んで李氏朝鮮と北朝鮮はどういう関係??

機嫌悪いとこに またアレコレと出していくけどな

だって機嫌悪いから

満州はなんだった??  あの時期 李氏朝鮮はどこにいたメンバーだ??

なんでインチキ皇室のポイントに うちの過去に関係ある名が出てくる??

最近も出しただろ

国見にうちの過去の接点を見つけた

大昔三代くらいまでの池田は 確かにうちの血筋だと思われる

その池田の移動先に岡山もあり 岐阜もあり 出雲方面もあり

その池田を見つける手立てとなったものに 花房氏と書かれてた箱があった



さらに箱でなく書面で榊原と書かれたものがあった

この前の経団連 美智子の親戚??  なんだか知んないが 榊原氏辞職だかなんだか

って見たけども そこに今度 榊原って字が出てきた



岡山方面 池田は アキヒトの姉 池田厚子の嫁ぎ先が池田

その池田があたしんちの血筋だろう池田と同じ系図にされてる池田

しかし 血ももう まったく関係ないだろうが アキヒトの姉が池田で

からまってるんだぜ??



これいったいどーいうことなのって言ってるんだが




大昔から何度もぶっ殺されるべき相馬が代官ズラして それこそ検閲みたいな事

ぬかしてはうちに土足であがってあれこれ 物色してただけでなく

没収まがいな事してたんだろう

そんな事してる泥棒畜生が かげで北畠顕家第三子を偽証

系図かっぱらいして成りすまし さすが犯罪者なり済まし悪霊 それが相馬らだが




うちの過去を何度もかっぱらいし 放火して焼き 証拠を消し なくし

身分や系統をわからなくさせてきた

焼き殺されて当然だと思わん?? それの外野にいた連中とその泥棒らが

皇室だとぬかす組織を作り 公費で自演して生きてたわけだが

その自演と 馬鹿作戦立てる馬鹿な部下の組織の腐れっぷりが

多くの死者を作ったんだが




そういう経過だとはっきり言える立場だ こっちは。

んでそれほどまでに憎たらしくて焼き殺してやりたい連中に肩書き作ってやってる

の麻生らなんだけど

麻生や安倍 アキヒト畜生どもなんだが

さらにはイギリス留学だなんだと 知恵遅れまがいの雅子の子がイギリスの

馬鹿皇室に利用されてんだが




イギリスはとっとと沈むべきだな あたしは非常にイライラする

さらに皇室とか宣伝する業務してる人間がいるから 世間はそれに扇動されるが

アイツら国費でかなりの人数雇ってるんだぞ??

その人数が 毎日 ×10ぐらいのレスを書いてみろ

それが真実だと 誰しも信じるようになんだろうが

だから宮内庁なんつー犯罪者組織をさっさとなくせと言ってたんだが



扇動されるためのそいつらの組織を黙認し 馬鹿みたいに週刊誌を暇つぶしに

買い どーでもいい皇室なんたらという記事を読み

さらにどーでもいいあの連中の公務と語る演劇を見せられ

その中でサマ サマと聞かされ その通りになるように仕向けられ

この主体やってきただろ 朝鮮総連



マスコミとして。



そんなに江戸 それ以前 畜生のごとく日本で生きてたか?? 朝鮮人

うちは仕事を与え 人権も認めてやってなかったか??




インチキ皇室を組織的に作る事に大昔から加担してた 流れ者の血筋

インチキ皇室もどきをうたい 日々洗脳が起きてるそのキチガイ情報操作

誰のためにやってきた??



あたしはカリアゲに お前らのまいた薬物の近くにキチガイが多く

それこそ あたしがイライラすっから始末しろと言ったら

カリアゲは始末できんのかと。

馬鹿みたいな規模に増えてっかもしんねーぞと。

そいつらの後始末 お前どーすんだと。

あたしは提示してたんだが。




見てたらわかんだろ はっきり言ってミンチしたいキチガイ成人が異常にいるってさ



そいつらの共通点 嘘は常套 上書きで証拠隠滅でトンズラ かっぱらいに

媚びまくりに 精神分裂

こーいうのにブチギレしてんだが こっちは

んで神さまアーメン??  許された??

ふざんな状態だけど 安倍も数年前 神のなんたら発言あっただろ

卑きょう者に限って 神はなんたらとか言い出す??

卑きょう者に限って宗教くさい

すべて共通点



あたしはプロファイルも得意だってアメリカでも知ってるだろうけど

かなりレベル高いから。




異常者を見つけると とことんなぶりまくって拷問かけたくなる

願望じゃなく実際にやってる

こわいと言われるとして 相手がまともなら 怯えもしないのに

相当 デタラメやってれば あたしは目の色が変わる




キチガイとさ うちに仇作った連中の先に朝鮮総連 どんくらいかかんでる

この憎たらしさがどんくらいか わかる??



