うちの家系の先祖をことごとく消してきた犯人の人数ハンパない

これでも東京の産業天皇 インチキのアキヒト一家に国費をぶっこむっつーのは

ありえない。
 
あたしの怒りの矛先でもあるから、ただちに消えてもらいたい。

どこに こんなに加害者いんのに、その加害者に表彰したり金をくれてるんの

ふざけんな!

この人殺し盗賊の在日アキヒト一家に生きていく資格さえない。

その皇室という産業の役者たちに人権がないとほざきながら、とっとと韓国へ送り

返さない理由・・・ほらその天皇さんの外野カルトと在日で囲んでるから。

しかも法律で自分らを守って。

しかしその法律はあたしにも適応する。もちろん武力行使で。




あたしんちの金を詐欺った相馬一族宮内庁に国費で飯食わせてるなんて

身震いする。朝鮮半島の北でも南でもいいから送り返せ

あたしんちへのストーカー行為続けた天皇家だから。



宮内庁神道はあたしんちから金を詐欺った犯人が組織に関与していた。

犯罪者組織だ。宮内庁職員の子供も将来そういう立場になる。

守られるなんて思ったら大間違い。詐欺組織だ はっきり書くと。

国費詐欺機関。



あと繋がる話だけども、あたしの先祖の家系に国費があった徳川幕府であたしんち

に収めてた金 それを強奪し続けてたのも相馬藩

そしたら、宮内庁へ入った相馬藩の藩主 相馬恵胤が国費詐欺ってきた機関の人間

なのは、あたしんちから金を奪うだけ奪っただけでなく、東京で今度は宮内庁という

ペテン組織であたしんちのなんやかんやの隠蔽に加担し、ほら長い間宮内庁

国民から国費騙し取ってきた・・・・今度はあたしんちだけでなく

国民全体から詐欺ってきたから。それが相馬一族が大昔からやってきたことだ。

相馬藩の家臣ですとかいう連中の掲げる武士道は人殺しと金の強奪 古文強奪窃盗

過去帖窃盗に放火に まだあると思うけど。

天皇は神だとか 天皇は同じ血筋から代々継がれれてきたなどという大嘘を

長年言ってきた詐欺機関

あたしんちから莫大な金を土足で何度も恐喝泥棒してきたこの人間たちが今は

大勢に嘘を吐いて公務みたいな事やってるから。




こーなるとよくある話

なんでアイツがそういう人間だって教えてくんなかったのー??

騙されてきたわ! まじで早く教えてほしかった

なんつーことはよくある。




そしたら 今回のケースであたしははっきり言う。いやあたしんちでは相馬藩に

ここまで先祖たちがやられてきて、しかもなんでもかんでも消されてきた

あたしは無茶苦茶怒ってるものの、あたしのじいちゃんはその悔しい思いを抱え

ながら子供の将来を心配して早死にした。アイツら相馬の人間はとにかく詐欺で

オラオラ精神のヤクザ以下人間だと知ってたのはあたしのじいちゃんだ。

それを言いたくても、ここらの人間がみんなで捏造に加担し、あたしんちが

天皇やってた事もみんな消して、インチキ天皇が一子で続いてるだの嘘をつき

相馬藩はすごかったんだ何度も戦して勝ったんだとかほざいてそんな事を

教育に盛り込んでたぐらいの事してたんだ。

教えたくても、あたし自体がキチガイ扱いされる。

本当のキチガイ精神病は相馬一族と相馬藩だ。今ならばこれが事実だとわかるだろう

ここまですんのに、どんだけの時間と労力と金をかけてきたか

うちの死んだ先祖たちのために、ここまでやって ようやくあたしの話が正しい話

だと全国でわかり、逆に相馬一族とそれに便乗したあたしんちへの冤罪かぶせもした

相馬藩すべてがペテンだから。事実書いてるから。それでも信じない人がいるだろ

だからこそ 延々と書くんだ 相馬藩の盗賊とその子孫がどんどん消えるように。