あと神聖なのはわかってるんだな。そう、魏系のル-トだから。百済が中国と日本に虐殺仕掛けた。


ほんかわり朝鮮領土っつうのは、ちょっと違うんじゃねぇか。

日本に言うんでなくて、韓国へ向けてまず言うのが筋。

書いてるヤツが韓国人だろ。

あそこの資源と人間をグチャグチャにしたのは韓国人でな。

北はそこを俺んとこの領土って言ってるものの、韓国では勝手に乗り込んで人と資源を抹殺した。

誰がやったか。

白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年天智2年)8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍と、新羅連合軍との戦争のことである。

結果新羅連合軍の勝利

交戦勢力

新羅
倭国
百済遺民勢力


李承晩
李 承晩は、朝鮮の独立運動家で、大韓民国の初代大統領。本貫は全州李氏。号は「雩南」。字は「承龍」。 朝鮮民主主義人民共和国では「リ・スンマン」と呼ばれるが、これは韓国では語頭子音ㄹの脱落が起こるためである。Wikipedia


万宝山事件後の鮮人報復事件によつて支那の發行せる排日ポスター。旭日旗を持った朝鮮人が中国人を虐殺している様子を描いており、当時の中国人の朝鮮人観を表現している。

ja.wikipedia.org/wiki/李承晩 - キャッシュ
李 承晩(り・しょうばん、イ・スンマン 1875年3月26日 - 1965年7月19日)は、朝鮮の 独立運動家で、大韓民国の初代大統領(在任1948年 - 1960年)。本貫は全州李氏。号 は「雩南」(ウナム、우남)。字は「承龍」(スンニョ...
ja.wikipedia.org/wiki/明博 - キャッシュ
李 明博(イ・ミョンバク、이명박、1941年12月19日 - )は、日本の大阪府大阪市平野区 出身の韓国の政治家。第17代大統領、ソウル特別市長を歴任。本貫は ...... 主席: 李東寧1935-1940 / 金九1940-1947 / ...

↑コイツ大阪にいたの。つまり大阪の一部は百済。そこに台湾人が混ざりこんでるのは「日清戦争」の時の利権者が台湾の一部と大阪の一部という事を指す。

百済王神社(くだらおうじんじゃ)は大阪府枚方市にある神社である。 百済王氏の祖霊を 祭る神社である。現在の祭神は百済国王と進雄命(江戸時代までは牛頭天王)となって いる。 歴史[編集]. 百済滅亡後、日本に残留した百済王族・善光(禅広)は朝...

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2016/02/20(土) 11:50:03.97 ID:

李承晩は、朝鮮戦争で戦わずに日本への亡命打診したり、
敵味方の区別が付かず同胞殺しをしたり、といったのを糾弾されるのを恐れて、
日本のGHQ占領が終わる直前に、竹島侵略をして李承晩ラインを引いた
反日で李承晩の罪を誤魔化そうとした

その後の李承晩は、民団に数十年前の関東大震災朝鮮人が虐殺されたという資料を作らせたり、
新潟で爆破テロの準備をさせた
歴代韓国政府はこれを悪用して、自分の立場が危険になる前に反日を利用するようになった

だから韓国の反日の裏には、韓国政府の犯罪が隠されている

北朝鮮】 独島は神聖不可侵の朝鮮領土為 [02/20] [無断転載禁止]©2ch.net