佐藤老松って校長はあたしんちがそういう家系だって知らないで盗賊人殺し相馬藩を英雄扱い教育をした

とんでもない話だな

こんな事を小さい時から当たり前に教えてきたなんて。

目の前に昔殺しあった北畠いんのに 何やってんだ この教育者たちは。

しかも殺し合いしただけでなく、あたしんちの北畠軍の金を何百年もとりついて

せびってきたのがその英雄気取りの勘違い武士道たちだったなんて。。。

その被害者の家系あたしんちに対して相馬藩を英雄だなんて教育してきたなんて。

あたしが学校いってちゃんと教育受けられるような環境になかった

この福島の教育者総勢のおかげで。

なんて集団だ この地域の人間は。

あげく生きてるのに神扱いして そのありもしない神をありますと長らく大嘘

ついて賽銭で生きてる宮司

その賽銭乞食が、あたしんちが窃盗したみたいな評判つくりあげて拡散

あたしんちの家系の人間がこの盗賊人殺し相馬藩に犯罪者家系みたいに

作られてきたって。

あたしんちの親族はな 嘘をつかれて調べても調べても騙されてきてたんだ。

その騙した連中がそこらじゅうに大量にいる

自分の子供連れてたりして 平然と自分らの先祖があたしんちにとてつもない加害

してきた事を子供に言わずに。

そんで公務員だ??  ボーナスだ??

誰もそんな取りつき犯罪者に興味なんてねーんだよ

なんでうちの事ばっかりいっつも盗んで売名してきたの??

窃盗じゃん 成り済ましじゃん

それで子供を盾にしながら子供作って生き延びた??

あたしんちの先祖だって子供の将来を不安視しながら生きてきたよ。

どんな事あたしんちにしたか わかってんのかコイツら寄生虫盗賊は!


立谷市長??  誰も将来関心持たねぇーよ 市長なんていくらでもいっから。

佐藤雄平??  こんなのはこの先も永久にスピーディー公表を民主党に責任転嫁した

会津の男だという認識だ。その民主党が責任転嫁し、いつまでも福島爆発とこだわる

のは、情報操作。とことん大学出た人間の責任転嫁が薄汚く誰もそんなものに

合わせて生きていけない。見殺しにされて あとから弁解してるのを延々と

見せ続けられるだけ。どこもすっきりしない それが現状 イライラすっから

すべてにおいて。それで公務員できるならば誰でも公務員になっから。

責任転嫁で公務員やって逃げられるんならば。

そして価値ないの そーいう実績自体も。



あたしんちはな とてつもない家系だったのにこーいう連中にとりつかれて

なんでも消されたり奪われたりしたんだ。それが北畠顕家の家系にすることか??

福島県 こんなもので あたしにストーカーして金も返さずに

なんでもかんでも東電がーって騒ぐのは あたしんちにやった加害行為とそっくり

だ。だからあたしは東電はまるでうちの家系みたいに悲惨だねって

応援してたんだ。



いかにな あたしんちがこの盗人放火盗賊のこの相馬藩に加害され続け

何百年たってもこの有様だったか・・・・・




だからあたしは刃物持って歩いてるのと同じ。

当たり前。何代にわたってもこれなんだからこの経過を見るに相馬藩の子供は

逆の立場で言えばこれから何百年もこれを言われ続けなきゃならん。

産まれ立ての子供であってもだ。むごいなーと思ったところで、結果は今のあたしが

そーなんだから、かばう事は逆にその後苦しめられるだけだから。