比叡山の天台宗糞坊主と日吉神社の宮司ら うちが16弁菊の12菊だ。冤罪かぶせて背乗りした経過の証拠出す。

2020/12/23 23:59:31
 
あと 秦は清になってる
 
牛頭天王がもしや これでは?というのを今から出す
 
宇志丸が日吉社々家とある 牛の別表記ではないかと思われる
すでに、他所調べで 秦は単なる牛の屠殺隊という話もある。
ああ 海外でも参加して調べてる。
 
秦が日本の王朝と捏造されてんだ。
あたしの勘は当たってる 逆にこいつら含めた道教が、神封じみたいな
祈祷ごとをやって生き延びてきた背乗り野郎らだから。
 
 
大嘘つきチョンの原型 大神おおみわ 大三輪おおみわ
これも読みは一緒 当て字が違うだけ
 
そうすると、大比叡大明神が大神だって捏造してるとこが
もう火炙り対象
カッコして書いてるのは大比叡大明神と大神を同一としてる証拠なわけ。
 
祈ってたら権利や金が得られるのか 部落チョンのやってきた事は大昔から同じ。詐欺と背乗り。
 
ほんで、そもそも 天智天皇とかいうヤツは中大兄皇子とも言われ
日本書紀 古事記の原型を火事で燃やし抹消
書き換えした背乗りカスだ!!!!!!!!
 
ほんで大神から勧請とか ここに出てる大三輪は大神の成りすましという可能性もあり
 
こいつら 大昔から改ざん組だから。
 
大神は顕家の近くにいたというのは奈良から話が出てるんだ。
これはうちの家的に当然だと思ってるから。
 
んで そもそも近江遷都がもうあり得ない あたしの考え上。
 
んで聖眞子 八王子 ああこれ山王7社な
滋賀の日吉に社殿建てても中身は本物じゃないだろ
 
織田に焼き討ちされてるのもあるし。
 
熊野権現焼失!!!なんて うちの爺さんが聞かされていて、熊野権現ないと思ってたら鹿島の文化財の本に載ってるじゃねーか!!!山王大権現として。
 
火事場泥棒し、あたかも昔からあったようなでっち上げを作ったら
うちの爺さんも その前も みんな言いがかりつけられたはずだ。
お前んとこの熊野権現はねーよ!!!と、焼失したんだよ!!と
上から目線で言い 実は鹿島の山のとある場所に隠し持ってたって
ぶち殺し火炙りの刑だろ
 
熊野権現の原型は 古い型が喜多方に文化財で残ってた訳。
つまり型がわかれば なおさら 鹿島のカスが持ってる山王大権現が
熊野権現だとわかる。
なのに、大嘘つきカスどもは それが古くはこうでああでと言われを作り
捏造してこそこそ隠してた。
 
封印してたつもりなら、グチャグチャにハンマーで殺してやりてー
 
何年も前から 鹿島の山王大権現は熊野権現だと
それは日吉神社で一番わかるはずだと
こう書いてきた。
 
日吉神社の本体 滋賀が加担し捏造を手助けした証拠だ
全部コロナで死ねばいい
 
そんで山王7社は うちのヤツと同期に作られたヤツだ たぶん
そう考えた時 3体はうち 1体は盛岡のとある寺?にあった
それは中尊寺ではない
回収する気はないから、持っててくれと そん時書いてる。
そんかわり 同期を探してると その時提示した。
 
岩手の一部で この意味がわかった人は あたしに反応する。
16弁菊が日本の本体で それを封印しますだの 祈祷しますだの
乞食どもの産業に利用されるのは 本当に嫌な事
 
封印してたつもりなんだな そいつら
さらに、その役目が皇室の役目とか 自分に暗示かけて思い込んで生きて
たんだろう
あたしの対岸は思い込みの激しい自演するヤツ多い とにかく。
 
銀河鉄道999で 助けてくれーと機械伯爵が言っても
撃たれる前に撃て こうアンタレスが言ってたシーンがある
 
躊躇してたら、もう撃たれていて 避けられなかったら死んでたという場面。
 
 
畜生らの接点 日吉神社の本で出る 
まあ自分で自分らの捏造証拠が残ってたと使われる事態
 
以下 ここに出雲大社が出てきてる
さらに北斗一体図? この北斗に関してネットで出てこないだろう たぶん
自分の推測で これは7社と呼ばれた その事象を指してると思われる。
 
