増山ひとみ失踪事件の実行犯は鹿島出身のヤクザ組長娘?とお友達と親なのかな

鹿島北朝鮮関東軍前身 直参の巣
 
鹿島町出身でヤクザ組長 そもそも誰?
 
国分の出目は原町になってるのでは?
 
テリトリー的に 現場が原町だから住吉会でしかなく
原町国分らか 相馬今野側 どっちかしかない
 
ただ 国分の前に伊賀ってヤツがいたと聞いてる
こっちも小高か原町しかいない
 
鹿島出身ヤクザ組長そもそも存在する?
 
田原食堂の息子にとって4つ上の女 鹿島の女
ヤクザ組長の娘というのは嘘で チンピラランクと思われる
チンピラランクは朝鮮総連の延長にたくさんいる
 
そして田原食堂の息子の母親が気に入っていたという話から食堂業務に
関わっていた家の女? 飲食業? 飲み屋? まさか OL?
 
何で増山ひとみと結納してんの まず
その時点でそこの母親は結納金準備したんだろ?
それ 後から返して!!って騒いでんだろ?
 
他所で 増山ひとみが悪いって流布も見つけてる 全体情報を出せるだけ
見て こういう意見を出すけど
 
あんな男に騙された女が悪い 
増山ひとみ自業自得みたいな書き込み工作員がいる
やってる側は野馬追関係先だ そこには警察もいる 
ヤクザと警察は同じ事をやってる
 
男女の揉め事なんていくらでもある
殺人に至るかどうかだ あとは行方不明
そこまでならずに 暴行事件で警察入るとか 
こういう程度の事件で済まなかった理由は?
 
増山ひとみ 結納してから・・・
特定のヤツから車にずっといたずら書きされてた
特定のヤツから無言電話がずっとあった
 
これ 結納なんてしないで結婚なんていくらでもあるだろ
結納言って 金もらってしまってるのは増山家だろ?
 
結納金もらってしまったが為に 失踪まで嫌がらせをされる
結納した相手の母親は鹿島の4つ上の女を気に入ってた
んじゃ 母親はなぜ結納金準備して 結納したか
息子が結婚望んでたから? 息子がワガママ言ってたから?
私はこの娘気に入ってるのに!! みたいな?
 
金を出した田原食堂の息子側が 結納した増田ひとみに嫌がらせはしない
 
「金を受け取った!!」
「結納して結婚確定じゃないか!!」
「許せない!!」
鹿島の4つ上の女と その友人が組んで 「あの女よ!!」
いつも待ち伏せして 車にいたずら書きをした計算
 
どこで落書きされてたかまで情報ないが いつも車を置いておく場所は
その加害者に調べられてた 知られてた
あるいは尾行されてた
 
いらずら電話は夜間 ずっと起きていた
相手側はそのいたずら電話する為 毎日電話のそばにいた 電話する為に
 
加害者女には このいたずら 嫌がらせ作業の時 共犯者がいたと思う
 
増山ひとみ宅 結納前 反対はしてた
増山ひとみ それを押し切った 
この時点までいたずらがなかったとしても 遠まわしに水面下で何か
やっていたかもしれない
 
ちょっと話を先送り
 
もしもし おねいちゃんだよ ひとみです! ガチャ
 
結納金準備したのは田原食堂の息子父親? 母親はずっと反対してた?
その喋り方は 全世界にまで流れてる すごいな野馬追い関係者
あの喋り方は 憎いって感情が滲み出てる
車のいたずら書き 無言電話 鹿島の4つ上の女とずっと組んでたのは
田原食堂の母親のほう?
 
息子が今50代前半としたら 母親は70~80代
この母親が そもそも鹿島出身なのでは?
 
この母親が 鹿島の4つ上女と撲殺 あり得る あの電話の喋り方
退職日 花もらって その花積んだまま失踪
 
退職 ああもう結婚だ あの子もう来るよ どうする?みたいに思ってる
加害者側が それに合わせてセッティングした
呼び出し
 
それまでは 田原食堂の息子 嫌がらせ? 
そんな女知らないって嘘をつき通してた
 
結納金まで準備して 入って欲しかったのは 例えば父親側?
父親の話 なぜか一切出ないね 母子家庭?
母親は結納金出すのもずっと反対 気に入った子がいて しょっちゅう
その女と会ってた
 
もし 父親側も 鹿島の4つ上の女でいいと思ってたなら 結納金なんて
準備しないで 結婚自体を棚上げにしてても おかしくない
ならば やっぱ増山ひとみと別れたらいいんじゃないかと息子に言っても
不思議ではない
 
5万や10万じゃないんだろうし 大金を準備して 結婚という行事の
スタイルをやろうとしてる 結納なんて行為まで
 
自家用車で花束を置いて出て行く
ちょっと話があるんだよね という調子に対応してる
長く話込む予定なら 帰宅してからの時間でも良さそうなもの
そこに迎えが来てた
「こっちに乗って」こういう感じでは?
 
