いかにあくどい畜生朝鮮人達か ロスチャイルドはこれらを利用してた

それが世界ユダヤ人連合のやる事なんだなって翻訳で出してやるが

 

ものすごく調べてわかった事だ その土地いるだけで相馬〇胤にされてしまうんだ

勝手に戸籍インチキした武家の末子らが それを延々継いで

その職が上級国民になってたんだ

人殺しの何ものでもない

 

自治会だの教育者だの いかにも工作員か朝鮮くさい連中ばかり、やたら特権があった理由はこれだ

 

過疎って当たり前

若い人 耐えられないでしょ

その老人らが仕込んだ子供が 今度同じ事やるからループ

過疎って困るというのはいつも税務課

 

税務課都合の利権と 土地不動産ヤクザがどこに行っても同じ事

地方生活行ったら 過疎ってる地域は何かあるってわかるはずだ

その原因も除去できない

だから、入った人は餌食と化す

それを促す国政

 

衰退当たり前 あたしのせいじゃないわ

 

浪岡吉左衛門の子孫を自演した住友財閥もいる

浪岡吉左衛門の子孫を自演

 

浪岡吉左衛門と多田野吉左衛門って兄弟だから

菱垣廻船やってたの うちだから

江戸時代初期から始まってる菱垣廻船は 清も経由だ

北朝鮮人らがシベリア薬草云々 俺らのだっていうかもしれないが

焚書されてるだけで うちに薬草の帳面残ってる

清の始皇帝 たぶん うちだ

 

 

麻生太郎が騒いでも うちの歴史改ざんした朝鮮人どもが悪い

 

散々焚書されて 調べる事すら弊害だらけ 人殺しの集まり国家

 

支払い清算 返却をとぼけて10年以上も

朝鮮人帰化は どうしてこうも態度がでかくて偉そうなのか

アジア支配した人間が集まって武家を形成した?

 

だったら古い時代の日本史わかるよね?わからなくて ゴチャゴチャ100年以上

いるのか?

 

シベリア益 別な人に渡すわ

相馬藩が富岡 いわきまで遠征した?顕胤がやった?顕胤なんていない

返すから いわきに

 

相馬顕胤だと捏造された名は北畠親成だ たぶん

公卿だが 当時

なんつーことしてんだ?

 

織田信雄が 伊勢北畠と組んで、織田信長傘下の森可成使って広域で乗っ取りすり替え

やってる

あげくの果てに 北畠親成を殺したと記録までしてたようだが死んでない

そのぐらい 織田がダメだ だから天童は特にダメだ

 

その時 北畠親成を殺したと言った田丸直昌が織田とセット

青森で殺された浪岡一族とは 名前に「具」がついてる事から

田丸の関係者がその時 青森に行ってる

 

天正4年(1576年)11月には、信長の意向を受けた信雄の命により田丸直昌は、長野具藤、北畠親成ら同族である北畠一門の主だった者を田丸城に招き寄せ、殺害している
 
 
 
もうこんなの調べててもキリがない

吉左衛門はうちだ

 

特級階級の人の身分を作る為にあたしが奉仕させられてる?

人殺しだと騒いで何が悪い?

朝鮮人麻生太郎

 

住友は宮城県にやたら名がある 傘下企業

これすなわち 北朝鮮=住友

伊達ももうたくさんだ

伊達 相馬 松平 1000年かかってもこの調子か

 

戦争責任?知ったこっちゃない 関係ない 逆に爺ちゃん殺されてるわ

他人が家督みたいに入り込んで

この怒り なってみないとわからないんだと思うから経験してと言ってるんだ

あたしが

爺ちゃん殺したヤツが神社祭神にされてる 諏訪神社

殺意わくの当たり前

爺ちゃん殺されてそれ以前からの戸籍ガチャガチャ他人の朝鮮人どもの金の使い込みやすり替えに泥棒の糞ほどの山

尋常じゃない怒りだ

うちにあった仏像の窃盗持ち出し

あげく持ち出しした畜生達が神社仏閣に安置したような捏造

 

ハプスブルク家 同じ目に合わせるぞ

なってみろ 何百年で済まないから イギリス王室なってみろ

それから あたしに物申せ

 

