2023,10月から 安倍晋三が日本国際通貨基金の責任者だ 支払いするな!って言ってるのはイギリス王室みたいだ

 


画像庫の表示しないのはどういう事だ

画像庫非表示

記事には画像残ってる

自分では設定いじってない

 

 


海外の貴族のガス抜きとトラバーユの存在をこの国に作った満州人達

それがうちにされてた

 

外人に 「これあるよ あれあるよ」と提供接待する側外人ウケいいのは当たり前

その貢いだものがうちの身分や戸籍 うちの物

うちの物を一向宗移民らが占拠し 管理者みたいな事やってた

これが発覚したんだ これを調べるのに朝鮮総連や中華の一部が情報隔離して

大勢で貢ぐ側支援で動いてた

 

これが今の日本だ あたしだけの事ではない

そういう目にあった人でないと これがわからない

この畜生らは 相手に罪を着せ そうなるまでは囲んで監視してるんだ

それを見ててある時 イチャモンつけだし イチャモンつける側が多い程仲間になって

それをダシに友情を気づく 利権を作る ずっとそこに罪を着せる

このやり口 youtubeで観た

高麗人が百済人奴隷に対し お前百済だって因縁つけて延々と罪かぶせするヤツ

あたしはその百済ってもののうち わざと罪着せられて延々と下僕にされてた人が

いるんじゃないのか?と書いてたが これとパターン一緒だ

うちにこんな事やってる中国人いるね 朝鮮人いるね

満州貴族みたいな連中いるね

もともとは因縁つけだして 罪着せてそこで手柄作った農家寄りの武士らだ

うち百済じゃないから

こいつら 因縁つけ何人ものグループでうちを百済みたいにに仕立てあげたんだ 

相手が清皇帝やってた家って知ってて

だから受け取った側は最高の貢ぎ物を受けたような感じ

 

上級というのは イチャモンつける相手がいて それを挟んでいじって金を作っていいと相手を洗脳した連中だ

友人がいるから 金の繋がり その繋がりどうやって作ったか

ある事をした、 何を?

戸籍乗っ取り泥棒窃盗洗脳 何人も似た苗字名 疑わしい関与者の名

1人だけと思ったら これもか これもか。。。。。

当時複数でやってた事がわかる

 

自分らがやった事は子供も受け継ぐ 加害者側だから復讐される事発覚する事を恐れ

相手を威嚇体制で出てくる

子供にそう教える

もし やり返されだした時危ないからと言ってあらかじめ役所関係に就職斡旋する

お互いにだ

さらに子供増やしてあっちの家 そっちの家 家の結束を固めだす

それしてると、子供ら通じて社会の中で敵を見つけ 俺ら親戚で撃退しよう

また洗脳しよう あいつの家はこうだったんだから!!と家族を信用させる

その家族が亭主かわ言われたわ あの人嘘言ってるみたい

それ言われた夫人が婦人会でべらべら嘘を拡散する

たちまち エリアいったいが役所と嘘吐きの人殺しエリアになる

あげくの果てに盗んだ仏像は俺らの持ち物だったんだと文献改ざん

アイツの家嘘言ってるよと神社ネットワーク使って大規模に拡散

そのクセ 俺んちが霊山落城時期の仏あるんだと嘘ついてた牛渡

こういうのが 俺も嘘 あそこも嘘 俺らのは嘘じゃない!!!ってスタンス

そいつらの嘘吐きネットワークは陰で色々言いふらし工作するから接触してないと

こいつらのウソが発覚しない

 

 

浜名は熊野権現を泥棒したコオリと犯行やったヤツだ

熊野権現は最初泥棒された時 浜名のとこへ持ち込まれ 修験者の渡部成美の家へ

持ち込まれ 福島警察本部長の横山宗延のとこへいったと思ってる

 

 

 

満州移民らの態度は 人をエサのように見る目が1つ

それは人身御供の相手を見つけた 見る目だ

いい人だねって反応しても アキヒト達に貢ぐ行動する

だからエサを見る目じゃないかって あたしが言ってる

 