だとしたら 待ち合わせの約束時間 相手は先に来てたようにも思える
いったい何の話?
 
その女性がほんとは田原食堂の息子とどういう関係性だったかを聞く為
信じよう メモしてたものの これで本当に結婚していいのか
退職はしたし もう 次しかないし
最後に確認しておくか
こう思えば 知ろうとしたって不思議ではない
 
迎えに来てたヤツは 誰かに見られると困るから 急いで乗るように言った
かもしれない
 
迎えに来たのは その4つ上の女からしたら 友達?
本人ならば そこで口論になってもおかしくない
 
連れていかれた そこに多数いただろう こういう連中のよくあるパターン
 
ちょっとアンタさ アイツと結婚するから退社したとか どういう事なの?
あんたみたいな女は アイツと不釣り合い
こっちなんて 何年もアイツと付き合ってて お母さんにも気に入られてんのよ? あんたなんて来ないで欲しいわって お母さんも言ってるのに
あんた どこまで図々しいの?
 
みたいな展開で喋りあってるように思う
 
私はどういう関係だったか 聞いておきたくて来ただけで結納も済んでるし
何言われても 結婚は決まってるんですよ うんたら
 
付き合い長かったというのは 薄々感じてたけど、こっちも結婚となれば
そういう今までみたいに 会ったりするのは辞めて欲しいって
言いたくて来たんです!
 
なんて言えば 糞アマ💢 ボカスカ始まってリンチ状態になって死亡
 
ちょっと どうするコレ
〇〇に連絡して来てもらおう ダムに捨てるか 海に捨てるか 埋めるか
もう隠すしかないよ
みたいな展開へ 想像つく
 
この女の親父がヤクザ付き合いなら その知り合いの口かたい連中が
あれとあれ 必要 準備
 
昔はよく ダムで焼死体だとか ダムに捨てた噂 よくあった
この彼女の事件以外でも
そういう件でアイツに頼めば・・・って伝手をその連中は頼った
 
この件では ダムの噂より 埋められてる噂のほうが多かった
つまり 土方が入ってる
 
失踪と言われてても 実際 環境見たら 死んでるはず
 
小高の話が昔からあった 小高工業含め 土方進路の学生OBとか
ダンプ屋 〇〇建設 〇〇興業 〇〇工務店 こういう方向性が感じる
これ以外のルートで原町 同じく土方含めた連中
 
海に捨てた ダムに捨てた以外の 埋めた話が多く
なおかつ 建設機械を使った場所の下 こういう風潮が強かった
 
遺体があるんじゃないかと噂される場所の複数が
よほどの事ない限り 解体されない建物の下
しかも公共建築なら 公共で解体予定しないと始まらない
他は民間であって それでも解体工事あったとして 埋設物掘るまで
やるかどうか
 
解体終わって整地し引き渡しして その整地の時に引っかからないと
死体は出てこない
 
産廃業者の山 企業管理地 だったら見つからないね
例えば 松栄建設の土場
モンマ解体屋の土場
 
それより 実はダムに持って行ってしずめたんじゃないの
よほどじゃないと 排水がない 見つからない
あるいは 死亡してたとして ちゃっかり海
 
野馬追関係者のどこかにあるか 加担者側にいそう
この隠ぺいうまくやったという 連中が 急に仕事増えたって事
なかっただろうか
 
増山ひとみ失踪後 すぐ子供作ったんだね 田原食堂の息子
その鹿島の4つ上の女と
これは母親が希望してたんじゃないの?
子供3人もできた これで嬉嬉してたのは田原食堂の母親じゃねーの?
だったら 結納金作ったの誰?って話になる
 
その子供3人産んだ女 死んだってな
田原食堂の息子はひき逃げやってるって?
 
子供 んじゃ誰らが育ててた?って言えば その母親だろ?
ネットじゃ息子が育てたように書かれてたけど
男で1人じゃ無理があるだろう その商売的にも
 
増山ひとみ失踪後 1年経過 いたずら電話
それが録音されてた
その間 田原食堂の息子は1人目の子供ができて 女が妊娠中?
それとも出産した?
 
風評被害で休業した 補償金払え!
結納金返せ!
言い出したのは田原食堂側
 
それまでの間 失踪事件としての警察の捜査 風評の嵐
そもそも誰悪いの
 
何で別れなかった? 結納金誰が準備した?
増山ひとみ一人が 結納金まで準備させたって? 俺らは増山ひとみに
騙されたって?
 
