うちな 貴族武家なんだ。貴族のほうが強いけど。

だから後醍醐天皇がやりたかった建武の新政

実はうちにしかできないんだよ。

そんで唯一 もう あたしにしかできん。後はないな もう。



財務省 あたしは数年前に建武の新政やると提示したはずだが。

うちの先祖のものが返ってこないんだが。

不名誉も着せられてた 東大 帝国大学も関係してんの わかっただろ??

かと言ってうちに内務省がかつて出入りしてたのも出してるよな??



いったいどーいう事これ

そして あの戦争処理ができないのはアメリカのせいか??

皇族もどきは これから 長いことクソミソやっていくが。



あたし あと50年も100年も生きてないから。

財務省大日本帝国である以上 財源がない 財源がないってこれ

理論上は大日本帝国の金がないって活動してるのと一緒。



ほんで神道 伊勢や出雲がアマテラスだなんだと言って自衛隊にそこを向かせて

いるスタンスが、やっぱり大日本帝国のまんま。



このすべての元凶は インチキ皇族どもの存在であって配置である。



大日本帝国の財源なぁー 財務省のクビキリで財源になるわ まず

あと皇族もどきの護衛リストラで財源確保できるわ

あと皇族もどきに近いとこのインテリの金集めのとこ いじれば財源確保できるわ

んじゃ自衛隊の仕事の大義は??

国を守ること??



しかし その国で一番の憲法違反 あの皇族もどき 天皇の即位条件なのな

そっちが憲法違反なら こっちも憲法違反 何倍にして返すことになるが。

まぁ ギリギリのとこでセーブしようとは思うが。



しかし 財務省

実はあたしが莫大な金の相場を作れると知ってるよな??

さらになくす事もできるの知ってるよな??



現金は東京にあっても それを空っぽに移動することも やれそうな気がするよ。

現金は あたしの口座に少ししか入ってない。



あたしの金は90億以上の詐欺られた金だ。

日銀か 財務省か 東京にあるという金は返してもらう金だ つまり。




財務省がやってることは 町内会費の取立てと一緒。

そんで あれ設置します これ作ります

いや金がないから徴収しようぜっていう そういう役割だ つまり。

盲目になって あれやこれや 税金つけてくんのも財務省



しかし あたしは天皇だ 言わせてもらうが、税金の作り方自体

時代遅れだぜ??

逆にこういう利益があったから その分の還元って事もまったくできない。

不透明すぎる 単なるやくざ取立て それが財務省



うちで昔 金貸しもやってたんだ

どんな取立てしてたか知らんが 



ここ数年 あたしが世界経済をちょっと動かして それに便乗した日本の政府は

利益も作ってるよな??

やたらと借金増える表示が出るのは あたしが天皇家潰すために逼迫させるかと

打診した事あるせいだと思うが、国の借金がいくらで 地方の借金いくらで

しかし あたしが作った利益はどこに消えてんのや おら 答えてみろ

あたしが作った経済効果の試算してみろと言ってるんだ



お前ら 勝手に国の利益だー 俺らのボーナスだーって食ってないか??

と聞いてるんだが



あたしより たぶん朝鮮人のほうが金の計算 得意なのかもしんねーな

監査入れたいんだが。

アキヒトどもの李氏朝鮮国の税金プールだろ??

あたしが信用するわけないじゃないか

別の国なんだから。

アキヒトどもの李氏朝鮮国の金つかんでるのが鎌倉幕府残党だと言ってるんだ。

そこにアキヒトらの親戚 麻生がいるって、これが番頭ポジションなの

明白だろ。



あたしが運営してんだよ 世界経済

それちゃっかり お前ら李氏朝鮮軍隊部が俺らの金として取り扱いしてるじゃんか

だから麻生をはずしたくないんだよ どこぞの団体は。



それ 世間の勘がいい人はピンときたのな



そしたら 麻生を含む皇族もどきと近い連中が そこを離れたとする

その後にとんでもないムカツク金が発見されたら 後任はどう仕事しなきゃいけない

のか。

今 監査入れたいというのはそういうことだ。



はっきり言ったら 人の飯代まであたしがタダで稼いでた計算だから

うちの金は返してもらわなきゃなんねーが

それ以外で お前らリストラってあたし言えるぐらい 金稼ぎだしてんだが。

そのあたしが 鎌倉幕府倒したとされるメンバー筆頭の末裔なんだが。

まったくの敵なんだが。

敵に金庫管理させる馬鹿いるか 普通??

いや 金庫は日銀か??



んじゃ建武の新政時代 財務省はどこ管轄か

公家管轄だ

いや幕府か??

いや 官僚は公家 だから公なんだよな??

幕府は政治 政治家とその傘下

と配置した場合

建武は両方をみるって考えてたんだ 公家のプライドの仕切りを取り

幕府の抵抗を取り入れるというか



こう考えた時 憲法違反はまたアキヒトだな

天皇は政治に介入しないって文句 公務語って地方政治に根回ししてた

アイツら 公務語ってやってたんだ実は。



アイツらの李氏朝鮮の金 だから税金なんて払いたくないわ 朝鮮人は。

うらみあるから。さらにNHK??  大日本帝国玉音放送部隊が税金みたいな金を

とる。払いたくないわな 朝鮮人は。うらみあるから。

そしたら あたしが払いたくないという理由は朝鮮人にわかるだろ。

しかし しぶしぶ払ってるから こうやっている。



いったい国とかぬかす クソどもの集団は 誰なんだと。



工作員教育受けたヤツが大量に日本に入ってるから ぜったいに逃げられないぞ


囲い込みしてる真っ最中。

そんかわり 昔みたく 火薬ボンボン やらなくなっただけマシだな。

人事だと思ったら ほんと人事だったわ

あたしんち 潰した連中が 他所からも恨みかって やられまくってたんだもの。


そしてそーいや ブッシュもヤバイことになってるそうな。



あたしの金はどこにあるんだ??  

いや 熊野権現戻ってくることは 会津の将来の為と思って言ってるんだ

会津民 ピンときてないと思うけど。

将来 そこに価値のある場所ってお墨付きつけてやろうかと思ってたのも

そのせい。今んとこ まったく進歩ないが。