 

 

ここ数年 松平伊達嫌だと騒いでたら 織田信長のゲームが出て

織田信長の関係が 自称天童丸やってたのがわかったよ

どこでそのゲーム作ってんだろ

こういうのと縁切りしないとダメだから

 

 

画像編集するのに 何で表示されてるものと非表示があるのかね

マイクロソフト

使いずらいだけでなく、これ いづれ画像窃盗ある

昔やられたから 

当時、こんな雰囲気の表示になって開かなかった

今現在 この表示されてると、画像開いて確認してないと、非表示になってきても気づかないし、常に見てて画像あると認識してたのに、非表示だと画像認識できないから、知らない間に窃盗されても気づかない

 

現に 国へ出した書類のファイルが無くなってた

このパソコン富士通だけど 遠隔で消してんだ その連中

現代にその技術がないと思ってるなら お花畑だ

 

ビルゲイツ 数年前、アキヒトに接見してる この国で。

だから窃盗に関してビルゲイツが関係してる。

そこまでして朝鮮人かばって 今までアメリカって国はこの国に寄生して何やってたんだ?

 

 

 


人殺しイギリス王室

北朝鮮金正恩一家は ソ連の軍隊員だった

北朝鮮が鹿島にどっさり入り込んでたのはソ連の行いだとなった場合

ロシアはイギリスの下で この行為をやってた事になる

相馬恵胤の時からイギリス人が相馬〇胤に入り込んでる

これソ連じゃないのか?

そしたら、ダミーみたいな相馬一家が野馬追をやってるのはイギリス人成りすましの為のアピール行事になる

あたしがこんなところにいられないのは 相馬糞胤がやった事 これは藩主の持ち物だと全部泥棒されるからだ 人殺し相馬藩に

 



あたしがこんなところにいられないのは 相馬糞胤がやった事 これは藩主の持ち物だと全部泥棒されるからだ 人殺し相馬藩に

 

それがこの国なのかってブチギレてんだ 人殺しイギリス人

 

うちで持ってきた仏は全部回収する 守ってます これ持ってますという乞食上級国民を あたしが作ってるんじゃなく犯罪者をイギリスアメリカ この国が出世させてかばってきたんだ やらせてきたんだ

 

そいつらは そんなのがないと仕事がないって言うかもしれないが

泥棒畜生がそれ仕事にしてた事が間違いだ

見てみろ 畜生どもの自治会費かつあげや締め付け いびりの数々を

怠慢で 人にゴミ押し付け 喋る時は口から悪魔出すように喋るから

 

相馬〇胤役など共有しない やらない

ましてや 昔相馬顕胤がいたなんて大嘘 伊達政宗の像ぶち壊してやりたいぐらいだ

 

相馬〇胤の子がこんなに優秀なのよ 私達はその子孫なのよとぬかし 勝手に上級国民ぶって、また増えるだけだ

その時 イギリス人は優秀だって 日本が起源よとか言い出すのか

そもそも うちで清の始皇帝だったら イギリス人は1600年からうちの事を知ってた計算じゃないのか?💢

 

プーチンがNTT株持ってるから大丈夫だ安心しろ などと掲示板に書いたヤツ

あたしのGOOブログで画像窃盗がたまに起きてる

非表示もある

ある程度前だと ごっそり画像ないのもある

これが ロシアプーチン守ってるとでも言うのか?💢

イギリス人と北朝鮮金正恩

 

よく写真とっておくけど 画像非表示は、紛失起きたらわからないんだ

この富士通パソコンは同じフラグ

 

ビックデータとして窃盗管理するつもりかと 昔から騒いでる

これ以上書かせるな💢とドイツメルケルにさえブちぎれた

それで今もこうだ

 

発狂してるのわかるだろ💢

 

 

1つの画像作るのに 場合によっては1日以上かかってる

貴様らは あ不都合だ!と言ってしらないうちに消去 

あたしに騒がれるから 事前に非表示から入る

こっちが、どれだけの労力と時間と手間と そういう生活してきたか

発狂で済まない

身の回りで教えてくれる人いたら こんな生活になっていない

人殺し相馬藩と一緒にするな💢