増山ひとみ失踪事件は相馬野馬追に出てる連中と警察・その傘下ヤクザ・県庁・総出でもみ消した事件

どんどん情報が消されていくなら 産んだ母親と父親だけ不憫
 
CIAがうんたら 近年の情報見るとCIAがもみ消しに動いてる
CIAが三菱のけつもち 三井のけつもちが三井って事か
 
ロシアとアメリカが野馬追させようとしてるなら 
これはダメだとわかるだろう?
 
コンクリ事件の湊 神作 宮野らは調べる事できるのか
極東と住吉一家関連だ まさに 出番と言えるが
そういう事されると困る連中が 湊と神作を消せと騒いでたんじゃ?
神作より宮野が強そうだが
 
自分そもそも コンクリ事件はバックヤードの問題をこの連中がかばうように
作られて エグイ行動の一部は第三者がやってると思ってる
 
そんで 犯人に混ざってるなら住吉一家か極東方面
地場のヤクザ言っても 何人該当者がいるのか
原町の事情 よくわからない
 
まず いたずら電話が許せない 
失踪1年も経過して あんな電話よこす糞婆の性格が
喋り方の超絶胸糞悪い
田原食堂の婆と声 そっくりだって意見多数発見した ほぼFA
 
これを後押しするかのように その婆は田原食堂の息子の母親か?
後妻をとても気に入ってたという話だ 第三者意見
 
その当時 電話は黒電話かグレープッシュフォン?
1994年だと グレープッシュフォン?
黒電話のベルはとてつもなくうるさい
黒電話のいたずら電話 経験した事ある人いる?
昔 自分ちに毎日 不規則にしつこくいたずら電話があった
黒電話だったから とてつもない音だ
かけるほうは 受話器でプルプルって聞くだけ 
いたずら電話だと 受けるほうは精神錯乱するぐらいうるさい
 
朝鮮人は日本人に化けて入り込んでる側なんだぞ?
斎藤えい子という名だ 角田出身と聞いてるが 今野忠勇の家のすぐ近くで
飲み屋やってた朝鮮女だ
まだ生きてるなら 地獄に落としてやる 息子は当然 苗字が斎藤
 
増山ひとみ宅にいたずら電話があった
それは婚約が決まってから ずっと続いてた
これ どのくらい酷く電話鳴ってたか知りたい
自分はその情報見た時 斎藤では?って思ってた
何時間も続く 電話とると切れて また電話が鳴りだす 取るまでずっと鳴ってたり 何十回かで切れたり 不規則に何時間も 毎日
 
南相馬でそういういたずら電話があった件数を知りたい
斎藤は今野忠勇の情婦だったんじゃないかと思ってるが
潜入で嫌がらせしてたのか
労働組合じみた犯罪者の巣 相馬藩畜生
今野忠勇の家の隣は 汲み取り屋 長栄社 長尾朝雄
今野忠勇はメトロパチンコの唯野忠と懇意
戸籍乗っ取り泥棒集団唯野側は 朝鮮人でありながらカタギの状態
警察 弁護士 役所 カタギをかばう?
こいつら 左役と右役やってただけだろ
あげくに唯野側でその苗字使う側に内務省の関係者までいる
この内務省が 今の警察の前身だ
 
 
 
 
 
 
田原食堂の亭主がヤクザ いや 
田原の息子が増山ひとみの後結婚した女の家がヤクザ
どっちもどっちだろう
 
ヤクザの括りも曖昧だ 
 
いたずら電話があった 田原食堂の婆だ
ひとみです
 
んじゃ 失踪後1年 何があった
まず 田原食堂側から増山ひとみ宅に 金の取り立てがあった
確かに死亡保険金入ったのかもしれないし これはわからないが
田原食堂側から金の取り立て 娘いなくなってるのに 金もとられる?
どこのヤクザもんなの 田原食堂
 
ロシアに献金するのです? だったらロシアに忠告するわ
ロシアの王族血統戸籍乗っ取りした人殺し達が ごっそり相馬藩にたまってるし、その上に朝鮮総督府台湾総督府が動いてるって
胸糞悪い💢
 
野馬追い出てたそうだ 田原食堂の家
もし誤報だとしても テキヤ立ち回りで飲食提供してた どっちかなのは明白
 
田原食堂の息子 4つ上の鹿島のヤクザもどき女と付き合ってた
田原食堂の息子が今51歳なら 結婚した元カノは55歳くらいの計算だが
子供3人産んで病死したと情報出てる
 
田原食堂の息子 任侠ヤクザ組長の娘? 国分の娘って事か?
それ以外のルートなら 他の組
いやいや 国分って鹿島出身なのか? 原町でなく?
どうも 鹿島出身のヤクザ組長の娘って情報あるんだが
 
国分一族が原町で住吉やる前 伊賀って苗字のヤツが仕切ってたと聞くが
この伊賀とは どこの誰
高田のとこに勤務してて死んだ伊賀の親父ではない?
高田の苗字 古い戸籍写し見てたら 印鑑がある
高田以外に 印鑑をわざと半分ついて苗字がバレないようにした朝鮮工作員もいる
 