もう1つは最初から威嚇 これは、やらかした連中が親・祖父祖母から

「あそこの家にはこうするのよ」って

姿勢や態度で子に教えるからその子供らも親の姿勢見て 威嚇か

威勢でくる

やらかした家はそもそも攻撃されるような家で、

嘘付く時腹から悪霊でも出すように喋りだすからそれで相手にやられないように

してきたんだろう

その連中は伏見稲荷方面に多い

まるで一向宗だ いやそうなんだが

だから最初から顔つきがおかしい 変な顔をする

 

変な顔される筋合いない 泥棒してたんだ 浜名の家

そして相馬市長やってた浜名忠雄ってこの関係だったんだ

おかしな顔された 剣道なんて行かせるべきじゃなかった

浜名忠雄

佐藤敏明

こんな人達しかやってないんだもんな 

他県にいたらこんな因果関係でマウントとられていびられないのに

 

そんでここに田村と浜名がいる

坂上田村麻呂の宣伝はうちの関係先を坂上田村麻呂で塗り替えた感じがする

田村のほうが偉いって作るため

踏み倒していいんだって作る為

坂上田村麻呂って名は坂上の1つ田村の1つで2つの姓が使えてる

逆にこの2つの特権を作れてた

 

田村の苗字は もと鹿島町町長の苗字だ 町長だ田村は

そのせいで田村の子孫は医者になった 田村医院ってそうのはその関係

 

 

 

道教室の事を出すのはそこに刑事や警察ネットワークあるからだ

 

 

田村の苗字 須賀川と三春方面でなぜ坂上田村麻呂の宣伝するのか

それで生まれたかのように

実質 鹿島町の田村の借金問題を隠すのに 偉人の名探して他所で偉人の名を使い

田村の出目をふかしたんじゃないのかと 思ってる

それやったのが住吉会 国分

田村清顕でなく坂上田村麻呂

田村清顕は殺されたんだね? 田村清顕は当時北畠顕成の親戚みたいになってた

伊達政宗犯罪者らが清顕を早死にさせた

そん時から三春エリアは変わった

伊達政宗の嫁になった娘は うちから出た女だ

それで伊達サイドが親密はかりたくても 伊達政宗が使ってたんだ

桑折や黒木を

そう考えると伊達政宗は戦利品のように うちの人間をとって捏造改ざんを

黒木や桑折にさせてた事になる

とある人がその時代の伊達政宗配下リストを作ってた

見たんだ 黒木も桑折もあった

というか 桑折は伊達庶子だって文献出てくる

鹿島の神社仏閣の本には西道典が

北畠顕家一族の桑折」って断定して書いてるから

完璧乗っ取られてる

 

実質桑折は伊達庶子って事で城郭資料にもたくさんあるよね

北畠顕家の一門なんてでっち上げは 郡源左衛門宅に 鹿島大火の時

吉左衛門らが避難先で身を寄せたって あの内容の時

うちで物持って避難したら 郡の家で俺のもんだって言い出しかねない

この郡は郡と書く コオリと呼んで郡と書く

この連中は桑折の姓も使う コオリと同じ発音で桑折

 

 

 

金正恩側が 俺ら伊達の親戚って言っても 何で黒木や桑折にうちが

乗っ取られてんだ?だったら、この時からすでにやられてた可能性あるって事だ

安東が北畠顕家の娘をもらったって 顕家の娘は顕って娘で

これは大江の家で大江と娶せたって文献になってんだ

この大江側だって行き着くとこは安倍晋三

 

一度奴隷に仕立てたやり方成功したらもう1度もう1度

あの家に洗脳しておくと 俺ら安泰だから・・・みたいな神話まで作ってそうな

奴隷じゃなく 身分パクリなのね

いるだけで俺らが影武者のつもりか こっちに影武者使わせてる

でも頼んでないなら 成りすましして 他所で顔を売ってた金と地位泥棒ね

 

お使い頼みました 相手は「お使いさんね よろしくね」

って笑顔で受け答えし駄賃をやる

またお使いに行きたい 行ったら「あら いらっしゃい お菓子あげるわよ」

お土産ももらう お土産もらってもネコババ

またお使いに行きたい 行ったら「主人が無くなったので遺産の指輪あげるわ」

お使いしてた人 どんどん物をもらう

これはネコババやばいと思ったら 

「ちょっとした物もらったんでお礼の手紙出してやってください 俺がもらったんで」

こう言う

そしたら「うちのお使いのものが今回何か頂いたようで どうもありがとうございました」と手紙を書く

相手はすごい物をくれた事言わないと、本人もお使いがそういう物をもらってたと知らない

 

