平家と桓武平氏は別ものだとさいさん提示してるのに、今度は「平家は伊勢平氏」に転送だそうだ。


伊勢平氏


伊勢平氏(いせへいし)は、承平天慶の乱に功のあった平貞盛の四男平維衡よりはじまる平氏一族の一つ、高望王坂東平氏庶流である。平氏の中でも伊勢平氏、特に平正盛の系統(六波羅家あるいは六波羅流)を平家(へいけ)と呼ぶ場合[1]がある。

人食い桓武平氏の千葉常胤は平家ではない!
桓武平氏と平家はまったく違うとさいさん書いている。
あと天台宗がまた関与している証拠。

子に跡を継いで千葉介氏惣領となった千葉胤正相馬師常相馬氏祖)、武石胤盛大須賀胤信国分胤通大須賀氏国分氏は後の千葉氏の有力家臣団となる)、東胤頼東氏祖)がある。彼ら6兄弟は『吾妻鏡』に源頼家誕生の際に揃いの水干を纏ってを献上するなど存在が知られているが、このほかに園城寺の僧となっていた日胤がいたとされる。日胤以仁王の挙兵に加勢し平家に討たれた。常胤が頼朝に加勢したのは日胤の仇をとるのが目的であったとする見方もある。

日胤(にちいん、生年未詳 - 治承4年5月26日1180年6月20日))は、平安時代後期に活躍した天台宗の僧園城寺に属し、号は律静房(律上房)。父は千葉常胤





また、常胤当時の千葉の推定図と頼朝時代の鎌倉の推定図がともに北端に信仰の中核になる寺社(千葉の尊光院と鎌倉の鶴岡八幡宮)を設けてそこから伸びる南北の大路を軸として町が形成されていることから、鎌倉の都市計画に常胤の献策があった可能性を指摘する研究者もいる[8]
源氏軍の与力として活躍。富士川の戦い後、上洛を焦る頼朝を宥めたと言われている。佐竹氏討伐を進言して相馬御厨の支配を奪還する。元暦元年(1184年)には、源範頼軍に属して一ノ谷の戦いに参加、その後は豊後国大分県)に渡り軍功を上げた。文治3年(1187年)洛中警護のため上洛。文治5年(1190年)の奥州藤原氏討伐のための奥州合戦に従軍して東海道方面の大将に任じられて活躍し、奥州各地に所領を得た。建久4年(1193年)には香取社造営雑掌を務め、後に千葉氏が香取社地頭として、社内への検断権を行使する権利を獲得するきっかけとなる[7]
建仁元年(1201年)に死去、享年84。

千葉常胤

千葉 常胤(ちば つねたね)は、平安時代末期から鎌倉時代前期の武将。千葉氏を地方豪族から大御家人の地位まで登らしめた千葉家中興の祖といわれる。常胤以降、一族は諱に「胤」の一字を受け継ぐことが多くなる。

※まず 伊勢と出雲に関与してる段階でダメ

相馬御厨[編集]

大治5年(1130年6月11日、千葉氏の祖である父・平常重は所領の「相馬郡布施郷」を伊勢神宮に下総相馬御厨として寄進しその下司職となっていたが、保延2年(1136年7月15日、下総守・藤原親通は、相馬郡公田からの官物国庫に納入されなかったという理由で常重を逮捕・監禁。そして常重から相馬郷立花郷の両郷を官物に代わりに親通に進呈するという内容の新券(証文)を責め取られて押領されてしまう。更に康治2年(1143年)に源義朝(頼朝の父)が介入し、常重から相馬郡(または郷)の証文を責め取った。だが、義朝は伊勢神宮神威を畏れて天養2年(1145年)3月、それを伊勢神宮に寄進する避文を提出する(責め取った証文が圧状とみなされて、伊勢神宮側から寄進の拒否をされたため[1])。

こうした事態に対して常重の跡を継いだ常胤は、久安2年(1146年)4月にまず下総国衙から官物未進とされた分を納め相馬郡司職を回復し相馬郷についても返却を実現する。常胤は8月10日に改めてその支配地域を伊勢神宮に寄進し、その寄進状が残っていることからその間の事情が今に知られることになる。
すでに天養2年(1145年)の源義朝による寄進があったが、常胤は「親父常重契状」の通り、伊勢内宮神官に供祭料を納め、加地子下司職を常胤の子孫に相伝されることの新券を伊勢神宮へ奉じこれが承認された。このことについて義朝の行為は紛争の「調停」であったとする見方もあるが、常胤の寄進状には「源義朝朝臣就于件常時男常澄之浮言、自常重之手、康治二年雖責取圧状之文」とあり、常胤にとっては義朝もまた侵略者の一人であることが判る[2]

