相馬藩と松平藩 自分達の隠ぺいしてた畜生国際犯罪 但野って苗字と桑折って苗字でやたらNTTがかばう 北朝鮮人犯罪者と警察

西徹雄 西啓太郎
森鎮雄 浜名  横山宗延 北朝鮮一向宗工作員
ソ連で仕向けた韓国北朝鮮工作員 ロシアはこれらを知らない
イギリス王室側の傘下 警察と朝鮮警察は知ってる
自分らが乗っ取りに仕向けた糞外道警察と学校関係者
 
だからロシアで過去資料漁って戦時中の名簿をぶちまけてる
名前探す人の為に
死んだ人の戸籍乗っ取りするのはどこから教わったんだ?
親ジジババ達がそうやってきたのか
見てみろ 呪われるような事やってた数々の写真を
 
 
人殺し相馬藩 自分達がまぬがれようとして 天皇家がもともと
ああだったと 嘘をまき散らし、殿の命令だ!!みたいな嘘の恐喝で
畜生蛮行を何百年も続けた糞外道
 
天皇家とかいう存在をお前らが作った こう書いたのは相当前だ
それでも延々としらきって 給料稼ぎやってたストーカー糞エリア
昔知ってるから みたいなセリフであたしが助けると思うか?
 
墓石窃盗だけじゃない 戸籍もガチャガチャ
お前だれ?ってヤツが遠戚ぶって嘘まき散らし 子供は子供でこれもガチャガチャ
こんなの背負わされてたの ずっと知らないで人殺しどもに隔離されてた事は
世界史に残る異常さと畜生さだ
 
タダノキワ子の首が斬り落とされて目玉が垂れ落ちてる写真が見えるってこの前書いたとおり それくらうのお前らだ
 
呪われるような事やってきて 呪われないように集団で結託してきた地方治自体や金融や農家 土建
それが福島県で それはもともと松平藩の1部に組まれて そもそも天皇家とか自称し、相馬の殿様がいる等と他人名義を口実に畜生蛮行の山だった
 
そもそも江戸時代でさえ 自称天皇がいた
そのうちの1つだうちが
それでも 徳川幕府が長く君臨した経緯から この福島県天皇に匹敵する
「あるもの」があったという事だ
そしたら それは「うち」しかない
 
自称天皇がロクな存在でなくても自分の家の系図だけは作っておいて
誰かが犠牲にされてた所に合算し 最終的に権限持つってパターンは
お前らが昔から卑怯にやってきた事だ
 
自称天皇で川内天皇と葛尾天皇と熊澤寛道が 俺達が最後の南朝天皇と言い
アメリGHQにまで話を持っていった
そして熊澤寛道はそのコジツケに浪江町南朝天皇の遺産があると言い
急に大堀村のあたりを掘削発掘作業やりだした
この大堀ってヤツは 気に食わないメンバーの中にある苗字だ
ましてや 川内天皇?これ川内村から出た自称川内であり
葛尾天皇?こっちだって 葛尾村から出た地域名を苗字にもってきた自称の輩
この方面には満州移民らもいたはずで その関係とも思われる
熊澤寛道自体 名古屋の千種部落出で その千種というワードならば
霊山記略に出てくる
 
霊山記略をインチキ発行した仲間とさえ言えるのが熊澤寛道
 
もともと 江戸時代の欧米は、この国で誰が偉いのか?と問い
そこに徳川将軍しかいなかった だからこれが王と見なされた
こうはっきり言ってる
その時 すでに この国では改ざんと殺人と乗っ取りでガチャガチャな事を
うちにやってた
 
陸軍の一部は関東軍と一緒だ ロマノフ王朝殺害 並びに遺産の強奪首謀者
関東軍 シベリアが主体ならば、この畜生達がうちにやってきた事はロマノフ王朝に向けてやってきた事と同じかもしれない
 
横田さきえの家が梨本宮だとして 梨本宮だけ唯一火事場泥棒入ったと言われてきたが うちがされてきた蛮行は比較にならない程大きい
横田さきえ
梨本宮の本体 伏見のおおもと

 
何で中世碑と言って 墓石をこういう扱いしてきたか
そこにうちの人間の名が彫られてたからだ💢
 
線香などいらない ただ返せ 泥棒人殺し野馬追の糞ども
野馬追関係者にこんな事されておきながら 相馬藩を守ってる道具みたいに
してきたな?
どれほど エグイ人喰い人間たちなんだ?
頭にきて皆殺しだ そこのエリア
 
こいつらやってる神道の本質はこういう事なんだ
 
盗んで私物化し 自分らを守る道具にしてしらを切ってその後の家族を
滅茶苦茶にしても こっちにはコレあるから大丈夫♪とか
監禁軟禁しておいて 絶対守ってもらうんだからああ!!みたいな
老人介護を押し付ける雰囲気のパターンとか




 
 
これ無くなってる時期に タダノキフウはうちの墓地にタダノシンパチの墓石置いたのか?
 
