旧鹿島町の御子神社の森宮司は唯野タダノと門馬モンマ メトロパチンコの仲間で野馬追首謀者は御子神社周辺と小高と相馬の田代

森の苗字 大日本帝国の軍人にもあった
 
パソコンがおかしい
これ 関係してる👇
 
  • 中国、台湾有事の際に発動させるマルウエア(悪意のあるソフト)を米軍基地に仕掛けていた マイクロソフトが発見、米国が除去進める (209)
    ニュース速報+ 2023-08-01 16:05
 
 
相馬藩 糞を片付けに行かない騎馬メンバー
相馬藩の人間がやってる事は人身御供
中村1中卒 向陽中卒
戸籍窃盗乗っ取り相馬を 自称神事の大将にしてる糞集団
次回出たら 出世役になる 出る為に投資してる その役職欲しい
これだけの為
馬を借りてきた 運賃もかかった これ以上金出したくない
公道の馬の糞を撤去しに行かない糞ども
親がそうだったから 自分もやらない 親が糞だったからガキもそうなる
そいつが親になって子供に同じ躾けする
糞の教育
 
令和4年 野馬追 宇多郷騎馬 
御先乗  武澤正和
御先乗  大森新一
御先乗  藤岡一夫
先頭軍者 菅野芳一
御使番  武田真樹
功労者  持館孝勝
 
纏奉行  杉本智美
軍者   阿部家伸
 
螺役長  岩本宏美
螺役   渡邉怜平
螺役   武澤和輝
 
陣太鼓  吉川竜聖
副軍師  小川恵明 さんざん出てきてきておいてモラルの欠片ない大工
御使番  石原佳樹
侍大将  渡邉雅典
 
総大将付軍者 武田真弘 S46中村1中 大森と同期 
九曜旗 金札旗 あべれいこ あべれいこ 武田真弘のキャラ
 
総大将纏(大) 相馬言胤
うちは相馬の血入っていないし 戸籍乗っ取りしてきた存在がこの家系だが
 
総大将付 新妻寛
総大将付 木村禎司
総大将付 青田規秀 黒木城代青田として売名捏造した青田と門馬と黒木
侍大将  村井重昭
 
黒字緋の旗
軍者  伏見雅彦  昔から出てるはず ほら伏見の苗字 旧皇族自称の方面
 
御神旗守護役 渡部道 この渡部って苗字 鹿島の浮田墓地関係者か
渡長も渡部 渡部の苗字は熊野権現窃盗した桑折 蛯原とグル
数年前 相馬の千客万来館に「熊野権現」と書かれた旗をあげてた相馬藩
窃盗した集団の相馬畜生が 熊野権現の旗を掲げてた理由は?
相馬一族があたしんちだって あんた達は捏造してんのか?
窃盗したまんまで
 
こっちに返せっていってるんだが あたしが死ぬまで持ってるつもりか?
お前らの遺産じゃないんだが
 
御神旗守護役 田北圭一
 
齋主 森拓樹 どこの森だ? 御子神社か?
 
そもそも 御子神社近辺のただのキワ子に聞いてたら うちが窃盗犯扱いされて何十年 何百年と言いがかりつけられないと思うんだが
貴様ら畜生は集団で知ってて知らないフリ し続けた
熊野権現も山王大権現も北畠顕家の遺産で 桑折が親戚ぶって自演してたのは
北畠顕家の家が桑折の家だ!!!って捏造やってたからだ
伊達市桑折町の移民ども💢
伊達市桑折町で アキヒト韓国人に 献上桃のアピール営業をしてた
宮内庁に出したと言って
犯罪者のエリアが 献上〇〇アピールしてたのは この国自体が
キエフ殺しやってきて褒美くれてた糞民族モンゴル帝国移民だからだ
 
氏子総代長 立谷三郎 立谷一族が與惣治の嫁出た家の女 後妻だったと言い
遠戚ぶってた一族だ
 
氏子総代 西村年晴
氏子総代 宍戸清都
氏子総代 新妻公男
氏子総代 高山克男
氏子総代 石田義広
氏子総代 吉川竜哉
氏子総代 立谷憲一
氏子総代 四栗拓未
氏子総代 田河朋裕
 
御神輿守護役 武藤康広
一般騎馬     伊東竜胆
一般騎馬     佐藤姫愛
軍者     佐藤信
武装取締役  横山喜光
組頭     遠藤真
組頭     伊東和彦  伊東建設だ
中頭     三品信吾
中頭     三品光信
 
 
勘定奉行長  伏見敏彦 伏見旧皇族と同じ苗字で伏見の姓が勘定奉行役?
            昔 大工やってた家か?
 
