また百済か 福島県庁といっしょで公務員は ずらっと捏造で生きてるんだな


また百済

福島県庁といっしょで公務員は ずらっと捏造で生きてるんだな

わかってたけど また わかった。




奈良は漢族移民と百済移民って事だな それに皇軍も混ざってるんだろ??

ほんで南京事件に関与してんのが奈良と会津なのな あと京都もか??

ほんでヤマト??  何回説明書けばわかるんだろうな

あっちの国とそっくりだな。話の説明書いても 覚えてそれを自分で考えて

すり合わせをしようともしなきゃ、考え方に変革が起きることもない。

あるとすれば、いかに背乗りしてくるか それの脚本作って芝居するだけ。

何度見てきたか・・・胡散臭いから すぐわかる。

それで奈良に吉野朝廷あったと言われても、住んでたくなくなるわよ。

あのな、あたしは もう わかったんだ。あとは皇軍を絞りだすだけ。

それが南京事件満州事件にどう関わってるか 掘り下げていく最中さ。

そして 奈良にいる人たち

あたしは魏系だから あたしは漢族を滅ぼした魏系にあたるんだよ。

恨めしいか??  それからさかのぼると、漢族は秦を滅ぼしたわけさ。

その秦が京都方面にいんのさ なんで奈良と京都で懇ろなのや??

とっても不思議。。。そこが都だと??  





百済血統天皇一覧書くか??

奈良の古墳捏造→対象人物は百済天皇 
出雲の天孫族の子孫皇が子孫だと捏造→対象人物は百済天皇
アマテラス伊勢が天皇だと捏造→対象人物は百済天皇

01代神武天皇=古代中国系

10代崇神天皇=朝鮮系シャーマン
11代垂仁天皇=古代中国系 魏系
12代景行天皇=古代中国系 魏系
13代成務天皇=架空
14代仲哀天皇=古代中国系 魏系
   神功天皇=古代中国系 魏系
15代応神天皇=古代中国系 魏系

39代弘文天皇朝鮮人百済 ※大阪の橋本弘文はこっから名前とったんだろう

96代後醍醐天皇=日本人
97代後村上天皇=日本人
98代長慶天皇=日本人
99代後亀山天皇=日本人

 北朝を擁護する将軍足利義満が提示した講和条件を受諾して、三種の神器北朝後小松天皇に伝えて譲位し、南北朝合一を実現した。
明治44年(1911年)に南朝が正統とされたため、歴代天皇として公認されるようになった。

122代明治天皇 これは天皇として二人立ってる

あと 最近書いたけど、天皇は神器を持ってる人間という捏造神話から
とんでもない戦の数々

これ 出雲大社で 何千年と戦い起きた原因作った犯人だからな。

その出雲にいるシャーマンの子供と久子の娘 意味わかるか??

三種の神器に振り回されたこの日本 神器はあたしが作ってやろうじゃないか。

その神器のひとつは刀 今 金ないが もし作れたらば 警視庁に奉納してやる。

そしてもう一刀作ってもらって 自衛隊にひとつ 奉納しよう。

あと一つは 海保に 奉納してやろう。

あと一つは あたしが持つ。

こういう お守りを あたしは考えている。

ちなみに うちで使ってた剣道着一式は いわきにくれている。

お守りになってくれればいいという思いも込めて。

フクイチまわりから移動しなきゃいけなくなった人たち お世話になってるしな。

すまんな 核の要塞になってしまったが。


全羅南道奈良県が歴史・観光分野で協力

聯合ニュース 1月19日(火)22時41分配信

両地域が古代百済奈良県明日香村の活発な交流により??



つうか もう 大半の人 わかってるはずだよ。日本の首都とか 昔はその連中が

勝手に決めてただけの歴史だって。

つまり 奈良県の歴史を日本の代表歴史とされてきただけの話。

古代中国人は たくさん日本で農耕やってたってば。

ほんとバカにしてきたんだな どっかの関係は。それを絞りこむのに何年かかったか。

簡単にわける方法はとっくに教えた。

百済か 魏系 

百済北朝 魏系が南朝

ほんでややこしいのが百済民はもともと、中国大陸の首都から追われた殷系のシャーマン

これは 大金返してもらってあたしも文化財 あちこちに建てる必要あるか これ??

あと、慰安部問題は蒸し返さないことで合意されてるのだから、その数日間で

民間だといえ 蒸し返しして大騒ぎになった方たちは 合意違反だ。

ちなみに 少女像の隣にベトナムで像を建てるプランが発動しているらしい。

ぜひ そのとなりに、皇軍たちは銅像でも建てたらよろしいのでは??



あたしは巻き込まれた兵隊たちサイドのため、この恨み具合はエゲつないからね。

皇軍の指揮 ヒロヒトと近衛だからね。

百済王の像でも建てたら??  あたしの目につくとこには絶対に建てるなよ。

あたしは百済というものから、絶縁するサイドだから。

百済はアキヒトたちだ。出雲だ。伊勢だ。

過去 大阪事件の時でも、なんでも なだれこんだ移民 押し返してれば 死ななくても

いい人たちもたくさんいた。

「オレ達朝鮮人にお前ら日本人は何をした??」と言って 襲われた日本人が

どれだけいたんだろう。

銀行に強盗に入ったヤツが 日本人をパンパン撃ち殺して 「オレ達の復讐」と

言わんばかりに 警官も多々撃ち殺したりしたよな??



なんなんだコレ??