いかに南朝の血筋 あたしんちが貴重だったか。それを鹿島と相馬藩で潰した。

今な 自分ちの事だけ整理してる感じだけども、国費を返してもらわないと

墓場になった南朝のとこに観光資源 作ってやれないんだよ 困ったことに。

ずーっと追っかけて見てればわかる。

桓武平氏と殺し合いした南朝の源氏棟梁は、桓武とすべてにおいて合わん。

そのあたしが生きてるうちにやらないと、出来ないものが膨大にある。

あと、宮内庁だとか政府だとか

どこぞの連中があたしから「お前らの金など無駄だからリストラ」と言われてる

のに、これも進まず、朝鮮人ヒロヒトの子供らが伯爵気取って生きてるんだから

こっちからしたら、アンタたち誰??って人間たちが、いつになったら国費を返して

くるのか。

将来 あたしんちに、こんな事をして潰した国賊がいると残した上で同じ事はニ度

繰り返したくないので、これを防ぐための手立てもとる。

このセリフをアキヒトがテレビで流したんだろ



つーか あたしがやるべき事を、どこの誰だか アキヒトなんかや政府と語る

在日どもが画策してる事自体も腹ただしい。



政府の人間を買収して、その人間に報酬やればアキヒトたちがあたしんちと同じ

思いをできる。



それを今の法律でセーブしようなんて、なんて薄汚いゲスどもなんだ???



これな あたしを知ってる人間は実はかなりいるんだよ。

そういう人たちが口をつぐんでるだけでさ、政府だとか宮内庁だとかそーいう

部落組織が国費を決める人間みたいに動いてるの

これ 滑稽な風景だから。

天皇さまーっていうのは、人でなく国費の塊に 人民がなびいてただけ。



このネットでの静けさはな。あたしが誰だか わかってる上での静けさなんだ。

アキヒト一家や久子・鷹司・近衛 こーいう連中は やってはいけない事をやって

きた犯人で、いまさら 本家の天皇の偉大さにビクビクしてんだろ。



国の土地神だった人間たちを殺し、祟らないでお願いって拝んできた宮司

未来なんかあるほうがおかしい。



あれだな 先々 宮内庁のプロも数名雇わないとダメだ。

全国である各種の祭りの精査をしてもらって、各種文献調べられる人で

書き直し依頼もできる人。

あたしは数年前から書いてたはずだ。南朝北朝天皇はどちらも存在していて

和睦もしてなきゃ、ごちゃまぜにされて、ごまかし行為はあるものの実質北朝

乗っ取りしてるって。

南朝が正統 これは合致してんの よくわかっただろ。

神器の移動だけで北朝が政治や金の采配できるなんつーのはおかしい話だから。

だったら神器を奪えばいいだけだから。



あとな。金になびく・・・これ あたしんちにタカリ人間たちがいた これも事実。

しかも、ありがとうでもなきゃ感謝してますでもなく ただ本当に何もかも消した。

金になびくという観点から、金にタカリの人間は非常に迷惑だし詐称も迷惑。

これについては かなり考えて組まないとダメだ。

相続だけで潰されるんなら、国費の分で相続に関する整理費用をストックして

おかんと。これ あの能無し朝鮮人部落の川嶋一族やアキヒト乞食が見て同じ

事真似する気なんだろ そして。本当は書きたくないんだよな

アイツらは死刑で助ける気は微塵もないから。

そんだけ公家まがいの事やってる連中は人まかせで自分で出来ない。

うちでもそこまでの教育をじいちゃんが子供にすべき所 早死にされたため

さらに悪化したあげく、相続者でないものが勝手に金にし、それを自分らで

使うっていうとんでもない事やらかしたから。