しかし、教科書にはこれ 書かれてないんだろうな。


はい大正解

しかし、教科書にはこれ 書かれてないんだろうな。

つっこみどころは 渡米

渡米でなく渡日

古代天皇は開拓民であって、その後の移民は単に自分のとこが戦争起きててとか

餓死しそうだ・・・とか言ってどんどか 入ってきたのさ。

それをどんどん呼び込んだ連中は、さらに日本史を書き換えた。

その拠点が滋賀・奈良・京都・大阪。

侵略・移民豪族に、首狩りされたのも事実。

そんでその侵略移民豪族がなんで日本統治に近い事をやれたかって

とにかく虐殺しまくったからだよ。とにかく強奪しまくったからだよ。

その元手がな 大崎にあった金山の金・・・

そんなものは、地域でホイホイ差し出すのも馬鹿だし、その人食い移民が

あちこち丸めこんだもうひとつの手口が、神威を語りまくったこと。

つまりその連中の手段は、虐殺と自称神威。

あとは製鉄。

「これは神のものです 神の金です ですから金に差し出さなければダメです」

「そうしないとアナタ達は祟りにあうでしょう」

なんて言われたら、出しちゃったんでしょ 当時の人たちは。

これがあたしの言う自称神威。

こっちがポアしてやるっつーの。ふざけてやがって、この手口で金を献金させた

伊勢神宮は、相馬常胤に献金させてる。

その相馬常胤の流れの人間が九曜紋使ってて、あたしに非常識だと言われてる

連中だ。

伊勢も伊勢なら相馬も相馬。どっちも食い合って死んでしまえばいいのに。

どちらも北朝

宗教くさすぎるシャーマンは殷の子孫だっていう自覚もあんでしょ・・・・

殷は日本の古代天皇ではないぞ??

だから あたしは古代夏代魏系はこの殷に属する人間から逃げてまわったと

言ってる。ところが、殷は自分たちの信仰対象が必要だから追いかけてくる。

昔っからストーカーだったんだと書いてる。

それが真似事やってなんでも自分のものにする殷 カルト脳。








51 :名無しさん@1周年:2016/08/22(月) 06:39:18.73 ID:9QOqtlmL0
好戦的な天皇家の祖先が日本列島に渡米してきた頃から 
この国はオカシクなったな。蝦夷熊襲・隼人などと勝手に 
名づけては殺しまくったんだよね。そしてこの国を乗っ取って 
2000年が経った。 
本来は独自の文化を持った平和的な縄文ネイティブの島国 
だったのになぁ。