うちは戸籍がガチャガチャにされてる
 
田原食堂の家 増山ひとみ宅に代理人通して結納金の返還と
増山ひとみが失踪した件での 店の休業補償を請求
 
不動産業詐欺師によく似た詐欺師っぷり
 
他所情報の1つに 殺害事件としての疑いと 田原食堂の息子は直接手を
下していなくて 死んだ鹿島の4つ上のヤクザまがい女 その仲間うちが
処理してる的な噂もある
 
では 噂だからと言い切れるか
その根拠に埋められたとされる場所が 昔からいくつか出ていた
 
小高
原町
 
この2つの地域の噂が出たのは 小高出身 小高の学校卒業者 小高勤務
この類に加担者側がいる見込みがあったということだ
原町は増山ひとみ本人の生家 自宅 婚約者のテリトリーで不思議はない
 
原町警察署の刑事 交通課 飲み屋飲食店出入り
下手すりゃ水面下で女都合の内情
暴露されたらマズイ 田原食堂はバックにやくざいる
こんなパターン?
 
この増山ひとみ家族 やられてる事が あたしんちの身にも起きてたと言えば
想像つくか
こういう事されるほうが日本人側なんだろうって思うわ
 
だからな 相馬糞胤とあたしの家を絶対混ぜてはならない
そう騒いできたのに 馬糞は何でかんで やろうとする
そこに予算出るんだな
 
博徒関係 宮司関係 自称国と言ってる中韓人 競馬場関係者
なぜ 馬を相馬藩で宣伝する? これ国指定とした?
人殺し清国が日本と言って 乗っ取りしてるんだ
清国はモンゴル帝国を継いだ!!と言い 中国全土の支配者層貴族と称した?
中国人やロシア人にほんとは殺される側
人質いるから 守られてるからみんな安心しな!!って神事称した
軍隊連携イベントなら 全部死ぬべきだ
 
軍隊連携イベントにして まず自称平家を演じ 中東への同族アピール
実際は乗っ取りで自称
 
軍隊連携イベントにして モンゴル帝国は世界最強をアピール
モンゴル帝国キエフ虐殺が モンゴル帝国史の遠征成績
モンゴル帝国キエフ虐殺の末裔 隠しておこう ロシアけん制に使える?
 
この連中が 松平徳川を称した韓国人達だったのは はっきりしてて
松平徳川側を中韓PTA役員もどきが演じ
末端の屑野郎どもの 屑行為正当化 神託もらってると自演するような口実
を作りあってる
 
昔の従業員らは 諜報の一環潜入者達だった こうなる
 
ー増山ひとみ 遺棄されてる疑いあった場所ー
1,小高工業高校体育館の下 
※当時小高工業学生か卒業者がメンバーにいると流れてたのと合致
当時小高工業高校の新築があった 
2,田原食堂の下
行方不明になってから厨房リフォームがあったという噂 これは現地
3,原町ジャスト
当時ジャスト新築あった
4,当時のツバメパチンコ 後のセブンモア
こういう人もいる
5,横川ダム
ここは昔から人が殺されてる場所として有名
6,カラオケベストテンのツバメパチンコの基礎
こういう人もいる
 
増山ひとみ宅に 休業補償請求できる立場か?
 
自分知ってる情報
昔 ガラの悪い男は 原町工業か小高工業へ進んだ
大半がビーパッブハイスクール状態だったと言われてる
相農はガラ悪いと言われても女のほうばかりで男の噂は聞いてない
その当時 その高校へも行ってないガラ悪いヤツも大勢いた
その年代は昭和48年以前だろう
 
原町工業は原工? 原高? どっちかで 跡地は専門高校みたいになって
この時代か それ以前自殺者出たと言って評判悪かったという噂
その近くが野馬追催事場 騎馬戦やる場所
 
まず 生きてると言っておけば 殺されたというワードから逃れられる
生きてるという噂を流す
それと別に増山ひとみには別の男がいて メモや素行が田原食堂の息子では
なく別な男との関係する物と流す
こうする事で田原食堂の息子側は 「おねえちゃんだよ ひとみです!」
といういたずら電話の記録が残される証拠から 自分の親への疑いをそらす
 
世間が発狂する原因は このいたずら電話の事なのに
この電話主が不明という事だけは暗黙の了解で出して
あとは金の清算起きたから 事件解決方向に持っていこう
こう 警察刑事幹部らがやったと思っている
 
その後起きてる悲惨な末路に他人事の警察側
休業補償? 結納金返還?
あげくの果てには 「自分から失踪したんじゃないの?」みたいな言いぐさ?
 
