あとイライラ問題 養生が足りない

車の足回りが壊れる。かなーり ショックとサスがガタガタくる。

農道であっても、養生するか 砂利入れてくんないと。

シャコタン車でなんか ぜったい行けない

車のエアロがぶっ壊れる。

あと車体を下げてなくても、車体の下が傷ついてタンクやなんかも壊れる。

いくらダンコよけしても、それ以上のダンコだ

はぁーってなったものの 今 機嫌悪いから・・・・。

言っちゃなんだが 下見なんつーのはザラだ。

そういう性格上 行ってがっかりさせられる場所はな・・・・

特定すると 沿岸沿いだ。

あと そのまんまにしてたら、いずれ どんな車でも転倒すっぞ。

自分らが行かないから そんなのは知ったこっちゃないと??

そーいう現場環境を下見するっつーのは基本中の基本だ。

もう一回書くと、砂利を入れるか 鉄板養生。

どっかの災害事故現場担当者が入ってるわけじゃないだろ??

最低限の事 しないと。

あと 追加

4駆じゃないとダメな場所もある。

下手に普通の乗用車で入ったら、タイヤがはまってしまい抜け出すことができなく

なった場合・・・・

もう後続車は通行できなくなる、その車がどけないと。

そーいう場所でハマったら、ウインチかなんかで引っ張って出してもらうまで

すっごい時間がかかる。