失踪後1年 おねえちゃんだよ ひとみです!ガチャ
これは 結納金準備した側の態度?
 
増山ひとみは 結納まで反対されてた 
結納金をもらう側で支払いする側ではない
出すほうが 結納しなきゃ良かったのでは? 
 
そもそも田原食堂の息子が 元カノとより戻したから別れてって
スタンス見せてないだろ
アバズレ臭する朝鮮丸出し女が 相手に嫌がらせ
俺はそんなヤツ知らないと嘘
んじゃ女に直接聞くか 泥沼
 
鹿島の朝鮮ゴキブリは 親も そのまた親もこういうヤツいる
そいつらの親戚 あちこちに散らばって 鹿島だけではない 存在するのが
 
朝鮮半島指さして あっちが朝鮮!なんて嘘も甚だしい日本人いる
朝鮮式火病
日本人苗字使って日本で生活してても 朝鮮癖が出てくる人達
 
田原食堂の息子が作った3人の子 上で20代後半?
作っちゃダメだっただろ こうなるんだったのだから
それまで 近隣のヤツが 子供には酷だからと思って その件について
触れないようにしてたんだろう
子供の反抗期 父親側に当たりが強くならないように 増山ひとみのせいに
したんだろう お前がそもそも悪いだろ
 
あの女を探す理由はない
自分から出ていった
みたいな調子で世間に出したのは 本心だろうし自分に対する子供との関係を
それで守ったんだろうが
 
1つの嘘の先 責任転嫁 2つ目同じ
そこの母親が溺愛してたようにも感じるが その溺愛から逃れる為に
母性本能のある女を選んで押し切った
しかし ヤクザ状態の母親関連のほうが強くて やっぱこっちじゃないと
俺ダメだわ こう思ったようにも思える
 
すこぶるバカだと思うのは母親や元カノの凶暴性から増山ひとみが危ないと
思ってやれてない事だ 
 
そこの外野 神社に集まって巣食う朝鮮人みたいだな
 
そう考えた時 寺や神社の宗教観から 
この娘は私達の幸せの為に生贄になったのよ なるべくして発生した女だわ
とか 思ってそう
罪悪感からの責任転嫁理論な そして
 
だから生贄宗教色が濃いんだ
 
そういう脳みそのヤツと そういう脳みそのヤツ 直接喧嘩する事って
あんまりないんだよ 犠牲者を間に入れて 自分達が喧嘩にならないように
セッティングするんだ
 
まるで よしあきと光明のよう
 
大学行きました 俺は知らない あっちに直接言えよみたいな論で直接
喋らないどこかの人達
 
そのくせ 長男の地位にされてる
黒木の婆がやった行為は犯罪だ そこで息子溺愛したって
その息子らに ちゃんと その身分相当の災難がくる
その災難かぶらないように あたしへ背乗りしようとしてるんだ
それを外野がサポートしてんだ
10年以上 いやもっと こんな事影でやってた喜和子はじめ
人豚で2000年封印されるべき存在
これらは 野馬追側だ
 
満州側 ヤクザもどきだけじゃないぞ 商工農土 全体的にこれに加担してる
それ加担した側の子供らを 自分達が守ろうとして コソコソやってても
増山ひとみじゃないが その家に1つ1つ因縁つけて責任転嫁してくる
これで 俺らは守られてるって結束する
野馬追は結束力高めるのに必要
 
とか思ってる連中は その馬にあたしを当て込んでる
九州の牛の首まがいは 東北では馬を代用してた こうあたしは言ってる
 
馬とかこつける為にも 相馬糞胤の血が混ざってるように偽装し
こっちにはわからないように 大勢で関東軍の傘下として動いてた満州国
 
馬の頭部をかぶせ 大勢で馬追いさせて 捕まえるまでのゲームと
それを自分達で食う為の行事
 
野馬追い 
 
神馬を奉納 それまで野馬として放つ 白装束軍団でつかまえて
最後神社へ奉納
 
九州の 牛の首とそっくり
だって九州移民も入り込んで住んでたんだぜ?
黒木の戸籍には 九州のヤツと婚姻してるヤツもいた
当然 九州の風習入っていても不思議じゃないし
飢饉時代 こいつらは人を食ってたんだ 何度も言うが
 
食ってた側が代官側傘下 こう思ったら 神社 寺の利権者が人喰いやってた連中だってわかるだろ
 
そいつらに 女奉納しろだの 子供奉納しろだの言われて
貢がないといけない側は やっぱり騙されてる側
 
こいつらの脳内じゃ 神という存在を障害児と位置づけしてるようで
その神という存在と別件の人を混合させたがる
 
霊能力あるのが全部ガイジだったら みんな食われてるはずだろ?
ところが 予知能力や透視能力ありますとか 一部の詐欺師は
貢がれてる側なわけだ
人喰ってたヤツと詐欺師ガイジが組んでるんだ 昔から
 
