つうか三菱の株主が朝鮮人天皇家なのは知ってるんですよ あたし。

場合によっては、日本郵船の船の沈没に三菱が関わっているのか・・・

って書きましょうか あたし。

あたし うちのじいちゃん達がやられた タカラレ行為にブチギレしてるんで

場合によっては戦争責任追求まで持ち込みますよ。

そうなると、安倍さん 嫌でも退陣になるかもしれませんけど・・・。

ほんじゃ民主党??  あんな菅直人みたいな責任転嫁の朝鮮人たちを信用しなきや

ならないの??  みんな嫌でしょ あたしも大嫌いだし。

ほんじゃ共産党??  共産党も、結局漢族が関与していて上書きや売名に動きそう

だし。

どこも信用できない。これが国の運営してる人たちの正体。

そしたらば、ここではっきりとした違いを申し上げましょう。

まず三井は久子んとこで天皇家と関係あり。

三菱になると天皇家に株を握られてる安倍さんちの親戚。

日立だとこれまた天皇家常陸宮が関係あり??

昔 江戸時代にあった縁組で作ってきた貴族なんだよね よーするに。

財閥解体があったというのも、朝鮮人に都合の悪いとこを解体されたと解釈して

いい。

あたしは天皇家とまったく血が関係ないので、あたしの権利 ちゃんと

よこしてもらいたいんだけど。

南朝関係のむごいとこだけ墓整備してやりたいのと、小さな社を建ててやりたい。

竹田はじめ、アキヒト達みんな北朝なんで、ぜったいにやんないんですよ

あっちは。

あたしにしか出来ないし、あたしの後に続く人なんて いないですよ。

北朝みたくバカバカ子供作って貴族ぶって生きてきた連中とは大違い。

人食い工作員にみんなやられたから。

あと伏見宮北朝。そこに朝堂院大覚。ほんでこのツールだと神戸山口組

ちなみにあたしは神戸大阪方面のキチガイたちに攻撃されたのであたしは

その部分は絶対に根に持って忘れません。

あの朝鮮人が韓国で養ってもらうのは当たり前とあたしは提示してます。

朝鮮と日本の金 ごちゃまぜにされてるだろと指摘しています。

もう あたしの脳内には東通原発東海村もんじゅもインプットされてます。

廃炉工程考えてきたあたしに、その位置は手が届きますんで。

あと廃炉進めるのに、基地敷地内の保管を打診していますし。

南朝が正統なんて片腹痛いとか言ってる連中 たくさんいるんです。

百済のせいで。

身分差別して乗っ取りしてきたの 実は百済なんですよ。

部落民が 同和民が差別されてたとか言ってるけど、

本当に差別作ってきたの百済ですから。

そんで、百済はもともと日本にあった地方文明をぶっ壊してきたために

絶対 朝鮮由来のものが日本の文明だと 韓国に言われてきてんです。

こんな事にした責任とってくれませんかね。

あたしが恨まれる筋合いないんですよ。まったくない。

それよりも大学を出たとかぬかす、百済工作員まがいの公務員と銀行員

なんとかしてください。