スダレハゲ「新年の伊勢参拝やめるって言ったけど1週間くらいしたらコロナ終息してるだろ…」当初の予定の次週に参拝へ [505621852]

これやって バチ当たれパターンだろ
 
あたしの金返す気なない便乗アキヒト一家
んじゃ アキヒトの娘タコ殴りで
 
あと防衛省でミサイル作るとか どこの糖質が防衛省にいんだ
そんな予算どっから出るんだ あ?
ああ 思い出した 安倍の弟いるって言ってたな 岸
 
金払う気ナシ ただ拝んでればいいというムシのいい立ち回りする
カスばっかり
 
福島出身の佐藤 これも同様 こいつ一人死んでも代わりはいくらでもいる
 
集団人殺しやってきたと言ってるだろ 自分の家族ことごとく死なないと
わからないのか
 
自前で作ると言ってるのは三菱 岸が三菱関係だから。
 
 
 
 
スダレハゲ「新年の伊勢参拝やめるって言ったけど1週間くらいしたらコロナ終息してるだろ…」当初の予定の次週に参拝へ [505621852]
 
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 17c7-K4Vo)2020/12/29(火) 20:27:42.71ID:3G8z7dll0NIKU●?2BP(1000)
首相、来月13日に伊勢神宮参拝へ
12/29(火) 18:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f878fbd062af33332cc8d82e3fdb32dd6f7f491b

菅義偉首相が取りやめとしていた年始の伊勢神宮三重県伊勢市)の参拝について、
来月13日に行う方向で調整に入ったことが29日、分かった。
複数の政府関係者が明らかにした。

首相による年始の伊勢神宮参拝は毎年恒例で、菅首相も来月4日の参拝を予定していたが、
今月28日に取りやめを決定した。首相は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
国民に「静かな年末年始をお過ごしいただきたい」と呼びかけており、
コロナ下でも多くの人出が予想される年明け直後の参拝を回避した。
ただ、首相周辺は「参拝は中止ではなく、あくまで延期だ」と述べていた。

政府は来月11日まで観光支援事業「Go To トラベル」を全国一斉に一時停止している。
12日以降は一部地域で事業の再開が見込まれており、感染の状況を見極めながら最終判断する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で菅ちゃんが伊勢に行かないといけないか
天皇命令で総理就任という法律使ってんだ こいつら
 
伊勢にアキヒトの娘が筆頭でいるから 挨拶しに行け!!という
このカスらの慣習
でも そもそも憲法違反 やってる事が全部私的都合
 
 
 
旧公家 近衛と出してる 実は細川。細川は九曜紋ですから。
こいつら赤十字の中枢にいる。
 
赤十字病院がコロナアタック受けてる話は闇なの?
 
福島赤十字病院で4人感染確認 新型コロナ、院内感染の可能 ...
www.minyu-net.com › news › news
2020/12/16 — 福島赤十字病院福島市)は15日、入院患者2人と看護職員2人の計4人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。県は調査中としながらも院内感染の可能性が高いとの認識を示した。病院は同日、救急受け入...
 
 
もう 顔がチョンにチョンに チョン系
 
顔で差別じゃない 区別だ区別。
歴史ばっか背乗りしようとして やってきた事は罰当たり
んで それがわかってるから大衆の前で祈祷やって見せてるだけ
 
 
防衛省で調子こいてんだ!!!!
アメリカにこの前 戦闘機?飛行機ハブられて撤収してんじゃねーか!!
なんで三菱航空ハブられたか わかってねーのか?
そこのインチキ組織形態に協力するとロクな目に合わないって
わかってるからだ!!!!
 
チョンみたいな顔ぶればっか 九曜紋メンバーの写真並べたら
そいつら平家じゃないってわかんだろ
 
何なら昔の家紋本出してやってもいい 便乗乞食熊本のチョン
まずそこが九曜紋 そしたら相馬一族が九曜紋使ってた時点でどんだけ
こいつらが人殺しだったか わかるだろう
47都道府県あんだ そこの視野狭い射精男ども まわりよく見てみろ
 
部落を調べてきましたと言ってる川嶋
 
調べた部落って自分に都合のいい部落だけ
 
もっと部落なんてあるから。それをエリアで見てるこっちとしては
探せばマシなエリアは多々ある。
 
全体的な部落差別があったとか それは闇で問題持ってるとこだ。
 
んで 昔は高貴な公家は島流しという伝説もある。それはその派閥内で
すったもんだあったからだ。部落というキーワードで津軽華子らが出てきて
貴族ぶってたんだから その歴史をそういう風に利用したんだ そこの
ヤツが。
 
んでチョン顔の近衛が自称日本人と言ってもチョン。
DNAにはかなわない。この今までの人権被害 国連に出したい!!と
騒いでた時期は 国連に韓国のパンがいた時だ!!!
そん時 安倍ら何してた? 神はいる 俺は拝んでる これだけで
済ませてられるってか? 汚い射精男らだな
 
あたしは金の返済 記録の修正 報酬 全部書いてたのに、ただブログ読んで
自分ら読んでる側の出世だけに利用して条件消化もしない。
 
神は拝んでればいい とにかく崇拝してれば徳がつく
みたいな自己中な
 
背乗り・殺人・強盗・恐喝・書き換え捏造・証拠隠滅・
罪をかぶせて流布 あと何だ!!!!!
 
馬 馬 馬 馬って 公家は馬に執着しない
でもこいつらは執着してる
 
近衛こいつ ロシアか?
 