勘定奉行   阿部孝志 阿部智義教育長の息子か親戚か
 
勘定奉行   但野恵伸 これ鹿島の但野一味の誰かだろう
ただのキワ子の家 本当は但野
 
殿軍者    佐藤誠
御使番    佐藤真也
 
 
 
祀ってます 奉じてます 自作自演で馬の糞の片付けしにいかない教育のない
人達
 
あたしにブチギレされる理由 貴様ら まだわからないんだな
 
まず 相馬糞一族が北畠顕家の戸籍と重複させて寄生虫のように一緒に
なってくる事件
戸籍泥棒 乗っ取り 墓石棄損 相馬側が成りすまし北畠顕家の第三子だった
大事件を朝鮮糞集団大勢でやってきたという事でだ
 
天童丸 天童丸ってゴミのようにしつこい相馬藩の浄土真宗
天童丸という存在を 相馬秀胤(織田)の存在 昔でっちあげした延長
やってんだ お前ら💢
 
天童丸は北畠顕家の第三子騒ぎ ゴミのような寄生虫畜生相馬糞一族
天童丸に起因させて売名してた朝日新聞 織田信恒
本名は相馬秀胤だとほれ💢
相馬誠胤の愛人の子だとホレ💢
 
sex利権を確保しようとして さらに 乗っ取り寄生したままうちと混合
させようとするゴミ朝鮮畜生ども 相馬藩の建築屋土建屋 役所は 
それゆえに糞なんだ💢
 
めった刺しして首をさらしておきたい こっちの気持ちわかる?
あんたらの稼ぎ 馬行事で自分の役職と地位を誇示する為の相馬糞胤を
呼び寄せて演じてる 自称神事の実態
 
重大な事の隠ぺいの為だったんだ
 
 
朝日新聞 相馬秀胤 別名 織田信恒
 
アサヒが北朝鮮移民 朝鮮労働党みたいなヤツだ
これにJR国鉄時代の働いてたヤツ これも満州家畜
あと NTT 
 
カリアゲの娘 八つ裂きでも済まない大事件
これに韓国 中華加わってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野馬追いが神事だって言うならお前らの嘘だ
公道で馬のっていい? 馬の糞片付けは された場所の人がやってんだろ
お前ら 馬のってる時 いちいち降りて、その糞を袋にとって持ち帰ってるか? しかも 乗ってる馬の全部が競走馬みたいな物で座高高いのに
降りて馬の糞拾うか?
車で 通った道見直しして拾いに戻ってるか?
車が通らないような道選んで通ってたら目立たない
その代わり 直線距離が遠くなる
 
馬の糞だと縁起物だからもらっておけってか?
 
お前らみたいな連中がこの国 寄生虫便乗ゴキブリを象徴してる
偉そうに嘘ばっか吐く
北畠顕家は村上の派生だとか 天童丸が子供だと大嘘を集団で捏造し
こっちが騒いでる事に 都度いかに誤魔化し寄生するかしか考えてない
 
お前らの怠慢糞態度は いつも偉そうで しゃべる時口から何か出すように
喋る
 
お前ら寄生虫が 小高の相馬糞胤一族の墓見たら
うちの墓石のほうが古いってわからないか?
小高の相馬糞胤一族歴代の墓なんてもんは江戸後期か明治あたりに捏造で
作ったようなクオリティー
それ 昔からあるように見せかけて 今の糞胤一族が継承者みたいに
大勢ででっち上げして お前ら すぐそこらにいるんだ
こんな糞地獄あるか?
 
相馬糞胤歴代の墓なんて あんな作りは近年のもので うちのヤツがもっと古い
それを窃盗し 名を削って 誰だか知らんヤツの敷地に持っていかれて
これ 御宅のでしょ?と言われて持ち帰る 赤の他人の糞爺が
どんだけ間抜けに生きてたのか
 
 
相馬藩の昔代官側だったと自称した連中が墓石や地蔵窃盗やってる
 
 
 
