あたしのやることに便乗し 成功しましたと語る公務員とその周辺

神さまの近くは一番儲かる??

知ったかぶりで金が入ってくる??

虫唾が走るんだが



安倍畜生は約束を守っていない それに加え何年も胸糞悪い麻生がいちいち出てくる

財務省だと言って



全部 サイコパス皇族もどき同士による派閥と利権作りあい 奪い合いなだけ

胸糞悪いわな

イライラすっから国会だ中継だなんてものも見たくもない



仕事してるなら その結果だけ 表に出せばいい

経過は大事とたまに言うが アイツらの答弁はストレスがたまる

ああいう感じの キチガイバージョンが もうストレスになるわなるわ



よくも 長い間 日本人はーとか いろんな事を海外に発信し



あたしみたいな生粋の日本人

日教組がやたらと朝鮮美術品だ 骨董品だと展覧会までやってた意味すら

わかんなかったもんな ずっと



あたしんちに害作った連中は自覚あんだよ あれらが自分らの協力でできた

ってことを。



47都道府県もあんのに。



朝鮮の血は大昔から神だとか 天だとか信じ込んでさんざん 莫大な日本人に

洗脳教育してきたって事