鹿島から盗んですり替えたな? ここの奴ら
これだけの重量物 そう簡単に運べない 重機運搬車ないと
下高平に絶対住まない だからそこにあるのは窃盗だ
 
昔 鹿島の墓地は 広域で寺と墓地になっていて そこにいた妖怪の森が
自分住み着くのに自宅エリアを確保して どっさり墓石を秋葉神社
方面に寄せた
だから秋葉神社の中に寄せた墓石が おかしな野積みにされていた
その時 窃盗して うちの古い墓石を窃盗したな?
 
秋葉神社なんて大昔からあった訳じゃない
そこに陣取った森の先祖が 秋葉神社宮司をいう立場をなりたがって
そこへ神社をもってきたようなもの
だから秋葉神社の経営関係者の札に森の名があった
 
これ 御子神社の森と別の森って事だ 妖怪じみた森 あんまり騒いで
死んだのか 家が解体されてる 鹿島にはやたらと「森」がいる
昭和58年鹿島町文化財の本には秋葉神社の駒絵が紹介されていない
そもそも価値などなかったのだわ
火伏の神とか言いながら文化財の本に掲載されたのは それからだいぶ後
平成21年南相馬市と合併した後作られた鹿島町の神社と仏閣の本に出てくる
駒絵
ここには昔菅丞院自在院本願寺跡地と書かれてる
言っちゃなんだが住職が本願寺一向宗のヤツであっても うちは昔から
一向宗ではない 
そもそも本願寺の本体は京都だから 京都の一向宗移民がこいつらと合流してるのは推測つくよな? そしたら、京都ではだいぶ前からあたしが調べてた事に情報隠蔽してた計算だろ?
一向宗集団は北朝鮮系なんだ そもそも
うちが本尊持ってる時期 こいつらと融合なんてするわけないだろ
かち合うのがわかるだろ それだけ古い
 
「これ取り返すと あいつの家は身分がわからなくなるはずだ!!!」
集団強盗人殺し北朝鮮人ども
それ繰り返してた その代表格が桑折町桑折で相馬藩に移住してる連中
 
 
秋葉神社の敷地 一向宗の墓地だったっていうのは昔からではない
一向宗集団が出回った時期以降だ
京都の自称公家 こんな事うちに仕掛けていたわけだ 朝廷語って
 
 
そこが墓地だった時 そこを遊び場にしてたっていう証言も取れてる
墓石に登って遊んでたそうだ 地獄に落ちるから
誰がやってたと思う? 喜楽荘の嫁
 
鹿島の日吉神社宮司が自宅で風呂中 謎死した事件知らないわけないだろ?
お前らみたいな呪われる行為してきた血統さ
 
霊山神社の足立宮司 高速道路で事故死したの知ってる?
 
あたしが野馬追の7月 特に荒れるのを知ってる?
どれほど憎いか
 
秋葉神社のそば あそこにある時期から肉屋があった そこ出身だってな
こんな事わかっていたなら絶対寄り付かない ゲスすぎて
何なら古い鹿島地図使うか 肉屋
 
この喜楽荘の経営者 只野喜一
 
なぜか タダノシンパチの墓石管理者 只野喜一
同じヤツか 同姓同名の別人か?
ずっと騒いできた事だ
そのタダノシンパチとは メトロパチンコのタダノタダシの先祖で
うち関係ない!!!
 
古い鹿島の住宅地図見た時 只野喜一の名を発見した
これが相馬に来てる? だって喜楽荘の奥さん そこの肉屋だったんだもんな?
 
ずいぶん大手の客人を紹介した
だから他県でも大手の人間で知ってる人らはいる そこ
誰1人 そこ使おうとしないだろ?
 
