2017-09-30から1日間の記事一覧

熊野権現窃盗だけでなく秀吉の書も刀も古文も窃盗した賊と一向宗に金をぶちこむ鎌倉幕府

そして歴史を書き換えした事に責任もとらずにのうのうと子供抱いて生きてたら あたしはそれらみんなを斬り殺したい あとたぶん 三井が回避できてるのは三菱がこーいう事やってるせいもある。 喜多方ではあたしんちの熊野権現の価値がわかる。 それは熊野古道…

今振り返るとあたしの勝ち色はパクったな。しかし仕事はしてないな。

あの頃がなんだったのかという感じで あたしが青選んでるの 世間が知ってて それが勝ち色だって認識されてんのな あたしの勝ち色 そこらじゅうで真似したよ。 しかし その記録を後で誰かが出すわけでもなきゃ 将来起きるのは 2011~2016年の流行色は「青」 …

すげー あたしのブログの記事 まだ残ってたの?? 真知宇のおかげで小池百合子 芋ずる式

たぶん 世界の検索エンジンであたしのブログ記事 絶対ひっかかるように できてるな。 2ちゃんもあたしの庭だから。 いちいちめんどくさいから記事見ませんけど、あたしこんなヤツが正しいとかいう 話は聞きませんよ 言っておくけど。 警察みたいな鼻が利く…

アキヒトらの出目 斉と百済って追放される身分なのさ 破産に滅亡遺伝子 すげーな 気持ち悪すぎて。そんなの天皇なら恥。

世界中から嫌われる要素を持ってる 行くとこないから終身世話してくれって身分に近くて それを税金とんでもなくぶっこ んで生かせてもらうとか どこまでクソ外道極めてんだろ クソすぎて飯がマズくなる 何度も何度も出してる 何度も ここに出てくる 斉が楚を…

バビロンって偉大だろ?? 一番感じてるのはペルシアと新羅だ

あたしが書いたらすぐレスポンス 政治家の上をいく あれ ほんでな あたしはユダヤでないので絶対に混ぜるなというのが原則 ほんで韓国に百済を返してやる そしたら百済恋しい人は勝手に韓国へ行く 韓国で人口が増えるかもしれない 外資も入ってくる 文化財が…

これ書いてるヤツ 偉大なブーメランだな。その百済王神社のとこに東北の天皇の首あるんじゃないか。

178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@無断転載は禁止2017/09/30(土) 08:07:16.68id:FapT32yX>>204 百済義慈王の王子の禅広(ZENKOU)は、新羅・唐の連合軍によって祖国が滅亡し、日本に亡命してきた。 そして天皇に仕え、天皇から「百済王」という姓を賜…

風力発電の系統 よくわからんけど発火するんだから摩擦のとこと、塩害なのでは??

これ教えていいのかも正直わからんけどさ。 やっぱな イスラエルマーク使ってる地域もな 九曜紋と一緒でとことん堕ちるのが 定めなんじゃないか?? 風力発電そこに設置したヤツが炎上し クレーンぶっ倒れ それだけでなく 海上式風力発電装置沈没 回収を今年だ…

これ 九電ではないな いや九電だった・・・

確かにこれは祟られてると言われる ひとつはっきりしてんのは、タブーの場所 タブーの人 こういうものに関わるとこ 全部までとは言わないけど かなり逝く。 玄界灘の風で大型の風車を回す、九州電力グループが風力発電計画 ... news.aperza.jp/玄界灘の風で…

タダノ 鎌倉幕府 何百年の怨念トグロまいてるって言ってたじゃないか

有言実行のバルスがラピュタ放送の前日に起きておりました 関与すれば死ぬ 鹿島にいるぞ うちの事騙したタダノが それと、このタダノは同じタダノ系列 タダノと鎌倉幕府は吉左衛門の歴史を奪い ボンクラ村上に成りすましをする協力までしていた。だから岩倉…

実際バルス祭りはもうやめられんし、ラピスだって売れる

本家が偽者つまり乗っ取り者に対し突きつけるものは「本家の秩序」「本家の筋」 メーと呼ばれるものがアッカド的にはパルス バルスは平和と滅びを意味してたとすれば 本家の秩序の復活と偽者の秩序の崩壊 本家の筋が復活し偽者の筋が崩壊する と解釈すれば、…