2016-10-01から1日間の記事一覧

金も返さないで奪うだけ奪ってひたすら便乗

そんなものにいつまでも黙ってるわけがないじゃないか しかもタダで。 あの能無し盗賊在日が国費で保護されてるのに・・・・・・・ 金返せって言ってるのはあたしの実績報酬とは別だ。 返せと言ってるのは先祖たちから奪った金だ。

日本を語れる日本人って実はかなりいないんだな 北朝の盗賊人殺しばっかりで

よくもこんなに在日韓国人と在日中国人ばかりにしたもんだ ほんで警視庁官が韓国人で?? あたしんちに土足であがっては恫喝恐喝した相馬藩はみんな死刑だろ あと在日ってどいつもこいつもヘラヘラとしてんだな 毎日朝から晩まで。 それに対抗すると、それに匹…

川嶋部落女と小和田部落女

川嶋はさらに相馬犯罪者と関わりあっからな。 川嶋紀子のガキ 盗賊で生きてる どんなにマスコミが作り変えてもだ。 あっ つまりマスコミが盗賊なんだ そー世間ではわかってる。 何をえらそーにしてんのか 特に赤坂エリア! コイツらに人権がないとか嘘ついて…

うちの家系の先祖をことごとく消してきた犯人の人数ハンパない

これでも東京の産業天皇 インチキのアキヒト一家に国費をぶっこむっつーのは ありえない。 あたしの怒りの矛先でもあるから、ただちに消えてもらいたい。 どこに こんなに加害者いんのに、その加害者に表彰したり金をくれてるんの ふざけんな! この人殺し盗…

この過程見ただけで安藤・間が除染する意味あるか??と思う

原発爆発で死んでも良かったのかな 浪江?? なんであたしんちの家系に便乗してくんだ??????????? 浪江 さらに関係ねぇーだろ! なんなんだ この宮司たちの売名行為は 人んちに土足で何度も上がりこんだ分際でその行為自体をまっさら消してきた 犯罪者相馬藩 …

広島まで逃げた相馬行胤の家系の祟られ具合知ってるか??

コイツの家系でキチガイ出て、自宅監置されてた人間がいる。 うちの家系の呪いがとっくの昔からかかってるのが相馬一族だ。どこに逃げたって それから逃げられるわけがないっていうのは、よくわかるだろう。 その相馬一族が10億近い破産をし、どうやって生き…

中舘の日吉神社のとこはもともとあたしの家系のうちだ。そこで住み着く宮司はみんな変死するぞ??

半年までいかない 春先あたりか 日吉神社の宮司が風呂場で死んでたって話も そこあたしんちの家系の棲家あった 土地だから。 そして、今年は奉戴踊りやったんだろ?? なおさら 死んで当然。 その行事は盗人桑折や、学校関係者の五右衛門家系が作りこんだデタ…

あたしの先祖の墓のとこ 秋葉神社建てたヤツ!九曜紋入れたヤツは誰だ??

あたしんちの場所のとこに九曜紋入れる馬鹿はどこの馬鹿だ??? あそこの手前の森か?? あのこそこそとゴラムみたいなヤツ ゴラムみたいな ほんとにコソコソしてる森 そもそも あそこの初代宮司が森っていう名だからそこの森で間違いないだろ。 しかも無理やり…

あたしの先祖が住んでいた今の日吉神社の場所 あそこに九曜紋入れたキチガイは誰だ??

むっちゃ機嫌悪いから言いたい事山ほど書く 誰だ あそこに九曜紋入れたヤツは!

あと、あたしんちへの加害者が関与してる呪われた小高。ここを含む大熊までの区間で一部産廃の埋立て計画を書く。

あたしの家系の呪いもすさまじいものだけど、関与した犯人たちの子孫な。 あたしんちにそこまでしておいて、のうのうと被害者ぶってると塩まきたくなるんだ。 もう加害者判定出てるから。 その一部のエリアは産廃埋立し、メガソーラーと水素の工場にするか。…

もうわかってるはずだが、子供であっても対象だ

つまり川嶋在日部落女の子供に男の子がいても、あたしが温情かける相手ではない。 北畠顕家が過去 小高城に囲い込みされた相馬一族を、かばって助けた。 それが何百年たってもこの有様だ。みんな消されてきた この事実をわかっただけで 爆弾が空からたくさん…

アキヒト役名が天皇 それは在日 朝鮮人ヒロヒトが銃殺されて当たり前なのが右翼

デタラメ作る、ストーカー神経は、天皇というタイトルを利用した在日宗教だな ヒロヒト死刑だって言ってるあたしを左翼だと思ってるかこの馬鹿 ヒロヒトが朝鮮人でたくさんの日本人に疫病と餓死を与えたトップだ それで信仰してるのは、日本人殺しを正当化し…