相馬の人殺し集団  大手中堅ゼネコン相手に詐欺事件起こした
田代千宏犯罪者の片棒を担いだ畜生達
 
相手中堅ゼネコン 全国に支社あるクラスだ
 
田代千宏 相馬中村神社の4人兄弟の1人
東京 熊本 鹿児島 茨城に足突っ込んでる全国版詐欺師
 
相馬中村神社の田代誠信が長男 娘が川嶋舟の子孕んだ麻沙美
二男が渡文ビル(相馬市田町)の足が不自由な人
三男が田代千宏
四男が田代昌之
 
大手相手の詐欺事件は田代千宏と田代昌之の2人が加担してる
中堅ゼネコンは3社で その下請けが何社も入ってる計算だから
実質ゼネコン3社では済まない詐欺 田代千宏
人数想像しなさい
その1社だけで何千人の従業員がいるか
×3社
+下請け 何千人
ここから 一斉に締め出しくらう 相馬中村神社の田代
ゼネコンクラスは横繋がりがあって その横繋がりから一斉に即座認識される
自分 大手はかなりの規模で認識されてるが
2週間足らずで2000万の受注取れる能力あるヤツなんて限られてる
 
半グレヤクザ田代千宏 前田建設の誰と接点持ってたって?
前田建設そういう会社だったかな?
前田建設の誰と頻繁に会ってたというのかな? 前田建設
もしかして 除染の危険手当ピンハネ事件に加担してたヤツ?
 
危険手当ピンハネ事件で大騒ぎになった時 当事者前田建設になってたから
誰か 入ってるんじゃないかなと思ったけど 例えば福島県職員の天下りとか
 
前田製作所ではもっと ちゃんとしてる
 
言っちゃいけないんだろうが 田代千宏が前田の誰かと頻繁に会ってるような
事喋ってた その当時
 
田代千宏の繋がりある弁護士 藤森克美
 
野馬追い関係者 相馬市役所は前科持ちを雇う 前科持ちの集まりの役所機関
相馬中村神社の田代は 川嶋紀子と親戚になってる
この手口使って 便乗寄生を多勢使って企んでるゴキブリ男 田代千宏は
福島県相馬市の逮捕歴ある詐欺師 相馬高校を出た有名人
オレオレ詐欺集団の総裁 田代千宏 相馬中村神社
 
相馬中村神社 田代では 相馬糞胤を祀って 相馬神社 山中は平将門を祀ってる という事にされてたのが昔
相馬中村神社の田代は犯罪者一家なので 祭神を 「天之御中主神」に変えて
へばりついてこようとしてるダニ
雷落ちて 野馬追前日 お前んとこに落としてやったつもりなのにな
 
相馬中村神社の田代は昔 あの場所に住んでた訳ではなかった
宇多川町に住んでた話を本人がしてた
つまり 野馬追の旗あげてる所は商工会か 田代の伝手の所
 
相馬中村神社の田代千宏は中村1中卒 相馬高校卒 相馬高校バレー部主将だったと本人が言ってた この伝手で田代千宏は相馬の人間を勧誘してる
相馬高校の主将 鹿島の森昭文 森鎮雄 西一味 相馬高校出てるのか
中村1中は昔 千客万来館のあたりか あの近辺に学校あったらしい
そこに 栃東(志賀駿男)茨城筑波生まれ が通ってた計算になる
 
田代千宏は朝鮮人 母親はいつも酒飲みばかりやってそれにまつわる有名人
田代千宏の母親 田代千宏の父親は金欲しさに境内の木を切って売り飛ばした
有名人
 
田代千宏 相馬高校バレー部主将が東京台東区拠点で全国的な悪徳詐欺商法をやってた そこに最初の妻がいる 子供はいたような話
2番目か3番目の嫁が熊本県の悪徳代議士関係 有名女 久美子
 
田代千宏の現在の年齢 推測の域だが68歳
大手中堅ゼネコン相手の詐欺事件当時 年金もうすぐもらえるからと言ってたので そこから計算
 
田代千宏は大手中堅ゼネコン相手に詐欺事件起こす前 逮捕されてた
やっぱり詐欺で
この当時 田代が頻繁に口にしてた名前
 
「前田」 「南部」 「増子議員」
増子輝彦後援会事務所
所在地: 〒963-8014 福島県郡山市虎丸町10−4 郡山ヒット
 
増子 輝彦(ましこ てるひこ、1947年10月8日 - )は、日本の政治家[1]。
福島県議会議員(1期)、参議院議員(3期)、衆議院議員(3期)、自由民主党青年局長、経済産業副大臣鳩山由紀夫内閣菅直人内閣)、参議院東日本大震災復興特別委員長、裁判官弾劾裁判所裁判長、参議院経済産業委員長、民主党副代表、民主党福島県連代表[2]、参議院国土交通委員長、民進党幹事長(第4代)、旧国民民主党幹事長代行、ユナイテッド・パワー株式会社監査役を歴任。
 