「〇〇さんに相談あるんだけど伝えてちょうだい」

ああ話したら忙しいと言ってたんで 俺が聞きますと言い 内緒ごとを共有してしまう

 

どんどん その相手はこっちの立場を必要としなくなる

 

どんどん肥えていく御使いは 他所ではこっちの顔を知らず 

嘘ついて成りすましをする お使い頼まれる側が客情報も

こっちの情報も知ってたら 両方騙せて

他所の地域ではこの両方を知らないから

持ち物はこっちの身に着けるものだったとしよう

相手がその為に指輪をくれてたとしよう

ネコババしたヤツが他所でその指輪をしてたとすれば

おのずと数年後 あの人が〇〇さんだよね?だって身につけてるものがそうだ

こう言われだしたら ネコババしたヤツが成りすまししてたのが発覚する

発覚すればいいけど 発覚しないエリアで金を作るお使いの人

 

商船やってたら 数年もかからず 乗っ取られてそうだ

数か月で

 

この延長で商船業

タダノの連中が相馬藩家臣側にまわって 「こういうのいいんじゃい ああいうのいいんじゃない ださせればいいんだよ」唆す

タダノが「殿がこう言ってるから アレを作れ 殿の命令だ!!」といきがる

こっちが相馬藩側が言ってる事に対応した場合

使いっパシリのタダノが相馬の言う

「俺がアイツに言えば アイツ 俺の家継いでるから 

俺の言う事なんでも聞きますよ」

実質嘘 継いでないからタダノ側が良く見られるためのウソ

使いっパシリの野武士タダノが 俺のいう事なら何でも聞くと言ってれば

相馬の藩主が呼んだ タダノが行く タダノが

「殿の命令だ アレ出せ これ作れ これは殿の命令だぞ!!」

まるで藩主のように 偉そうにしてこないか?

その時代って清では康熙帝が出てんだ 吉左衛門は兄弟だ

こんなとこにいるだけで 相馬の下級武士が 俺んとこ継いだと嘘ついて

「俺に頼めばアイツ黙らせられますよ 戸籍?ああ改ざんしましょ

俺が恫喝するんで」

こんな事やってたんだ

只野一郎側だ

 

 

相馬藩の浜名 田村

そもそも同じ代官職だったら うちはこいつらと同じ収入だ

こいつらに貸す金などない

代官職だったらこいつの仲間でこいつらにいびられてる代官側みたいに

されるのかもしれないが。

こいつらが借金してた相手が こいつらの言い分なら相馬藩主に借りてる場合

それはうちの人間がいた時期 相馬〇胤と呼ばれて勝手に名前作られたんだ

だから鹿島にある位牌で相馬〇胤の名が彫られないのは うちで誰かいた時の位牌で

他人らが管理してた可能性あるんだ

出たり入ったりしてんだ どうやら

いる時期といない時期がある感じで もう二度とごめんだ

 

相馬〇胤って名のうち 一部はうちなんだ でも本名は違うんだ

このエリアで相馬〇胤に改ざんしてんだ

だったら名前無くして 他所で成りすまし出た時 うちは誰?ってなる

ああまさに なってた

だって テンプレート 相馬〇胤 〇埋めるだけだぜ?

こいつらが 身分を相馬〇胤にしようとして 1文字埋めたら相馬〇胤

相馬顕胤ってこいつらが作った存在は相馬顕胤でなく 北畠顕成

顕成でなく親成だったかもしれないが 両方の名を使ってたように思う

顕成が名前の顕って文字入れるだけで 相馬顕胤だってさ

誰利権なのこれ💢

こういう風に 宦官ぶった連中が名義乗っ取り利用する無法地帯だったんだ

その時代 足利と言って 足利側清和源氏と言って

安倍晋三清和源氏を称してたのは 南部に化けたり 岸に化けたり

秋田に化けだり安東に化けたりしてた その先は

北畠顕家の娘が安東と一緒になったんだ💢」という洗脳調子

だったら 大江と一緒になったという文献は一体何だったの?

