もうわかってるはずだが、子供であっても対象だ

つまり川嶋在日部落女の子供に男の子がいても、あたしが温情かける相手ではない。

北畠顕家が過去 小高城に囲い込みされた相馬一族を、かばって助けた。

それが何百年たってもこの有様だ。みんな消されてきた この事実をわかっただけで

爆弾が空からたくさん降ってくる感じだぞ??

だもの川嶋部落女の子供らも 在日部落女小和田の子も 将来はいっしょだ。

どんどん外国人が入ってくるたんび、その外国人の一部はあたしへの信仰だ。

インチキ天皇家なんかにパワーを感じてきてるわけではない。

そして信仰とは恐ろしいもので、そのインチキ天皇家産業へ多々金が流れてるとなれ

ば、金のない時怒りの矛先がそこに向いたら、そんなものは警察でも抑えられない

勢力になる。その手前でどうやって生きていくのか その盗賊たちは。

まず土足であがられる恐怖を体験しないと。

そして恫喝されてごらんなさい。そしてそれを何度もやられてみなさい。

あたしんちがされてきた何百年を体験してごらんなさい。その皇居とやらに

いる連中は。その執事役など金がもったいないとあたしがさいさん書いてる。

金がなくなる 今 ちょっとした不況がある。

そこで誰しも、金の無駄をとことん考える。

一般層さえ その皇室産業の国費ぶっこみに カチンとくる。

いい不況だ。どんどんアタマにくるがいい。

その盗賊たちが、不況で暴れる一般層が莫大に増えていく この日本から逃げて

いくぐらいに不況になったらいいのかも??

もちろん外国人が天皇大事と思ってるわけでもない。

過去のキチガイじみた天皇教など、外国人には通用しない。

必死で法律で守ろうとするだけ。

それを土足で踏み込んで皇居に入る人間が出てくるかもしれない。

それをあたしんちは何百年とされてきた。

あたしんちの先祖と歴史を消したこの関係者があたしの怒りの矛先だ。

すべてにおいて。集団ストーカーも含む。

何百年ととりついて北畠軍の金をいいように使おうとしてきた盗賊人殺し放火犯の

相馬藩。コイツらが手をつけタカリにタカリまくった金は、国を二分した勢力トップ

の軍事費用だ。

あたしから刃物向けられる理由だ。