北の人間のあらゆる人権を韓国は丸呑みした。アメリカの権限をふりかざして。


あと北に核ぶちこまれるのも韓国だ。北と南は戦争終わってないんだよ。

北の人間のあらゆる人権を韓国は丸呑みした。アメリカの権限をふりかざして。

民族差別を一番したのは あろうことか韓国だ。
民族差別をしまくった百済は日本人を大量餓死させてレイプの便所にした。

こういう事してきた韓国人 許すわけがないじゃないか。
そのために中国人誘導してんだよ。韓国人嫌いの中国人誘導してんの。

中国人ならば韓国人殺すでしょ たぶん。
あと北朝鮮では発狂してるから。

北で自分らがどん惨めな扱いされてきたのかを、ちゃんと見ないでアメリカに振り回されて生きてきてんだ。その怨念たるや ハンパないよ。

あとな。韓国で剣道は韓国が起源だとかほざいてきた。
日本人がどんだけ虐殺されて、自衛や防衛のために剣道を考えて形にしてきたか・・・。それを考えた上で、起源が韓国だとかほざいてるから日本の剣道愛好家も怒る。

日本の防衛組織に火をつけたのは韓国だ。

ついでに、朝鮮人天皇は国技として相撲を戦後、たくさんの死人出た日本で興したが、あたしは保守だ。剣道を保護する。
国を守る人たちの人権と安全守らなきゃならん。

そのあたしを発狂させてる連中が、あたしからどんな復讐されていくのか想像つくか??

北朝鮮人のフリをして北に責任をかぶせ、あたしがアンタ韓国人だろ!と言えば
竹島について日本は不道徳性と不法性があるって??

あと、お前 大阪か兵庫にいる創価学会だろ!あとお前ソフトバンク使ってるだろ。

大阪の大学あるいは兵庫の大学のリベラル関係も含むな。

あたし無茶苦茶怒ってるんだが、お前ら 日本人に火炎放射器向けて生きてる人間を焼いたアメリカ人をかばってる百済の子な。

つうか、中国は朝鮮人に支配されてるんだな かわいそうに。。
こんなキチガイの屁理屈が今まで通ってきたのは、古代中国人が生きてるならば
「ふざけんな!」って怒るとこだもの。

古代中国人の通り道だったんだよ 隠岐竹島対馬も。
そこを防衛するのは、古代中国人の血筋 あたしの役目なのな。
古代中国人が生きてたら、あんな出雲のへんちくりんな銅像もアタマにくるし
天孫族とか、ぬかしてるキチガイに金なんか回らんようにするのにな。

今 中国本土に古代中国の魏の血はいないのか??
朝鮮に支配されてる中国見ると 悲しくなってくる。。。
しかも、日本の関西には韓国人の工作員まみれの20~30代の売春大学生
そんなクズ寄生虫が日本だと教えられてきた中国本土の人たち。
ソイツらに、創価が入ってキチガイ池田大作韓国人の誘導で経済発展とか
こんなの見ても悲しくなるが。

宗教に食われてるぞ 中国。アヘンばらまくなって怒ってさ あたしがさ。
薬物どころか、産業でもっと強力な危険物が河川とかに入ってるから、どうしようかと暇を割いて考えてるあたしにさ。中国どうしたって言われるの、どういう感じ??

アヘンはイギリスだったよ。作ってたのはインドだけど。
アヘン入れるなってあたしが怒ってさ。イギリスが離れてきたかと思えば、イギリスの元領土の香港人が騒いだり、今度はあたちこちで宗教めいた銅像まがいの建てはじめたりさ。宗教に食われてるんだ 今度・・・。

あたしの指摘してること キンペーにわかるかなぁ~

【話題】韓国の学生が日本大使館前で糾弾「次世代に『竹島』教育をさせる日本政府の不道徳性と不法性に抗議する」 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :鴉 ★@転載は禁止:2016/02/20(土) 18:35:06.35 id:CAP_USER
学生たち、少女像の前で日本の『竹島の日』糾弾 


独島(ドクト)守護国際連帯が運営する独島(ドクト)アカデミー大学生教育生は『竹島の日』を控えて20日、ソウル中学洞(チュンハクトン)前の日本大使館向い側平和の少女像の前で日本を糾弾した。 

