2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宮内庁税金泥棒公務員

歴代長官代氏名在任期間出身官庁備考宮内府長官宮内庁長官 1 松平慶民 1947年(昭和22年)5月3日 - 1948年(昭和23年)6月5日 宮内省 叙・一級 2 田島道治 1948年(昭和23年)6月5日 - 1949年(昭和24年)5月31日 民間 叙・一級 1 田島道治 1949年(昭和24年…

また画像規制か 進まないからこっちにコピペ

紀元前660年 初代天皇 神武天皇より現代まで125代一貫して 男系で継承←皇紀2680年 [659060378] しつこくて蛆虫で射精乞食のカス かなり前から嫌儲スレにわく 見た瞬間 こいつと思った 射精精子飛ばし男 広島まで逃げて 相馬藩のみなさん そこは危険です こっ…

人殺し相馬一族と憲法違反アキヒトらの相関図 だいぶ前にスパイシーが割り出ししてた。

これあるということは 半永久的にこいつらを出せるということ スパイシー いい仕事したよ。 んで、使われてる写真で一部は差し替えされてる。本人じゃないのがある。 大西健丞はこいつ この顔!!! 相馬陽胤もこいつで合ってる 相馬行胤はそれではない。 画…

ひとんちに調査入れてたカスモンゴル工作員亀岡 物乞い蛆虫タカリ

文科省に配属になった理由 あたしの送った書類を止めておく為 安倍チョン三の配置か アキヒトチョンの配置か 自民党亀岡偉民犯罪者 このタイミングで出てきたか 保原にある建物保存 公園敷地内にある あれ あたしんちの過去偽造して 褒美にこんな事してもら…

スダレハゲ「新年の伊勢参拝やめるって言ったけど1週間くらいしたらコロナ終息してるだろ…」当初の予定の次週に参拝へ [505621852]

これやって バチ当たれパターンだろ あたしの金返す気なない便乗アキヒト一家 んじゃ アキヒトの娘タコ殴りで あと防衛省でミサイル作るとか どこの糖質が防衛省にいんだ そんな予算どっから出るんだ あ? ああ 思い出した 安倍の弟いるって言ってたな 岸 金…

比叡山の天台宗糞坊主と日吉神社の宮司ら うちが16弁菊の12菊だ。冤罪かぶせて背乗りした経過の証拠出す。

2020/12/23 23:59:31 あと 秦は清になってる 牛頭天王がもしや これでは?というのを今から出す 宇志丸が日吉社々家とある 牛の別表記ではないかと思われる すでに、他所調べで 秦は単なる牛の屠殺隊という話もある。 ああ 海外でも参加して調べてる。 秦が…

12年背乗り便乗してホルホルしてた犯罪者集団SONYとチョンと中華全部気持ち悪い LINEの森川亮はじめ関東連合の蛆虫だらけ12年の間に出来た事はまったくやらない蛆虫バンドまったくやらないで責任転嫁のオンパレード 畜生馬鹿が持ってるフリしてたのを発…

同調できる事なのか 自分らでやらないのがたくやのカスファン 自慰虚言犯罪者の多重idカス

ああ 出なくて発狂する吉田 憲一郎は、日本の実業家。ソニー株式会社代表執行役会長兼社長CEO。熊本県出身。んだ 三木谷は神戸のチョンじゃないか神戸嫌いもあったけど ここでまーた熊本だ UVER畜生嘘つき人殺しバンド 聖人君子気取って 祈ってます 祈ってま…

蛆虫人殺しSONYとUVER糞バンドが損害賠償払わない 夢? 希望? 祈り? ああああ?利用してんなストーカー

このキチガイカスども現在29~30歳あたりか 未成年淫行騒がれた男が自分はいい人自演で音楽やってこれたって? ストーカーと詐欺と窃盗と背乗りとあとなんだ 無神経知障馬鹿女 パパ。。。大好きなパパと書いて父親が死んだ死体か 写真で出す蛆虫女 昔 と…

人殺し自演ストーカーUVERとSONY 蛆虫山階

これはまずい こんなビラあったのかヨジョン

人殺し三菱の蛆虫ストーカー 糖質嫌いなんだよ損害賠償も意味もわからない人殺し 三菱がアメリカだ 

頭きた Citibank as Depositary Bank for Depositary Receipt Holders ... irbank.net › Citibank as Depositary Bank for Depositary... 登場会社数. 2020年の有価証券報告書への登場数 1 社に登場(前回報告 ±0社). 2020年 ±0: 1社; 2019年 ±0: 1社; 2018…

すげーな 今アマゾンの文字出たぞ 下に。そこって記事が転送にでもなるのか?

この前はフェイスブックだったけど今回アマゾン 秦氏は桓武系です 秦氏は天皇家です オウム真理教まがいのキチガイらの言い分 日本国憲法でその血を守るなんて一言もないはずだけど 日本国憲法で最初に天皇を定めるには国民総意を得て就任されるように書いて…

朝6時にまで労力つかわせた畜生捏造犯人 発狂したら何倍にも拡大するのに秦氏は馬いないと死ぬのか、おめでとう

ああ ほら見つけた。秦氏を出して結局アキヒト糞乞食犯罪者を立てる犯罪者祭り。部落因習か? 読めないんだな どうあがいても、直近でうちが即位したのは金じゃないって 糞乞食らが集団で大嘘ばっかこきやがって 見ろ クソ乞食はあたしのやる事に反応して大…

沖縄と中華とユダヤ系が、また捏造始めた。こんなタイトルが前は出ていない。秦氏も絡んで馬も絡ませた捏造。

沖縄製品不買でいいですかね 言ってたとおり ホラ見ろ状態 あたしの勘よ。。。。 どうしても馬にかぶせてくる この気持ち悪さ 馬食うの当たり前 憎たらしすぎて 日本の公家が馬と騎馬武者? だから邪馬台国騒ぎだって捏造で 邪馬は騎馬民屋 台国は台湾だって…