 
これまで 調べられなかった 当時 こんなヤツ相馬にいると思ってなかった
宮内庁直参状態の田代千宏犯罪者 そのゼネコン相手で2件目の詐欺事件になってた計算
 
鹿児島 島津とアキヒト
 
熊本 細川護熙 朝日新聞記者 一時的に総理大臣 秘書は白洲次郎
 
熊本 細川護熙の弟とされてる近衛ただ輝(元日本赤十字社長)
 
茨城 徳川斉正
 
皇族を自称する宮内庁犯罪者組織の傘下 田代千宏犯罪者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浪江のヤクザ事務所あった事 ネットで探せない位 闇なのか
場所は浪江サンプラザに入る入口の手前 左側
 
 
昔 そこにあった組が 台東区に関係したような名前だった気がするが
暴走族がそこの前で騒ぐと ヤクザが総動員で出てくるという場所だが
そこまで浪江の連中はだんまりなんだな
 
そこのヤクザ連中が 田代千宏と接点あるように思う
住吉会としての認知じゃなかった気がする
 
 
 
 
野馬追に出た畜生達は 田代千宏方面に絡んでる
福島県相馬市発の全国版犯罪者
 
ここに前田の苗字が出てきた 大手前田の系列だけで何万人も従業員がいる
さらに下請け 何万人
 
前田建設なのか 前田議員なのか
あたしはそういう地位にいた
 
田代千宏は前田建設の事務所 前田建設の人 こう言ってた
こいつが口にしてた前田とは前田建設の事だ
それ以外に 田代千宏は前田雄吉という議員と面識あって
民主党自民党に媚びていた
 
直感だが 富岡か双葉の事務所を調達するのに田代千宏を前田で使ったな?
田代千宏は増子議員って連呼もしてた 増子 民主党
民主党福島県庁寄りだったという事だ
 
 
 
増子 輝彦(ましこ てるひこ、1947年10月8日 - )は、日本の政治家[1]。
福島県議会議員(1期)、参議院議員(3期)、衆議院議員(3期)、自由民主党青年局長、経済産業副大臣鳩山由紀夫内閣菅直人内閣)、参議院東日本大震災復興特別委員長、裁判官弾劾裁判所裁判長、参議院経済産業委員長、民主党副代表、民主党福島県連代表[2]、参議院国土交通委員長民進党幹事長(第4代)、旧国民民主党幹事長代行、ユナイテッド・パワー株式会社監査役を歴任。
福島県郡山市生まれ[3]。福島県立安積高等学校早稲田大学商学部卒業。早稲田大学在学中はスキー同好会に所属。
 
 
 
前田 雄吉(まえだ ゆうきち、1960年1月8日‐)は、日本の政治家。元衆議院議員(3期)。
衆議院決算行政監視委員会理事、衆議院安全保障委員会委員。民主党内では小沢グループ・「一新会」事務局長、国会対策副委員長、文化団体局次長。そのほか知的財産権を守る超党派議員連盟事務局長、健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟事務局長を務めていた。
愛知県立五条高等学校を経て、愛知教育大学教育学部に入学、その後慶應義塾大学法学部に転じて卒業後、松下政経塾入塾し松下幸之助に師事。ロータリー財団より、オーストラリア国立大学留学。
 
 
山岡 賢次(やまおか けんじ、1943年〈昭和18年〉4月25日 - )は、日本の元政治家。
衆議院議員(5期)、参議院議員(2期)、法務政務次官(竹下内閣)、大蔵政務次官(第2次海部内閣)、国家公安委員会委員長(第84代)・内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)・拉致問題担当大臣(野田内閣)、衆議院農林水産委員長、自由党国会対策委員長(第4代)、民主党副代表民主党国会対策委員長(第13代)、国民の生活が第一代表代行などを歴任。1987年までは「藤野賢二」の名前で政治活動を行っていた。
 
城北高等学校を経て慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、安田生命の人事課、アメリカ留学を経て1983年(昭和58年)の第13回参議院議員通常選挙自由民主党公認で当選し政界入りした。自民党では清和会福田赳夫安倍晋太郎派)に所属していたが、1991年(平成3年)に加藤六月が率いる政眞会(加藤グループ)の旗揚げに参加。 
 
 
 
除染ダンプの遠征組が相馬藩の畜生達にピンハネされて パチ屋付き合いに
いつまでも金が貯まらず 帰る金がないっていう大事件起きてた
人身御供のつもりか これ
前田建設の名が ピンハネ騒ぎの時 持ちあがってたらしいが前田じゃ
払ったと言い 下請けは払ってると言い 賃金上での大量軟禁が起きてた
 