責任転嫁公務員は辞めさせないと。もちろん退職金が莫大に出るなんつーのはありえない

公務員である限り東京の今回の事例見たら 公務員は辞職するしかない ここらの公務員なんて公務員やってるのが理解できないから。

んじゃなんで入ってくるか 神への信仰心があるから

殺されるかもしれないパワーを見たい そんな環境に来てるだけ。 南朝の棟梁 北畠顕家の家系 さんざん隠して消したはずなのにって思ってる 連中いるだろうが、詐称したとこでまったくの詐欺 うちにあやかって生きてきた連中があたし張本人からロックオンされ…

国に出してあるからあたしの身元なんてとっくにわかってる

その上でいかにあたしが怒り狂ってるか ヒシヒシと感じてるだろう。 ここらの盗賊たちの知らないフリでは済まされない とてつもない何百年騙され続け国費も窃盗されてるから。 その上であたしんちが天皇やってたって事もきちんと出されてる 国では知ってる。…

佐藤老松って校長はあたしんちがそういう家系だって知らないで盗賊人殺し相馬藩を英雄扱い教育をした

とんでもない話だな こんな事を小さい時から当たり前に教えてきたなんて。 目の前に昔殺しあった北畠いんのに 何やってんだ この教育者たちは。 しかも殺し合いしただけでなく、あたしんちの北畠軍の金を何百年もとりついて せびってきたのがその英雄気取り…

南朝北畠顕家の個人遺産を徹底的に取り憑きタカリ恐喝し窃盗した北朝の相馬藩

これで相馬行胤だけでなく、相馬一族が皆殺しされる理由はっきりしてるだろ それをまつりあげてる連中は、あたしんちの過去帖窃盗や放火に加わった加害者だ。 その金を返せと言ってる 馬鹿じゃなかったら これがどういう事か わかるだろうに。 馬鹿のフリし…

日銀と麻生太郎はあたしんちの金を返せと言ってる

何百億では済まない金だ。 麻生太郎の関係するとこなんて みんななくなってしまえ。 もちろん相馬一族の関係するとこもだ。 他所で金を貸したら、土足で上がりこんで取り立てしなさい。

うちの先祖を何人死なせた??何百年分だから。そしてその先祖の過去帖うばってその過去帖はどこ??

何人殺した?? 何人死なせた?? 何人分の歴史を消した?? 全部と言っていいほどにない こんな事をしてきたこの相馬藩エリアがあたしんちの先祖たちに何してきたのか あと あたしんちは古いから、あたしんちの物がよそへ行って そこで事件が起きてるかもしんねぇ…

残穢

という映画のDVD出回ってると思うけど まさしく これに うちの祟りがわかると 思うわ。 切腹して死んだ三島由紀夫の刀はうちから出たものだって話にもなってたんだし。 それが孫六なのかは不明だけども。うちから三島へいった刀の銘柄もわからんから。 ほん…

あと迂回路の件

過去 渋滞して困ったと話に出た時に迂回路調査した時は、国道使うしかないなと 書いてる。それから数年経過してるが、2年くらい前か?? そのメリット バスかマイクロバス通勤が多いだろうから、寝ていられる バス通勤だと細い道やクネクネ道は乗ってても気分…

あとイライラ問題 養生が足りない

車の足回りが壊れる。かなーり ショックとサスがガタガタくる。 農道であっても、養生するか 砂利入れてくんないと。 シャコタン車でなんか ぜったい行けない 車のエアロがぶっ壊れる。 あと車体を下げてなくても、車体の下が傷ついてタンクやなんかも壊れる…

あと加えてオリンピック競技会場問題 分散化したらいいだろと提示した件

森善朗の立ち回りでさらに東京は見捨てられる。 バカだから、そのスタンスで通用すると思ってるようだが、無駄に施設作って その建設費用が莫大なのは、後に金の収益作れるのか問題・・・・ そんなに後に利用されないものを作るのは無駄。 金を産まん。 フク…

あと こーいうのがな。間違いなく人口流出に繋がるから東京。

たまたま東京なだけで・・・ 地下も下げてやるとあたしが書いたけども、まんまと人口流出起きたの実感 あるだろ?? あたしの先祖が買った東京の門いったいの土地の件 どーなった?? なんのために買ったか 知りたいと書いたのは 何度もだ。 騙してるこの馬キチ…

ほんと めんどくせーな 水道どうすんのか 排水どーすんのか なんでさっさと出さない??

こういう環境でイライラ多いと そんだけストレス多いんだよ よく生活してられんなー たぶん あたし アタマがいいから 必要なとこ出されてなきゃ いつまでも このイライラに付き合わなきゃならんわけだろ?? んだから事件多いんだと思うよ 見てるだけで むっち…

2008年から2009年の時には盛土案があったのに、2010年以降からモニタリング室が計画に入ってきたその過程 おおよそ推測がたったので書く

そもそも、なんで東京ガスの使ってた化学薬品土質に話が追求されないのか ほんとーに不思議 そしたら、数週間の間に書いてたモニタリング室地下 東京ガス施設でもともと使ってた場所なんじゃないのか??と書いて それについてはスルーされてた件 どうしても過…

小池さんのブレインは慶応義塾の人か

見た目と感じではクリアだな そんで大阪の人なのか?? あまりなまりがないようだけど・・・・