こいつらは 投影という形を使って 自分をあたしにダブらせて
成りすましの状態を作る
 
自分が殺される側だから 身分入れ替えて殺す側にまわろう
という動き方もするから 情報持ってるヤツほど 人を騙しやすい
だから 情報くれくれが起きる
 
情報持ってるヤツ 掴んでおこう いざとなったら こいつ近くにいるだけで
色々ばらされたくないって事で 俺は攻撃対象から外されるはず!!とか
情報あるヤツと敵対したら 困るのアイツだろ!?とタカくくってる姿を
大勢に見せ 大勢に頼られる存在として いつ自分に関わる事が出てくるか
その前で 自分らの仲間を集めてグループ作ろう!だとか
 
相馬藩犯罪者の延長には詐欺師と人殺しと泥棒しか出てこないわ
 
 
ありもしなかった神社が急に出てきたり こんなの急に出目正当化に作ってるだけで 嘘だし
 
次次と出てくるな 朝鮮人人殺し糞国家
 
相馬顕胤なんていないから そもそも顕胤の字を逆にしただけ
胤顕って名前
ストーカー トーヨー不動産の岡田
 
東京も加担して作ってる トーヨー不動産の岡田は台東区方面
相馬中村神社の田代千宏犯罪者も台東区方面で大規模詐欺まがいやってる
繋がってる そこ
 
その岡田ぐらいしか 岡田成金モデルがない
該当する理由には浪江まで食い込み バイオマス発電と称し こっちにも
首突っ込んでる この人殺し国家で支援する矛先は デタラメ系図の連中
バイオマス発電も詐欺 木材ペレットは浪江の使うというの 全体量の1部
あとは輸入ペレットだから やってます詐欺みたいなもの
トーヨー不動産の岡田の所
 
こいつらが浪江に食い込んでるならば 浪江に関係する事象
水素工場 こっちに前司
前司は光明の嫁の家だろ💢
 
光明は源孫を殺した黒木と 誰お前?っていう光の子
源孫の墓とされてる場所に 光が入り 黒木が入り 誰お前?っていう
よしあきが入り 墓がぶっ壊れてる
 
源孫に代わって こんな戸籍乗っ取りした後に殺害者達と一緒にした
その関係者を呪う
 
そもそも 源孫が入る為の墓を作ったのか? これも疑問
その場所には たくさんのコンクリートガラが埋まってたそうだ
それ建てた光が光明の父で 源孫はそこにいないものと信じ
その倒壊を見てる
 
源孫結核でも 治療受ける金は作れたはずだ
それを移るからと言い 納屋のようなとこへ死ぬまで入れてたそうだ
それやったのは黒木婆側
 
それでも結核になった黒木婆は 肺の摘出手術まで受け えらく生きてたのに
なんで うちの爺さん こんな事されないとならん?
 
しかも 乗っ取り状態の黒木と光側はアホみたく たかられて金貸した相手がいる 借用書なんて一部だけしかなく
それ以前貸したんだろうと言われてる 武田魚屋(いわき魚屋)
ここには 高校通いながら 光が借金の代わりに金をちょこちょこ
もらってたと言うんだから 殺意わく
借用書ないんだが
 
いわき魚屋 武田シズという女だ 焼肉苑とか言う店の亭主と夫婦だった
その亭主だって北朝鮮だろうが 焼肉苑とかいう肉屋は 昔の消防署のとこにあった
 
近年 取り壊しされてるのは 駅前の今野忠勇みたく証拠隠滅 清算 逃げ
 
337 :名無番長:03/07/11 02:13極東櫻井連合会これ一番 
 
桜井の連中 自分達の出目をこれにかぶせてるなら テキヤぶるわな
住吉の今野と家がそば👇
桜井興業関連は建築方面 商工会会頭 
つまり商工会予算を野馬追にぶちこむ輩
 
 
 

武家家伝_相馬岡田氏

harimaya.comhttp://www2.harimaya.com › html › so_okada
岡田氏は、桓武平氏千葉氏流相馬氏の一族。相馬胤村の次男で通称は彦三郎胤顕が、十三世紀に相馬家から分かれて以来、数多ある相馬一族の中でもっとも重用された。
 
