この過程見ただけで安藤・間が除染する意味あるか??と思う

原発爆発で死んでも良かったのかな 浪江??

なんであたしんちの家系に便乗してくんだ???????????

浪江 さらに関係ねぇーだろ!

なんなんだ この宮司たちの売名行為は

人んちに土足で何度も上がりこんだ分際でその行為自体をまっさら消してきた

犯罪者相馬藩

こんな事なきゃ 普通に除染のモチベーションあったけど 結局また

宮司があたしの家系のストーカー行為に加担した。

それだけで除染どころか あたしの怒りかったんだ 浪江。

とてつもない怒りだ。浪江にあたしんちの過去帖でもあんのか??あ??

浪江にある発發神社が、そこらへんにある発發神社の本体だとほれ。

それをやってるのが福島の神道団体だとほれ。

その発發神社の宮司で相馬胤道が関係してるとほれ。

その発發神社だとかいう 相馬の神社に北畠の子供の墓があると売名してたのは

熊本大震災起こす原因になった相馬藩の畠中正一のとこだ。

その第三子売名のせいで、あたしの先祖がやった事に便乗し発發神社の札に

勝手に璽を書いてみはらしに貼ったそれが浪江が本体だという発發神社のやってる

ことだ。

これで浪江はもうダメなのがわかったということだ。盗人行為恥さらしどころか

あたしの怒りを増幅させた。

それも相馬藩の人殺し武士道だとほれ。

この浪江の売名行為はな。あたしんちが天皇やってた事を知ってての売名行為だ。

つまり過去帖・古文関係相馬藩にある可能性大。

ひとんちに土足であがりこんで、さんざん金を恐喝して奪ってきた盗賊相馬藩に

生きていく資格なんかないけど。

どこまでストーカー盗賊なのか。

浪江も産廃埋め立て地候補でいい。

そんなに除染しなくてもいいと思う。この人間たちのどの部類かが

あたしをとてつもなく怒らせてるから。

生きていく資格がない。あたしんちの祟りくらって変死怪死続けたらいいんじゃ

ないだろうか。

あと浪江に伊達藩いんのか??  そーいやそんな気がしてきた・・・・

アイツら伊達藩か??

だったらさらに伊達藩のとばっちりはハンパないけど。

いたいた おかしいのが。

あたしんちの先祖のすべてを消した そしてそれを持ってる連中がいる。

なのに、あえてあたしんちの家系に便乗し 俺らは天皇だと詐称してる相馬胤道

に売名させてる地域に未来なんてない。

あるわけないだろ もともと 死んでたはずなんだから相馬一族。

あとここに全国で知らない爆弾発言書けば浪江は原発誘致に賛同してた地域だ。

被害者ぶってるのはおかしい地域だ。

その証拠に浪江の沿岸部には原発を建てる場所に鉄塔というかポストが立ってる。

浪江の言うべきことは、福島県庁へ対し佐藤雄平へ対し

何でスピーディーの風向きデータを教えてくれなかったんだ!という話だけだ。

それを東電へ請求してきただろ どこもそうだが、それは筋違いだ。

その筋違い行為に怒ってるのはあたしだ。

それが被害者ぶってあーだこーだ騒ぐのは自演だ。自演 役者やっていくらの

金公務でとってるんだ??

あつかまし

何度でもこの先でるけど、双葉と浪江は仕事がなくて原発の増設依頼をせっせと

東電にしてた側であって、被害者ぶってる人間ほど増設してくれーと東電に泣き

ついてた連中だ。

テレビを真に受けて騙されると思うなよ そこの盗賊たち。

あたしはたいがい知ってるから。