ゴミ宮司の連呼で日本刀飛びだしたか・・・ほぉ。ヒロヒトのクソが出てきた!


社殿が空襲を受けた後の1945年(昭和20年)3月18日、被災地を視察した昭和天皇侍従長藤田尚徳に「今度の場合は[3]、はるかに無残な感じだ。コンクリートの残骸などが残っているし、一段と胸が痛む。悲惨だね。侍従長! これで東京もとうとう焦土になったね」と語ったことを記念したものである。


永代寺(えいたいじ)は、東京都江東区にある高野山真言宗の寺院。
1624年(寛永元年)、長盛の開山により永代島に創建された。江戸時代には富岡八幡宮別当寺として栄えたが、明治初年の神仏分離により廃寺となった[1]

キタコレ 高野山

あたしの直感はやっぱ当たってる

からんでるな ずいぶんと。





神社の宝刀使ったんじゃねーだろうな??

ま うちにあった刀ではないだろうが

こう考えた場合 神社で宝みたいにしてるものはあたしから言わせると

あたしの物は戻ってこなきゃいけない

うちの物で人を呼び込み 金をつかみ うちの戸籍をいじって肩書きを作り地位を

作りこんで あたしんちに害を作る

こんなのは処刑に値する

なんだ もしかして発發神社にあたしんちの物あんじゃねーだろうな オイ???

今年さんざん名指しして発發で監視カメラだか設置したとあったんだ そーいや

あたしんち 昔は刀から鎧からたくさんあったと聞いてるし。

相馬の人殺しどものものなら、焼却処分するけどな



宮司は神じゃねーぞ 勘違いさせる学校がある。ただちに廃校にしろとさいさん

言ってる。宮司の神話を聞いて現実と混在させるなら、消された神も神話に入れない

と。それが出来なくて何百年もきたんだから、もうたくさんだ。



宣教師は神じゃねーぞ??  宣教師は洗脳家になる傾向が強い。

しかも裏づけ根拠現実的整合性すべてこなせないとならない。

これが出来るヤツなどおらん。今までの宮司らのスタンスはこれと真逆だ。

しかも秩序もない。だから相馬のエリアで璽などと札に書いて配る馬鹿宮司がいる。

まーた相馬・伊達藩エリアの馬鹿のために47都道府県がとばっちり。

相馬・伊達の人間がいかに犯罪者子孫かわかるだろ。




全国の景気の停滞 ああーこれも鎌倉幕府残党と相馬・伊達のクズ人間らのせいだな

会津は移民と一部会津藩幹部が関与してる。