中朝人のそれらは弁解なく逃げていく

あたしはこれを 韓国人のクセだと言ってる

そしてやたら 文献の文字数多いもので説明出てきたらこれが北朝鮮だという事

書記側に北朝鮮系がなぜか多い

憲法関係も北朝鮮

とぐろまいて なおせない

それ 癖だから 民族のクセって言うか

追及しようものなら ぐちゃぐちゃすぎて 

「お前それ全部やれよ!!!俺は直せないからな!!!」

こういう感じで俺様威嚇で逃げる

日教組の時間きっちり出勤 やる事やらない時間労働

肝心な事は部下押し付け

他人がやったら 俺の成績 

「お前できると思ったよ 俺が報告しないきゃいけない立場だから 俺に預けろ」

こうやって他人にやらせ 自分昇格させる怠け者のゲス

 

 

それ以外の人が因果関係ないし 普通の態度

 

 

 

クレジットカードをブラックにする気か この国

支払いできないですって言ったらどうなるんだ?

 

あれだけ 金を貸してくれって書いてた

黒木の名前延々と出すよ

 

 

 

木幡の苗字 あああった

 

 


そもそも 相談なんて何あった?

掲示板に書いてそれが通ってると それに反対してると

いう事を聞かないと 

あれじゃダメだとか

盗撮盗聴の一方的やり方で アイツダメだというあんたら

 

こっちが散々10年以上もの間

ネットで訴えてきたのを無視して

今度 言う事聞かないからアイツダメだとか

今までちゃんと相談あったか?

 

今度 アイツダメだね 俺らで潰そうとか 群れる理由にして

その事があれば 仲間ができて アイツ利用したら俺達協力者でいられるねって

やってんだ

盗撮盗聴でずっと犯罪やってた連中が

何をしろと? あたしにどうしろと?

言った事あるか?

 

アイツああだから 俺達でこうしようぜとか言ってカツアゲする仲間を持つ理由にし

昔と同じ事やって アイツおれんちの子孫だなんだと嘘吐いてた畜生らが

今度はアイツダメだのレッテル貼って 群れて嫌がらせしてくるんだ

こんな一方通行で 見てる間も畜生なら 今文句言い出すのも畜生

こういう風にしてと言われたら これに関してはこう思うとか

返答した記憶もない

 

 

ただ匂わせをニュースで流してた人らがVIPで何やら喋ってるようだから観察して

こっちの悪態言ってるのも見てきた

だったら何しろって? 誰があたしに何をしろって?

どういう事をしてどうしたら 言った事あるか? 

この10年 どんだけ苦労してきて その犯行者をさんざん隠し

金がなくなっていくのを あんた達眺めてヘラヘラ笑ってただけで

 

イギリスではこういう人います イギリス王室ではこうです

でも他の国ではこうで それぞれの相手ごとに状況違うのに

一斉に同じ事言えと?

誰の都合で?

大勢が自分らの都合で言ってほしい事は戦争の火種だ

その責任負わされて あれしてこれしてと言い

 

結論は政治家の実績ですって こっちがドン底で

こんな事で通用するわけないでしょ

 

せっかくここまでやったのに とか言う事あってもあたしはそれについて

わからない

現実がそうだ

 

ロスチャイルドもロックフェラーも

これをここまでやった あそこまでやった あそこがこうでああで

あの女が潰した!!!とか言っても

あなた達はこの10年 あたしの家に害なしたところへ金を出し支援し仕事をだし

あたしはその畜生達の人数がこの地域にいるべきじゃないとはっきり出した

それでも その資金提供で保護し 相手を保護し

アイツだけ挟めばいいんだ 楽勝だってやってたのがこの国だ

 

もうすぐ終わるとか思ってる連中はあたしが携帯使えなくなるのを待ってる?

