2016-03-06から1日間の記事一覧

山王遺跡八幡地区

この方のブログ 大枠チョイス http://blog.arcpot.com/?eid=13 ほんでわかると思うけど 土建技術も持ってるの これ↓ これが夏代から入ってきてると言ってるの。夏代の優秀血統は分担して わかれて 取り掛かってたのかもしれない。 が、殷とは敵対だ。 夏って…

多賀城の名前は多娥丸からきてんだ。ほんで拠点が多賀城のとこ。

今日行って見てきた。間違いない。ほんでな。よーく考えてみたらわかる。 現多賀城の跡になってるが、作ったのは桓武平氏の手下 大野東人とされている。 ほんでもともとは、宮城野区の郡山あたりにあったとされている。 それは合致してると思う。 雷神古墳が…

出羽三山碑 建立 嘉永4年 これもあやしい

https://www.city.tagajo.miyagi.jp/bunkazai/shiseki/bunkazai/salon/kyoyu/kaze.html こんなとこに石碑があるとは知らなかった 今 多賀を調べてて出てきた。 嘉永4年に出羽三山の石碑を多賀に建立 これに うちのじいちゃん 関係してる たぶん。 なんでかっ…

なんで賊が正当化して生きてるのか ほんで毎度うちに迷惑をかけるのか

なんとなく 解釈中 2016/3/6(日) 午前 0:54 寒い釜が近づいて来る ↓ 食量の尽きる季節が近づいて来る 稀に作る粥 再び 幾過ぎる日の欲 生魚は恵みに然り ひとつ担うと堪え多き 恵んでもらう事 真に恥なし 卿 乏しい米 書く 乾いた米を湖に導く ありがとう友…

ほんと はた迷惑だから歴史の捏造やめれ

天皇家の一族は桓武の派生だ。日本赤十字の近衛も百済の派生だ。 近衛は昔の近衛天皇の血筋だろうと思ってるが、その近衛天皇自体がすでに百済だから。 ほんで江戸幕府は途中から百済に乗っ取られている。 というより、最初 築城の際 天台宗の天海が関わって…

九州王朝伝説はいかに

まぁ 物流があったのは間違いないから品物は ほんとに発掘あちこちやれば 何かは出てくるだろう ただ 王朝??となった時 どんくらいのものかっていう事と誰たちなのかって事 ほんであたしが提供してるデータからすれば 九州の日本海側と太平洋側で まず、いる…

あともうひとつ、海水をろ過して淡水にするプラントは?

やってないよな? あたしも見たことないけどアメリカでもやってないんじゃない? 海水を汲むのは自由じゃん。それから塩分抜いて蒸留水作れるとして、それが水必要な地域の沿岸から引っ張れたら、画期的なんだけどな。

河川改修動いてたんだ?

※あと確認したいんだけどダム機能がある貯水池はどんだけ、どこに配置されてる? あまり雨が降らないという事ならば貯水池もチェックしないとダメだな。 だったら水が豊富な南部から運んでこようと、巨大土木プロジェクト「南水北調」計画が実施された。 長…

「五色・曜・・南昌漢代海昏侯国考古成果展」が北京の首都博物館で開催中。

「五色・曜・・南昌漢代海昏侯国考古成果展」が北京の首都博物館で開催中。

なんとなく 解釈中

寒い釜が近づいて来る ↓ 食量の尽きる季節が近づいて来る 稀に作る粥 再び 幾過ぎる日の欲 生魚は恵みに然り ひとつ担うと堪え多き 恵んでもらう事 真に恥なし 卿 乏しい米 書く 乾いた米を湖に導く ありがとう友人?? ちなみに これとそっくりではないが食料…

<地層>「千葉時代」認定目指せ…地質学の「基準地」に申請

<地層>「千葉時代」認定目指せ…地質学の「基準地」に申請 2016年3月5日(土) 22時6分掲載 ほぉ~ すげーな いやー 薮知らずが気になる 完璧 平家と八幡の集合地点ポイントだもの あそこ。

今 中国と合ってる価値観の大枠で薬物規制と宗教規制

これが規制かけられるんだから ほんと凄いわ。 宗教のうち ちょっと道教がくさくなってきた。 孔子が生前 残したかったものは 道教に利用されてるフシもある。 ここは今後 結果が出てくると思う。 日本でも中国でも 宗教まがいのイケニエや殺しは 法的処分に…