相馬の笹川稲荷宮司こと佐久間 小高の蛯沢稲荷宮司こと佐藤政博 川口稲荷神社宮司こと森顕 昔から罪かぶせした犯罪者どもだな?

他人の墓石使った戸籍偽装 新潟の小和田恒みたいなやり口
この畜生達はもっとえぐくて汚い
人殺しども
 
早稲田と見るたび モスクワって位置づけをする
旧ソ連ドイツ組による朝鮮人ども使った乗っ取り
この傘下が北朝鮮人ども
モスクワで今バタバタ死人出てるなら このせい
 
何度も出すが キフウという発音はキエフから派生していて
そもそも「相馬の偉人」という本でちゃんと
キフウは京都から鹿島の豪商に入ったと書かれてる
昭和33年1月1日発行の「相馬の偉人」
この本でのメインは戸籍乗っ取り当事者 荒専八
モンゴルに追われ逃げたキエフ大公の親族を殺して軟禁しいつまでも
神扱いし洗脳し 乗っ取り 違う身分を負わせ
自分らがそれだと言う流布で名義だけ悪用し続けた人喰い相馬藩の糞外道ども
 
 
ところが人殺し相馬の畜生人殺し達は鹿島出身だと昭和58年鹿島の文化財の本に書いた
 
 
 

福島県神道青年会 2013年11月 - FC2

fc2.comhttp://fshinsei.blog3.fc2.com › blog-date-201311
 
福島県神社庁 理事・教化部長 当会顧問 立鉾鹿島神社 宮司 佐藤大和 殿 ... 稲荷神社(天野和重宮司兼務社・住所 南相馬市小高区耳谷) ... 川口神社(森昭文)
 
 
 
 
 
 
 
 
福島県神社庁 理事・教化部長 当会顧問 立鉾鹿島神社 宮司 佐藤大
ここにある宮司佐藤ってヤツは この佐藤政博の孫か何か 関係者だろう
 
 
 
 
 
 
 

「笹川稲荷神社」(相馬市-教会-〒976-0042)の地図/アクセス ...

NAVITIMEhttps://www.navitime.co.jp › poi
 
笹川稲荷神社 ( ささがわいなりじんじや ) ; 0244355616; 住所 ; 福島県相馬市中村字本町274-25; タグ ; #教会; 駐車場情報 ; 周辺の駐車場を見る; 天気 ...
宮司佐久間
 
 
うちの父親は幼少時 霊感強くて修行しないといけないって言われて
黒木の人殺し婆と 他人の継夫共犯の2人に 笹川稲荷へ行くよう仕向けられた
これは昭和28年以降あたりと思われ そしたらその当時から福島県相馬市の笹川稲荷佐久間達は うちの事を知ってた計算になる
それを知ってた相馬の畜生老害どもは悪用した
その当時数年 祈祷をやってたのは事実らしくその当時 子供が白装束を着て
祈祷やってた事を人殺し鹿島町 相馬市 相馬藩 福島県では知ってた計算
金正恩の爺どもとか 知ってた計算
 
鹿島町に青森からシジミ運んできた朝鮮人とかいたのだから あそこは北朝鮮人移民の巣
 
この笹川稲荷にかこつけたのか 笹川良一というCIA工作員がいる
そして、福島県の旧自民党側だった会津藩の渡辺恒三の息子が笹川財団に入ってる 福島県甚としてだ
 
渡部 恒三(わたなべ こうぞう、1932年〈昭和7年〉5月24日 - 2020年〈令和2年〉8月23日)は、日本の政治家。元の姓名は、渡部 恒蔵(読み同じ)である。
衆議院議長伊藤宗一郎; 綿貫民輔出身校: 早稲田大学第一文学部卒業
 
 
笹川 良一(ささかわ りょういち、1899年〈明治32年〉5月4日 - 1995年〈平成7年〉7月18日)は、大正・昭和時代の日本の政治家、社会奉仕活動家。大阪府三島郡豊川村小野原 ...
没年月日: 1995年7月18日(96歳没)出身校: 大阪府茨木市立豊川小学校
 
 
なぜ笹川稲荷が佐久間だと記憶したか 笹川稲荷の佐久間はマルサ部品の佐久間と兄弟だって教えられたからだ
この佐久間が 中学時代 異常に大嫌いすぎて イジメあったのはこの家が稲荷神社の関係だったからかと いまだに思ってるから
ここの娘が交通事故で死んだのは当然 こんなんじゃ済まない
稲荷が大嫌い それに関わる人間がどれもこれも悪霊臭い
嘘じゃない
稲荷の悪霊性を感じないヤツが どんどん拡大させてきてる
 