さんざん盗聴盗撮やっておいて

家の中もだ

それを眺めて鑑賞しましょう雰囲気すらある

 

最近youtubeでも動画ある 欧州で昔奇形の人を見世物にして金稼いでたって

ああいう事を あたしが奇形児みたいに当て込んで鑑賞させてた雰囲気すらある

 

相馬出の犯罪者がやってた事は国際刑事事件だ

それを放置してた国連

 

こんな事やった畜生たち

その続きで延々と 加害者側集団でやればいいと?

 

 

 

奇形児って叫んでたのはタイミング的にロシアのユーリだ

 

あとイギリス王室のキャサリン妃も出てきてる感じあり

エリザベス女王は死んでない

 

 

そもそも 直接これこうだね これこうするんだけどとか 話しましたか?

ただ眺めて それすら犯罪で それを 何何言ったから こうしてやるわ!!とか

おかしいんじゃないの

観たり聞いたりで 通じる?

家で緊張して話もできないの?こっちが

見世物じゃないのに 集団であっちもこっちも監視カメラ仕込んで

あっち行った あっち行った やってた

それが暇つぶしかのように

 

 

「欧州結束 これで固めるのよ いい?」

「あの人はダメだから 欧州みんなで叩き潰しましょ」

こんなセリフ キャサリン妃が言ってそうだ

今日のアレ見たら

あたしはその場面でイギリス王室の事を口にしてた

該当者はキャサリン妃エリザベス女王しかいない

 

 

 

支払いしてください

 

どうも 盗撮盗聴集団でやって こんな事言い出したわ 最低!!

やっぱ ああいう人よ ダメよ!!

とか イチャモンつけ 群がる理由にしだした雰囲気だ

そこの人達

 

そういう揚げ足とりは正面で話してから 後で考える事で

盗撮盗聴で 大勢に大勢の地域向けにどこにも都合よく話しろとか

自分達の願望欲求ぶつける道具にしてたのか 

それで こんな事言ってたからとか

イチャモンつけで群れて人数集め 

言ってる矢先から

 

大勢いる手前出すが これやっていい人って あなた達が決めてるのね

勝手に

 

相手が戦争相手同士だった場合 その片方に都合よく聞こえる事はもう1人を発狂させる事になる

こっちがそれに合わせて緊張して物も言えない

他の人と話できない

だけど監視盗聴されてる

これ 平然とやってたんだ

それ自分らが追及されないように 相馬藩のヤツらにも聞かせてた

どうやって そいつらが聞いてたか ラジオ電波か 何かわからないが

なんせ 聞かれてる

 

あたしが独り言で 何で相馬にいそうなヤツが反応してるのか

これ始まったのは去年かおととしだ

菅義偉がNTTいじった時だ

その時NTTが安くなったとこの国の人は喜んだ

自分はその携帯持ってないが その時NTTがドコモを子会社化するってなってる

これと関係がある

その頃 プーチンがNTT持ってるから大丈夫だって書かれてた

でも 実際画像抜かれた

いくつもだ

相馬の人間の捏造根拠に関してだ

だったら ロシアがその人達を支援し金を出し あたしの画像を取って使えなくし

あたしがこういう環境で酷いのを眺めて こういう状態にしてたって事だ

 

ロシアは 散々叩いて 酷いって言うと 急にまともなフリする

中国にもそういうとこある

やってる連中一緒のグループ 会社

身の回り アキヒト達の都合先にロシアの手がまわって見えてた

おかしい おかしい ダブって見えるってあれだけ書いてた

 

ロシアが金出してるとこ あたしの画像消去したとこだと思う

それが北朝鮮系だ

北朝鮮系がロシアプーチンですってなれば

熊本の支援者はロシア支援者

 

プーチンラスプーチン ロマノフ一家を助けるの!!って言っても

ロマノフ一家の血縁ってフィリップなんでしょ?

イギリス王室の事じゃないの?