よくこんなんで 増山ひとみ宅原町に生活できると思って
出たくても出れないのか? 死ぬまで拘束 死んでからまた 言いがかりを
難癖を言われてずっとそこに囲まれてないといけないのか?
あたしんち そっくりだな
 
田原食堂の息子が野馬追出てる? 観ないだろうけど
 
これが野馬追だ どういう事かわかるか
 
田原食堂の息子が付き合った鹿島の女 ヤクザ組長の娘 苗字が知りたい
 
朝鮮人だって言ってるだろ 日本人と言いながらやってる事が朝鮮人
宮内省三韓で作った警察機関
 
鹿島
金田 福島県県警本部長 鹿島出身
門馬姓と付き合いあり
門馬の苗字は モンゴル帝国側でいう Ummaの発音転じた苗字だろうと
思う
自称Umma 馬と見えるだろう?
 
モンゴル帝国側の都合でUmmaをアピールする行事にもかこつけてるなら
野馬追いやる側のバックに門馬がいる
 
門馬 この苗字メトロパチンコの原町経営者 ペヨンジュンの親戚
韓国が食い込んでる
 
小高が野馬懸けと称し 野生馬を奉納と表面的に言ってても
牛の首伝説の馬バージョンなだけだ
 
その小高に 色々と巣くってる そこに相馬和胤(競走馬関係の役員)
の息子 相馬陽胤がNPOと称し住み着きだしてただろう
ここに来るまで 長野軽井沢の 麻生信子のとこにいたそうだが
相馬陽胤
麻生関係だとわかるだろ?
その小高に 潜入工作員 柳美里がいるわけだ
 
柳美里だって韓国人 何しにそこへ入ってるか
こいつ小高入って何か変わったか? いつも通りしつこい犯罪者が野馬追い
やってるだけだ
 
柳美里の爺さんは横浜から入って 南相馬市原町区でパチンコ台の釘師
やってたそうだ 当然メトロパチンコ関係者だと思われる
なぜか この柳美里に 作家としての肩書をあげた団体がいる
 
それやったヤツは ここ数か月でわかった 阿刀田
 
この国の上級国民なんて存在 何者達かわかるか?
自称であって身分作ったヤツらなんだよ
こいつらは 自分と同等のヤツとのイザコザに第三者かませて
その都度 その関係性を維持したり
人身御供神道脳なんだ 
 
もし 増山ひとみ生贄だと言うなら 誰に対し 誰がやったと思う?
 
この国の排除されるべき存在ってヤクザだ!!!と騒いでたら
同じ苗字の著名人がどんどん出てきますってパターンなわけ
一般人側がヤクザ側と連携してんだ
東久邇宮稔彦 伏見 旧皇族なんて自称した朝鮮人
あたしの関係しそうなとこ 全部と言っていいほどマーキングするゴキブリ
三菱と 三井
 
世間でよく伏見稲荷だの稲荷ってあちこちに拠点構えて
神社や寺の大半が 洗脳やってくる側だって なぜわからない?
 
CIAが近年 増山ひとみ事件の失踪先として情報書いてるのは嘘だ
その関係地がCIAだとわかったから このCIA傘下なんだな
この国の朝鮮工作員って
 
土地勘あるヤツは地名やワードで その書き込みの信憑性を疑わない
けど 土地勘ないと よくわからない
そのよくわからない層向けのでっち上げ噂を出し
休業補償まで取り立てられた彼女の家を また貶めて罪かぶせるのか
味噌ラーメンと馬糞の為に
あ?
 
田原食堂の位置は 昔のノムラデパートの手前
ノムラデパートまで引っ張り出すか? それとも その近辺の
国分にまつわる行先店まで 徹底的に調べるか?
糞みたいな婆は だいたいヤクザもどきの家と接点ある
 
糞みたいな婆だから 前司の娘はいいとこの娘って言ってたんだ
子供が嫁に似て ああいう唇じゃないといいけど
生前こう言ってた黒木婆 小高の糞一家
前司の家 満州移民だろ
そしたら 黒木って称してる黒木の家 朝鮮つーか中国移民だろ
 
どこが黒木ら支援してんの? 三井だろ💢
うちの源孫は 黒木と光側に殺されたんだ💢
何でわからない? 何で光と差し替えしようとする?
 
戦争に行って結核になったから 納屋みたいなとこに生前いたとされ
31歳くらいで死んでるんだ
黒木の糞婆は結核かかったと言って 肺の摘出手術までやって
生き延び 光とくっついて
 
軟禁死させられたんだ 乗っ取られたんだ 戸籍も何も
 
その源孫が継承者だったから 黒木側が鹿島の糞らと結託して死なせたんだ
その源孫以前の相続ものの書面もなんも おかしんだから
 
赤の他人 光は 戸籍が日本国籍とだけされて 息子もそうなんだ
その息子にヤクザまがいの前司の娘見つけたって一緒にさせてんだ
乗っ取り黒木婆の家 この家の兄弟らが全国や台湾に散って
そのルート 三井だ
 
この糞黒木を祭神にしてんのが諏訪神社だ どういう事かわかるだろ 桃井
 
黒木側に何度も接触してたのはよしあきのほうで よしあきのバック取り返したら 台湾人の名刺や 新宿にあったらしい中華人の店の名や
こういうのが出てくる これ三井ルートだ北朝鮮人のルート
北朝鮮人は日本人に大量に雲隠れしてんだ
 
