南朝北畠顕家の個人遺産を徹底的に取り憑きタカリ恐喝し窃盗した北朝の相馬藩

これで相馬行胤だけでなく、相馬一族が皆殺しされる理由はっきりしてるだろ

それをまつりあげてる連中は、あたしんちの過去帖窃盗や放火に加わった加害者だ。

その金を返せと言ってる

馬鹿じゃなかったら これがどういう事か わかるだろうに。

馬鹿のフリして、ニコタラと擦り寄って実はぞっくり騙し取るだとか

被害者自演をテレビで垂れ流し実はパチンコ屋が繁盛してたり

価値のない土地がたまたま引っかかって大金まいこんできた 急な成金が

被害者自演してても、それは大昔からの気質だろとあたしが書くわ。

そのキチガイ気質が地域民の誇りだと??  盗賊行為を正当化するうちからの窃盗犯

相馬藩

どこまでだ この勘違い武士道のエリアは??

教育委員会にあたしんちに土足であがりこんで、金を何度も強奪した人間の子孫が

多々いるだろ。

誰だ 誰 間違いなく鹿島の五右衛門一家はその加害者だ 鹿島の街中

あとは郡と桑折 コイツらも加害者

あとは鹿島から逃げたヤツもいるな 北海道へ。

海老にいた連中だ。

あとは森 あとは竹林 米倉 この関係も。

あとは原町にいんな 鬼風の関係加害者が。原町の山側か街中だ。あとは小高。

あとは鎌田

あとは何だっけな 借用書から名前出てくるから。その借用書関係だけでも大正

だからもっと古い時期の名前探さないと。

しかし こういう素性の人間たちが古文をちゃんと読むわけがない。

不都合なものが出てこないかと毎日ビクビクしてるぐらいだろ

古い家系は。そのうちの鹿島の街中は特にあたしが発狂してる加害者が住んでる。

あとはあの祟りある土地を売った浜名。

あとは浄土真宗のカルト移民 カルトだから結局カルトだやってることが。

浄土真宗でなく浄土心中。

死ぬのはもちろん相馬藩家臣と相馬一族だけどな。

今の法律で人権が守られるってことが 昔あたしの家系にはなかった。

大金をとことん擦り寄って強奪されて ヤクザ以下の恐喝恫喝平気でやって

うちの金にとりついた乞食だ乞食

それが優良企業ぶって そこらで何やってんだ????って北畠顕家が思ってる。

コイツら 何で生きてるの??と北畠顕家は思ってる。

なんでうちの金で九曜紋をあちこちに入れたのかと北畠顕家は思ってる。