 

こうやって 人の名義使って遺族よって自演する側が金を貯める

まるで お使いやってて 成りすましの別人が 乗っ取りするように

 

細川護熙らが田代千宏をかばってる

こんなの国連使ってるなら

こんなとこにいるべきじゃない

細川護熙らが国連使ってる

赤十字

 

 

環境省発注工事で 違法派遣をやった

2000万くらいのものだ

違法派遣だと騒いでるうち 田代千宏側で派遣免許を取ったみたいだが

請負だと全般やらないといけなくて

それをやらないといけないのに これ以上入るな!!!って

追い出しした

だからそこの物 全部ガタガタになった

相手は大手だ

客が困ると思って 会社に言ったが外れるように!!の一点張りで

それを数日で請負取るのは慣れてる人でないとできない

田代千宏側は俺らが取った お前じゃない!!!と言い張った

相馬中村神社の田代千宏だ

その時 相手3社JVだ

人数だって相当いる その手前で詐欺師がやった事はコレだ

あんなとこ 行くべきじゃなかった そもそも派遣と請負がわかってない

そもそも違法書物販売で詐欺で騒がれてた男だった

知ってたら絶対行かない 相手も巻き込まない

あれで2000万弱の仕事を俺らが取ったと言い張り 下請けガチャガチャに手配し

関与するなの一点張りで 相馬中村神社の田代千宏だ

さらに ネットで調べたら大物がバックについてるとか

それが代議士らっていうんだから 細川護熙らしかいない

 

田代千宏が捕まったのは数度あるようだ

これに相馬の人間加担して野馬追やってんだ

住吉会

 

細川護熙らに貢いだだけでなく 選挙関係者にも貢いでたとか

自民党に幅がきくとか 相馬中村神社の田代千宏だ

 

次の準備 あれの準備 やろうとしても それをやってたら 「

口答えしたからアンタもう来なくていいってよ!!」みたいな調子だった

イチャモンつけて 罪かぶせ 干して自分らが仕事請け負った調子だった

あの客先にいた人間の数 それを騙したんだ

あたしをかませて

 

田代千宏は履歴書まで持ち歩き見せびらかししてた

何ならあっちの会社行ってもいいよと言ってた

おかしいと思ったら2000万近くの仕事決まったら 辞めて!!の話

しかも おかしいのが この名刺作るから これ使って!!と言うんだ

所属のとこの名で行かないといけないのに他人の会社の人間って設定でだ

詐欺師 相馬出身 こんなの業界でやるのは滅多にない

あの状態でやるなら 最初から仕事取る為の詐欺

しかも信用されてない人らが 自分らができないだけなのに

あたしが決めていけば お前がやったんじゃないわ!!みたいな調子

田代千宏だ

職安にも労働局にも言ったら いつ行ったんだ!!職務中だろ!!と言い

こいつらはパソコンあるくらいの部屋で ただ居ろと仕掛けてきた

相馬中村神社の田代千宏だ

もう行くとこないから ここいてと言い これこそが派遣で使ってるつもりだ

田代千宏

違法だから訴えたらイチャモンつけ のうのうとしてたんだ

こいつをこの国は 秋篠宮はじめ 細川護熙ら 小和田雅子ら

かばって 野馬追神社宮司って 田代千宏の親族に肩書きを作っていた

 

俺は代議士もヤクザにも顔がきく 嫌がらせしてやるからっていう調子だから

仕事するには無理だ

田代千宏の弟の写真まで出された理由 わかるか

とんでもない事件だコレ

 

相馬出身で相馬高校のバレー部主将 田代千宏

その伝手で あたしに文句あった人らが群がって 悪態言ってた

そもそも 関わりたくない

辞めた連中と

その前に田代千宏がやった罪かぶせ 因縁つけ

拡散

 

ここの仏像盗んだとまき散らした嘘吐きらと同じ事やってる コイツ

朝鮮人だ田代千宏の家

 

田代千宏の相手した企業人数 何万人もいる

その手前で この流れ あたしが悪いか 判断されるだろ?

 

田代千宏の方面 朝日新聞集団だ 北朝鮮系だ

韓国臭いのに北朝鮮系だ

 

田代千宏の言い分 業界じゃ通用しないと思うんだよね

 

 

支払いしてください この国が

 

うちの金90億相当

それ以外にもコレ

他にもある 真野役場うんたら徴収とか

そもそも 代官ぶってた只野一郎側とか 浜名とか大谷とか志賀や桑折らとか

何でうちで真野役場 真野漁港うんたらの金を貴様らに払わないといけないんだ?