トーヨー不動産の岡田のバックヤードに住吉いる
 
今野忠勇の情婦 麗子の斎藤 ちょうど田原食堂の母親みたいなキチガイ
もう わかった覚せい剤メンバーだ そいつら
 
今野忠勇の妾っていうか情婦が「麿」って店やってたのに 
女 焼身死亡だから
その後 若い女が世話役で出入りしてて その先で今野忠勇は死んでる
今野忠勇がメトロパチンコの関係者なのは はっきりする
野馬追の旗 今回どこがあげてるか 見て回ってる
今野の解体した家の敷地に出てた
それ見て 発狂したから 延々と出す
 
 
数か月前 相馬で覚せい剤やってる婆が漁師エリアにいる噂出てた
当然だ 鹿島はじめ こいつらルート 覚せい剤流してる類だ
静かに酒飲むみたいなもんじゃなく 精神病棟にぶち込んでやるようなキチが
大勢いる
 
相馬 今野忠勇は相馬の磯部出身と出てたから、磯部と原釜・松川浦方面
さらに鹿島 原町中心がシャブきちの出どこ
あとは小高・浪江方面は 原町からかもしれない
 
増山ひとみの付き合った男は住吉会と懇意で おそらく国分
相馬の住吉が野馬追の旗出すくらいなら 原町もそうだろう
田原食堂の息子が付き合ってた女はシャブ中かアル中か シンナー中
その素行は こういう連中ほどひどいレベル
 
今野忠勇の下のヤツで 鹿島出たヤツ いたはずだ
名前わかるが。。 たぶん所属してたように聞いてる
その人は組長でもなんでもないが 会社経営してたとしても
そこに娘いたなんて 知らないし それ以外だと思う
 
警察が盗撮盗聴やるって話は全国から出てるはずだ
これ犯罪だから
これをやらせてるんだな チンピラヤクザの工作員使って
それ付けたりするルートは警察だけでなく 別の組織だったりもする
そいつらは国内のヤツでなく中国か朝鮮だったりもする
 
いったんやると 誰がやったか 俺知ーらないっていう永久ストーカー状態なのが この国の人間は無知らしい
 
国分三郎 兄貴が国分正男な
国分正男のほうが この事件にかんでる
これだけでなく 国分正男がやってた店 小高沿いの食堂
位置出してやろうか 何なら
 
国分正男 青田と懇意だな? 住吉に青田会とか ほんと畜生らの苗字が
住吉方面に多いわ
 
小高の青田と懇意だな? 国分
 
こういう連中 同じ組織の公務員側がいるから 問題起きるとヤクザ始末!!って世間が思うかもしれないが 県庁や国家公務員側や議員方面に
こいつらの共犯はいる
 
うちのよしお叔父 お前らに死ぬまで絡まれてる
死んだ時 住吉の男が来てた
国見町に住んでた お前らと右翼テリトリーに何で住まないとならんの?
 
ああああ????💢
お前ら ヤクザって言ってるだろうが お前ら 関東軍なんだ💢
つまり国家側警察ぶってる連中側だ お前らが💢
 
国分正男も出てきたら 当然出る あんたらは警察同等に恨まれてる
 
 
491 :484:03/07/28 13:30追加です。丸唐会の國分さんも、紘龍の國分さんも前は同じ関東姉ヶ崎連合会桝田睦会桝田一家の若い衆であり当事は極東の庭場を借りていました。
三郎さんが國龍会といい、正男さんが國分組と名乗っていたようです。
正男さんは、桝田2代目を次ぐはずでしたが(次いだのかもしれません)なぜか別の一家の身内になり兄弟で殺し合いという結果になりました。
元々あまり兄弟仲はよくなっかったのかもしれませんが、地元の人間としては非常に残念です。
どちらも話すといい親分さんですので・・・・ちなみに正男さんが兄貴で三郎さんが弟です。
 
 
国分正男がやってた食堂
 
 
〒979-2147 福島県南相馬市小高区女場山神前18−1
 
つまり 小高全域と浪江が ここから諜報できたの 国分
 
青田千恵子が 青田の家はそっちと親戚なのよって吹き込んで洗脳した
青田千恵子は国分正男の情婦だったか
青田千恵子は小高町町長 草野太の愛人でもあった 朝鮮まがいの女
国分の回し者だったな?
 