日本の島根県は1905年、日帝が独島(ドクト)を島根県の領土に強制編入した2月22日を『竹島(竹島・日本が主張する独島(ドクト)の名前)の日』に決める条例を2005年に制定、毎年記念式を行ってきた。 

学生たちは決議文で「日帝が露日戦争のために独島(ドクト)を不法編入して以後、大韓帝国を強制併合したが、独立と共に独島(ドクト)は大韓民国の土地に回復した」として 
「日本の次世代に『竹島』教育を押し切る日本政府の不道徳性と不法性に抗議することを勧告する」と明らかにした。 

集会に先立ちこれらは明成(ミョンソン)皇后殺害現場である景福宮キョンボックン)乾清宮を見学して追悼行事を行った。 

独島(ドクト)アカデミー高校生教育生もこの日午後、同じ場所で同じ内容のイベントを行う計画だ。 

デイリー韓国(韓国語) 

李承晩ライン 
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。 

同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、 
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。 

日本側はこのラインを認めず、 
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。 

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数 
抑留者数:3929人 
拿捕された船の数:328隻 
死傷者数:44人 

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。 
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。 


韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、 
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。 

日本は、戦後、韓国と付き合いたいと思った事は全く無く、嫌々 
賠償金までふんだくられた。



ほんかわり朝鮮領土っつうのは、ちょっと違うんじゃねぇか。

日本に言うんでなくて、韓国へ向けてまず言うのが筋。

書いてるヤツが韓国人だろ。

あそこの資源と人間をグチャグチャにしたのは韓国人でな。

北はそこを俺んとこの領土って言ってるものの、
韓国では勝手に乗り込んで人と資源を抹殺した。

誰がやったか

白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年天智2年)8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍と、新羅連合軍との戦争のことである。

結果新羅連合軍の勝利

交戦勢力

新羅
倭国
百済遺民勢力


李承晩
李 承晩は、朝鮮の独立運動家で、大韓民国の初代大統領。本貫は全州李氏。号は「雩南」。字は「承龍」。 朝鮮民主主義人民共和国では「リ・スンマン」と呼ばれるが、これは韓国では語頭子音ㄹの脱落が起こるためである。Wikipedia


万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。

ja.wikipedia.org/wiki/李承晩 - キャッシュ
李 承晩(り・しょうばん、イ・スンマン 1875年3月26日 - 1965年7月19日)は、朝鮮の 独立運動家で、大韓民国の初代大統領(在任1948年 - 1960年)。本貫は全州李氏。号 は「雩南」(ウナム、우남)。字は「承龍」(スンニョ...
ja.wikipedia.org/wiki/明博 - キャッシュ
李 明博(イ・ミョンバク、이명박、1941年12月19日 - )は、日本の大阪府大阪市平野区 出身の韓国の政治家。第17代大統領、ソウル特別市長を歴任。本貫は ...... 主席: 李東寧1935-1940 / 金九1940-1947 / ...

↑コイツ大阪にいたの。つまり大阪の一部は百済。そこに台湾人が混ざりこんでるのは「日清戦争」の時の利権者が台湾の一部と大阪の一部という事を指す。

ja.wikipedia.org/wiki/百済神社 - キャッシュ
百済王神社(くだらおうじんじゃ)は大阪府枚方市にある神社である。 百済王氏の祖霊を 祭る神社である。現在の祭神は百済国王と進雄命(江戸時代までは牛頭天王)となって いる。 歴史[編集]. 百済滅亡後、日本に残留した百済王族・善光(禅広)は朝...

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/20(土) 11:50:03.97 ID:

李承晩は、朝鮮戦争で戦わずに日本への亡命打診したり、 
敵味方の区別が付かず同胞殺しをしたり、といったのを糾弾されるのを恐れて、 
日本のGHQ占領が終わる直前に、竹島侵略をして李承晩ラインを引いた 
反日で李承晩の罪を誤魔化そうとした 

その後の李承晩は、民団に数十年前の関東大震災朝鮮人が虐殺されたという資料を作らせたり、 
新潟で爆破テロの準備をさせた 
歴代韓国政府はこれを悪用して、自分の立場が危険になる前に反日を利用するようになった 

だから韓国の反日の裏には、韓国政府の犯罪が隠されている

北朝鮮】 独島は神聖不可侵の朝鮮領土為 [02/20] [無断転載禁止]©2ch.net