熊野権現窃盗だけでなく秀吉の書も刀も古文も窃盗した賊と一向宗に金をぶちこむ鎌倉幕府

そして歴史を書き換えした事に責任もとらずにのうのうと子供抱いて生きてたら

あたしはそれらみんなを斬り殺したい

あとたぶん 三井が回避できてるのは三菱がこーいう事やってるせいもある。

喜多方ではあたしんちの熊野権現の価値がわかる。

それは熊野古道の人たちも同じ。

なのにそれを奪った 歴史捏造しとんでもないとこに設置したあげく

もともとこーであーでと能書き書いたものを史実にした犯罪者どもにあたしが発狂

してるのにそいつらがそこらをうろついてるだけで、とんでもなくアタマにくる。

嫌いというより本当に子孫すべて死んでほしいの。我慢できない。

子孫を生かして障害者みたいな事やってるインチキ皇室みたいなもんを

誰らが生かせてるんだって話。生きててほしくもないから。

金が忙しいのにどんだけ邪魔なんだ 物乞いと言いたくなる。

あのインチキ皇室作ったの あたしんちの加害者たちなんだぞ

こんなクソど田舎でそれを行って東京であーなってるんだ。

ここらの人間が第二次世界大戦の虐殺つくったんだ。

そいつらが生き延びようなんて あさましいにもほどがある。

そこに金をぶちこむ三菱 アタマにきてあーいられない どこまでクソなんだ

そしてあたしは大阪に秀吉の書はもともとあたしんちにあったものだけど

それ南相馬の個人が持ってるよーだから南相馬から奪い返せと言ってある。

秀吉の書は南相馬の個人宅にいってるんだ。

つーことは相馬の近辺ならさらにあたしんちに迷惑なことが山ほどあると

わかるだろーが。

さらに迷惑なのは鹿島だ当然。あのエリアの宗教くささとゴミくささはハンパない。

セデッテに騎馬武者像なんて置くとはどこまで人殺しなんだと何度も言ってる。

あれに関与してるのたぶん 南相馬博物館の館長やってた西徹雄の関係か

森鎮雄の関係だと思うんだよな。

西徹雄 日吉神社とされてる中舘んとこに住み着いてる寄生だから。

そいつの子供いるだろ だから。

西は日吉神社宮司もやってた時期あんだろ たぶん。

西が居ついてるそこ クソアタマにくるから 全部なくなってもいいな もう。

本当はそこでうちが菱垣廻船やってた居住の城跡なんだけど。

だからあそこに熊野神社 日吉神社と両方書いてあるんだ。

そしてうちの家系で吉左衛門 文四郎 與惣治 源孫と4代に渡って出資してる。

それすらそのエリアのゴミ人間どもはなかったことにしてるんだ 記録に残しても

いないだろう。だからあそこに石碑立っててもうちのじいさんの名もないだろ。

そーいう泥棒人殺しどもなんだよ どもかしこも。

そしたら こっちから奇襲かけたっていいぐらいの話だ。

流れ者罪人一向宗のドブネズミとでも言うべき??

その出資者たちにうちが逆に金貸してたぐらいの事態だ 本当ならば。

とんでもない金をつぎ込んで建ててるはずだから。

それをそこに集まって 俺の俺のと 本当に薄汚い 気色悪い 

それと同じ精神の人間ばかりが野馬追いなんだから、熊野神社として熊野権現

おさめてやろうかと思ってもアイツらに関わられる事すら気色悪い。

人んちの歴史にだけへばりつき 俺がそうでーすなんて加山雄三一家

さっさと海に沈め 存在すら許せない。

どーいう事やったかわかってんのか 村上源氏岩倉

うちで昔熊野権現と山王大権現ありました じいちゃん記録

このとおり だからこそ、日吉神社と勝手にされてるあの場所に熊野神社という名

も並列してるんだ。そー考えれば辻褄が合う。

うちが中舘で神事をやってた。そこには熊野権現もあって当然山王大権現もありで。

そしてそもそも北畠顕成が偽名にして顕家の遺産そこに集約し置いてた時期も含め

うちがいた事は明確だったのに、それすら子供らにわからないよーにしていた

海老原 浜名地獄に落ちろ 死んでもえんえんとその名を語ってやる

森鎮雄 森伊織と西 こーいう連中と同じ扱いだ。

人殺し行為海老原 殺人未遂 これもえんえんと後世までどこにでも書いてやる。

この泥棒放火殺人窃盗罪人たちが うちの家系の子孫たちに負債をいつも押し付け

ようとする行為は江戸時代以前からだ。

なので全部死んでもらいたい。

これで喜多方 熊野権現あたしのとこに戻ってくると思うか??

キチガイ野馬追いは殺人未遂殺人者泥棒窃盗詐欺集団で行われてきたんだ

えんえんと。

それをやめませんなどと語る南相馬桜井勝延すら たぶんあたしが持ってる書類

に出てくる桜井と関係がある。

そもそも桜井もダメだから。

そーいう環境で大阪が秀吉の書を取り返したとなれば、あたしも熊野権現取り返さ

なきゃならんのに、この最低な地域におさめるのは良くない。

そいつらがまーた調子よく利用しようとするだけ。

それすら嫌でしかたない。

本当に嫌いという域を通り越し 斬り殺したくて大変なんだから。

あと天國の刀はうちのだ 岩倉から戻してもらわないと。

あと岩倉に関係するとこ リストアップし 報復すっから待ってろ。

忙しくて 手がまわらん。

やること多すぎて。

俺らの地元だというヤツらは もっと古いうちを差し置いて地元語るな

ここまで汚しておいてぶんなげてきた責任とあたしんちの金強盗した責任あるから。

うん千億では済まない金だ この乞食どもが集めたくても集められないほどの

莫大な金だ とんでもない金返せしてもらわないといけない。

三菱がその人殺しどもに金を出し そいつらを利用しようとしてるので

またアタマにくる。三菱どこもつぶれてしまえ。

建てたものはぶっ壊す 関係してるものもぶっ壊す 何かしようとすれば先手

ぶつ。金融ものにまで手をまわして三菱のそういう行動 がちゃがちゃにする。

あたしんちの金と文化財かえってこないだろ 何邪魔してんだいったい!