そこ1つ考えても 昔鹿島にいたヤツはかなり相馬か原町 小高に流れてる
 
あたしがメトロパチンコの家だって お前らが闇で流してきたんだ
70年以上
これほど憎たらしい事ない 自分の家はそういうサービス業と無縁だ
 
喜楽荘のテリトリーは中村二小 中村2中
このテリトリーで昔 ヤクザまがいがふんだんにいた
 
東京 住吉会本部はこの事実を当然知ってた 知ってて隠してた
ロシアでは何人知っていたのか 何回も書いてる事だ
キフウという語源はキエフ大公の名からきてんだ
という事はもとのロシア領王家の血 住吉会やってきた事わかるかコレ
糞どもが過去帖盗んで 顕家の子孫の系図を盗んで焚書 背乗りして
キフウが入ったら これをことごとく潰し乗っ取り 証拠隠滅した
 
本当は当て字で
枳風キフウと読ませてたみたいだ 京都から得られた情報なんて
これっぽち
 
一向宗と稲荷信仰 集団ヒステリーと悪魔生贄信仰は相性がいいのか
よく くっついてる
あたしは大嫌いだ
一向宗は集団ヒステリー要素が強くて数で蛮行する風潮
 
枳風キフウ 京都から鹿島豪商へ婿入り
鬼風キフウ 鹿島呉服屋生まれ
 
まったく違うだろ💢
 
枳風キフウ 芭蕉庵に出資(弟子リスト俳句一覧にない)
鬼風キフウ 芭蕉のパクリで自称真野連中を率いて豪遊
 
さらし首にされてもいい素性 鬼風キフウの本名タダノ新八
 
枳風キフウ 芭蕉庵に出資(江戸前期ー江戸中期の人)
鬼風キフウ 江戸後期ー寛政4年生まれ
 
枳風キフウ 鹿島豪商に婿入り (商人って事)
鬼風キフウ 鹿島呉服屋生まれでうちの戸籍乗っ取り あたかもうちの人間みたいに成りすまし金を使いこむ
 
枳風キフウ 神仏はうちにあったから自前 
鬼風キフウ 熊野権現窃盗・墓石窃盗戸籍窃盗メトロパチンコ
 

 

 

 
鹿島御子神社(かしまみこじんじゃ)は、福島県南相馬市鹿島区にある神社である。 旧社格は郷社。 ... 醍醐天皇の時代である延喜5年(905年)、鹿島御子神社は軍神・鎮火の神・医術 ...
 
 
相馬の糞乞食 人殺しどもと李氏朝鮮の三菱
ロシアのゲーム産業でなく 韓国のKCIA産業の話題出して何になる?
 
まさしく盗聴盗撮やってるお前ら糞畜生 そこが先だろ
 
この国の工作員脳は末端の地方のゲスまで波及 スパイみたいな脳だな
日本人を自称する日本人って
あんたら 李氏朝鮮満州人だ
 
前提で ロシア産資源 入りにくくなってるなら ロシアからの報復だろ?
 
相馬藩の一部が北海道に流れてるんだ
「蛯原が北海道へ還る」と書かれてる文書 この直前に鹿島大火で
熊野権現や顕家の幟旗や古文が無くなったと言われた ように書かれてる
でも 熊野権現は鹿島にあった 
自分が歴史資料漁って見つけた 熊野権現
これうちで仏と一緒に置いてたヤツを集団窃盗し隠した桑折元家
こいつと 蛯原が加担
蛯原とも海老原とも書くんだろう 見つからないように
海老原は野馬追の行事で副総大将
 
野馬追の関係者が殺人窃盗罪かぶせ集団乗っ取りやってたって
2015年あたりに書いた? その通りなのがわかるか これ💢
 
 
この連中 漁師側に関係者がいる 
北海道の産直もの 漁港関係は密接
青森からシジミ運んできてた 鹿島の渡辺正一? これは明らかに北朝鮮
 
タダノキワ子 自分らが一番うちの歴史に詳しいくせに近所の御子神社の森や
お前んとこの但野らが嘘でこっちを洗脳し続けた
あたしが古い写真をごっそり持って そこに訪問し 聞き取りやった時
「知らないねええ」何度も言った キワ子
キワ子の母親は海老原に頭を車で轢かれて死んだんだ
同じく海老原をひき殺してやりたいわ
そもそも キワ子の母親自体 誰の子かあやしい
與惣治の嫁自体が あの環境で周辺の若松や渡長の渡部とまぐって子供作ってそれ隠してたかもしれない
そういう出目のヤツに限って 人の戸籍を欲したり神仏頼ったりする
 
 
タダノキワ子が「知らない」って言ったら 後誰に聞くの?
お前ら集団が洗脳してきた証拠だ
 
タダノキワ子の家 そもそも但野だ
養子縁組みたくして分家扱いに自分達をしたんだ 但野一派が
鹿島の但野らが
 
これに唯野新八を称する唯野タダノが現れて共犯になった
だから うちに唯野って宛名書かせる工作員が沸いた
 
タダノキワ子はどこまでいっても 但野であって これほどの畜生行為を
押し付けてくるほど悪霊じみてた
悪霊じみてるから 霊感体質だった うちの父親を毛嫌いした
同時に あいつの家には何も喋るな!バレる!みたいな事だったら
父親に代わってキワ子成敗してやる
 
