あとはっきり提示しておく。これやったの、あたしだから。


天皇家がどんなに拝もうがあたしが発狂するだけ。

さらに天災に火をつけてんの天皇家百済だから。

どのツラさげて国費かっぱらいしてんだ??

自分らで幕府に金貸してって言いに行くべきことを

ほんで金をさんざん借りて返さないで、鎧や兜なんかをその対価にとられたって言って、逆恨みしてきたのが相馬藩で

相馬藩の馬狩りをしたのが明治新政府
つまり南朝なんだよ。

それを田代患者と宮内庁に入った相馬一族の子供が野馬追いなんてものを国の指定文化財にして

北畠を退治したみたいなお祭り化してきたのは戦後だ。

その戦争でまき沿いになって死んだ南朝の人間はたくさんいるんだ。

生き残ったのは北朝が多いんだ。

これをあたしは仕掛けられた虐殺だと言ってるんだ。

宮内庁としては、天皇をまつりあげる立場からするとあたしんちを抹殺すべき行為したのは、打ち首獄門に匹敵する犯罪なんだ。











天災で死ぬのは天災にかなうはずもないから。

天皇家アメリカ・イギリスがやったのは

人災による人間虐殺

しかも大量餓死

しかも女は強姦で死

子供はおもちゃのように扱われ火炎放射器で焼かれ

これ百済がやったこと。