本当に南相馬と相馬 つまり相馬藩と相馬と宮内庁は最低だな。あたしんちに迷惑かけたのはその人間たちが中心だ。


天皇の親族墓を自分のとこで管理するだとか 御子神社で管理するとか ほんと

相馬藩は皆殺しってあたしが言ってる意味

天皇だよ うちは。アキヒト一家が、ヒロヒトも含め大正天皇も差し替えられた

明治天皇も偽者。

宮内庁職員リストラと何度 書いているか あたしが。

あたしが建武の新政やると言い出して数年経つが、その発生日を2011年3月11日と

すると公言してた。


イメージ 1イメージ 2


花押(かおう)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/花押-43241 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 花押の用語解説 - 書判 (かきはん) ともいう。 簡略な形に変化させた自署。自署は最初楷書で書いたが,次第に草書体 (草名) になり ,その人独特の形様に模様化したとき花押と称した。花押の類型としては草名から変化 ...
辞書別に見る:日本大百科全書(ニッポニカ)-デジタル大辞泉-世界大百科事典 第2版

イメージ 3イメージ 4



天皇の品物だ 南朝天皇 過去帖は相馬藩や京都 浄土真宗天台宗真言宗

坊主に宮司に そーいう連中が関与し 寺が放火された事にされてる。

それが昔から聞いてた安養寺。

墓までぐちゃぐちゃにして、天皇の宮をぶっ壊した南相馬と鹿島 お前ら死刑だ。

あと相馬いったい。


イメージ 5


そんで嫌がらせ相馬藩のやる真似事は絞首刑 相馬中村神社宮司

天皇へ対し不敬罪の数々↓

イメージ 6

    あと鹿島の御子神社周辺の人間たちも、とんでもない事をやってきた

    何百年と。これはあたしが殺気だっていられない。

    

  あと国費返せ 宮内庁麻生太郎 貴様らだ 詐欺って金を吸い上げた犯人

  あとは京都のくにのみやと伊勢。

  金返せ 100億くだらない。急げ あたし忙しいんだから。