今振り返るとあたしの勝ち色はパクったな。しかし仕事はしてないな。

あの頃がなんだったのかという感じで



あたしが青選んでるの 世間が知ってて それが勝ち色だって認識されてんのな

あたしの勝ち色 そこらじゅうで真似したよ。

しかし その記録を後で誰かが出すわけでもなきゃ 将来起きるのは

2011~2016年の流行色は「青」

これは小池百合子さんはじめ スケートのなんたらさんはじめとか出るだけ。

その原因があたしだと出てこないため

その人たちが流行らせたとだけ流れるので その人たちがどこからパクったか

まで出ない

それが過去の日本史。

相模電鉄は紺色で統一しました。

これもどうしてこーなったのか 後から探したい人が出てこない。



なんでだったんだろうねとなった時 相模では当時の新聞に吐いたコメント出すだけ。

あたしが言い出ししたのが隠されてる。




それが過去の日本史。



そしたら安陪普三でもなんでも全部そう。

自分らの肩書きで作ったものだけ世間に出す そんで自分らの実績と本まで出す

子供に教育までする

そうやって都合よく逃げ回り 流れに乗れば勝てると思ってるだけの連中の

金と歴史つくり

それが過去の日本史




そしたら、今現在 すべて その人たちがどうしてそういう文化 行動をとったか

世間は知ってる。しかし後世の人はそのマスコミに出されたものだけしか調べられ

ないからそこだけを歴史と認識する。それは過去の日本史の作り方だ

よく覚えとけ 卑きょう者




相模電鉄が紺色で統一したのはあたしが剣道着の紺色が好きだと書いてたからだ。

スケート業界で衣装に青と言ってたのも あたしが青を出してたからだ。

物販のパーカーの青があたしのパーカーとそっくりに作られて売られてた。

それ あたしの愛用してた青のパーカーのそのまんまパクリだとあたしは言ってた

その騒ぎから、青がいっせいに拡大し知れ渡ったんだ。

そいつらもパクリ ちよーだいちょーだい やってやっての繰り返し

何もしない

ほんとーに逃げてまわってただけでとんでもない迷惑こうむったそれらがあたしの

青まで売り金つくりしてたと考えただけで当時は何度武者振るいしたかわからない。



日本史がおかしいとさいさん言ってるのに 何がおかしいかわかんない連中たくさん

いるんで、あらためて書くとそーいうことだ。



どうしてそれが起きたのかを都合よく隠してあるから、あたしのブログ見てない

人たちはその流行もすべてあたしから出たものだと知らない。

知らない人たちがテレビや週刊誌で見て、記憶してるのが世間に垂れ流ししてある

日本史だ。

あたしから出ていてはじめてそういう社会現象全部起きてる。

そこまで知ってはじめて日本史をあーだこーだと議論できるのに、その部分を

大昔から記録にとらない それが相馬のクズどものやってたことなので

それと同じ事が起きてる。このごに及んでまで、単なる便乗で返却行為 修正行為

すべて出来ないクソどもが子供抱えてまーだうちの先祖ふみつけて生きてる事

続けてる それと同じことを政治家も銀行もどこでもそーやってる。

ムシのいい 都合のいい立ち回り

おこぼれひろい集める物乞いでしかない状態で 記録では武士でした なんでした

と書いて当時は忠誠ある家臣でしたみたいな調子のいい事を吐き

うちに群がっては骨董品売れとタカリまくった戦後も含め歴史捏造も含み

ひとんちの歴史 力だけ拝借

かげではとても知ってるだの 過去どーのこーでと語って調子のいい事だけ記事に

書かせそこだけ残す。

とんでもない あたしがとんでもなく嫌ってる理由 アンタらが一番わかってる

でしょって。



小池百合子 何やるって騒いで都知事になったかわかるか??

あたしこのカラクリ書いていい??

ニ度と政治を語るなというとこまで落ちるよ 言っておくけど。

フクイチの賠償金タカリ産業弁護士どもな あたしがあんまりそのカラクリ暴いて

しまって拡散したから賠償金騒ぎやりづらくなったわけさ。

ほんで今度は選挙に出ますっていう小池百合子を擁立するって言い出して動いたわけ

で、それが豊洲の移転問題で、あれは豊洲に移転するには豊洲の地下水汚染が

出ていて環境が良くないでしょと引き伸ばしし、弁護士たちが裁判沙汰を起こさせ

引き伸ばしした分の裁判費用稼ぐのを見込んでたのさ。

そんであっちに移転する予定で買い物してた人たちは移転がなきゃ買ったものどー

すんのって騒ぎになってさらにごちゃごちゃ。

今になってよく考えてごらんなさい。

フクイチのキチガイ騒ぎも含め 共産党社民党かかわるとこには必ずわけわからない

騒動と裁判沙汰みたいな事が起きてることを。

偶然じゃなくわざと起こされて振り回されて裁判費用稼ぎしてる弁護士たちがいる。

それに利用されてるというのが現実。

同じ連中だ そして。そして鎌倉幕府ご用達なんだよな その弁護士たちって。


まさか学習院に岩倉が創設にがっつり関与してたなんて・・・つまり岩倉

ああつまり神奈川

神奈川 横浜仕込の弁護士は大昔からうちの家系に何度も大迷惑詐欺を働き続け

それが最近つながったのでさらにヒートしてるんだ神奈川



うちの家系のもの潰しただけでなくその子孫らまでどんどん騙して借金押し付け行為

やってきたの誰らかってここのクソどもでどれも借金踏み倒しはうちに対して意図的

にやるのに、それを銀行自体は知らんぷりして、その銀行にクソアタマにきてると

この前書いてるけどそこにさらに人ごろしどもを集約し金を出しますと言ってる

東邦銀行三菱東京UFJから金ぶっこまれてる理由は

あたしんちに対するさらなる嫌がらせでしかなく、そいつらが広島へでも移転する

のを促すぐらいが妥当なのに、金をぶちこんで詐欺どもをさらにひろい集めよう

なんて鎌倉 全部ぶっとんでしまえばいいのに。




喜多方 わりーな 

東邦銀行のやってることはあたしんちに対してとんでもない大迷惑の山だ

東邦銀行のやってることでは、あたしんちに熊野権現かえってこない。

そしてこいつらは野馬追い出てた連中だ

そして数年前 発發神社に北畠顕家の子供と嫁の墓があるとか言ってた連中と

たぶん組んでる。こいつらに北畠をかげで何拡散されてきてたのか考えても

憎悪でいっぱいになる。許せない。

イメージ 1