ロシアと揉めたくないが あっちの船沈めるような事は画策する あたしは。
 
見てみろ こいつ森喜朗に似てるから。
 
北チョンが自分で日本人って言って 皇族だの公家だの語ってきたなら
ものすごい捏造で背乗り。
こいつらの背乗りは昔の種付け風習からもイメージできる。
 
 
 
KAKEN — 研究課題をさがす | 相馬永胤家文書の基礎的研究 ...
kaken.nii.ac.jp › grant › KAKENHI-PROJECT-25370792
2019/07/29 — 相馬永胤家文書の基礎的研究-私立学校創立者の多面的分析のためのアプローチ-. 研究課題. サマリー, 2015年度 ... キーワード, 日本近代史 / 相馬永胤 / 専修大学横浜正金銀行 / 彦根藩 / 海外留学生. 研究成果の概要. 専修大学 ...
 
 
 
 
 
 
上海洪水また食らうべきだな 山峡ダム1.5月かかってる
もうコンクリート耐性そんなにないから
 
大西健丞ペテン師も あのゴキブリは上海に留学と書かれてた。
あたしに何度も書かれて、そこを消した あいつもモンゴル顔。
韓国人を太らせたような顔?
 
あたしが言ってきた事おかしいなら 内部告発なんて起きない
大西健丞ペテン師の偽善者産業はやっぱり偽善者産業だったと発覚しただけ
その時でさえ 多数が騒いでた。
 
あたしがそのペテン師側に信仰されてたら ペテン許されるって?
そもそも殺しにかかってる相手を助ける訳がないだろ 
 
精算もしない精子まくだけの貧弱男ども。やることはもっぱら集団行動。
 
 
こうなれば 全体的に日本人が詐欺られてた土台も見える。
熊本城ガタガタにされたの記憶にねーのかな
あんな偶然起こると思うか? 
 
こういう罰あたりがいくら拝んだ所で所詮効力ナシ もともと詐欺
んで、卑弥呼はシャーマンくさいから違う!!と断言してた通り
祟り防止や雨乞いは あんな風にする側でねーんだ こっちは本来。
 
清子が伊勢にいんだ その前は池田厚子だった 池田厚子はアキヒトの姉。
全部サポートに鷹司がついてた。こいつがそもそもチョン臭いと言ってる。
 
自分らがチョン系の出目で公家だと思いこんでたなら
そんな公家ねーぞ? まず 恥を知れや!!!!
チョンが皇族であり公家だと思いこんでた そこからし
まったく下級もの
 
は?とか言ってる京都のプライド高いヤツは 売れない八ツ橋と一緒。
まわりが環境作ってくれて それで付き合い上の社交辞令上での事だったと
気づかない。だから何で売れないかわからない。
観光客が付き合いで買ってくれてた そこが伝統だった訳でしょ。
その足止めたら ああもう出来ないって、もともと上手くないよと
現地人が思って とうとうキレるとかさ。
 
今のアキヒト一家組織のパターン。
 
京都人が 島田紳助みたいなヤツ公家だと思ってたなら
やっぱ公家自称はチョンらだもんな これ
 
公家がチョンなら武家もチョン 合体したのが細川
背乗りしたんで近衛歴代となのってる
 
横浜正金銀行はあたしのうちの金を流用した
流用したのは徳川語るカスらも
さらに伊達も
 
天皇守る為京都守護職語って あれ茶番だったんじゃねーのか
孝明天皇もチョンじゃねーか!!!!
 
チョンって逃げ回るよな 徳川もチョン 
家康は初代でそうではないと思うけど 徳川言ってると後続の徳川自称
したヤツが利権持つ あたしはそう思ってる。
 
うちに税金滞納などと封書を送りつけ その為に大熊町の土地を売らせた
その一部はフクイチに引っかかってたかどーかだ。
 
横浜にガンダム いいや 横浜嫌いだよ。
 
今アキヒト一家は あたしんちにやった内容を
逆にやられた時どう逃げるかという法律を作ったほう
 
即位してたら税金滞納で書面送ってくるとか あり得ない
その子供ぶち殺してやる
 
湊芳蔵 
 
いたこれ
歴代議長、副議長一覧 - 福島県ホームページ
www.pref.fukushima.lg.jp › gikai › rekidai-sehukugityou
 
... 昭和8年11月. 27. 北川次男 (昭和8年11月辞職), 福島市. 昭和5年11月~昭和6年9. 27. 太田三郎, 郡山市. 26. 酒井辰太郎, 河沼郡. 昭和5年5月~昭和5年11月. 25. 太田三郎, 郡山市. 昭和2年10月~昭和5年5月. 26. 湊芳蔵 (昭和5年5月死亡), 福島市 ...
 
太田豊秋とは - Weblio辞書
www.weblio.jp › content › 太田豊秋
遠藤致; 山口千代作 · 河野広中; 佐藤泰次; 佐藤泰次; 安部井磐根; 岡田健長; 矢部重高; 目黒重真; 高松嘉績; 佐藤甚右衛門; 八島成正; 朝倉鉄蔵; 斎藤喜三; 鐸木三郎兵衛; 吉田定之助; 国分虎吉; 菅村太事; 前田兵郎; 鈴木重郎治; 湊芳蔵; 太田三郎; 釘本衛 ...
 
 
 
 
  • 北京も再び一部ロックダウン [江ノ島★] (713)
    ニュース速報+ 2020-12-30 01:24 (316 res/h)