森昭文の近辺に住んでいて 森昭文らが
「あんたんとこで日吉神社から仏持ち出したでしょ💢」なんて言うんだから
うちのだと言えるのはキワ子の家なのに そこのテリトリー
野馬追関係者の巣だ
 
キワ子が自分ら守るのに九曜紋使ってたのか❓この悪霊糞婆
 
キワ子の母親は一度海老原と結婚し 虐待されまくって協議離婚
そのあと 只野と一緒になったんじゃなく 但野と一緒になったんだ
こいつを只野姓に変えさせたんだ そこの但野集団が
 
変えた理由が分家扱いさせる為だった
但野喜和子はどこまでいっても但野で乗っ取り側
 
寺内方面に但野って石碑建ってるヤツ あれに與惣治の與って漢字が入ってる
親戚ぶって 金を払わせ、自分達の売名石碑を建て 議員になったりする
こんなの 処刑されるべきだ NHKの但野謙介 盗撮盗聴集団
たまにNHKの人間の匂いすると思った こいつもだ
 
 
 
 
もともと多田野できてたのを只野に変えた時期こそ不明だけど
唯野って自称する連中は唯野新八メトロパチンコの関係者だ
 
もともと北畠顕家の子が自分の出目隠す為に側近にいた多田野の苗字を
カモフラで使った ここまでは辻褄の合う話
その多田野が相馬藩の家臣側についてたんだから
もうどうしようもない
 
うちで中館に住んでた時期 下で見張りやってた多田野っていうのはこいつで
菱垣廻船やってた途中から暗殺放火じみた被害にあってるのは間違いない
中館に西徹雄がへばりついて住んでるのだって自分達の不都合をバレないようにする為だ
 
こういう土地売買に関し 昔の畜生代官達その下部は 延々とその覇権使って
住む場所を集団で仕込み 畜生キチガイの中に入れて嫌がらせしてた
 
この人殺しどもは うちに対しこういう事やっても ある特定層には
これでもかというぐらい ゴマすりや支援をする
 
そいつらの育ちはこうで こいつらはいつも何かを含ませた話かたをする
不都合だと嘘ペラペラ
何か隠してるんじゃないのかなって言いたくなるコジツケ
「こうだけど 本当はこうで、でも本当はこうだったのよ」
まるで神社宮司が不況で本尊すり替えた時の言い訳みたいにだ
 
こいつらの代表言い訳
例えば憲法と現実の不一致についての追及にも こういう調子が出る
例えば神道の神さまがどうのこうの このあたりの内容でもこういう調子
例えば天皇家がアマテラスから産まれたうんぬんの嘘の時もこの調子
例えば歴代天皇の画像を宮内庁が使ってた ハリボテで辻褄合わないと騒がれてた時もこういう調子
例えば市役所がやってるおかしな税金使途の追及の時も同じ調子
 

 
赤の他人なのに この但野一派は伏見と繋がって稲荷神社悪霊施設に関係してる
 
タダノキワ子は地獄で2000年 人豚になっているようだ
 
 
キワ子の写真 探せば出てくる
どの面で何十年何百年大嘘ついてへばりついてたか
孫など 知ったこっちゃない
 
喜和子の家では只野って使っているから どいつが子供かわからない
近くにいなそうな雰囲気だった
喜和子の子 呪われるような事 どれほどやってきたか
 
お前らがやってきた事が犯罪で人道的観点からも逸脱した国際的犯罪だから
 
自覚あるから 次次と嘘をまき散らしんだ お前ら
こういう連中を出世させ上級国民扱いする糞国
 
但野犯罪者 鹿島の杉 阿弥陀堂の仏 どうするつもりなのか
郡山から窃盗した疑いあるのに
自分らがそのタダノじゃないってか❓ そういう時こっちのせいにするのか❓
 
江戸飢饉の最中 急に持ち込んで設置された阿弥陀
嘘八百の その流れ
どこにあるか 真野古城の脇
そこに住んでる 西みたいな連中 これも出て行かないように見張ってるかのような 異様な光景
 

 
但野犯罪者一族 そもそも郡山の安積は 但野ではなく多田野
そして多田野村
 
つまり南相馬市鹿島区の犯罪者達はことごとく 背乗り便乗してきた畜生
郡山で騙される このトリック
 
漢字トリックなんだ これも
 
但野っていうのは 但野喜和子の家 その父親方面であって
この但野が 分家を称し只野となのりだした
これが原因で 多田野と使ってた多田野のほうが この但野に影武者されてた
ようなもの
 