それ 大日本帝国なのな その組織ってさ。

大日本帝国在日部の中に キチガイ大量生産部と洗脳部があってさ

その洗脳部が インチキ皇室の宣伝やってきたのさ。




あたしんちの戸籍をかっぱらい 預けた先は放火し あるいは住職を消し

どれほど長い期間 うちの戸籍 身分 がちゃがちゃにされてきたのか

この怨念見たら 国滅ぶと思うだろ??

古代天台宗の東北本山の主体にいたわけだぜ??

本当は


天台宗がすごいんではなく 密教のそれこそ 昔の修験道がうちの系図の通り道

滋賀に相馬がいて それがうちの戸籍かっぱらいに関与し

してないと言い張っても 現実 霊山略記を調べまくった自分は

相馬が北畠顕家第三子を自称してたのを発見したんだから。




その相馬の末裔の一人を広島で匿ってるのは果たしてどの組織かとなれば

麻生はかんでるだろ 当たり前 麻生は親戚になってるからさ。

そんでその匿われてる広島の場所 すぐそばに李という字の地名がある。

これは李氏朝鮮の李に他ならない。

そこにくっ刺さってる大西がボランティアみたいな事をうたい 組織的に金を

集める そういう一部が過去は北朝鮮に流れていたとされてた

そういう記事は出ていた。




さて カリアゲんとこ 李氏朝鮮とどういう関係??

李氏朝鮮がカリアゲらを利用してたのか

カリアゲらが李氏朝鮮を利用してたのか

はたして どっち??




日銀の主体に 横田 これの嫁が横田さきえ そんで梨本宮の末裔

梨本宮って確か 火事場泥棒にあったとこだよな??

横田さきえ 京都在

京都に八坂神社は確かにある



あたしは過去ブチギレした 八坂は新羅であって百済に殺されたほうだろうと。

八坂の子の多賀の歴史がないのは新羅が消されてると言ってた。

うちも同じような扱いされてたと。

これすなわち 多賀の歴史と同じ扱いされてると。

八坂神社の人間は新羅ではないだろうとも書いてた。

新羅であったなら 成りすまし新羅かと。

ラストエンペラーとは新羅系の血筋だ 名前がそうだから。



さて あたしんちの過去を消した大昔の朝鮮系 うちの過去と金を返せと言ってる

んだ あたしは。

新羅と同じ扱い受けた うちは新羅系ではない

しかし 朝鮮人が昔 出入りしてたとは聞かされていた 戦後だ。

しかし 戦前からすでに朝鮮系がまわりにいたってことだ。

そいつら うちの仇ばっかりなんだけどさ。



そいつらの共通点 嘘は常套 上書きで証拠隠滅でトンズラ かっぱらいに

媚びまくりに 精神分裂

こーいうのにブチギレしてんだが こっちは

んで神さまアーメン??  許された??

ふざんな状態だけど 安倍も数年前 神のなんたら発言あっただろ

卑きょう者に限って 神はなんたらとか言い出す??

卑きょう者に限って宗教くさい

こーいうのが大日本帝国軍部にいた それらにいいように利用された人らは

当然死んでる

それ以外にこの内容 実は当時の日教組らが 軍部の作ったマュアル本を

児童らに教育した

その日教組関係に実は神道宮司らいんだけど。これ初めて書く??

その日教組神道宮司らが朝鮮系で宗教くさい犯罪者どもなんだけど

合ってるでしょ 言ってる事。そこに呉も混ざってる。

呉 広島 三菱 造船所に爆弾投下される

長崎 三菱 造船所 同じく爆弾投下される



大日本帝国と連合国 いや連合艦隊ってもんが当時 日本軍にあったよーだけど

これいったいどーいう仕事割りだったの??

過去にそこ書いてるんだけどさ。

アタマが精神分裂系だから 下も滅茶苦茶配置なわけだよな

キチガイの成りすまし皇族もどき



んで三菱は甲斐武田系

うちの先祖のエリアになんで武田の部下だった小山田とかがいるんだオイ??

戸籍かっぱらい集団捏造 大嘘つき公文書で冤罪かぶせ

公人間たちの人殺し名誉毀損に加え 物も金もかえってこないで放置してる

この公人間たちの公 それと過去の大日本帝国傘下 さらに

何かで組織化してる 何がキーワードって過去調べた 鎌倉幕府残党

これがインチキ皇室であり その周辺ってわけ。

鎌倉幕府残党に武田配下に豊臣配下の福島も加わり うちの墓場

むちゃくちゃにしやがったというわけだ。