それに加担してるのが台湾と韓国混ぜたような血統の連中
神社 宮司側で難しい漢字や文献 これらを、台湾と韓国mixなら
できるんだ その当時の韓国人は漢字が台湾文字とおなじなんだ
 
相馬高校は 源孫が生きてなかったかのように作ろうとしてる
光は源孫のきょうだいで 相馬高校通ったから。。とか
上っ面で調子いい事言ってると思うが 光を酒浸りにして金とことん
出せてた畜生達は相馬高校関係者や 関東軍落ち 宮内省の傘下連中だ
あとはヤクザの組うち
 
そもそも 光は源孫の兄弟ではない
日本国籍なんて表示がおかしい これやってた当時の鹿島役場
罪人だらけ 増山ひとみ事件の鹿島の女? この流れだろ
 
そもそも 光が他人 それでも あたしの血縁者として利用するつもりでいる連中
その状態で 相馬糞胤とだぶらせて営業しようと工作してる中韓ゴキブリ寄生虫がいる
 
源孫がぶっ壊れた墓で 黒木やよしあき 光と一緒にさせられてるのが
どれほど残酷で畜生な行為か
 
光の息子は あそこ よしあきの骨入ったから 俺んとこでは知らない
みたいな事言って 黒木に墓地を買ったって
どこまで相馬高校畜生どもに利用されるの?
そもそも 一番悲惨なのは源孫だぞ 畜生💢
そこに よしあきの骨ぶちこんで とんずらしてる満州女の家
 
そんなんだったら 海にでも散骨すりゃ良かったんだ
うちの源孫 生きてきて 散々な目にあって 殺されて あげくに畜生らに
骨混ぜられて その畜生らの責任転嫁で墓ぶっ壊れ
よしあきのとこでやるべきよ いや 光の子は光明だろと
直接喧嘩しろ 糞馬鹿ども💢
あたし生きてる間 こいつら直接喧嘩しないで 全部こっちにおしつけ
逃げてきたんだ 人間と思えない
 
戸籍ガチャガチャにした相馬藩代官側 全部死刑相当だ
 
自分はこんな酷すぎる土地からとっとと出て 絶対うちの物は預けないし
やりたくないから さっさと清算しろ 人殺し麻生太郎韓国人
 
人殺しは民間人だ 他県見てみろ 何人も民間人が殺しやってるから
表に出ないように 神社宮司関係で隠してんだな
 
あたしがうちの物預けたくないから 
金を底つかせて 無理やり取ろうとしてるのが
麻生らであって 相馬藩 松平徳川らだ
 
それ持ってますっていうカルトが こういう事件の加害者側にまわるから
やりたくないんだと言ってるだろ
どこが弱者か わかるだろ
 
野馬追 武田重男 松栄建設 こいつの家か会社に鎧 カブト飾ってあった気がする 呪わしいから 武田重男 延々と出してやる
家は 野馬追い催事場の近くにあった 今もそこかは わからない
この会社に 伊賀ってヤツ 伏見ってヤツがいた
この伊賀ってヤツが国分以前にいた原町区のヤクザ家系だったら
その息子は 武田重男の後 高田のとこへ行ってる
気に食わないヤツで とっくに死んだが
 
伏見ってヤツは 鹿島に自称 宮司家の伏見一家あるようだからこの関係か
知らないが 伏見 武田 竹田の名は悪霊行事の匂いして嫌いだ
 
つまり 発音で 武田タケダ 竹田タケダ
発音同じ 当て字変え
 
こういうのやってる連中 もと韓国人らだ
 
桓武カンム 神武ジンムと表記しておきながら あたしはこれをカンムと
読む!!と騒いでる
 
発音一緒 当て字を変える
 
こういう漢字トラップで上級国民立場を作るって ほんと汚いな
あげくに ゴキブリ寄生虫に戸籍 お前んちタダノと言われて
こいつらやってきたのは 顕家の子に対する嫌がらせと仕返しだ
それやられるのが うちで 光明やよしあきらは 黒木や 特定のヤツから
ヨイショされて 延々と搾り取られて 神輿にされてる
その間のうちの疲労
 