稲荷の悪霊性は 中国の悪魔儀式の生贄にされた怨霊くさく 人を虐待死させるようなエネルギーを感じる
 
うちの仏は もともとうちのもの
鹿島の人殺し森昭文どもは タダノキワ子がそこのテリトリーに住んでるんだから うちの仏だってよくわかってただろう❓
この言いがかり罪かぶせ流布してきた畜生宮司ども💢
 
人殺し但野 多田も加担して そこのエリアの人喰い集団身体障害者
身体障害者の拝み屋に傾倒し うちには乗っ取りをはかるという民族性
死ぬべきだ
お前らが癖 これはキエフ大公がモンゴル帝国に虐殺されたって歴史観が反映し、さらに自称村上天皇の子孫を匂わす北朝鮮人の糞ども
さらに自称醍醐 後醍醐天皇を匂わすような名前 そのフリしてるような
これは 北畠顕家後村上天皇に仕えたと言い 延々とシモベのように使う気でいた証拠だ 住吉会
 
 
 
福島県庁とは 天皇家直参組織みたいな場所だ
なぜそうなってるか 松平恒雄が インチキ皇室を立てた
その松平恒雄キムチは 自称 松平容保 会津藩主の子孫にされてる
会津藩はロシア領に食い込んだ関東軍本体
 
 
 
人喰い集団三菱商事 昔から気に食わないと思ってたら 顔がまんま李氏の顔
アホみたく手形切らせた三菱商事の傘下 中国人
ずっと根に持っててよく出してる
中国人嫌いだと
三菱商事本体が李氏じゃねーか💢
その手形の残骸 残ってる お前らのやってきた詐欺証拠に
 
 
 
 
 
 
中世碑を調査させてと言い 掲載したほうが うちの古い墓の一部
しかも泥棒した畜生の土地近辺
 
野馬追人殺し土方と役人のやってることだ
これが集団で生きてる しかもこういう物を中世碑などと言い
これは墓石だ うちの作ってるヤツだ
 
通常 先祖から言われた事 預けられたもの 簡単に他所が泥棒なんてあり得ない
この人殺し乗っ取り糞国の糞民族は犯罪者代官と中韓犯罪者農家使って全部集団犯罪を隠ぺいしてきた
 
相続人に 違う洗脳をし 人格を植え付け 別人に作ってうちに対し中をガチャガチャにされると言う手口も 多分やってる
 
相馬市の中で墓石に関係しような地蔵石を大量に
泥棒してた家をこの前発見した 家の前に並べてあるようだ
住所は飯豊小学校の北側住宅街 狭い所だ
数で20個以上あったと思う 小さくて高さ30cmー35cmくらいの規格
しかも風化してる古いヤツ
あんな場所にあれだけ置いてるのは 泥棒でしかない
墓地だった場所でもあるまいし
家主が昔坊主だったとしても あれだけのコレクター具合は異常
 
昔うちの墓地に置いてた地蔵なんじゃ????って家からたぶん盗んできてる
あそこの家
 
たまたま ふらっと入って行って遭遇する
しかるべくタイミングにしかるべき事象に遭遇する
これ 神がかり的現実
写真撮って置けば良かったものの 狭い道で抜け出すのがやっとだったせいもある
 
あんな事 うちの古い墓石窃盗したヤツらと通じてるとしか思えない
 
小野田って表札だった気がする 地図見て調べてるが
小野田 相馬藩家臣リストに入ってる
もしかしたら 小野田の家の近くで 別人かもしれないが
小野田って苗字見て ああ相馬藩家臣リストに名があった!!!!と
思った記憶ある
 
 
 
相馬野馬追 南相馬市役所含む そっちこっちの市役所犯罪者達
 
 
 
この墓石がハスの花なのは当時 密教集団と関わりなかったからだ
当時が真如に関する方面だった
 
その当時 役場の人間がわざと汚い字で書いてるのは意図的であって
読みにくくしてる 犯罪絡んでるから
見てごらんなさい 担当者の印鑑はわざと読めなく印ついてるでしょ
 