ぶち殺すって言いたくなるの当たり前だ

 

こいつらは そういう時期だけ うちを相馬藩主の子って言いふらしてたんだ

たぶん

だから お前んちが払え!!みたいな

その都合で 北畠顕家の息子の家だってわかってても 相馬が北畠顕家の息子だって

理由欲しくて 北畠顕家には第三子がいたって流布したんじゃないのか?

これ もっと昔から こいつらはやってる

相馬藩主と 北畠顕家系図を都度両方使えるようにしてたって言うか

 

 

北畠顕家の孫が長慶天皇だ 長慶天皇は後村上の子供ではない

 

 

只野一郎側が 顕成は多田野を継いだ!!って言い分は北朝鮮のウソだ

只野一郎側も朝日側だ

 

朝日新聞勤務 細川護熙 朝日新聞含めた新聞労働組合長 

中塚種夫 息子が中塚昌胤

相馬昌胤と同じ名をつけた中塚 出身は門真カドマと読ませモンマに読める

 

 


ここに中村宇多川町って書いてあるけど 田代千宏は一時期宇多川町あたりに

住んでたと言ってた

寺住職 墓石ありますとか 捏造エリアでの都合

 

同級が 知り合いが ああ誰さんが 全部大半田代千宏都合

 

田代千宏はS30以前生まれだ

弟がS30みたいだから

 

うちは相馬じゃない 相馬にされても困る

相馬って名でこいつらは 支払いをさせ墓石盗んだり あらゆる事やってる

そこらの爺婆らの先祖代々だ

 

二度と関わりたくない

うちの名義とか こいつら 私物化し使い込みや詐欺やる

 

支払いしてください

相馬全体が殺人加担者だ

何年あたしがこんな生活した 何でこういう事平然とやってる

 

 

中国人

あたしの時間を食って食って食って仕事してた こんなの中国人使って調べたら

早々に知り得た事

騙して騙して騙して 

 

黒電話を鳴らしまくって家の中壊した

中国が不況になるって事は この国で中国に仕事出してた

出してた側が中国だ

 

韓国に出してるのは韓国人らだ

この国は 人身御供して稼ごうとしてた それやってた

盗聴盗撮を海外に流し利益を作る NTT

見世物みたいなつもりして はい喜んでみたいに

菅義偉の時だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

払ってください

相馬ではありません うちは

墓石返しなさい

 

 


返しなさい

 

 

 



払ってください

 

 

 

 

 

田代千宏らが事態を大きくした

バックに政治家 天皇家という組織が集団で税金使って加勢した

 

 

 

福島県は無理です

 

うちを相馬にしておいて ガチャガチャにしてきた

北畠顕家の家だって知ってるからだ

でも お前んちは相馬だと言って遺物を自分らが所有物にしたり

支払いさせたり こんな事まかりとってた それが奉天だと言う集団は李家に貢ぐって

スタンス

 

支払いさせる為の二重名義とか 持ってるものを奪う為の戸籍捏造とか

よくもこんな畜生やってきたと思って

よくもこの年になるまで のうのうと集団で知らんぷりしてたと思って

 

安倍晋三らは一時 南部なのっていたんだ この写真見ると

安倍晋三らがわかっててやってたんだ 麻生 つまり木村市兵衛と

相馬の名義で鉱山買った

相馬順胤が近衛の土地を買った

相馬家の名義で鉱山買ったとか

麻生太郎安倍晋三の家 この白黒写真の時から利用してたんだ うちの事

 

 

 

麻生太郎財務省官僚って この流れでやってたなら

ずっと地獄だったわけだ

 

うちに相馬大作亮の直訴状持たせたの 安倍らだな?

こっちが相馬に見られる

違うか?

そうでなかったら うちが浪岡御所にいたんだ

 

中国と行き来してたようだから 時期で日本にいて時期で中国にいたのか

 



支払いを

カードも止まります 払えない

光熱費も払えなくなる

 

何も払えなくなる すぐだ

 

田代千宏が呪われてるの よくわかるでしょう

それだけでなく 相馬藩が

田代千宏が皇族警察役所学校金融あらゆるとこ使って潰しにかかった

その分 金額は多くもらわないといけません