こっちの苦労 光明のとこで成りすましするとか 絶対許さないから
 
源孫入ってるとされる墓がどれほど悲惨な事になってるか
それでも黒木や光入ってるなら 無くなってしまえ
という状態だ
源孫の名はこっちに残した 光なんぞ知らないわ
 
浪江の水素事業に トヨタ 経産省が組んで 前司を抱き込んだ
トヨタ社長 豊田章男って三井の息子なのな ほら三井だろ❓
 
北朝鮮なんだよ 三井ルート
三井ルート ロシア語ペラペラが多いというのも 北朝鮮系だからだ
 
自分 人身御供カルトの天皇家とかいう組織構成員じゃないし
混ぜられても困る
 
あたしに金の清算する側が天皇家とかいう組織だ
 
あたしと重複させようとする連中は 弾除けにしておいて
延々と 神託得てるって自称するだろう
しない
 
自分は日中戦争大東亜戦争も 関係ない やった連中が貿易上 自分ら会社に不利益出ないように こっちを前に見せ 金も払わない大勢で便乗稼ぎ
するだけだ
 
大日本帝国側の当時の軍人側 警察側の都合による事件
こっちは大日本帝国側ではないから こいつらは足元にいる自演して
自分らを守ってるだけだ
 
野馬追い出てる連中の個々素性調べたら この増山ひとみ事件以外に
色々出てくるかもしれない
 
増山ひとみ事件の当時の刑事 現地人でなく出張者の可能性がある
こうなった時 担当刑事はもういないから という他人事で言い出すだろう
交通課は現地人でも刑事課だと 他所からだったと思われ
南相馬市いるヤツが あの刑事もう〇〇行っていないよ だからわからないよ
警察側がこういう出方をする たぶん
 
うちの父親が大事故起こした時 直前まで酒飲みしてたのは相馬警察署にいた
鵫巣って刑事だ こんな苗字 見た事ないから調べたら石川郡だそうだ
その当時 相馬に来てたって事だ
 
石川郡 郡山方面からだろう 
だったら、いかに相馬藩と郡山市が行き来あったの指針になるわ
 
鵫巣 特殊工作員 関東軍朝鮮人 中華とも北朝鮮とも韓国とも言える
人物を想像できるが 身体の大きな刑事だったそうだ
 
現在の順位
11794位
これは gooが不都合な時 急に出す1万台ランク
 
鵫巣とうのす こう読む
 
酒飲んで大事故起こすって 謀られてるよな? こいつに
相馬警察署に来てた宮内庁警察組織に
当時 部長と言われてた刑事 
 
相馬市役所 土木課 島の家で飲んでた後 倒れるし
島 漁協にも島って苗字いた
そもそも うちの先祖に 熊野神社造営する名目で金たかってた島って宮司
の派生だろ
 
大阪出張行ったら なぜか 意味不明の髄膜炎起こすし
大阪嫌だっていう理由の1つ
 
うちの親 何度も殺されかけてる たぶん
 
ほんで 源孫さておき 光明だってか 諏訪神社 桃井
光が継承者みたいなでっち上げを相馬高校と 郡山ー原町ー福島市
やってる
大本って福島県庁(県職員)と宮内庁(国家公務員) では?
 
これが47都道府県もあるのに 国家中心みたいな会津松平どもなんだが
 
相馬の畜生どもに 宮内庁警察議員らが背乗りしてたんだ
それ担ってるような糞従業員どもが何十年も リーク元だった
従業員だけでなく 近所に住むヤツが工作員じみてる
 
そういう環境に追い込む不動産屋 野馬追に関してはトーヨー不動産の岡田
相馬糞胤の血統は岡田や堀内 森 西 みたいな畜生らだが
 
トーヨー不動産のビル あの場所にビル建てたヤツが伊勢屋旅館側
立ち退けと騒いで 詐欺みたいに騙して印鑑つかせた男が
相馬ガスの渋佐じゅへい
そこにトーヨー不動産のビル トーヨー不動産で東京から息子と称し
出入りあるヤツが東京の台東区方面 ああ 田代千宏方面じゃないか
トーヨー不動産
 
昔 岡田馬喰と言われてた糞男 岡田
その名の通りの出身なはずだが この男がなぜ東京で不動産屋できたか
こんな糞エリアと東京の行き来 羽振り良さそうにしてた岡田
田代千宏と接点あるじゃないか
しかも トーヨー不動産で浪江にバイオマス発電所と称し
木材チップを燃料にするといってプラント建ててる
これが ほら 浪江利権 ドンピシャ
 
浪江の森林間伐材を燃料にして電気作るという設定らしいが
残念ながら 一部のチップだけ使って あとは輸入チップを使うという流れ
発電所エリートぶりたくても これが現実
だいぶ前 そのシステム詳細をあたしが見つけてる
 
ベトナムあたりだったか 輸入チップの総量が 浪江間伐材を越える
大義がすでにない 
 
トーヨー不動産 岡田庄治
このルートなら 建築屋の野馬追出場者と接点あるわ 小川大工
 
岡田の苗字 歴代相馬一族メンバーに入っているんだ
相馬糞胤の血統に岡田って苗字入ってるのは このネットワークの為?
 