日教組只野一郎の家じゃ 多田野を使ってたと言うかもしれない
この家はうちと 自分の墓地を入れ替えた ゴチャゴチャ混ぜた家で他人
昔は親戚だったみたいなセリフ 青田の家なんて絶対こんな嘘あり得ないのに
こいつらの常とう手口
 
そしたら この仏誰の?ってなった時 この犯罪者どもは知らんぷり
窃盗まがいして 罪をこっちにかぶせてきた畜生達
起きてる事わかる?
 
この悪霊の巣に うちの物何1つ置いてはいけない
うちの物と自分・達のものって混合させて 自分達で利益作る悪霊みたいなもの
 
責任転嫁する為に朝鮮移民が同姓使って 自分達の中の犯罪者を匿ってる
バレないようにって
その仲間うちだ タダノキワ子
 
父親に代わってとことん地獄に落としてやる
お前らがそういう犯罪やってきて 嘘ついてへばりつき 九曜紋で自分らが
守られるように 自分らが活用したんだ
 
タダノキワ子 父親に代わって言わせてもらうと そもそもうちは黒木なんて家 仇も仇 こんな苗字の家の人間なぜその環境で入られないといけなかったか お前らそこの畜生達と小高で仕組んだ
 
お前ら 但野って字は 古くからある苗字ではない
お前ら 朝鮮一向宗移民だろ
 
森鎮雄作った文献に但野なんて苗字は出てきていない
ほぼ これが古くになかった証明みたいなもの
それを霊山記略作成された頃 お前らは 自分らの出目 但野で出したんだろ
原稿を
 
編集者が意図的に間違えたと思えない そこ
 
国を自称する朝鮮集団の犯罪
これの土台になってたお前ら
キワ子の家がどれだけ食い込んで騙してきたのか
 
それに古い墓石泥棒した原町の佐藤方面
どこの朝鮮人だお前ら💢
 
仏を窃盗した事を 追及したら 「多田満仲の家はあそこ!!!!」
ってうちに責任擦り付けただろ
だから「相馬の偉人」に 多田満仲から 吉左衛門って捏造されてんだ💢
 
ただのキワ子の家が 顕家の家だってわかってたはずだ
仏だって顕家の子が持つ 顕家の遺産だ
それお前ら畜生人殺し達は その阿弥陀ごと取返し これは日吉神社のね!って言い出した時期あるんだろ💢
 
喜和子が一番知ってるんじゃないか
この仏は何度も出たり入ったりしてきて 出先の家で不幸を作るから
どういう訳か戻ってくるって
あたりめーだ 糞婆💢 顕家の子の所有物だ💢
 
そしたら喜和子の家 御子神社のすぐ近くだもの
御子神社の森昭文が あの仏はあそこの家のだって わかるだろ💢
糞婆
 
それ 何であたしが「あんたんとこで日吉神社から持ち出したよね?💢」ってあの糞どもに言われないといけない?💢
きわこの家が一番知ってる事だろ
桑折犯罪者 喜和子の家のすぐそばにいる こいつが相馬に住んでる桑折
息子か何かだろ
喜和子の家だろ💢ほとんどが💢
これ あたしが言われるまで 父親は知らないで生涯を終わった
死んだ源孫すら知らなかった
 
この恨みが2000年続くと思え💢
 
野馬追語って九曜で自分達を守りたかったのは そこの鹿島畜生達と
盗みに関係したり詐欺や戸籍ガチャガチャやったそいつらだ💢
相馬だけでなく原町 小高 浪江 双葉 それこそ仙台や名取市亘理町
もうあっちこっちにいるわ💢
立谷秀清一族 荒一族 どれもこれも
 
これ 国が守ってた事って国際刑事事件な
 
*****************************
 

プーチンがこの連中の画像非表示するメリットあるのか?
ロシアのプーチンがNTT権利を持ってると嘘ついてた朝鮮国家工作員
どういう画像が非表示か
つまり 人殺しに囲まれてたんだ 今まで
洗脳されて こういう連中が騙してたんだ 大勢で何万人も
だったらロシア側でシベリア方部で死んだ兵隊のリストとか公開しないと思わん?
ソ連の括りで広域中韓工作員がこういう悪行に関わり 水面下で動いてたんだ
表に出してなくても 延々とやってくるし表に出すと調べるのに情報ないし
どこまで卑しくて汚くて憎たらしいゴミなの