青田千恵子が旧姓 佐々木という男と結婚し佐々木と名乗ってただけ
顔面崩壊女
こいつには 確か息子がいた その息子と国分側が結託の可能性はある
青田千恵子は どういう訳か 自分の息子の貸家の保証人にさせようとしたり
それはもう畜生の塊みたいな女 こいつ 薬物多様に持ってた疑いあり
 
青田千恵子側に秩父という苗字の男が出入りしてた
こういうヤクザもどき ヤクザらが アキヒトらの傘下だ
それをかばう県庁 県職員の警察 県=旧藩の動きをしてる
つまり 松平として
 
この流れは清国だ
 
そこらの漁師 建具屋 コンクリ屋 もうあちこちが李氏朝鮮満州
そこらを歩いて この人日本人だな こいつは朝鮮だと見分けがつくぐらい
 
熊澤寛道と組んだ自称川内天皇ってこの関係だな?
そうすると 自称武家 自称天皇ってヤクザどもの出目フカシって事じゃないか
おなじ行為をやってる学歴者と組んで
 
 
553 :名無番長:03/08/01 02:14東北に一番最初に山口組が進出したのが菅谷組初代川内組。その責任者が現二代目川内組々長の根本のおっさん。
で、東北に一番最初に山口組の代紋をおおっぴらに出したのが奥州会津角定一家。その功績を認められ先代の木村茂夫総長は、本家若頭補佐の重責を担った。
で、角定さんの現総長小野氏も、元々は初代川内組の出身。
 
 
国分正男 あたしは顔を知ってる めんどくさいから任侠雑誌でも出たら
そっちを使う
 
「ここから ここまでは俺のシマで あそこは〇〇さんのシマで・・」
あんたら 喋ってる事って昔の武家パクリだな
モンゴル朝鮮人達 これと、そっくりなのが議員や 経産省 
宮内省(警察前身)
〇〇省みたいなとこ
 
495 :484:03/07/28 18:15國分正男さんの若○ビルはまだあります。あのビルの前には相○ビルという桝田忠次郎親分(姉ヶ崎7代目山本一家桝田初代)と兄弟分だった亡くなった相○さんのビルがあります。
それと市内には正男さんの事務所だった家も残っていますよ。
三郎さんは7年位前に丸唐会に行ったと思います。元々原町は丸唐会神谷一家のシマなのでその関係だと思うのですが詳しくはわかりません。
やはりあの世界(渡世)はシマとか金だけじゃないと思うので、その辺の詳しい事情知ってる方いれば教えてほしいのですが。誰かわかる人おりますでしょうか。 
 
①いわきの平は地名でもあって苗字に使ってる人らがいる
平の苗字使う人らが 自称桓武平氏 自称平家と言えば
こういう輩は 自分達を平将門の子孫だとコジツケ 野馬追推進者側に
まわるかもしれない ライジングプロダクション
 
 
234 :名無番長:03/06/26 01:15元ライジングプロダクション、社長平氏
いわき出身で、若い頃ヤクザだったと聞いて
ますが、ご存知の方教えて下さい。指も一本無いそうですが?
 
145 :名無番長:03/06/18 21:44平一家か小名一家じゃないの?
確かに葵系の人間が多いけど、いわきは昔から住吉。
ただ、最近不景気からかレベルの低いヤクザ(暴走族上がり)が多いので残念です。
 
②稲川会は競馬に出す馬主が多そうなイメージがある
こっちも野馬追推進者らがいそう
代表格 北島三郎
 
 
166 :名無番長:03/06/22 20:39稲川総裁も福島出身ですよね?
郡山に高嶋という有名な親分が
居たそうですが、ご存知の方
教えて下さい。
 
 
会津松平藩主 松平容保はヤクザだった?!
んじゃ 松平一派の直参は公務員とヤクザでFA
 
 
87 :名無番長:03/06/11 23:06伝説のやくざ松平保容
会津小鉄は彼の若衆

88 :名無番長:03/06/11 23:10その方はどこのかたなのですか

89 :名無番長:03/06/11 23:23元々は尾張の出らしいが若い頃に凶状旅の末、会津の地に落ち着いて一帯を制圧したらしい。
松平一家っつったら近藤勇も土方も沖田総司も配下に収めた大親分よ!
 
 
住吉の連中 KGB傘下? CIA傘下? MI6傘下?
ロシアのプーチンの頭を殴りつける話 どれです?
ちなみにブログ画像の表示規制で 表示出てないものがある プーチンのは出てる
 
表示隠されてるのは韓国系と この国の国家公務員
 
アメリカ方面だね CIA
満州中国人朝鮮人の出目 ヤクザや警察
各種大学層の何か 県庁
でも 麻原彰晃の娘のも隠されてるな
 
215 :名無番長:03/06/25 12:42白河のやくざ(菱?)に殺やられた丸唐、何か返ししたのか? 
 
白河結城 中村のワードが連呼で文献にウジャウジャ
これは松平定信側がさせてて その傘下って国分らだったの?
 
291 :名無番長:03/07/08 14:22須賀川に、倉心会って有るんかのう?そこに丸唐会けつ割って逃げた北見っていうポン中がいるらしいのう。
破門者でも平気で拾う、ただのポン中の集まり!
 