ストーカーみたいなトーヨー不動産 岡田糞一家
歴代相馬に仕えたというでっち上げは相馬中村神社の田代や仲間うちで
作ったな?
相馬に岡田神社なんてなかった
相馬の拝み屋糞婆の水田のとこで 相馬妙見宮なんて昔からなかった
 
嘘吐き朝鮮人ストーカー寄生ゴキブリ
 
嘘吐き東京朝鮮人 トーヨー不動産そもそも昔から評判悪くて
何であれだけ家建てられるのか 金出す銀行あるからだ 大東銀行
 
野馬追い出てるヤツの一部はあぶくま信用金庫と相双 あと東邦と七十七
 
あまりの評判悪さに仕事受けるのすら辞めた
それ拾ったヤツが 辞めた連中だ ああ はっきり出す
 
トーヨー不動産の前が 東洋商事と言う名で岡田四郎
岡田馬喰と言われたのはこっちかな
 
あたしの思ってる枠以外の連中 コソコソ連携取って助け合い関係やってるようだが そいつらは人殺しだ
へばりついて 縁切りさせないようにしてくるんだ
あるいは 県全体か国か 無理やり知らんぷりで金無しにして
相馬藩から生活保護もらうような状態にもする気なのか
 
胸糞悪いから 浪江前司の水素ふっとべ
前司の娘 戸籍がおかしい こんなヤツと 源孫の兄弟だって捏造されてる
光を擁護する相馬高校とヤクザ 東京大阪
人殺しって言われて 違うと言えるか?
 
前司は 伊達モーターって会社へ金を貸してて 伊達モーター側が返済できないって事で前司が乗っ取ったような状態 それが47都道府県に有名になった浪江の伊達重機 伊達って名じゃねーの
伊達モーターって名を伊達重機って変えて営業してたのは前司
その金 どこから出た? 浪江のヤクザか前司って
 
宮内庁 警察 県 公安 自称天皇家の側近らは こういう情報を仕入れて
ずっと操作してた側
朝鮮乗っ取りストーカー糞豚一味の側近は自称関東軍の残党だろう
 
だから親戚なんて自称してるヤツは 大昔から戸籍で追われて全部操作されて生きてたんだ
 
増山ひとみ宅で あたしの親戚側とあたしの立場が どれだけ違うか
想像つくだろ?
野馬追関係者どものほうが 命狙われないとか大学行くとか
 
こっちが本物なんだよ
 
野馬追いやる連中は 工作やってきてんだ
すり替え工作 うちの戸籍に外部のヤツ入れて乗っ取りさせて
その子供 その子までをも どういうヤツとどこに置くか どこで洗脳するか
あれこれやってたのがこの国
 
うちの父親が大学行ってないのは 黒木婆が金を出さないで
働かせてたんだ 小学校の時からずっと
その金も使って 他のきょうだいを全部大学入れたのが人殺し黒木
その時 黒木婆が一緒になってた男が光
源孫は殺されたんだ こいつらに
 
そういう犯罪隠すのに 住吉の一派や女や色々が 自称親戚言っては近づいて騙し 洗脳をずっとしてくんの
 
こう言う連中って教団と違う そこらにいる爺婆らだから
 
田原食堂の婆が糞電話かけてるだって 一般人でやってる訳だから
 
原町の武田重男のとことは何度も喧嘩になった記憶ある
あと 鹿島の高田
鹿島の高田のとこで育ってるヤツ 出入りあるヤツは工作員まがいな素性
 
引き抜きご法度の環境で 何度も引き抜き勧誘電話入れて
発狂させたのが 高田
それで最初出て行ったヤツが横山 
だったら最初から高田の潜入させた工作員状態
 
その横山がいびって辞めさせた人間 片手はいる
あたしの周りにくる人を人払いする どいつもこいつも
メトロパチンコ屋のタダノタダシが 相馬経営者
御子神社の森に言われて 何でメトロパチンコのヤツの墓石がうちに
置かれてんだ!!!って騒いでたのを 横山は読んでいて
知らんぷりして そこらにいた
それを白状したあの瞬間 忘れないわ
俺はメトロパチンコのタダノタダシさんを知ってる 横山はこう言った
あれほど発狂する時間過ごしてたのに 目の前 知ってる奴らの畜生どもが
何を影で語ってたのか 殺してやりたくなった
 
高田のとこに引き抜きで出て行ったヤツが高田のとこで育ったようなもの
土日の残業 出勤稼ぎ 意図的に作っては給料操作を自分で仕切ろうとしてた横山
 
そうセッティングする為の数日前からのサボり
土日出ないといけないと言い出す その時にやらないと間に合わないと言って
これだけで何度もあるが こんなもんじゃない
 
 
国の警察機関 こんな事絶対ばらせないだろう そうタカくくって
水面下で10年以上 こんな事やってたんだぞ
そしたら この国で一番偉いのって うちだっただろ
 
相馬の人殺し達 あたしの顔見ても認めたくないんだ
絶対二重行政はやらない つーか名義貸さない
何も持たせたくない
誰かが成りすまし演じて 勝手な戸籍作りだしたり 血縁者演じて
そっちに金を奪っていったりするからだ
 
すでに源孫やられてる事を孫にまで 押し付けようとしてる
そしたら 増山ひとみ事件の増山家 1代で済まない
もう 勝手にしろって言うのを待ってて あとはどんどん罪かぶせてくるよ
 
