2016-08-22から1日間の記事一覧

しかし、教科書にはこれ 書かれてないんだろうな。

はい大正解 しかし、教科書にはこれ 書かれてないんだろうな。 つっこみどころは 渡米 渡米でなく渡日 古代天皇は開拓民であって、その後の移民は単に自分のとこが戦争起きててとか 餓死しそうだ・・・とか言ってどんどか 入ってきたのさ。 それをどんどん呼…

アキヒトは在日韓国人 ヒロヒトは朝鮮人と実家で言ってたから朝鮮人

たまには韓国人でもまともな事言う人もいるんだな・・・ つーか 韓国ではヒロヒト一家 北朝の人間に価値があると思ってるんだろうから ぜひ さっさと引き取っていただきたい。 もちろん あたしは大迷惑だ。限られた時間でどこまで やらなきゃいけない事が あ…

そういうのを否定する人がいるだけで、まだ救われてる感・・・

そういうのを否定する人がいるだけで、まだ救われてる感・・・ ありがたや ありがたや あたしは、こっちのほうがありがたいわ。 そして補足すると、これは蘇我氏に屋敷を焼かれたと語り、再編集しましたという 経過あり。そしてこれを書いた中大兄皇子兄弟は…

なのに、なんで古事記と日本書記を信じましょう 読みましょう みたいな事をやってるのか・・・・。

ほんで あたしんちの整理してる最中なのはこれと同時進行なんだ地域復興の プランニングがさ。それはあたし個人のプランニングなんだけども、 なんで福島でこーいうのやるのかな?? 縄文時代の文明は古事記や日本書記にあるというのは、「大間違い」 もうほん…

いかに南朝の血筋 あたしんちが貴重だったか。それを鹿島と相馬藩で潰した。

今な 自分ちの事だけ整理してる感じだけども、国費を返してもらわないと 墓場になった南朝のとこに観光資源 作ってやれないんだよ 困ったことに。 ずーっと追っかけて見てればわかる。 桓武平氏と殺し合いした南朝の源氏棟梁は、桓武とすべてにおいて合わん…

保原であたしんちの過去帖いじった人間に加担した見返り もらったのか

もしかしてだけど 保原であたしんちを売ったか?? もしや・・・ そんで その見返りに これ解体したのを建設費 捻出したのか?? 莫大な金かかったそうじゃん そんな金を保原で何で出せた??? そう思えば、この冊子もうちのじいちゃん死んだ後に出してる しかも保…

こんなのは序の口

避難情報 2016年8月22日 19時48分 更新 避難準備福島県福島市 避難に時間がかかる方は行動するよう自治体が求めています。対象世帯を確認してください。詳細 福島県福島市周辺の情報が掲出されています。 土砂災害警戒情報 2016年8月22日 19時19分 更新 土砂…

ほんとにそーだな うちが江戸時代の本物なんだ

だから豊臣秀吉の書とか 伊達騒動とか それより古い古文もズラズラ出てくるんだ だから江戸時代 徳川家康は北朝の天皇に お前はすっこんでろって感じのセリフを吐いたんだ。 あたしだいぶ前に書いてるはずだぜ?? 何度か 北朝の天皇がすっこんでろって言われ…

【福島】海で男性1人が不明 捜索の海上保安官が心肺停止 南相馬市©2ch.net

【福島】海で男性1人が不明 捜索の海上保安官が心肺停止 南相馬市©2ch.net 1 :のっぺらー ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/08/21(日) 18:09:37.32 id:CAP_USER921日昼すぎ、福島県南相馬市で友人と海に遊びに来ていた18歳の男性の行方がわからなくなり、 警…