国土交通省と金融庁と財務省のバランスが責任転嫁しつつ また企んでるよな

国土交通省 伊達一色 これはあたしブチッときてっからまず山口代表

どんぐらい ぶちっときてるかは想像してみろ 国が滅ぶと思え




やっぱこっちは2ちゃんなんだよな 運営側が分かれた 会社は別と解釈するべきか





伊達がなんでしつこいのか 

伊達と相馬が捏造もとだからだ

そんで何 皇族者会議??  詐欺公務員まがいもはなはだしい

それらを利用してる国を潰してやんねーと そいつらはいつまでも仕事がある

だから とばっちりは他国にまでいく

捏造元に 安倍インチキと麻生インチキが組んでいるよな

財務省は麻生で据えてるのが安倍なんだし。

その上で約束ひとつ守らない 金も仏像も戻らない それが神語って

世界に自己主張やりまくった能無しじじいどもの本性か

それが実力か

詐欺師以外の何者でもないな まず

そういう能無し犯罪者に近づいては体を売る女どもが 中韓だったりしてきたわけだ

そんで中 韓系の女たちをはらませるだけはらませて 

わけのわかんない子供を大量生産しては そいつらに養育費や生活費を出して

その子らが今度芸能界だ スポーツ界だとか やってきたのが戦後だ つまり




薄汚い麻生は福岡ではどんな立ち位置なの 福岡 聞かせてほしいもんだ。



まぁ 想像してる事だけど 財務省から金融庁へ 何かをやって

そこで福島銀行がなぜか浮上

福島銀行朝鮮総連と関係あんのかな??


憎たらしいのが消えるならば 別にかまわんが これの意図はよーわからん

はっきり言えるのは 貸しはがしをプッシュしてる事だけ。


それと同時に起きてる わけのわからない全国市長会??

そこに金や利権を求める人間を集中させるって事か

仏像も返さない 捏造も直さない そういう犯罪者だらけのエリアで

肩書きだけを大きくみせる

まさしくペテン詐欺の象徴 麻生と仲良し もう くさいとしか言いようがない



んでアキヒトらが今月だか 来月に来るみたいな話を聞いたんだが

新聞もなきゃ テレビも観てない



なんなの 焼き払われたほうが良くないか

心底思うんだが

職業肩書き公務員みたいな連中の大日本帝国幹部っぷりに虫唾が走る

死人が足りてないとよく言うわけだけど

かなり死んでるんだけど 他県じゃ知らんわな

死んでるんだ 嘘じゃなく

それすら足りてないと自分は思う



まず100億相当の金ははっきり見えてる 取らなきゃいけない金だ

こいつらの集団嘘っぱち公務員捏造公務のおかげで

いつまで経っても 他所では 動かない事も出てくる



何ほど憎たらしいか

仏像が夜な夜な歩いて 殺しまくって歩くんじゃないかと思うぐらいに

憎たらしい




しつこいぐらい書いてやる 何年でも言ってやる

うちの戸籍を捏造し 俺んちは・・・と語ってた只野忠とはパチ屋


己らで過去 偽造捏造やらして 己らで大日本帝国を作ったんじゃないか

違うか??

どんだけあたしんちに不敬働いた朝鮮人がいるのか それらは部落も同和も

公務員まがいのかつての代官やその下の幹部らどもだ



それと関係のない あたしにウマイ飯を作って出してくれる朝鮮系はとんだ災難

こうむりかけてんだぞ??

当然 そーいうのが見えてたとしても あたしはそーいうとこをスルーしてる

このあたしの気づかいすら わかんねーだろが!





なんつー中途半端な都合のいい立ち回りしてきたんだよ 

あたしんちの過去を大昔から消したり捏造したり書き換えしたり騙してものや

金をうばって インチキ皇族もどきの原型を作ったのは

朝鮮総連の前身と呉関係だ

そこには三菱の前身武田系もいれば 安倍畜生の出どこ 桂つまり大江らも

かんでいる 当然だ 明治維新の象徴とか言って作ったの 大江らなんだから。

明治維新南朝天皇という立場を集団で使った 利用した











6/2(土) 12:01 掲載