田代千宏は あたしの履歴書掴んであちこちに持って行ってた
これはこの国の多勢による犯罪加担なんだ
 
これは国際刑事事件
 
田代千宏が履歴書ばらまいたなら あたしが1000倍田代千宏の情報
爆発的に出して流す 田代千宏の家にデヴィスカルノが出入りしてた
デヴィスカルノ北朝鮮工作員 浪江出身の母親
 
ああ 前司の方面と条件マッチ
 
これは そいつらが大量に動いて あれこれ工作やってる人殺し乗っ取り事件
だから前司の件も出す 水素 東京電力 経産省 トヨタ
伊達重機 光明の嫁の家 浪江
浪江に顕家の子がいたという 松平徳川の嘘
法務省 田中
 
そもそも 住民帰還というのが無理
そもそも 水素に切り替えて移民させましょ 何の意味あんの あそこに
そもそも 双葉の隣 双葉に黒木一族いたわ
黒木利権かコレ?
 
源孫殺した黒木一族利権か? 三井と三菱
そこに 黒木一族の親戚 志賀も入って 双葉不動産とか
 
金持ってるとかいう家 県庁や市役所職員 警察 宮司か寺
商工金融の支援 何かの天下り連中
こいつらの 土地利権のまんま この中心に合わせた 移民させ企画や
商工観光だ
 
この国の昔の武家こうでああでは代官どもの 友情ヨイショで作成
それ永久なわけないだろ
 
こいつらの畜生っぷり 〇〇がこう言ったから 藩主の命令
みたいな その悪行やる大義を自分らでつくるんだ
その為の傀儡が必要なのは 自分らで揉めたくないから
同格者との争いは負けると酷い目にあうから
同格者との争いを避けるように緩衝材で あああいつだ! あいつ入れとけ!
こういう調子
 
憎たらしくてやめて欲しかった連中は この手で居座った
畜生達やってた行動を基準にすれば だいたい こっちはわかるって事
そういう連中が集った時 あたしの悪態ついてれば毎回人が集まった?
言っちゃなんだが こいつらにいびられて 辞めた人の中には
思い出してもらいくないヤツだっていただろう
どれほど悔しかっただろう そこが黙ってるからと言って
知らぬ存ぜぬで 威張り腐ってた畜生達
 
真面目な講習会行って 行った先で大勢の前
小坂がさ どうのこうのって 石川にマウントとられると思ってなかった
面識ないヤクザ小物状態で どれほど野馬追関係者って畜生なんだろうな
原町 石川 石川建設のほうだろ
テトラ関係 海側の
あれは馬糞の醜態 小坂は軽油泥棒して自家用車のランクルに入れてた男だが
 
あの時 東北勢があちこちから集まった
相馬藩の糞が際立つ糞さ
あたしがいたから ああいう事やったんだね
あたし石川なんて顔も知らないのに
 
 
あの調子で偉そうにしてる相馬藩 しかし仙台駅前にまで相馬藩は関与してる
メトロパチンコのタダノタダシ 仙台駅前でも営業してたって言うんだから
 
ほんで 多賀城から 市川の苗字 女子を野馬追に出した訳?
AV堕ちになるわ 将来
この畜生達 朝鮮人だから
 
この市川って苗字見つけたのゆうべだけど やっぱ勘は当たっていて
千葉県にいる複数が新宿 台東区 相撲部屋関係 関東軍 樺太うんぬん
こういう方向の北朝鮮勢が 加担してんだ
 
苗字の左右対称文字は韓国人って言われてたけど 当たってると思うね
李氏が左右対称を持ち上げてる
それ以外に地名が苗字のヤツは その土地で産まれたように戸籍作って
もらったヤツで 昔の偉人苗字使うヤツは 雲隠れ朝鮮
変わった苗字は明治政府時代に造語で作った苗字だ
 
読めない文字を造語で そいつらが出す限り 延々と関東軍の下僕扱い
こんな中韓の上級国民作りのシステム なぜわからん?
 
ヤクザもどきか ヤクザが ある特定層をターゲットにしてる場合
被害者側が日本人の確率高い
 
自分が こいつ餌って決めてストーカー始まると資産も何も全部奪って
こいつらは「盗られたほうが悪い」というスタンスだ
法側が李氏朝鮮側だから弁護士は 朝鮮人側に立つ
朝鮮人同士のイザコザの時 どっちにつくかだけで
 
だったら警戒させろ 警戒する情報を出せと言いたくなるが
近年 あたし騒いでこうなっただけで昔の情報社会は完全統制の下
警戒させないように させてきたんだ この人殺し糞国家
あげく 近くに潜入員なんて 事実わかった時 最初どう言う?
目の前にいただの 義理付き合いあったなんて事なら
なおさら言えない
 
あえて 離れないと言えない 
いう事も言えない こうだろああだろと洗脳を繰り返す相手側
そいつらが親ぶって自作自演
困窮してきたら 俺らの餌食と思ってんのか とことん糞いびりと嫌がらせ
これは創価学会に限った事じゃないみたいだな
 