保元・平治の乱[編集]

以後、常胤は保元元年(1156年)の保元の乱に出陣し源義朝指揮下で戦う。これにより、少なくともこの時点では常胤を義朝の郎党とする見方もあるが、保元の乱での後白河天皇側の武士の動員は官符によって国衙を通じた公式動員であることに注意が必要である。その後平治の乱源義朝が敗死すると、永暦2年(1161年)には常陸国佐竹義宗隆義の弟)が前下総守・藤原親通から常重の証文を手に入れ、藤原親盛(親通の子・平重盛側室の養父)とも結んで伊勢神宮に再寄進しこれも伊勢神宮に認められ支配権を得る。これを知った常胤も翌月に再度伊勢神宮に寄進の意向を示した。このため、伊勢神宮側では常胤側の窓口となった禰宜荒木田明盛と義宗側の窓口となった禰宜度会彦章の対立が生じた。その後、義宗が伊勢神宮に供祭料を負担して寄進状の約束を果たしたことが評価され、長寛元年(1163年)に義宗の寄進を是とする宣旨が出され、続いて永万2年(1166年6月18日に明盛から彦章に契状を提出し、仁安2年(1167年6月14日付で和与状が作成された[3]。 当時、和与による権利移転は悔返を認めない法理があり、これによって度会彦章・佐竹義宗の勝訴が確定した[4]。 以後、常胤は義宗と激しく争うことになる。
この頃、平治の乱で敗れた源義朝の大叔父にあたる源義隆の生後間もない子が配流されてきたため、常胤は流人としてこれを監督しつつも、源氏への旧恩から、この子を密かに源氏の子として育てた。これが後の源頼隆である。

※まず伊勢が戦争作ってるのは明白だな。なぜ騙されてたのが、わからない??
神威??  とんでもない詐欺。出雲と共犯。今でいう悪徳霊感商法だよ。
源氏軍の与力として活躍。富士川の戦い後、上洛を焦る頼朝を宥めたと言われている。佐竹氏討伐を進言して相馬御厨の支配を奪還する。元暦元年(1184年)には、源範頼軍に属して一ノ谷の戦いに参加、その後は豊後国大分県)に渡り軍功を上げた。文治3年(1187年)洛中警護のため上洛文治5年(1190年)の奥州藤原氏討伐のための奥州合戦に従軍して東海道方面の大将に任じられて活躍し、奥州各地に所領を得た。建久4年(1193年)には香取社造営雑掌を務め、後に千葉氏が香取社地頭として、社内への検断権を行使する権利を獲得するきっかけとなる[7]


伊勢で恥ずかしくないか?? 図太いだけか?? 
南朝が負けたの 伊勢が起因だし、あたし北畠の子孫だから。


2015/12/31(木) 午前 1:55



北畠の血筋が伊勢国司とされてるのは多々見るが、まったく関係ないよ もう。

あたしが南朝の子孫だって前から提示してるわけで、

伊勢でも出雲でもインチキ天皇家の利権づくりに関与したばかりか、

南朝の場所 野ざらしにしてさ。

さらにはうちの宮ぶっ壊されたんだよね、鹿島町にさ。

ほんで怨念も伴ってすさまじく荒れてるんだよ。

伊勢が南朝と関わってるって、南朝天皇は正統っていうその事実を、

伊勢も出雲も背乗りするために、人質とっただけでしょ。

しかも太平洋戦争で多くの虐殺まで招いておいて、アンタたち

神官は戦争行ってるか??

あたしに便乗すんなよ。まつたく関係ないから。

そのくせに、伊勢で霊山神社の行事たんびに来るよな??

うちの金90億はくだらないから、返すように言ってくんない??

失礼にもほどがあるから。

あとさ、なんで北畠が奥州 しかも多賀城 霊山と拠点にしてたか わかるか??

これが本来の大和(倭)なんだよ。そこに前に就任してたのが源頼義

ほんで、頼義の子供が九州方面に就任になったら、九州で暴れまくって??

出雲神官を切りかかって??  