あたしは行ってはいけないとこがある こう断言してる。
それを見つけ 避ける事が正当防衛の1つ。
それを 代々させなかった連中がいる。そいつらを斬り殺せてないのは
うちが武家ではなかったからだ。
 
出雲の乞食宮司らが だいぶ前 菅公を封印してると、5ちゃんに書いてた。
あれを見て意味がわかった。封印対象と思ってる対岸がいるって。
 
もう時間ないから翻訳しないけど どういう事をされるのか
という事でエリザベスを脅迫してる。
もし自分がその立場になったら その子供らはあたしの家と同じ目にあうぞと。
あたしみたいなヤツが出なかったら 永久に罪かぶせられたまま封印対象に
されるよと。
 
どれだけ卑劣な事してるのか あたしが調べまくってた
それを協力できない層は あたしの対岸だと言ってた。
 
バイデンを脅迫しエリザベスを脅迫する 
これで身動きがどんどん取れなくなってる連中が、つまり対岸にいる。
かなりの数だ。
 
出雲大社に絡んでるのが真言宗だけと思ってたら、この本でいけば天台宗
日吉神社もからんでる。
 
出雲大社 伊勢神宮嫌いな理由は何百年以上もの長きに渡る因縁だ。
 
ああ ここに熱田宮という文字が出てる。ここが三種の神器を持ってると
営業してた所。つまり三種の神器話は、滋賀から出雲 伊勢 熱田という
ネットワークで作られたものと断定できる。
 
 
さらに嘘ほらふき滋賀 歴代天皇と同殿ってどういう意味? ああ???
見ただけで、このカスどもが 歴代王朝筋を封印かけたみたいに見える。
神威をおそれて別殿建てた まるで便乗乞食SONYとそっくりスタンス
 
神武以降 祟神にいたるまで大比叡大明神は同殿?
これがほんとの昔の天台宗だ 糞カス!!!!!!!!!
昔は神仏習合だ 蛆虫
 
天智の代で別所に鎮座 天智が秦と百済の混ざった系だから
同じとこにいると祟り殺されると思ったんだろ
畏れ多い 死を感じる そんだけ罰当たりな事やって書き換えしてたんだ
 
こいつらの心理まで見通せる
 
出雲 熱田 伊勢 滋賀 これが天台宗ルートで
高野山と どこだ 真言宗
 
糞坊主に糞宮司らに なぜか朝鮮系が多いと言われた理由
祈ると利権維持できるんだ? 祈る自分が神なんだ?
祈ってるだけで何も出来ないカスを王族みたいに作ってた同族組織が
部落の闇
 
だってな イギリスで昔 ガリバー旅行記という作品でバビロンを出してんだ
大昔に調べて何か掴んでた外人達もいる訳だよ
 
それを日本と照合できてジパングとも呼んでた風だ。
インドのパルティア王朝の事じゃないな。
 
インドだと出てた気がするけど 今はどこ管轄だろう。
前と記録変わった気がする。それが捏造でなく 調べた結果の更新なら
そう信じたいけど。
 
パルティアは古代イランの王朝。王朝の名前からアルサケス朝とも呼ばれ、日本語ではしばしばアルサケス朝パルティアという名前でも表記される。 ウィキペディア
 
 
 
 
今日の最後 うちはパチンコ屋と親戚でもないし挨拶された事もないし
顔すら知らない、なのにそいつらの始祖みたいな扱いされた鬼風の墓石が
なぜか うちのとこにあった。ずっと騙されてた。
 
という事は秦だと騒がれたら なおさら秦は関係ない。
秦は清で 騎馬隊を使ってた
秦のパシリが日本の古代王朝な訳もなく 常に対岸には必死に捏造の層が
いる。
 
秦が中国大陸より上位だと思ってた道教中華
そんで中国を見下ししてたなら 古代王朝族はその手によって封印されてきた
 
乗っ取りは誰だ? 逆算ができる
そいつらが必死に金稼げた手立てこそが 捏造証拠の鍵。
 
エリザベスも将来がかかってる。ぜひ 翻訳してもらって勉強してくれ。
 
それでは