言うまでがまず苦痛 言った後 近くにいられたら苦痛
その後 そいつらの戯言を他人が聞いて仲間増やしていく展開で苦痛
もうな 増山ひとみ宅 どれほど あたしの忠告聞かないとダメか
わかるだろ
ダメと言ったらダメ その後起きるそいつらの工作まで対処考えるのも
地獄だから
 
一時的に もういいか 疲れたで終わったら その後の冤罪ふっかけ
やられてしまうぞ 体力的に酷くても これが現実なんだ
 
すでに増山ひとみには別の男がいた どうたら動画が流れてる
いずれ そっちが悪い事にされてしまうぞ
つまり あたしの家がされてきた事は こういう事だ
だから 庇ったりしない もう時間なんてない
 
 
 
 
卑しい浪江ヤクザ 前司の娘 前司みちよ
満州女 
 
野馬追いやった連中の相関図作る前 黒木方面で前司みちよも合致
忠誠会今野忠勇 原町国分三郎とも合致 警察畜生と県庁とも合致
 
卑しい満州女 岩本庸子 これも満州畜生勢都合で合致
 
前司みちよと タダノキワ子はずっと一緒にいた 何十年も
喜和子 みちよを利用してた 当然 うちで紹介した大物客人らは行かない
馬糞 穢多くさいからだろう
もし その人達がこの親戚ヅラした連中を使おうとすれば行くことだって
あり得るが メリットがない 関わりたくない そもそも行く用事もない
 
思い出したんだ 喜和子が働きにずっと何年も行ってた件と
そこで馬券を仲間同士で買って 競馬遊びやってた話を
 
①よしあきと光明は 源孫の子ではない
森鎮雄が作った歴史書が証明してる 他人と他人で挟んで乗っ取りした手口
は この書面でいうと 上が他人で親・兄ぶる
下が他人で 責任転嫁してきて 相続権を主張する
よしあき 光明 両方がなぜか日大を出てる
光明は獣医学部 この根拠が川嶋舟に利用されてる可能性があるがそれ以外に郡山と青森 東京が ゆすりネタをたくさん掴んでると思われる
よしあきは福岡大学あたりも出てる為 これが福岡方面で有利に使えると思ってる感じあり よしあきの嫁は福岡の満州
麻生太郎が台湾に行ったって? 人殺し親戚などみな殺処分対象だろう
そこまでして 乗っ取りに利用する気か 韓国麻生太郎
 
前司みちよが送り込んだ五十嵐そろばんの息子 もと長栄社勤務だわ
今野忠勇の自宅そば これ住吉のパシリと見ても間違いない
清水建設相手に詐欺まがいをやらかしてる 出勤嘘 退職理由も嘘 嘘だらけ
五十嵐豆腐屋 東邦銀行の前の家
 
清水建設 わりと嫌いなんだが当時の担当者がすごく悪い人でなくて
何とか終われたけど 最悪だ相馬の人間
五十嵐は小野内工務店にも勤務してたと言ってた 今年の野馬追前
小野内工務店の前に 旗ヒラヒラって理由 これだろ
光明の所に よく酒飲み行って 競馬仲間だった連中がそっち方面か?
 
そもそも 黒木城と馬陵城なんて どっちがどっち? わからんだろうが
あの相馬中村神社の1山が黒木城と思っていい
それ以外の黒木地区に黒木城跡として堀が彫られてた その周辺に諏訪神社
作って桃井が仕切ってる
これが古株だなんて よくよく考えたら、小高・浪江・競馬場の福島と他県
他の地域代表して 威張り腐ってたようなもの
あたしの年齢以上に 野馬追いに加担してたというなら、その間こいつらは
路上の馬の糞放置 酒飲みながら暴れまわって 躾け 教育がされてない
その大本 うちの古株だった方面なら、こんな奴らがお友達関係先
あちこちで こういう態度とるのは想像つく
 
自分の近くにいたヤツの先に あの糞集団いたんだとはっきり出すわ
こんなんだから ゴミだって隠して辞めていくわな
 
よしあきは黒木の子かもしれない
なぜか 出産地が黒木宅? 小高になってるのがよしあき
 
出産地もなにもない ただの日本国籍なのが光明
 
源孫の存在を殺して抹消した畜生相馬藩の上が会津松平で関東軍 満州
 
②相馬一族は北畠顕家の第三子と捏造した 相馬秀胤 天童城主を自称
相馬一族の出目を証明しようとする田代犯罪者一族は全部 相馬の学校出身
 
光明に黒木の墓地を紹介した相馬高校関係者は うちの親戚の誰かが
黒木に加担してるように作って うちの戸籍を相馬糞どもと黒木一派で
相馬糞胤にかぶせる気だろ あたしの発狂に弾除け 光明とみちよ
使う気でいたんだろ その魂胆は 喜和子周辺から始まっていて
もっと長く やってきてんだろ この畜生ども
 
みちよの子供の名はうちの父親がつけてんだ 死ぬがいい
 
産まれた娘の顔に大きなアザがあったのは 産まれてくるべきじゃない子だ
田原食堂の婆のように畜生だ 黒木婆