ペヨンジュン南相馬市原町区 メトロパチンコの経営者 門馬の葬儀?法事?に駆け付けた
その時 チェジウも一緒に訪日してたから 大騒ぎ
そのペヨンジュンが原町へ入るのに なぜ 須賀川の空港利用したのか
ずっと疑問だった
須賀川市にも 丸唐の国分派閥がいるんだな?
 
581 :名無番長:03/08/02 16:23そのとおり。中村会は埼玉がほとんどだし、小野組は栃木の組織だから栃木がほとんど。それに弘道や川内と角定の総長はめちゃくちゃ縁が深いだろ。自分の県以外しらねーのか? 
 
701 :名無番長:03/09/06 20:57本宮は児玉誉士夫ライジングの平哲夫と吉本の三瓶で決まり 
 
 
769 :名無番長:03/10/09 22:17ところで、もう4,5年前らしいが郡山で輪姦した女を駅前に裸で放置した連中がいるって噂あったろ?
警察では、須賀川の連中が臭いって言ってたが、誰か知ってるか?
被害者の女は自殺しただの、裸で駅前に降ろされたとき、背中に使用済みだかって張り紙されただの
10人以上で輪姦しただの、噂ばっかり聞こえてくるんだが?
 
779 :名無番長:03/10/13 03:16>>769
丸井の前に使用済みの張り紙張られて捨てられた女は、第一インかどっかのビルから飛び降り自殺したらしいな
やった奴らは日大工学部のサーフィン同好会なんてとこのガキめららしい・・・
まっ噂の域を出ない話だなw
 
輪姦レイプはヤクザ側だけとは限らない 日大 光明とよしあき出た所
あげくに他人
 
東京赤坂 住吉会本体のルート使って 加藤英幸 幸平一家も
何年もストーカーしてた麻生太郎 その生涯より この会津松平藩のストーカーはもっと長い
 
赤坂はCIAだ 
 
松平容保はヤクザ業界で名の知れたヤツか つまり武家だ公家だと捏造し
拝金産業 税金泥棒役所とヤクザは1セットだという事か
 
韓国人北朝鮮人 廃れた地方のインチキ史使った 戸籍背乗り中韓人達
米軍はその後ろ盾か
モンゴルうんたら 地方ヤクザ 満州臭い顔して在日米軍側なのか
そんで三菱が米軍のカモで
台湾が黒木方面で三井か
電通が三菱方面で アメリカCIA側だと
韓国系日本人が上級国民ぶってるのも このせいか
 
地方住吉のヤツはモンゴル顔かキム側多い 
満州?って言いたくなる顔もしてる 
 
国分正男は 国分三郎に似ていない
 
自分は福島県の色んな機関が信用ないし ヤクザ関係と一般労働者と
金融関係 組んでるよな 昔から
縁切りしてもらわないと困るんだ うちの墓石や仏も返してもらいたい
 
何度も騒いでる通り その場所でのやり直しなんてない
ストーカーのように 押し付けしてきてるだけだ 大勢で
 
あんたらがしつこいから あれこれ書面出すようになる
何なら 清水建設に迷惑かけた嘘吐き五十嵐への呼び出し 裁判所へ出すつもりだった書面とかもあるぞ
 
もと従業員らが結託 さらにヤクザや県庁 
金融どこもが結託してきた畜生行為の数々 
その大勢の背乗りに対する対策をどうするか
 
犯罪者麻生太郎 野馬追いの大将役って 相馬〇胤って麻生の甥っ子らなんだ競馬馬協会役員みたいになってる相馬和胤は 麻生の親戚になる
そこに 犯罪者宮司らが結託して そこに昔の社員友人らが絡んで
野馬追いを何年もごり押しやってる これは福島県庁も共犯
さらに自民党 民主党もだ 民主党の増子と田代千宏は随分接点持ってて
会ってたようだし 目の前で増子議員と何度も口にしてた
本人の嘘は通用しない 田代千宏犯罪者 相馬高校バレー部主将
なぜか 増山ひとみさん バレー部だったってね 関係ある?
 
民主党は県庁職員らがスポンサーみたいなもんだ
 
田代千宏犯罪者は大阪の南部という人物へ頻繁に連絡入れてた
これは誰の事なのか
安倍晋三のパーティーにも出てた? 田代千宏が? 相馬中村神社の田代一族
3番目息子かな?
こいつらと 住吉会がベッタリで県庁ベッタリなら 相馬藩と会津藩とヤクザが行政牛耳ってるのは察するだろう
 
