なんとなく 解釈中


寒い釜が近づいて来る
食量の尽きる季節が近づいて来る

稀に作る粥 再び

幾過ぎる日の欲

生魚は恵みに然り

ひとつ担うと堪え多き

恵んでもらう事 真に恥なし 

卿 乏しい米 書く


乾いた米を湖に導く ありがとう友人??


ちなみに これとそっくりではないが食料庫が襲われて尽きるっていう
内容の古文がある。

それ いつの時代なのか 特定できていない。
その食料庫 賊に襲われてっていう文面

いつだか 出したことあるよ。
それはうちサイド。

はっきり書く その賊は百済サイドだ。

その百済が豪族から貴族みたいになって第二次世界大戦であちこち
侵略行為した連中だ 日の丸使って侵略した百済

日の丸はこちらなのに 勝手に看板使って あげく 盗賊まで使って
ほかの国で襲いかかったら みんな日本人のせいにされてしまうだろ。

旭日旗使った連中は朝鮮人もいるから それは百済だ。

日の丸使った人たちの一部はうちサイドだ。

内部で分裂してたんだ 簡単に書くと。

その内部分裂の派閥が暴走して たくさんの人をあちこちで餓死させた。

なんで百済がこういう事を平気でやってきたか 教えようか??

そもそも移民で入ってきた連中だから 百済

ほんで移民促進派なの この連中は。

その移民をストップかけたのが菅公 ほんで菅公 左遷くらった。

その血筋だから リベラルは。

だから、移民入れればいいという考え だから日本人の扱いは奴隷のごとく
扱われる。

大昔から 百済は考えや思考がまったく変わってないんだよ。

その血筋を天皇にしてしまった百済の豪族は日本人の人骨
世界から集めてこいっていうの!

移民入れて、自分らさえトップでいれば あとはそれを奴隷でも
なんでも使えるから あと不足分は入れればいいと考えているんだ あの連中。

それが天皇だと 洗脳してきた責任重大だね。

だからあたしは日本兵の頭蓋骨回収するって言ってるんだ。
あたしは移民推進派でないから。

菅公や将門は八幡サイドで 完璧 国守りなんだよ。

乗っ取りしたんだ 百済が。

だから国費までかっぱらいした その金 返せって言ってるんだ事実だから。

これな あたしが本当の血筋で 能力あって最後だと思ってるから

二度と同じ悲劇起きないように組まないといけない。

アイツらは移民で金つくり考えてる なぜなら奴隷にしか見てないから 移民さえ。

んだもの 大量餓死しようが 大量レイプ起きようが

お前らはイケニエだ はははって感じでいられたんだ。

だから キリスト教も嫌いだし。

あと やり方が汚い 実に汚い あたしと戦争すんならあたしはそれ以上

汚いことしないと勝てないって事になるが

あたしが汚い事3倍するっていうのは えげつないかんな。