自称皇民が天皇陛下万歳語ってたのは自分らがアイツらを作った自覚あるんだ!?

だから一部だけキチガイのように万歳やってたんだな 戦後

つーことはこの反対側にいる人間はあたしんちが天皇やってたが幻すぎて泣いてた計算

あたしから壮絶復讐される連中ほど天皇万歳やってたんじゃねーのか これ??

あたしいるだけで 洗脳家活動が捗らない

ここまで実績作ったのも歴代天皇の子孫として意地があっからだ。

これ いつ海外で辞典に載せてくれるんだろう・・・

江戸時代 吉左衛門はロウソクも含め菱垣廻船もやっていた。

その電力事業は 今 この時代になって

全国の廃炉産業で当時以上の人員を抱えて再興してる状態。

ロウソクではなく核の電力産業として。

あたしだけで終わりだから続かなくて申し訳ないが。

ほんの数十年だ。

あと村上源氏はたくさんだ 出てくるな 近寄るな 関わるな

ただでさえ 浪江がきな臭いのはさっき出したとおりだ。



やっぱ かげでこそこそ うちの過去を歴史を利用して勝手に便乗してるような

ウジ虫行為は47都道府県で見たら

こんな一部地域でいったい何便乗してんのって話になる。



しかもそいつらがこそこそやってる事をまーた伝承だなんだと、そいつらが将来

おかしな歴史を作ってそれがもとで 今度 能無し豪族ができあがってまた戦争

始まったら きっかけはあたしんちにあるって事になるんだ。

そーなったらニ度目だ。

よっく調べたら それ以前にもまだあたしんちがきっかけで内戦になってる可能性

があるものもあるし。




いやきな臭いのは浪江だけでなく小高もだ。

小高は黒木の拠点でもあったし。

あとなんでだか 相馬一族歴代墓なんつーわけわかんないものもあるのが小高。

うちから強奪した金で作ってる あの墓地。タカリストーカーの跡だ あれは。

さらに原町はタカリどもがいた 西だの鎌田だの島だの そいつら原町だし。

鹿島はもっとタカリ泥棒がいる 桑折に郡に小山田に森だのと。

相馬もかなりいる。

相馬藩が相馬から富岡までなんだろうから。

さらに伊達藩。

さらに福島大学 だから福島と 郡山 ほんで会津

主に行政と教育委員会 自治会みたいなとこと商工会あたりがセットだな。




あたしが宮を再建すると言ってるのは宮家を再建するという意味ではない。

なのに宮家再建だーとか勘違いしてるゴミ宮家がいんのか??

宮とは神社のようなものを再建すると言ってるんだが。




過去 相馬の人殺しどもは うちが金を出したものを自分らが管理しますみたいに

してきた可能性もある。現に熊野神社で作っておきながら出資させておきながら

そこを日吉神社にくらがえしした。うちが宮司やるための熊野神社じゃねーんだ

そして。その証拠にうちを産子扱いして島だの青田らが宮司気取って金集めした

証拠があんだから。

どっちにしてもうちは神仏習合時代の家系だから熊野神社と称し神事のみを営業と

生業にする愚民まがいの事はしねーもんな。

それを建ててからの 本尊はおめーんとこで盗んだ 持ち出したと因縁をつけ

出した相馬藩みんな死なないといけないと言ってる。

今日 国分 死んだぞ。



あーせいせいする 次は誰だ

来年も野馬追いやるか??  来年のその時期までもっと死なないと。

大寒波発生はそのためよ。

まき沿いで何人死ぬハメになんだろう




相馬伊達の犯罪者どものせいで。

殺しにかかってるのはガチだ。それだけでなくうちのもの返してもらわないと。

葛篭 長持は叩き壊すから持って来い 取りにこいってか??