アンタたちはそういう歴史にして1000年以上貶めてきた。

それがあたしの陣営なんだ。つまり、立場が逆。九州は朝鮮系 出雲も朝鮮系。

そんで、歴史ではその後平氏が台頭したとある。その時に対馬も防衛線に入ってた。

それを逆転された連中 みんなあたしの仇だ。

意味わかるか?? この日本史のカラクリが。

あとぜひ中国の人口 証人な。

そんで、開き直って 嘘やら上乗せ 上書きしてあたしにかぶせようと

あちこち 編集してる人間たくさんいるんだ。この前のテレビの平泉のテレビ

あれは天台宗と浄土宗で あたしにかぶせてきた捏造テレビだ。

そんだけテレビ局までおかしい事やってるんだから、日本中では大勢が

「あー 本物天皇だわ」ってなってるから。

あたしは百済勢力に対してのものすごい復讐あるから。

いいか??  南朝勢力についたがために南朝が負けて財産を失うハメになった

降格された 土地を奪われた 襲われた なんて人たちだって大勢いるんだ。

その南朝の負けを導いた連中 あたしがどんだけ調べてきたか わかるか??

その時の南朝勢力を助けてくれたとこに、恩返しも出来ずに、階級さえつけて

あげられずに、褒美もさずけてやれずに、身を隠さなきゃならない人たち

その怨念がどんだけトグロまいてるか。

あたしは中国 魏系ほんで南朝

天皇家北朝 朝鮮 桓武天皇

この対立が、北朝勝ったことによってたくさんの農民や武士があれこれ

北朝にもっていかれた。

その北朝と過去 中国は対面してたんだよ 中国で歴史と照合してみ。

南朝はあたし。

そーいう歴史だからどうしても半島から移動してきた人はあたしんちの関係の

名誉を踏みにじってきた1000年以上も。その悔しさだけでなく、あたしんちの

先祖が寺に預けてた過去帖 火事で焼失したとさ、真言宗の寺だ。

前田慶次真言宗の寺 焼かれたそうだから。

国内にいる朝敵 みんな滅ぼしてやるほどの怒りだ。

中国には、断りいれておいた。あたしんち 天台宗の仏像あっから天台宗??

と迷ったけど、天台宗もインチキ天皇家の傘下だから、中国発祥だけども

天台宗お断りするって。恨みの矛先だから。

あと、南朝でいたこの土地に、うちの系統の南朝 黒木氏の城を襲って横取り

した形になってる相馬一族 浄土宗に関与してるから それもダメ。

浄土真宗は、相馬藩で飢饉でたくさん死んだ時、呼び寄せた宗派だから

それもダメ。

うちがどんだけ 八方塞になってたか これが正真正銘の天皇家だ。

宮内庁とインチキ天皇家 わかるか



死後[編集]
顕家の死によって、南朝は7月の義貞の死と相まって大打撃を受けた。その一方で、北朝方の室町幕府は中央のみならず顕家の根拠地であった奥州においても有利な戦いを進めていく事になった。
顕家の死後、6月21日に日野資朝の娘である妻は河内国歓心寺で尼となり、その菩提を弔い続けた。7 月26日に弟の北畠顕信南朝方によって鎮守府将軍に任命され、9月に伊勢国司の北畠顕能を残し、義良親王を奉じて親房らとともに陸奥へ向かった。だが、船団はその途中に暴風雨に巻き込まれ、顕信は義良親王とともに伊勢へ戻ったが、親房は常陸にたどり着き、北朝方と戦った(常陸合戦)。しかし、興国4年/康永2年(1343年)11月、親房は常陸を捨て吉野へと向かった。
一方、伊勢に戻った顕信は翌年に再び陸奥へと向かい、顕家が拠点としていた霊山城を中心に活動した。だが、正平2年/貞和3年(1347年)霊山城が落城するなど、南朝勢力は次第に逼迫していく。観応の擾乱によって起こった北朝奥州管領の対立に乗じて多賀国府を一時占拠するものの翌年には奪い回され、南朝勢力の回復には至らなかった。
嫡男である顕成は、顕家の子ということもあって南朝からは相当厚遇されたとされるが、出家して『太平記』の一部を執筆・校閲をしたとも、奥州にとどまり浪岡北畠氏の祖となった[49]とも、九州に下向して懐良親王に従軍したとも[50]され、事跡が明確でない。一方、次男である師顕の系統は時岡氏となったという。
文化14年(1817年)、松平定信が顕家の慰霊するために霊山に霊山碑を建てた。





つうか昭和天皇の娘だろ池田厚子
昭和天皇朝鮮人だって言われてきてるから朝鮮人の子なんだよ。

昭和天皇朝鮮人サイコパスか無能か・・・・

だから統合失調だったのか池田厚子??

このクソばばあ窃盗放火罪の加担者じゃん。



厚子内親王父:
昭和天皇
祖父:
大正天皇
曾祖父:
明治天皇
曾祖母:
柳原愛子