アキヒト役名が天皇 それは在日 朝鮮人ヒロヒトが銃殺されて当たり前なのが右翼


デタラメ作る、ストーカー神経は、天皇というタイトルを利用した在日宗教だな

ヒロヒト死刑だって言ってるあたしを左翼だと思ってるかこの馬鹿

ヒロヒト朝鮮人でたくさんの日本人に疫病と餓死を与えたトップだ

イメージ 1


それで信仰してるのは、日本人殺しを正当化してる連中

つまり日本人嫌いな在日移民

日本人名使っててもあたしから殺されるべき信仰だな これは。

あと犯罪者山口県は なんなんだ これいったい

明治天皇の差し替えして朝鮮人だらけになってる その一躍担ってるのが

山口県か これ??

朝鮮人天皇家 産業の天皇家というものがあたしんちに何してきたのか

貴様ら盗賊の分際で金も返さないで何が天皇だ カス語ってんじゃねーよ

何したか 何度も書いてるが

ここらの相馬の馬キチがあたしんちへ デタラメ歴史 教えてたんだそれで成績

までつけてるんだ この盗賊人殺しが!

盗賊人殺し相馬藩を美化して作りこんだ加担者がその東京にいるアキヒトだ

イメージ 2


その教材つくりに関与してんのはその アキヒトの妹だ!

イメージ 3


ほんでその霊山神社に関与し、あたしんちのなんかかんや消すのに動いたのが

アキヒトの姉の池田厚子だ!

イメージ 4


写真つけないと、このすごい犯罪 わかんねーか??

全国で知るがいい 天皇家っつーのは単なる産業でコイツらが作りこんだ

マスコミを使って。

それが同じ血筋で続いてきた天皇だというならば、もちろん天皇はこのアキヒト

一家だけではない

全国に天皇血筋がいる。

あたしんちは全国にいるだろう天皇血筋で一番コイツらから金を盗まれ盗賊されて

みんな消された一番権力あった天皇だ 福島にいんのに何で東京にいる

天皇やらが、あたしんちのエリアにこんなに食い込んでストーカーしてんのや??

ストーカー在日アキヒト一家

こんな田舎にどこまで食い込んできてたのや この犯罪者人殺し相馬藩を美化する

ために

しかもあたしんちのなんやかんや 窃盗までして書き換えまで根まわしして。

この連中にそんな事ができる権限やったのはその東京にいる在日たちだろ。

日本乗っ取りしてんのは貴様らでその貴様らがあたしんちの金をいつまでたっても

返さないってあたしがブチギレしてんだが、なんでその産業天皇に国費で養ってる??

あたしがここまで嫌な思いしなきゃ、この連中があたしんちにしてきた嫌がらせが

全国でわからないだろう。あたしはここまで嫌な思いをしてたくさん調べて

ここまできたんだ。そうでなきゃ、この事実はこのクソ盗賊によって闇に葬られた

まんまだったという そーいう朝鮮人による隠蔽と国費窃盗事件だ これは。

イメージ 5


 こーいう連中が天皇だってほんとに思ってんのか 世間では??

  だったら在日朝鮮人に長らく洗脳されすぎてるから。

 よーく考えてみろ つじつまあわない事ばっかり言ってるのが宮内庁神道

 だから。

 天皇血筋っていうのは、簡単に言うとある程度の勢力のトップである。

 北朝相馬藩の盗賊人殺し冤罪かぶせは、この朝鮮人たち在日がバックアップ

 してたんだ。

 日教組はこの在日韓国人を神扱いし、それに従って死ねというような

 キチガイ教育を戦時中にした犯人組織だ。犯人組織。

 だからあたしから、日教組はダメだってさいさん言われてるんだ。

 その日教組だから。天皇はこういう流れできていて、続いてるんだとか

 おかしな事を教えてるのは。天皇といわれるべき人間ならば かなりいるんだぞ??

  それをあえて、図式にして一本の線で今の産業天皇家まで続くと思ってるか??

  それを教えてるのが日教組だ。続いて書けるわけがないでしょ

 そのリストにあたしんちも含まれるんだから。

 それつまり、天皇血筋ということで即位したかしてないか それが全国の

 各地であったかどうかまで調べてないんだ 宮内庁が。

 そしてその宮内庁が出してる天皇リストにはない天皇が他にいて

 そーいう天皇が昔から点在していて、それなのに、あえて一人だけでライン

 引いて、血筋は続いてると嘘教えてきてたんだ。

 あたしんちは即位してたのがわかる資料だけで二人いたから、その前もかなり

 いる。これは地域での豪族としても知名度も高くて即位 つまり襲名みたいな

 形で続いてきた事を隠してるってことだ。

 その東京にいるアキヒトは出どこが島津だから。これのどこが天皇さま??

   武家からあがった天皇さまって通用するんだって事を東京でやってるもの

 そしたらあたしんちはさらに上を行く天皇家だ。

 国費泥棒在日韓国人がうちにやってきた事は相馬藩がうちの先祖たちにやってきた

 こととほぼ同じ。

 皇居にいます??  そこぶっ壊してやりたいんだけど 金もったいないから。

 お嬢様 紳士ぶってます??  頭上からドローンでも落としてやりたいけど

 ドローンじゃ足りない。

 クソあたまにきてんだこの韓国人!

 その皇族さまとやら 中国と韓国にノシつけて送りつけてやれ。

 それが日本人だ。それができないってことは中国と朝鮮があたしんちの金を

 盗んだってことだ。

 そしたら あたしから 徹底的に破壊される。三峡ダム決壊だけじゃ済まない。

 そうこの盗賊連中は大正時代にインフラしてやるんだ語って満州朝鮮半島

 に手を出した。そこにかかった金は莫大だ。その金の一部はあたしんちの金だ。

 日銀であたしんちに金返せ。

 乞食の分際で徹底的に大昔からうちに土足であがりこんで北畠軍の金にたかり

 戦やってきた盗賊人殺しの相馬藩とそこの東京にいる、朝鮮人が不憫な生活

 してるとほれ さっさと母国へ返して人権やったらいいだろ。

 もちろんあたしんちの金は返せ。そして産業天皇とか イライラするだけ

 だから、その勘違い武士道や勘違い皇族たちに現実教えないと。

 この盗賊どもを守ってるのが左翼 あたしを守ってるのが右翼

 韓国人在日は、自分らが日本人だと思って生きてるために、あたしら日本人を

 左翼と言ってるんだ。