三菱というより鎌倉幕府残党と言ったほうがいいか??

いいか 公務 公費にな

相馬の立谷秀清と末永どもは、鎌倉幕府間者の田代一族に救済の金をぶっこんだ。

それ公費だぞ??

そんなものをあたしんちがまき沿いにされて税金払えとかこいつらが生きてる事

すら許せない。田代がやってる相馬駒焼きというとこが潰れそうだというんで

公費ぶっこんで市で救済しますとかやってるのがあたしんちの加害者だ。

そいつらが使ってるアリーナはあたしんちに金騙した市役所の立ち退き放置による

オーバー分で1000万までいかずとも、そういう規模が無理やりあの人殺しどもに

騙し取られてんのにアイツら税金徴収する資格あると思うか??

さらに南朝のみなさん ぜひ私と交流しましょうみたいな記事をネットに書いて

あたしに便乗は立谷秀清。南朝集まりましょうみたいな話は、あたしが当時

南朝血筋だとブログに書いてたからそれに便乗したんだ あの男は。

さらに、こいつの外野で 発發神社には顕家の子と松代の墓があるとか

それを書いてるヤツのペンネームは天童丸とか

こいつらの薄汚い便乗行為がどれほど虫唾走るか わかるか??

しかも顕家の子の墓だけど顕成??  顕信??  それが天童丸です

などとブログに書き、それを紙芝居にして読み聞かせしてますだの

語り部のばあさんが語っていますなどと

それが事実でないのにやってたということに憤慨しての熊本大震災だから。

その発發神社なんつーものすら祟られる存在なのにこの前 大分の八幡宮宮司

が来てたらしく、さらにこれでぷっつんきてるから あたしは。

発發神社なんてなくていいの。北畠を利用しようとした それで賽銭集めだの

行事やりますだの 本当に虫唾が走る。

存在が許せない 発發神社は浪江な。

浪江にも三菱で金ぶっこんでるんだってな。

三菱は相馬銀行であって相馬永胤銀行なんだからさ。横浜銀行という名だったけど。



アタマにくる いやーこんな土地は核で埋め尽くすべきだな。

私たちのふるさととか言ってるヤツ うちは大熊まで土地持ってて実際相馬藩の

記録では大熊まで土地持ってたけど別な組織も土地を持ってたというその別な組織

がうちだ。相馬はあたしんちの金で生きてたクソ侍罪人たちだ。



ほんで太陽光やりますと なんだかおかしい事起きてると思えばそこの役員に

野馬追いの幹部を入れてんだからどう考えたって鎌倉幕府だよな あれ。

そこに解体業者がきますとなれば当然その解体業者も鎌倉幕府よな??

どこまでストーカーなんだ 神奈川よ

その野馬追い幹部同士を抱き合わせて相双でデカイ会社にするって当然あたしんち

は害しかないじゃないか。そんな事させてんのも鎌倉幕府だ。

あたしはこのクソゴミどもを藩主に忠誠誓わせて広島へでも行かせろと書いてた

はずだ。広島へ行けと。目障りだと。

忠臣だのなんだのと嘘ばっかり語ってんじゃねーよ

そんな記録ばかりを世間に垂れ流して まったく そんな微塵もないのに

どこまで人の名と権力利用して金かえさないゴミなんだ?? あ゛?????

銀行はAI導入し行員減らします ああ勝手に潰れろ

存在すら許せない

そんなんで相馬藩のゴミにあたしに負担をかける事させてんだろ三菱は

罪人日教組に東電に金タカリさせて

馬鹿みたいに 原発反対ーとか騒いでたの日教組だぞオイ 

一番死んでほしい こいつらに即効できくほどの核を出せない歯がゆさといったら。

即効でこいつらが消える核がいいのになぁ

安全管理やってて それが発揮できないんだよ。

麻生太郎とその親族も当然ながら数年マーク状態。

こんなんだもの 麻生死ねは本気だとわかるだろ。

アイツがテレビに出るだけで血圧があがる。

その理由はここらのやつらが原因だ。なのにそいつらをたたえるかのよーに

野馬追い記念硬貨とかいうものを作った財務省

ああそうだ 財務省がガンなんだ。

財務省のメンツ 洗い出ししないと。それが三菱と組んでるかもしれん。

斬り殺したいと言ってるのに 何やってるのか自覚がない官僚は

地獄に落とさないとな。ほれ麻生一番目だ 麻生太郎がそこにい続けて

なんだかしんねーが、俺が財務大臣やってての実績はこーであーでと語られる

将来考えるとコイツさっさと辞めさせて左遷しねーと 勘違い記録と勘違い発言

だけ垂れ流しされてしまうな。それは安倍普三もしかり。