その営業稼ぎは ゼネコンがとっているもので 還元されてるものを
ギリギリラインで食いつぶし 西日本ナンバー勢は金が貯まらないから
帰れないという こんな事してたら その家族みんなおかしくなるよな?
下請け層が地場なんだから 地場勢がどれだけピンハネしてたのかってなる
その売り上げが県内ダントツだとランキングに出たって
中身がこれなら は?ってなる
あげくに 売上高いから消費税等の支払いが多いからと言ってどんどん
売り上げ必要だと言って監禁状態を常態化してたら
その貯まった金で野馬追でます? ふざけんじゃねーわ!!
2,3ケ月だったら出張みたいな感じで我慢できても もっと長期なら
許せない
 
 
ダンプ運転手が「オシッコ爆弾」投下事件って こういう事が根底にあるはずだが
 
金儲かりました 捨て地状態だからどんどん山買っておけば産廃場の協議出た時 需要出るわなんて 思いつく事だこんなの
九州から来たヘラヘラ 金回せたらこんなの考えるぞ まず
思い出しても腸煮えくり返る あたしが国政やってる間貴様ら乞食は
大きな国家予算の中で 人に気をつかうわけでもなく仕事できてただけだ
豚野郎ども
 
 
そこらにいるヤツはじめ 目の前にその原因あってもほんと見ないフリするな
中国人よく喧嘩してるとか言うアレは お前らみたく責任転嫁の矛先がなくて
衝突してるだけだろ
 
その責任転嫁の矛先を 平然と平和そうなツラして目の前でお前が人身御供な!っているのが 貴様らだ💢
 
除染工事 廃炉工事だけで何百億規模かわかってるか?
これのモデル分と その延長考えて そことの癒着ないようにしてれば
自動的に 逆に金が入らない
こんな事長くやってて お前らタカリ寄生虫の為に 環境を犠牲にしてきた訳じゃないから 人殺しゴミ国家
 
拝まれても困る 頼まれてもやらない
俺らの子供だ 知り合いだ みたいな嘘っぱちで 延々とマウントとってる北朝鮮 田代千宏 金正恩方面 麻生太郎 鈴木ちかこメス豚野郎
 
デヴィスカルノ根本 貴様ら たーだ乗っかってるだけ
 
その乗っかるという定義が 勝馬に乗れっていうことわざの流用で
お前ら人殺し人喰いは それにかこつけて こっちを馬にこじつけてる
俺らがのるんだ 私がのるのよ こういう調子の
 
こっちを馬って押し付けてくる理由は その他に神田神社で 平将門と馬を
混合して 相馬は将門の子孫よって病的に唱えてるんだ
その相馬の糞畜生どもは うちの戸籍泥棒人殺し達たちなのに
こっちを馬に例えて捏造してくるんだ
あげくの果てには 北畠顕家の第三子は相馬糞胤だったと捏造し延々とへばりついて 自分らの金庫みたいに思い込んでる
 
 
 
 
自分はいまだに忘れない 田代千宏だけでなく詐欺事件起こしたヤツがいた事を 相馬では何人もいる これが世間にバレてないのは警察側が、こいつら支援側だったからだ
 
わざわざ 東京からスーツを着て数人が訪ねてきた
その人物について 聞きたい事があるという事で
その企業は何千万もふんだくられた
東京から詐欺起こす相馬人 逆に東京本社企業へ こういう地方から詐欺起こす相馬人
 
こいつらのやり口よ
 
東京のとある企業の重役たちに言われた
もっと早く教えてもらいたかったって
この言葉を忘れない
 
この事件の当事者は相馬市役所に出入りしてた
そしたら、この事件と別の加害者も 相馬市役所に出入りしてた
勤めてるんだ どういう訳だ これ?
 
別の加害者は 自称 鹿島建設の重役と懇意だからと言い多額の金を横領詐欺
最後は鹿島建設に電話して〇〇という人物がいるか確認
いないと発覚 詐欺横領事件 鹿島建設の名を使った詐欺 相馬市出身
 
相馬の学校日教組はこういう連中の生産拠点か? 北朝鮮人殺し村
 
こうやって1人ずつ増えていくヤツを保護する側が全部 馬糞方面
それらが 皇室と繋がってるだとか 麻生がバックだという身分使って
詐欺 寄生 夜逃げ さんざんやってる糞のエリア
集団で団結する理由 野馬追 
 
これが一向宗の特徴 罪人で群れ合って俺達都合を強要
身障者じみた態度で しかし見た目もいたって市民 これらがヤクザ状態だ