旧福島県相馬郡鹿島町=北朝鮮村 但野正の息子但野(只野)是の息子に只野喬是 娘に只野喜和子で合ってるのかな? 只野喜和子の母がツタで海老原に虐待された人?

海老原一族は相馬駅前に伊勢屋旅館 あ こっちの蛯原は違う?
海老原は相馬野馬追副大将?子孫末代まで呪われる 
だからツタ婆も虐待したのね?車でひき殺されたって聞いてたけど海老原が
やったんでしょ?
あれ 再婚したの? おかしいな。。。(-。-)y-゜゜゜
 
北海道に熊野権現持ち出した?海老原北海道へかえるってどういう事?
朝鮮人なの? この人たち朝鮮人なの? 日本人?
大阪の朝鮮人朝鮮人と一緒になってこういうのを煽って便乗した仕事してるけど
それに千葉県も加担してるの何でか教える?
千葉県も朝鮮人だから
千葉の沿岸部も北朝鮮 千葉南総も朝鮮 日本人のかなり朝鮮人貴族に殺された
そこらの村長や市長 区長も朝鮮人
 
相馬藩に相当北朝鮮工作員がいる
ただのきわこ但野是の息子只野是の娘 
でも乱交夜這いエリアの認識持つと隣同士が穴親なの?そういう地区なの?
自分たちの戸籍普通なの?普通じゃないのはうちだけ?
ただのきわこの戸籍見てみたい
但野のくせに只野と使ってる但野の家は鹿島にたくさんあるのは神事で
乱交しまくり増えたってこと?それとも、朝鮮人同士でうちを乗っ取るために
俺達は但野ね んじゃ俺達は唯野ね んじゃああ俺達は只野にするわ!
って分担して集団犯罪やったの?
んじゃ但野で新八ね んじゃ俺は唯野の新八ね んじゃ架空の只野新八を
作って 最後のその架空はあの家にふっかけようぜって?
 
ずいぶん昔からこういう事あったのをわかってて加担してたんだな
創価学会千葉 あと共産党志位和夫 馬が大嫌いなのわかってて
このありさまなんだな
 
無理やりインドの馬に繋げて 馬に押し付けてくるから うちが違うのに
インドのビシュヌは馬だからとか言って、馬頭観音を宗教でやってるのは真言宗で 鶴岡山形・月山 それに香川高松
北畠顕家の家を馬に無理やり押し付け 北畠顕家の家を成りすます青森は
みつあきの子をつかんでる こんなの気づいた瞬間から嫌な予感した
みつあきは源孫の子じゃない
それでもこいつらは 前司の娘と何か利用できると思ってる感じがした
何度も浪江はダメだと騒いだだろ 前司の家は伊達モーターを乗っ取りした家
 
個々いい人いても、大きなところで利用する連中いる
相馬の糞拝み屋がこの糞婆がこういう事やるだけでインドまで影響する
相馬の糞拝み屋水田の婆が田代の家と同じ事して相馬犯罪者人殺しエリアで
金稼ぐ気してる それ支援してるのが千葉で広島だ
 
うち相馬じゃないの 馬に無理やり洗脳してたの この連中
ビシュヌが馬だから 神と同じに見立てて馬にしてくんの 人殺し糞エリア
 
見てみろ 
デヴィスカルノ北朝鮮工作員糞婆は東京で こっちも来てくださいよと
喋ってた映像観た時 こいつら やっぱりあたしを馬にしてやがる💢と
騒いだはずだ
この北朝鮮工作員デヴィスカルノ金正恩と同じ金連中だ
 
そもそも神田なんて行く所じゃない
それ拝んでるつもりの映像流したら あたしが仏との関係をこいつらのせいで
将門にされてしまう
こいつら二重利権考えてて それ以外の真言宗馬糞宗教との利権や
伊勢のアマテラスゴミ宗教 いろんなモノに利用する気してる
 
桑折犯罪者の家まで出さないといけないぐらい集団でやってきたんだ
こいつら
桑折がこれだけやってんだから 桑折一族の出目 桑折町はダメだって
事なんだ それにその近辺も
 
んじゃ世間はあたしがそこらを歩いてて かたや知らない所で勝手に宗教の
本体にしてる宗教家に金出してお札もらった 行事傘下した 檀家になった
こういう事するのか? その中心が儲かるだけだぜ?
あたしがさせてるんじゃないんだぜ?そいつらのストーカーがやってる
身勝手売名商売だ
あたしがさせてるんじゃないく アキヒト傘下がやってる事だ
 
小和田雅子 あの北朝鮮工作員の家と川嶋紀子の家はこれで国をもたせる
つもりもない ただいるだけの存在だ 金払えと言っても集団で無視
俺のだ 俺のだ マーキングばっかりやってどこの朝鮮人
日本人って朝鮮人だろ これ
 
水田の婆はゴルフ場経営してる息子がいる あそこの家がこういうんだから
西啓太郎の家の近所の田代だってそうだ
こんな畜生で洗脳囲い込みやってた これ 調べられないようにされてたんだ
世間で北畠顕家の家をわからないの 当たり前
千葉一族と伊達一族で囲んで 戸籍とか無くして自分らの都合で消したり
自分らの出目に名前変えて書き足ししてたんだ
 
ほら やっぱり真言宗だろ?この畜生ども
江戸時代には北斗山金剛授寺尊光院と称する真言宗の寺院[11]であったが、明治初年の神仏分離によって神社となり、本尊も祭神に改められた。ただし、妙見菩薩天之御中主大神は長年神仏習合によって同一とみなされてきた経緯があり、今日でも同社が日本有数の「妙見信仰」の中心とされてきている事には変わりがない[12]。
 
こことな 成田山だ 千葉で組んでるのは
相馬に成田って地域がある それで絶対成田関係してると思ってた
そのエリアはそこと繋がってる