経費請求するような話だから実際。




相馬伊達の人間どもが大量に死んでも あたしんちの90億にも満たないぞ

どーやって9万両返すんだ この泥棒人殺し住人どもは

しかも90億はうちの金の一部

まーだまだ山ほどあっから。



そいつらの子孫がそこらにいるだけで血圧あがるんだよな。

あとは與惣治が即位してたのにもかかわらず、與惣治は文四郎がやってたように

山の番人もしていた。猟をしていた。

にもかかわらず、その外野にいる連中は即位してた事を知ってて馬鹿にしてただけ

でなく戸籍を奪ったものを捏造し拡散してた うちが吉左衛門即位の家系では

ないかのように。

その吉左衛門が唯野の子だとか 多田野を継いでるだとか大嘘で洗脳して。

この復讐がどんだけぐちゃぐちゃにしてやりてーか わかるか??



真野の番人もしてたのに真野エリアで野馬追い掲げて

どんだけ失礼極まりない事やってたのか飯舘




唯野忠メトロパチンコは 下手するとつばめパチンコだな??

野馬追いの広告ででっかく掲載されてた そんな事すんのは墓がうちにあるのに

うちの人間が知らなかったアカの他人 パチンコ屋どもしかおらん。

そーするとメトロパチンコが新町にあった時通った浜の人間がメトロの後継に

行くのも繋がる。朝鮮総連李氏朝鮮でもあるからあたしに100億も返済しないと。

住吉会が東京で金持ちになったのも あたしんちが犠牲になってる可能性が高い。

相馬の住吉から東京に莫大に金が流れてたそうだから。

確かつばめパチンコ郡山だよな??

郡山に国分いて前に逮捕されてるよな??

昨日か死んだ国分は当然この国分系列だ。つまり住吉会系列。

んで仙台の国分町も結局は九曜紋 国分氏からきてるはずだ。



おお 国分氏は伊達幹部だもんな。



ほんで今年か 浅草で山王祭か 住吉の人間入れないでやる!とか言って

やったそーだが、これは現地の人たちがこの事を知ってたからか??

あたしが弾左衛門の親方んとこだと知ってたからか??

そーだとしたら ここらの嘘つきはあたしんちの家系を騙して洗脳し続けてただけで

他県ではあたしんちの歴史を知ってる人たちがいるというのは根拠になるよな??




ここのエリアと人殺し能無しの公務員もどきが支配層になりたいと言って捏造した。

日本史捏造がここの地域を含むど田舎住人のささいな金のために実行されていたと。




全国的に有名になるな たくさん死なないと。

残酷でもないんだ 何百年も前に死ななきゃいけない連中がえんえんと嘘をつき

続け捏造し子を騙し横取りした金で第二次世界大戦まで起きるという

惨劇の元作ってんだから。こいつら こーやっているのはまた起きるんだよ

歴史は繰り返すって何度も言ってるように。

馬狩りされたー おのれー家康と言って家康の血をとざし乗っ取る

馬狩りされたー おのれー薩長と語って第二次世界大戦の元はお前らのささいな

捏造と泥棒と人殺しから起きたんだ。




馬狩りされる理由は正当なものだった。



福島がアカくさいというのは福島大学名誉教授の小林清治筆頭にコイツら

李氏朝鮮 朝鮮総連の日本史捏造組だから

うちの歴史を消した 公務員の肩書き使って。

アカとは朝鮮総連を含む大日本帝国残党の事だな。そうすると当然想定できる

小林清治の子供も同じ捏造で一生を生きるんだから

相馬なんたらと拡散してる小林はこの小林清治の子供関係だわな。

こーやって過去何百年とこの流れを続けてんだ。



小林の出目はこれだぞ

イメージ 1

見ろ 多田野を継いだと洗脳してた多田野美濃守源辰=多田野(只野)五右衛門

ここにいるじゃないか

墓べったりの捏造日教組

こいつは只野になって 鬼風こと唯野新八というヤツは唯野だ

呉服屋生まれだとされてる事から 唯と使ってるものの只と使い分け

してた五右衛門家系だと思うんだがな

こいつら 口 割らんだろうもんな



なんでヤクザがいっぱい来てるのにコイツら死なないのか

ヤクザ組は真面目に仕事してて夜は酒を飲むため出歩かない

彼らは仕事で来てるためだ。



唯一 不気味なほど 夜は静かだから こんなに治安良くていいのか

というぐらいだ。



ほんとならば 出歩くとこでもあれば そういう環境のほうが好ましいんだろうに

出るのめんどくさくなるからな 仕事してると。