ほんで財務省 金融庁 数名死ななきゃダメなんじゃないかと言って1名死んだ件


いうタイトルが過去あったわけだが


やると言ったらやる 有言実行 やればできる子 これは5ちゃんでの

あたしへの評価だ。

まず極悪非道なあたしは 財務省へ手をかけるかなり前に朝鮮総連に手をかけてる

これは世間が知ってる。



あの朝鮮総連でさえ ちょっとバンザイモードになったとこまで詰めてからの

国税局もズルズル引っ張りの財務省へ移行




つまり朝鮮総連に大手をかけられる人もほとんどいない中での大手をかけた。

こんな仕事 金にしたら いくらの報酬もらえるんだい??

総連のおやじさん達が苦笑いしてるかもしれんが

やくざの上にはやくざ

しかし礼節は心得ており ちゃんとかりあげに 事前申し伝えをしてからの決行。

まず 統計学者が川嶋紀子の身内界隈と考えただけで

何ほどペテン操作考えてるのか 想像がつく。

国民の一人あたりの借金は1000万未満??

いや 消費税19パーセント??

いったい アンタらの仕事 どこの核を基準に社会とすり合わせしてんの??



そしてなぜ 麻生が財務大臣なのか 過去 疑問符があったわけだが

あまりにムカついて調べたところ その関係者が 「鎌倉幕府」繋がりと判明した。



鎌倉幕府残党は大日本帝国で 大日本帝国李氏朝鮮と呉で その人たちの思考のみ

が「オレ達日本」になっているという 社会現象であったとも判明。

この軸となるものは当然 戸籍 金 刀に仏像泥棒のインチキ皇室と合致。



そーなると 今の麻生の配置は財務省 インチキ皇族の商売代理役なんだよ 麻生

税金巻上げもなんも インチキ皇族を中心とする 自分らが日本という連中の

思ってる自分の財布管理 それが財務省でそれの番頭が麻生

あたしがこれを判明したのも 1ケ月経つか もっと経つか



ちょっと年明け ブログをしばらく止めて いろいろ 止めてみたんだけど

断食はしてないよ ただ考えてただけ ひたすら考えてた。

んで ちょっと 休みいれて、感覚はすぐに戻らないなと初日は感じたものの

たちまち元に戻るという あれだけのデータが空白になってたはずなのにな。

戻るんだよ このアタマ。



そんで安倍には もういいって何度も書いてたのは年末だと思うが。





被害者名乗り出ろよ

この一言はあたしに対しても発言してるのかと思った そーいえば。



で この後

名乗り出た場合 セクハラの具合によっては この女性の羞恥もさらされるという

事を考えての公での発言



で実際に 彼女が特定されたと。

もし福田が 変わった性癖ある場合 彼女もそれのまき沿いになりますが

そういう視点は上司が持つべきで 配慮を欠きましたな。



女性の声を聞かないとダメですね??  アンアンだったらどうしましょう 笑



朝日が彼女に仕事をもってこいと指令してた場合 セクハラ発言されてても

仕事だからと割り切り 何度も精神的ダメージを隠してたとする・・・・


これは 出されて困る立場の人の発言じゃないな


これは二次災害



大日本帝国はかつて 女性たちを性奴隷にした そう朝鮮やなんかで

言ってたの 覚えてないんですかね??



一時期 あたしも情報持ってなかった頃は まずロムって過ごしましたが。

あたしが朝鮮総連に手をかけたのも ご存知ではなかった??



過去に男たちに むごい事された女性たちっていうのはね

いつか復讐すんですよ 絶対にこれはなくならない。

それが例え 自分の恥さらしになったとしても 許せないとならば

どんな形であっても。



朝鮮併合しましたね 韓国のためとかよく見てたけど

たんに 李氏朝鮮の出目であるヒロヒトの祖国を自分の手中にするためだったわけ

ですよ。そのために、大正時代 どんどん金をぶちこんでいったのは

こいつら大日本帝国であって、日本は当時 どんどん金がなくなっていった。

だから うちには金券というものがある。

大日本帝国は現金がないからと、金を証券まがいのもので誤魔化したわけですよ。

うちなんか すごく金があったのにかなりは泥棒され

一部は金券ですよ??

そんな事してたかたわら なんで韓国のインフラ整備って

祖国を使いやすくして 自分の庭にするため。

それこそが李氏朝鮮



そして 同時に韓国にいた一部を大日本帝国の兵隊に採用 日本国籍も与えたのも

大日本帝国。それと別に、現地にいた女性方はその土地でできる仕事をした。

それが男性接待ばかりになったり あるいは連れていかれたりと

そういう運命をたどったわけです。連れていく この立場にあった人間が

一部は貧しい親から子をもらい金をわたすような軍人であったり商売人だったり

したわけだ。その役が誰かで過去議論が続いてたけど 背景的にはたぶんそう。

しかし 実はあたしが提示したことで 韓国でははじめてわかったか

うちも当時 現金必要だったはずなのに金券まわされて 当時現金化できなかった

ようなのさ。

そんな事やってたんだ 大日本帝国の政府サイドが。

つーことは、うち以外だと もっと貧しいとこは 何してたのって感じだけど

同じように 子の売り買い 奉公みたいな事がされてたんだろうと。



そーなった場合どこが金をつかんでたかって

大日本帝国の中枢なわけだ。

軍隊の上層部に金を渡して 現地で買出しやなんかの元手がいるだろ??



当時 満州にも手をつけてたよな。

そうやって あちこちの出先に金を送り あとは一部の軍隊上層部が武器兵器の

調達や賄賂なんかに現金が流れてたと思われる。



そんで 後に なんだかんだと朝鮮戦争 とっかかり部分のみ。

終結はしてなかったんだよな。だってそのメンバーの一部が大日本帝国

配下として第二次世界大戦に使われたんだろ。

いやー 李氏朝鮮王??  盲目だな

韓国では大日本帝国がやった基礎杭を抜きまくったそうだ。



当然だよな アタマにくるだろう

急にワラワラと 何をはじめてんだ うちの国なんだが????

と思う韓国人の手前で 大日本帝国軍刀をちらつかせ ここは大日本帝国

これから占拠する!みたいな事になってたんだろう。

その理由を韓国人がいつ知ったのか わからんが



李氏朝鮮 わが祖国百済とは ここの事だ ウェッハハー

というのは昭和天皇ヒロヒトとその外野なわけだ。

そいつらが 人肉物語の総帥なんだけど 日本では天皇家とかって

マスコミが垂れ流してきてたわけだよ。



つーことでさ。

李氏朝鮮展 百済の王族品 みたいなイベントを過去 日本ではあちこちで

やると、ぷっつんくるのは韓国だろうな いや北もだろうが。

つまり 日本の建国者は李氏朝鮮と呉という位置づけされてきたんだよ 過去。

しかし それは大昔からではなく明治維新を皮切りに始まったんだ。

それまでの朝廷っていうのは もっと格下げされてたからな。

格上げされてたのはうちなんだけど うちは何回も潰されてるから

うちの覇権はすさまじかったんだな ないって事は。



連中は定番のようにやってる 不都合なものは書き変えと焼却

これを何度もくらってるうちは とんでもない歴史がまだまだ出てくるはずだ。



浅草の弾左衛門が出てきた時点から 朝鮮民族は 弾左衛門の親方って存在に

敬意を表さなきゃいけなくなった。

世話してやったんだ 昔 うちで。

つーことで朝鮮総連は大手かかった 麻生ら 知ってるかこれ??

日本の歴史実話なんだが。