バビロンって偉大だろ?? 一番感じてるのはペルシアと新羅だ


あたしが書いたらすぐレスポンス

政治家の上をいく


あれ ほんでな あたしはユダヤでないので絶対に混ぜるなというのが原則


ほんで韓国に百済を返してやる


そしたら百済恋しい人は勝手に韓国へ行く

韓国で人口が増えるかもしれない

外資も入ってくる


文化財が建てば韓国でも故郷というものに愛着わくだろ??

大昔から流れて難民の分際で豪族きどってた連中は しからば誰なの??

って事になるが 一部は下手すると日本人でもなく韓国人でも百済人でもない

なんなの 誰なのコイツっていう人間があふれてくる計算だ。

そこでよーやくそいつらの出目を確認していけるじゃないか。



あたしは百済が嫌いなんだ 百済にあちこち壊されてるし 金奪われてるから

東北に立派な建造物が建ちもしなかった。せっせと金運びして百済亡命どもがさ。

盗賊強盗人殺しに成りすましに詐称に恐喝やって、人んちのエリア侵略し住み着き

我が物顔してやがるわけだ。そいつらが、自分らに不利だという文明を踏みつけて

きた。たいして金持ちだったとは言い切れないものの、ある程度の人の出入りや

文明があったのに まっさら消して、奪ったものだけ集約しそこが観光地ってさ。

まるでギリシャ文明を展示するルーブルみたいだな。

現地にその当時の子孫がいるのかどーかもわからんが、返してほしいって言う人が

いるのかどーか。




人の歴史は金になるって 過去の世界が作って提示してたんだよな。

つまりあたしんちの歴史を勝手に私物化し泥棒人殺ししておいてタカリの分際で

えんえんとタカリと罪人の分際で逮捕される山の罪状抱えていながら公務員やってる

あれらと一緒。そこにいる事すらおかしいしすぐ様死ね状態だから。

数年同じ事言ってるが。とても卑怯で卑しくいやらしく蔓延り汚らしく人とベタベタ

し、その空気を公務でやってる犯罪者が ああー宮内庁にもどっさりだな。



韓国にできる百済は あたしの持ち物は襲いようがないよな??

それでいいんだ。



あとな。大事なことは 日本にいるあたしんちの加害者が日本人だって言うこと。

日本に感謝しろよの日本とはあたしではあっても、アキヒトらではないだろ

それが韓国が一番わかってることだ。

韓国が日本を見下したい理由は韓国の土地から日本に逃げ込んだ

朝廷貴族が韓国より位が下だからだ。



しかしそれを見下されると腹が立つのは日本にいる朝廷関係者子孫たちと関係者

そして中国なんだ。



中国がアキヒトらの身分バラされると困るんだ。

斉という国はもとは中国だから。

アキヒトらは斉という昔の中国と韓国の歴史を自分らのポリシーみたくしてたんだ

から、そーいうことだな。



そーすると偉大なるバビロンは かつての中国を繁栄させた唐という位置づけで

あたししかいねーのよ 唐



バビロンは唐

ほんで百済は唐と新羅に潰された。その唐と新羅が東北にあったからこそ

桓武は東北征伐語って来たんだとさいさん言ってる。



東北に唐人がいた事を、あった事をどうしても許せないのは 

唐と新羅に殺されかけた百済に他ならない。



んじゃ どのあたりが唐なのか

まずかなり前から直感で上杉謙信は唐

あたしの家系の持ち物も唐 つまり顕家が唐 頼義も唐

あと そーだな 唐探しもしなきゃいけないとは思うけど。

不動関係もたぶん唐だと思うんだよな。。お不動さんとか

あとこの前のNHK愛染明王の手持ち仏像 あれも唐だぞ

建造物としては建ててない あるいは壊されてる

バビロンと一緒で営業先はデカく 居住生活圏は質素にしてたんだ。

だから東北 これぞというもんが少ない。

あとな 大昔のことだから戦や 襲撃強盗なんかもあったり

持ってられない時代もかなりあって

最終的には城 とりで あとは傭兵雇って 守らせてなきゃ 本当に守りきれなか

ったんだろうと思う。そこまでいくのに、たいがい頓挫してしまってたんだな。




【韓国】 李首相「日本が誇る飛鳥文化も百済の影響で誕生」「韓国政府、百済王都遺跡の復元に最善を尽くす」[09/30] [無断転載禁止]©2ch.net


1LingLing ★@無断転載は禁止2017/09/30(土) 17:43:41.32id:CAP_USER>>2>>13
■李首相「政府、百済の王都、遺跡復元に精誠尽くす」 

百済文化祭の開幕式…「公州は屋根なし博物館」 

(ソウル=連合ニュース)ソンヒェミ記者=李洛淵(イ・ナギョン)首相は29日、「百済文化を発掘、継承、伝授して世界に知らせることは扶余郡民、公州市市民だけでなく、国家の宿題」とし、「韓国政府は百済王都遺跡復元に力を尽くす」と話した。 

李首相は同日夕方、公州錦江新館の公園で開かれた第63回百済文化祭の開会式で祝辞をした中、このように明らかにした。 

李首相は「公州は文字通り、屋根のない博物館」とし、「ここ新館公園近くの錦江は地域の悠長な歴史と豊かな文化を抱いて長年の歳月を無言のまま流れている。 対岸の公山城は、ユネスコがその独創性と保存価値を認めた世界文化遺産である。錦江も公山城もすべて百済の息吹をそのままとどめている」と話した。 

彼は「百家濟海から由来した国家名のように、目を広く開けた百済人は優雅で繊細な文化を海の向こうに伝えた。日本が誇る飛鳥文化も百済の影響で誕生したことを私達も知っていて、日本も知っている」と説明した。 

李首相は「今日、私達が誇っている韓流の元祖はまさに百済だった」と強調した。 

李首相は「皆さんの慧眼と情熱で百済文化は今、ルネサンスを迎えることになると直感する」とし、「百済文化が韓流の始原だったように、今こそ百済文化が新たに世界の注目を受けて、百済文化祭も同様に、世界的文化祭りとして跳躍して行くのだろうと予感する」と明らかにした。 

さらに、「(韓国政府は)遺跡に込められた百済の高邁な精神まで蘇らせるという覚悟で最善をつくすだろう。 なぜなら、百済文化は人類が共有すべき世界的資産として遜色がないため」と力強く話した。 

李首相は「1千400年前から海を渡って文化を拡散した百済人先祖たちの開放性と包容性、そして、その基礎となった創造的文化の力量が、皆さん私たちみんなの血中に綿々と流れていると信じている」と付け加えた。 

ソース 聨合ニュース(韓国語) 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0009583642 

【韓国】韓国首相、退位前の陛下訪韓望む「両国関係発展に助け」★2[09/23] [無断転載禁止]©2ch.net 
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506145700/ 
【韓国】 「百済文化祭」開幕…日本や中国など東アジアに輝かしい文化を伝えた「韓流元祖」と会う[09/30] [無断転載禁止]©2ch.net 
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506700333/