処刑に値する犯罪者の数 これは戦争でみな死んでないといけないのに
今度 こういう連中は身分偽って 糞部落でのリーダー的位置を勝手に作り
戦時中逃げた
 
おかしいでしょ 泉村って書いておきながら、泉村があったようにされていないんだって
泉村があって廃村になった情報も出てこない
 
見つけたのは当時の近隣役場窓口に当たるのか 高平という地名と藤崎って男
 
ネット情報で泉村が出てきても それは下総扱い 中世時代とされていて
佐藤信進の妹って記載ある時代の泉村というのは明治の事だ💢
当郡というのは鹿島町が発してるのだから福島県相馬郡の事だ💢
 
 
鹿島で戸籍ガチャガチャにしまくって あれは手慣れた連中のやる事だ
あれは犯罪であれをやってた関係者がそこらの爺婆糞老害どもだ
朝鮮移民ども
 
それどこでやってたか 中韓でやってた連中だ 当時そういう工作員どもが
役場や神社宮司を自称し占拠してやりまくった そういう事を
 
その鹿島の朝鮮糞どもが相馬市に相当移住してた
相馬市が北朝鮮くさいのは その流れ
一部のインテリいたって この人殺し集団の腐ったゴミ社会でうちの物を返却もできないのか 無銭飲食まがいの糞乞食犯罪者ども💢
お前ら都合の人殺し仲間が 議員で有名になったとか 国会で地方議員で
いや市役所課長で とかぬかしてきたんだ
 
人殺し集団相馬藩の上の松平金氏と李氏
戸籍パクリ お前らやってたの 明白だ
何が天皇家だ糞朝鮮のゴミ野郎💢
 
犯罪者じみた便乗稼ぎ 一円寺
あの時の糞婆が言った言葉は全部盗聴されて 一斉に聞かれてた
日連を自称した糞神社
 

卍松尾山 一円寺 - 福島市

八百万の神https://yaokami.jp › 福島の神社・寺院 › 福島市
 
福島県福島市にある卍松尾山 一円寺の情報(地図と経路、最寄の駅、最寄のバス停)がご覧いただけます。
 
 
 
福島県がどれほど糞か これが宮城になっても この関係者とか出てくる
仙台市郡和子しかり
 
仙台駅の近くに タダノタダシが経営してたメトロパチンコがあったんだと!! それ 御子神社の森に言われて、いかに仙台市がメトロパチンコ北朝鮮人どもの巣か 想像ついた
 
メトロパチンコのタダノタダシ メトロパチンコの門馬
メトロパチンコの門馬に土地を売ってた宮城県名取市 阿刀田
 
 
 
 
阿刀田の子供 阿刀田高
 
 
阿刀田犯罪者がどういう経緯で身分を作ったか
よく知るべきだ 
南相馬の門馬が阿刀田に加担してる
その門馬とはメトロパチンコの門馬
 
阿刀田 慶子(あとうだ けいこ、1937年 - )は、日本の朗読家。夫は作家の阿刀田高
 
 
ある特定層の ある作業に関してどれもこれも 就職優遇や出世扱いされた
東京都の北朝鮮糞どもの都合が大きい
 
その北朝鮮人どもが 北朝鮮にいるとでも?
この国そのものの ある特定層が北朝鮮系だが
詐欺と嘘吐きと部外者のつもりみたいな便乗カスの巣
 
これもやっていいよね これもやる あれもやる
犯罪者が老人か障がい者みたいな風潮
障がい者は自分が神がかっていると思い込みたい都合で 神がかっている存在を独占欲で所有物にしようとする風潮がある
それらを盾に好き勝手やってた行政犯罪者
名前出てこないと自分達だってわからないのか
 
南相馬にあった藤崎の名前 これデパートの藤崎じゃないだろうな?
 
 
今ネットで探したら出ないから 相馬藩の大罪でゆうべ2つあげた以外もう1つ出す
 
教師の焼身自殺事件
 
昭和49年代の相馬女子高の高校生たちがやらかした 焼身自殺教員の事件
こいつらに子供いたとして 子供がまた親と同じ事やってるかもしれない
高校生集団でいびってイジメの限りを尽くし
その教員が焼身自殺したが、命はとりとめたという事件
 
自分はそういう事あったと聞いた側で詳しくは当事者達に聞くべき
その年代の女達に
 
 
教員同僚も糞なら上司も糞 当然イジメの限りを尽くした女どもは糞 笑えない話
この当事者らが今50代前
親らがやってきた畜生行為を受け継いでやってたならば その親環境自体がすでに犯罪
 
 
んで これはさらにコピペ