その田代の家に311以降 デヴィスカルノが訪ねて野馬追いの支援を語るような真似をした このデヴィスカルノは母親が浪江と言ってるようだが
戸籍作らせた可能性も含め 浪江に固執する連中とヤクザ関連も疑う
前司 浪江のヤクザ 光明の嫁の実家 戸籍はどうも日本人じゃないような
疑いあり これがなぜ仙台で入籍にしてるのか
浪江の水素事業として前司を絡めた時点で 国と称する朝鮮人一味の企みが
感じるわけだ 川内天皇と称したヤツ 葛尾天皇と称したヤツ
世間の情報から消えたのはなぜ? 誰だこいつら
両地は浪江の先にある山間部だ
 
この前司側に黒木がついてる ただの喜和子は黒木側工作員のようなもの
鹿島の人間なのに 小高の黒木を擁護 さらに戸籍乗っ取り泥棒犯罪者の
仲間 ただの喜和子が光明のとこへずっと行ってた
こいつらが そこで何年もどういう関係性作ってたか
うちに言わない事を他所では喋る婆 喜和子 親戚ズラされても困るし
そもそも 光は源孫の血分けた兄弟じゃないだろ あ?
 
喜和子の顔と 光の顔は どうも ロシア系混ざった顔にも思える
昔 子供の売り買い 勝手に他人の戸籍へ混ぜる こういう事やってただろ
あ?
 
そもそも 黒木チャウなんて名前 台湾移民団体か?って言いたくなる
そういう事やってた側が情報持ってて隠してるんだから
あたしが上客に変な顔されたって当たり前 人殺しが身内ぶって結託してた
んだから こっちへは生涯何人死んでも 隠し事 喜和子の家だけではない
 
その当時 台湾が中国移民の中継地点の1つになってた
日本入ったら カミサマ ウエサマ語って 他人の名義を 名を口走っては
集団強盗 ウエサマから言われた 殿に言われた
強盗団がその時言ったら 誰に確認する? そこにウエサマいないだろ?
この国の土壇場の人 やられるだけだ 
こういう上っ面名義 集団犯罪の嘘
そこらの畜生は 同じ事をやってるだろう
 
まるで ヤクザ側 チンピラ側 上下関係を重んじてるように見せておいて
藩主は偉いっていう 地場の為 故郷の為みたいな言い分出して
実質は あそこ 俺のシマ あっちも俺のシマと言ってる感じは
糞乞食武士の末端論
 
種付けは幹部がやるんだ その後 もらい受けてハメるんだ!!って風習あったんだろ? まさしく ヤクザ組織の見本みたいに思える
インチキ地方史
 
源孫の兄弟すら 血繋がってるか あやしい
そのうち名出してやる どこに行ってるかも
 
ヤクザ自称 昔の関東軍だろ 後は満州南京事変の時の連れてきた中国人とか
朝鮮半島から連れてきた韓国人とか
在日米軍 想像してみろ アメリカ人と韓国人mix多いはずだ 
ここが韓国なんだ
そもそも 唯野城助とか こんな名出てる明治 
大正時代から北朝鮮人どもだ
こいつらが
 
自民党相馬支部 只野栄一なんて この家も工作員で戸籍乗っ取り泥棒
相馬藩家臣側の自称只野が 何で黒木婆に 親戚なのよって言われてる?
黒木側のインチキデタラメ うちの源孫は源孫って名なのに
なんで 源孫が タダシって呼ばれる訳? この嘘も黒木婆
 
昔 タダシさんって呼ばれてたのよって うちの親に言う黒木
タダシとは メトロパチンコのタダシ 喜和子の祖父母 タダシ
このどっちかと 混合させて それをうちにだけ こういう騙し文句言う
乗っ取り犯罪者黒木一族を 黒木として諏訪神社の祭神にしてた
桃井宮司一家 これ あたし産まれても こんな事やってたんだぜ?
これを隔離 洗脳と言わず何と言う?
メトロパチンコの唯野忠  喜和子の爺 但野正
あたしの爺さんは源孫 どうやったら 源孫がタダシになるわけ?
小高の糞婆の生涯嘘だらけ まるで田原食堂の母親みたいな糞っぷり
 
そのメトロパチンコの相馬が唯野忠 原町が門馬 ペヨンジュン親戚
韓国人と北朝鮮人と中華のシャッフルだ こういう犯罪やってたのは
警察側が加担者 という事は? 三韓モンゴル帝国 清側が大日本帝国
 
警察 刑事らがちゃんと調べないのは自分らの行きつけ飲み屋 愛人風俗女の
実権を警察上層とヤクザに握られてるからだろ ん?
 
よしお叔父にも おかしな女がついてた この女 国分正男があてがって
監視管理させてたんだろ
うちの親にストーカーやってた女ら よくよく考えたら 今野忠勇と
国分正男方面で合致する
その行為が 国守ってたつもりなんだろ? 人豚になれ
それに警察傘下も同じように立ち回って47都道府県には威勢のいい事
やってきたんだろ?